ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 23:39:01 (aX69MruT)
前スレが一杯らしいです②

私44歳、妻(理恵)38歳。
息子12歳に、娘11歳になりました。
女性に無縁でした私は、30歳、婚活、半見合い婚でした。
近郊の漁村の、年に一、二度里帰りする、物理的に遠く無い妻の実家の村の地域で、「風習が・・」と思える、悪習の束縛が、妻の呟きから続いています。
「田舎で、ごめになるから・・。」
何の事だか?
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
何を意味するのか?
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻で、重要な事を言っているのは解りました。
妻の胸の内が解って来頃、未だにそんな事が・・と。

「ごめって?」

「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
回答は、それがすべてかとは理解できました。
「うちの田舎は、昔から・」

そして、凌と言う名の青年が、私達のに絡んで来ました。

・妻の田舎の漁村では、神儀として、地区の童貞の筆おろしを、地区の選んだ女性が行う(ちぎと)。
・その神技を行う女性をごめ。(旦那さんを無くした未亡人を選んで行っていたことから、後家に由来して、ごめと呼ばれている)
・意味は三つ、元服、子孫繁栄、女体信仰(生娘と交わる前に露払い)からなる。
・昔は元服の時期14~16歳ころに合わせて行われていた。(現在は、近代化で、満18歳の次の春にらしい。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2022/05/15 11:41:41    (u6pzZYVU)
終わった後の夫婦の話も聞きたいですね
63
投稿者:天野岩戸
2022/05/15 11:59:13    (M6yM7KRX)
赤い布団に、裸の股間を開いたまま福が、氏長夫婦に膣孔の白い雫を拝まれた。
三人目の男に性器を晒した。
母親以外の女性にも・。
二人目の私で処女喪失した・。
一人目は凌と言う青年。

22:21
/引掛かる思いの中逃げ帰った。

華やかな女子高校のバド部の裏側・。
激しい動きや、予期せぬプレーで、股間に無理な力が掛かると、破膜する処女が出るそうで、試合中股間を紅く染め、好奇に晒されてしまいます。
バド部のレギュラーは、処女膜切開の処置を、婦人科資格の男性校医の診断で・。
常時レギュラーで活躍する実力派は、男性校医の触診に続いて股を開いた娘もいました・。
妻は・。
格好だけの補欠・。
難は逃れて・。
私との初体験は、痛がりました・。
流した涙は演技で無いですが・。

処置を受けるのに、もし四人目に股を開いてと考えると複雑な気運です。

女の園・女子高校・。
『非処女の偽譲様高から・。』
大方破れた偽処女が、偽る為に性器を晒して・。
医療器具は、メス? クスコ? ばいぶ!?

『不信感有りありで、挙げ句処女ね・』

22:22
/神社からとんぼ返り。
福の面は妻・。

「リードしたんだろ?」
妻の吐く嘘は調査対象・。
スーパー的男根を喰した・。
64
投稿者:(無名)
2022/05/15 14:00:30    (u6pzZYVU)
それから
65
投稿者:天野岩戸
2022/05/19 11:08:01    (Y9jJiDoZ)
『学校も先生も(処女)信仰みたいなものね・。』
重いのに軽い話し・。

22:22 /二回戦目か!?
十代の圧倒的回復元力。

状況証拠一本のinspirationだが、福能女には充分だ・。

「で!ソの後は・?」
口の裂ける思い・。
鬼面男の八ツ裂きに福面女の吐露・。

遅漏老の私のモノを挿したたまま、手順を踏んで問う・。

(どんな風に、抱かれましたか??)
『んぅ~ 意地悪ぅ・。』

〓リードされたんだけど、、一回目は・。〓


『(sexは)5分ょ・。』
薄ら笑いの話しが、状況の事実に調査に及ぶ・。
「(お腹)一杯か・?」

満足か不満か?の問が、(sex)の良さの限定化になる・。

薫りが漂う・。
『(りぃ)気持ち良くなぃ・。』
YES・NOは無いらしい・。
妻が甘えと、凌と言う青年の初めを慎重に持した・。
嫉妬心が萌えてしまう・。
「ぃう話しだね。」
『!?』
「ぁあ。」
『?誰!?』
「氏子衆・かな?」
『嘘~ぉ?』
「そ!」
『誰!? 訊いて無い・・。』
「まぁ、嘘かも・。」
『だって! 〈あとは(二人の)好きにシテ〉って・・。』
「・で、覗かれた・。」
『・ウソ!? ひどい!」
「アイツ(凌)、張り切ってたろ・?」
『まぁ~ かな・。』

