ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 23:39:01 (aX69MruT)
前スレが一杯らしいです②

私44歳、妻(理恵)38歳。
息子12歳に、娘11歳になりました。
女性に無縁でした私は、30歳、婚活、半見合い婚でした。
近郊の漁村の、年に一、二度里帰りする、物理的に遠く無い妻の実家の村の地域で、「風習が・・」と思える、悪習の束縛が、妻の呟きから続いています。
「田舎で、ごめになるから・・。」
何の事だか?
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
何を意味するのか?
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻で、重要な事を言っているのは解りました。
妻の胸の内が解って来頃、未だにそんな事が・・と。

「ごめって?」

「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
回答は、それがすべてかとは理解できました。
「うちの田舎は、昔から・」

そして、凌と言う名の青年が、私達のに絡んで来ました。

・妻の田舎の漁村では、神儀として、地区の童貞の筆おろしを、地区の選んだ女性が行う(ちぎと)。
・その神技を行う女性をごめ。(旦那さんを無くした未亡人を選んで行っていたことから、後家に由来して、ごめと呼ばれている)
・意味は三つ、元服、子孫繁栄、女体信仰(生娘と交わる前に露払い)からなる。
・昔は元服の時期14~16歳ころに合わせて行われていた。(現在は、近代化で、満18歳の次の春にらしい。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:天野岩戸
2022/04/20 10:59:20    (34SU3h/X)
後家雌の介添人は、氏長の妻が務めている。

《宜しいですか?》
行水を終えて、着衣した妻を高座に導く。
公民館や待避場となっているので、簡易シャワーはあるらしい。

簾の隙間から、赤灯が洩れる高座に腰を降ろし、下段に足を置いいる。 身動を固めた状態で待つ後家雌。

〓りえちゃん、居るね。 ソープの匂いがする。〓

《宜かろう。》

『はい。』

《良ぃ娘でいるのょ。》

開脚して、モンペを脱いだ妻の下半身は、巫女衣の裾だけ隠している。

〓りえちゃんの裸体、綺麗! 何も変わって無い! 〓

〓終わったかな? アニキが童貞じゃ無いなんて、、不思議。〓

凌と言う青年は、巫女衣の下から、妻のおっぱいを揉んでいる。 右の乳房が少し大きく固くて、乳首が外を向いているのは確かめたのか・?
〈何をシテも良ィ・〉
許可されている割りに遠慮がちだ。

〓これ?か? 巫女衣の紐は。〓

襟の紐を抜くと、綴じた巫女衣が左右に割れて、乳房が顕になる。 裾が落ちて下半身も丸見えになる。

〓夢に出て来た、りえちゃんのアソコだ。 記憶しか無いけど、??だったかな? 知らないうちに、大人のアソコだね。
そら、変わるょわな。 何年ぶりだもんな。
触っちゃえ・!〓

〈びっく!〉

〓あ? そうか! 俺が悪ィんだ、。 ゴメンね、りえちゃん。〓
33
投稿者:天野岩戸
2022/04/21 10:45:40    (ar1cEjdh)
「夢??かしら・?」

凌と言う青年に、幾年か振りの裸身を晒し、記憶の端を呼び戻す妻。

《好き勝手されても、驚いたりしないで下さいね。》、注意喚起を耳打ちされた。
(それは心配していない)というのは嘘だが、知らずの童貞とは違う。
乳房を恥丘を、mini4駆で征服する山に見立てたり、ゴジラを洗濯ばさみにして、尖った乳首や、束にした陰毛を噛んだりしない様に、幼年期に子女の構造は学習させている。

「素敵かも・。」

少女の妻の、何年か過した、変わった処を観る試に、そっと脚を開げて、恐る恐る顔を近付けて来る・。
膣孔を大切に探索され、膣壁に指で興味深気に、感触を探られる。
舌で、クリトリスの皮剥き、小陰唇の反復を尖らせて促し、某年変わらない感点を、唾気を与えて絡め、〈ピチャ!ピチャ!ピチャ!〉と、軽快音を発して間もなく、瞬間甘えた声が上がった・。

