ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。2

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/04/28 21:59:29 (GQ1e9EuB)
トリップを忘れてしまい、新規に立ち上げます。

質問アリガトデス。

3年ほど前から睡眠障害があり睡眠剤を飲んでいるので、
眠る事ができます。

婚姻届は本物で、嫁の名前と男の名前が書いてありました。
判子も押印済みです。

契約書と婚姻届は昨日コピーを取ってきて、元のところに戻しました。
合鍵の合鍵は作れるのかな?明日鍵屋さんに相談します。

今日は、同僚に相談しました。
彼は2チャンネル?のネラー?のようで、参考になるかもしれないので、
ネットで、見るように。とのことでした。
「まさか、身近でこのような事がおきるとは・・・。」
「クロだよ。クロ。」
と、何故か興奮してた。

嫁は、「明日から連休だから今夜は泊まります。」だって。

嫁は今年42なので、妊娠は可能です。
孕んでいるのか?

とりあえず、同僚君の支持どうりに「証拠」を固めます。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2015/05/14 17:21:43    (umnWbt9b)
トナカイさん大丈夫かな。。
33
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/14 21:17:17    (yn7ldX0J)
皆さんアリガトデス。

暑い日でしたね。

昨夜は、自己嫌悪に苛まれながら夜明けを迎えました。
朝の抜けるような青空が眩しかったです。

警察から帰宅しました。
刑事事件にはならないようです。(告訴しないとかなんとか)
事情聴取をお巡りさんの机で受けて、
廊下の長いすで、数時間待っていました。
罪としては、
傷害・暴行
監禁
不法侵入
盗聴
との事。

家には、子供達と私の両親と同僚君の奥さんと子供が待っていてくれました。
長女の涙には、凹みました。

今朝、アパートの様子を見てから私の両親に事情を話し、
警察へ出向いたのですが、
私が警察へ着く前に、私の両親と嫁の両親がアパートへ向かったようで、
警察が着いた時には、両親達が2人を病院へ連れて行ったようです。

嫁については、とりあえず嫁の実家に連れてかえってもらい、
男は、どうなっているかわかりません。

takaさんの言っていた「離婚」という事に近づいてきたよ。

どんな事をしたかは、落ち着いたら書き込みます。
さっき同僚君が来て、書き込むのを待っています。
今日はこれまでにて。

オヤスミデス。



34
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2015/05/14 21:46:31    (m7Gc7jep)
トナカイさん、
全てにおいて覚悟されてるのがわかりましたが、奇跡ですね。
ホント良かったです。

28レスの
【でも5年くらい前には、家族思いの良い母であり、私のパートナーでも在ったので、アカの他人に「バカ」認定されたくないね。】

といえるとこが、復讐は実行したが、アナタの持つ人間性、情が見えた気がしました。
長女さんの涙に…何かいいですね。
本当に良かったです。
35
投稿者:taka
2015/05/14 22:05:40    (D0sftehQ)
トナカイさん、こんばんは!
そしてお帰りなさい!
無茶してしまいましたね…
でも私はトナカイさんの行動を、否定も肯定もしません。
子供さん達は大丈夫でしたか?
暴力は決して良くないとは思いますが…
お父さんの勇気ある行動は、子供さん達に今後大きな影響を与えると思います。
奥様も間男もどれだけの傷をおったのか
分かりませんが…不貞をすればどうなるか…見に染みて分かったと思います。
今夜は眠れないと思いますが…少しでも眼を閉じて、横になってくださいね…
気持ちが落ち着かれたら、また私達に相談してください。
少しでもトナカイさんのお役にたてればと思います。
オヤスミナサイ。




36
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/15 21:27:19    (4lKf36Dr)
ツカサさん、takaさん、
お気遣いアリガトデス。

昨夜は薬のおかげで、眠る事が出来ました。

今日は何をするでもなく、過ぎていきました。
只、昨日の母の一言がリフレインして、辛かった。
「お前も、えげつない事するねぇ。」

明日は、嫁の両親が来ることになりましたので、
子供達は、同僚君の家に避難させます。

こちらは、私の両親に同席を頼みました。

男の情報も持って来るようですので、
少しは進展になると思います。

では、
おやすみなさい。

37
投稿者:
2015/05/16 00:08:48    (FiyOrnfq)
寝とられバカ多い中、素敵ですやん、

38
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/05/16 04:50:08    (RJeATtpI)
頑張れトナカイさん!
39
投稿者:taka
2015/05/16 14:58:53    (wG3Y8IAE)
トナカイさん、こんにちわ!
まだ話し合いは続いてますか?
どんな結論が出るのでしょうか?
こういうことがあって、トナカイさん的には元鞘に収まるのでしょうか?
私的には子供達のことを最優先に考えますね…こういう不貞をした母親を、子供達が受け入れるかどうかです。
彼氏の情報も気になるところですが…
話し合いの結末も、辛いでしょうが…
投稿宜しくお願いします。
トナカイさん、頑張ってください!



40
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/17 21:42:27    (1mrl9g7C)
takaさん、ぶーこさん、○さん
応援アリガトデス。

実は、入院しております。

今日は、落ち着いてきたので、少し報告をします。

何処から話したらよいのか、?なので、とりあえず昨日の事を。


昨日、嫁両親の訪問時に、嫁のお兄さん(義兄)も一緒に来ました。
私が、嫁の実家が苦手なのは義兄のせいでもあります。
義兄は、私より2歳上の、大卒で大企業の部長さんでして、いつも上から目線の人です。

私、両親、義父母、義兄で、対面し、最初に義父母より謝罪があり、
男の情報も頂きました。

義母が、嫁の当面の生活にと洋服等を持って帰りたいとの事だったので、
嫁の部屋へ、私と行きました。

その間に、両親、義父、義兄で話をしていました。

洋服を見繕い、下着類のタンスを開けたときに、
義母が泣き出してしまい、
それを聞きつけた義兄が、私に詰め寄って来まして、
体格が私の1.5倍位違う人が、
「なにをした!」「そもそも、おまえは・・・。」等々。
と言いながら、掴みかかられまして、
台所まで逃げたのですが、
殴られたのは覚えているのですが、
気付いたら、病院のベッドでした。

今日は、朝からお巡りさんの聴取がありました。
この間のお巡りさんでした。

痛み止めが効いているのか、今夜は眠れそうです。

点滴の管につながれていると、
生かされているみたいだよ。

いっそ、殺してくれたら良かったのに。

看護師さんから、就寝時間ですと、怒られたので、寝ます。
寝れるかな?



41
投稿者:あいうえお
2015/05/17 22:19:41    (ocKQaGpK)
義兄は可なりの馬鹿にとれますね、トナカイさんが殴られ入院したなら絶対に取り下げないで下さい。
義兄も汚嫁も考えなしの愚か者にしか有りませんね!

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。