彼の応援をしてる分けでないのに・。

〓アニキ、可愛いぃ・W〓
66
投稿者:天野岩戸
2022/05/19 12:00:12    (Y9jJiDoZ)
『えぇ~?』
『嫌だぁ~っ』
『そんなぁ~っ』
『泣ぃて無ぃゎ~』
「でも・。」
『・でも?』
「ちゃんとデキタろ・?」
『ぅ・ん・。』
凌と言う青年が、妻の胸を揉んで、乳首に吸い付いて・。
抵抗しないのを良ィことに・。
躯を押さえ付けて・。

「お前を犯したんじゃなぃのか!?」
『!犯す・なんて・。」
「本当!?」

『あたしが・・。』

妻が巨根に跨がった・。

『あたしが、犯してた(みたい)・・。』

(そぅ、、いいぞ、、もっと吐け!全部!)

『うっ、ぐっ!』
腰を都合イィ位置に導く妻・。
数回律動させて、鍛えてその気になった、零れ話しを訊きます・。

『ごめんなさい! あなた! ょ ょ 良かったのょぉ~! 良かったのょ~ぉっ!』
箍が外れてしまった妻・・。
『凌ちゃんも、楽しんでたのぉ~っ! 躰 あたしの躰~ぁっ! ぃぃ・。』
私が突くのを、まるで彼のsexの刺激的だった白状する妻・。
『色々! 凄いぃ良ぃ~  また 前みたくぅ・。』
陰陽の儀と、あとのsexの感度を口にする・。

脈打つモノが理性を吹き飛ばし、何度も逝った・。

『(目を見て)って言われたの・。』
向き合って座ったカッコウで入れながら、キスしてキスして、彼とキスして目を見ながら動いて・。
『こんなの、あたじゃ無いっ!』
壊れた妻・。
いっぱい感じて、それでキスして、キスしてキスした・。

吐露の度、腰を深く男根を求め、報告度に契床後も快感を味ゎぃい・。
謝罪と快感の狭間で、自虐のスパイラルの渦に堕ていき・。

潜入成功の神社で、TKOされて、リベンジマッチも、KOだった・。
67
投稿者:天野岩戸
2022/05/20 00:59:16    (xWLYCxiZ)
22:49 /二回戦を持ち堪える。
〈?・?・〉line・?。
自宅に舞い戻る中、文字化けで読めない・。
《ご自由に・。》
氏長夫婦が外した後、凌と言う青年と、激しく求め合う仲。

膣も小陰唇も柔らかく、ぷっくりと拡張して・。
ビチョビチョ音が発つ膣は、巨根を没頭して二人の世界で、全て妻膣孔に納まった・。
スローモーションの様に、ゆっくりした動きの上下運動が、実は20センチ強の反復運動になっている。

〓りえちゃん軽い軽い!・W〓

妻の躰をオナホール替わり、自由自在に操り、一見軽そうに、角度を付けたり、膣孔へ挿入中の巨根が見えるのを、出し入れを楽しむ彼の姿が・。
妻がスクワットの様に巨根に操られ、お尻が上下している・。
『ぁあ! イィ~ ぁあ~ こんなにイィなんて~ぇ~・。』
腰の躍動がスピードアップしていく・。

!?