〓やれば出来るもんだね。〓

「逝くーっ!」
二度仰け反った身体に、指を2本膣孔に入れて、転がしたクリトリスの周囲を二度舐めて、二度指を出し入れした彼の、〈バーンバーン〉と、二度太腿と内膝で、側面を挟んだ事を、妻は知らなくしている・。

「凌ちゃん?なのに・。」
sexに恐怖以上の快感を求める年代の妻に、変遷したのを見届けられた・。

〓子持ちの女も、美人なら悪くないな・W。〓
34
投稿者:シュウ
2022/04/23 07:48:26    (ntMcu7pU)
この続き宜しく
35
投稿者:天野岩戸
2022/04/23 11:04:52    (Ea1L/EFh)
[シュウ] さん、凌や妹の条は、盛ってますが笑)、SNSこあげは、こんなの反応でした。
36
投稿者:シュウ
2022/04/23 11:49:55    (ntMcu7pU)
その事は、分かってました
奥さんは、その日は、彼と何回もセックスしてるの?
朝まで?
37
投稿者:天野岩戸
2022/04/24 05:27:58    (VZMYsbOZ)
「あぁーっ!っ!っ!」
先攻でorgasmを授かる妻。
転向反撃に至る姿を見れば、冷静沈着に映る・。
(良妻賢母)の教育の根幹は、田舎から地バスを乗り継ぐ女学園・。
授かる基は、看護系を多く排出する故、一般的海外の性交渉等の記述を、要点通りに教育された事に始まる。
年頃の生娘が、選考した学習をすれば、選ばれ下の結果も付いて来る。

凌と言う青年の作務衣の下を探る。 真に素の神事なら不信感は絲わない。
ホテルに至らずしも、危うい不信感が漂うのは、気のの問題処では済まない・。
普通にオーラルするも、半的に風俗臭い部分を纏っている。
当たり前にフェラする処女、教育を至る姿は本領発揮・。 保育園、からの、彼のおちんちんを手始めにしている。

膝間付き、十数年振りに聳える大きくなったおちんちんを手にする。
初見なら、おちんちんを手にする時、出前から猿掴みする。 妻の場合、最初から握手を求めるが如く、下から手を差し伸べて来る。

「わぉーぉ! りょ・凌ちゃん ふぁ、あ、おお、大きい!」

〓くぅーっ! りぇ・・・W。 喰すの・エロぃぃ・W。 上目遣い・老けた女顔・。
た・たまらん・ん・W。 射ちゃったら、ゴメン・。 
そん時は、飲んでなぁ・。〓

我が愚息より、約2倍程の長さを保ち、全貌が口に入らなくした妻・。
「おふち口でふぃかす・。」
戯言を放つも、シックスナインの状態に持ち込まれ、それでも、口一杯に開げ、何とかしようとしている・。 亀頭だけでも、口に含んだのを視たとしたら・。
感嘆すかもです・。
38
投稿者:(無名)
2022/04/24 09:28:16    (97oLNDos)
貴方は、何を言いたいそして何を書きたいの

途中読んでても分からない

39
投稿者:天野岩戸
2022/04/24 10:22:19    (VZMYsbOZ)
「はふっ!はふっ!」
息も絶え絶え、苦しいのに、舌を絡めてぽっかりした口に亀頭を含んでいる。
凌と言う青年が垂らす先走りは、我慢汁となって唾液と混ざり、魔法の様に亀頭を黒光りさせている。
射精させるのが命題の如く、巨根を片時も休まずシゴいて・。

(ここまでにしろ!)

ふっと、意識が戻った・。
今は、神殿の間・。

私の愚問の間、氏長の妻は、凌と言う青年が妻と交わしす契床、陰陽の儀を見守って無事に、陰から陽に導いた姿を確認されていました・。

『御加護は見届けました・。』
巫女着の叩けは、彼が励んで、終始胸を揉みキスして、妻をリードした証でした・。
≡氏長夫婦呟き≡
《最近の娘は、はしたないわね・。》
clitorisを甘噛舐め刺激する行為に、自身も我慢出来無くなったと・反って笑って・。
〈ぉらぁ~! ぶっ挿す前に、気を遣ったんかのぅ。 すっんごいのぅ・。〉
最近の性戯を褒めたつもりか・。
《わたしの中も、熱い感じが・。》
彼が射精した瞬間、自身の身体も反応してしまった・と。
≡≡≡

彼は目覚めて、氏長夫婦の存在関係無しに、激しく妻を求めて・。 それより、ただ妻を欲したか?・。

〓sexも良ぃし、フェラチオも良ぃな。
気持ち良ぃな。〓
40
投稿者:天野岩戸
2022/04/24 17:20:21    (VZMYsbOZ)
喘ぎ乱れ、昇天の声を神社に響かせ妻。 誘惑を断ち、後家雌の躰を最大活用して、契床に思いの丈精子を放った凌と言う青年。

氏長夫婦は、妻の股間の前にご祝儀袋を置くと、開帳したままの股間を覗き、ちゃんと射精されているか確認していました。
《ありがたや、ありがたや・。》
氏長は、妻の股間に向けて手を合わせて拝んでいました。
私は妻が、氏長夫婦に痴態を披露し、彼の精液を溢れさせた膣を晒した時の姿を覗き見て、妻の気付いていない、あの羞恥を思い出すと、秘かに勃起してしまいます。


陰陽の儀の実態と、終盤を目の当たりにして、戦いた私は、トンボ返りする選択に迫られた・。

22:22神社を後に・。

抜け出した私に、子ども達が気付いた頃か・。

23:00 休工中・。
停まらずに・。

23:10 口が乾いた!。
コンビニ入り辛い。

23:20 薬局の自販機前・。
衛れなかった・。

23:40 午前様にもならず、逃げて舞い戻った・。

大して経って無いが、長い時を過ごした・。

00:00 静かに子ども達は寝ている・。

(来週は、母の日なのにな・。)

氏長夫婦の、陰陽の儀、回想話しが巡る・。
還暦過ぎの婚35年周年。

〈後家雌の夫が隣に居た〉、当事者に知られず、饒舌に話すのだろうか・。
41
投稿者:天野岩戸
2022/04/24 19:31:27    (VZMYsbOZ)
その夜。
浴衣ドライブの続きが夢で・・。
早く揉んで・・。って・?
「あ! そっかぁ・。」

乳首を弄ぶ・。
「あっふっ。」
好ぃ声が響いた・。
「舐めてあげよっか?」 フェラチオ大好き、理恵ちゃん・。
「降ろすよ・。」
ベルトを弛め、チャックを下げ、ズボンとパンツを速攻下ろす・。
「気持ちイィ?」
男根を捕まえ、握って絞って上下に摩る。
sexが好きで、チンポコ大好き・。と言ってのける妻です・。
膨張した竿の、カリや首の部分を観察しています。
ヌチョ、卑らしい音と同時に、唇をつけました・。
「お、気持ちイイ。」
ベチャ、ヌチョ、ヌチョ、洩らした私の声に反応し、亀頭が丸っと含まれると、吸い込みながら舐めています。
何処が亀頭なのかも知らなかったのに、巧くなりました。
上目遣いで私を見る妻・。
やるよ・。と訴え、私程度の男根なら、軽く全部を口に含みます。
頭の天辺から、足の先まで快感が放たれます。
2度3度上下運動し、亀頭を放さず含んだまま、吸い込んで舐めます。
気持ち良いフェラチオを、教えたように出来ています・。
「あっ、気持ちイイッ!」
初めてsexした時、膣に指を入れただけで妻は、この世にはこんな快感があるの!・。と言うくらい新鮮な、鮮烈な声が漏れた事を思い出した・・。
「痛ーいっ!」と叫ぶ妻を、羽交い締めにして、最後までsexシタのが昨日の事の様です・。
屋台の飴を頬張る様に、いつまでもフェラチオしています。

母は強し・。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。