彼は突然腰の動きを止めた。
〓俺が上の番ね・。
やってみたかったんだ、これ!W〓


交代を主導して、ヒョイ、挿入したまま妻を軽々抱き掲げ、攻守逆転の図・。
駅弁facを選択した・。

「あ!」
抱っこに反抗し、腕を離して背中から墜ち・。

「だ!」
挿した部分が抜けない様に、慌て一緒に赤い布団の上に墜ち・。
68
投稿者:天野岩戸
2022/05/21 15:29:31    (UiG1iwf2)
『あんっ。』
仰向けに落ち、脚が凌と言う青年の腰に巻き付く・。
前後した根が膣孔を埋め戻した。
「ううっ やっぱりぃ~ 凄いぃ~~。」
再び・。
二人は濃厚さが増して・。
首謀化した巨根が妻の躰への挿入を楽しむ。
「あはっ だめっ 凄っ ああぁ~~ああ~ イィの 凄くイイぃ~っ!」
20センチのストロークが続く。
グチョグチョ、堕ちた妻の膣孔は、愛液を溢れさせ、巨根を楽しんでいる・。
掻き出す様にピストンすると、泡のような白い粕で一杯になる・。

〓あ?これか!?
これを言ってやると萌えるんだっけ・W〓

「あれ?りえちゃん、なんか白くなってる!?」

『!?ん!?もう!?バカ!? めちゃ、恥ずかしいじゃん!?』

〓あはは、ほらね・W〓

〓アニキ、やるねぇ・W 萌えるぅ・W〓

意図的に、二時間前の童貞に言われ・。

22:59 「あっ!くーっぅ!」

回想を訊いて、熱く負けじと思った・。
虚偽空間は否定して、センスに合わせるのが、オバサンぽいのは仕方無いとしても・。
聞く立場に徹する事が多い中、こんなに真剣に訊く立場になるとは驚きです。

時々泣き・。
69
投稿者:天野岩戸
2022/05/22 05:53:50    (GTKUQEqv)
〓[妊娠線]ってあるんだなぁ・。
契床ン時、腰骨(の辺)に、みみず腫れって、ファスナーみたいく。
あ~!? (これが)妊娠線なんだ・。
りえちゃんも、お母さんなんだ。
なんか不思議・W〓

(妻でもあるんですが・・。)

虚しい訊問を何度としている。
私に黙って取り繕う、目に余る虚偽をする事態だけは避けたい。

23:01 『はぁ~! ちょ、休憩!?・・。』

/〈おわった〉line・。
呟きなのか?何だったのか?
凌と言う青年と、二回戦目も終了したのか?

23:11 /〈・?・?〉。
化絵文字はシャワー?なのか?

〓(sexする)汗は、爽快だね。
(スポーツより)重たく無い。

『(汗かいて)気持ち悪ぃから、シャワー浴びて来る・。』
無防備さも、細心の注意で、社務所のシャワーに向かう妻・。

解放感ゆえに・。

『!?!?』
今まで分からなかった、人の気配気付く・。

『!?えっ!? あたし!? いゃ!? 嘘!? 嫌だ!?』

(はしたない)を自覚したのか?
捕り繕ろった巫衣で、暫し茫然と立ち尽くす?
シャワーが終わっても、出辛い?
衣服は籠の中?

福の面は無い・。
下着は無い・。
陰湿さは無い・。
普通では無い・。

悪戯なら過ぎる・。
震え上がる状況・。
怯まずに気配に対抗・。
後家雌として耐えて・。
大人の目線で対峙を・。

〓村の女は、村のもの。〓

妻は、外部の夫のものではないのか・?
70
投稿者:天野岩戸
2022/05/31 14:24:29    (L6N38HV6)
古くからのお祭りは、政から民衆の生きる活力を生む行事となっている。
契床も退屈な漁村を、非日常に招いく、先人の知恵だと思われます。
契床のsexは、お祀りで観て楽しむのは、ご法度ではないのでしょう。
子どもを授かったとして、祀り子として村が、後家雌と共に奉ったのでしょう。

羽織直した巫衣から乳房が叩けています。
感情が妻の胸に、凌と言う青年の唇が萌えています。
三回戦が始まり相性を追し、ペチャペチャ嫌な音が聞こえて来そうです。
幻聴でも、あっという間に唾で光りだして、乳首は起った状態でしょう。
挿入を優先する今までと違って、首や脇などを舐める余裕を感じます。
肩や腕を光らせ、戻って、また胸を啄んで、脇腹や臍を弄んで・。
妻の様子を伺いながら、楽しそうに見上げたのでしょう。

『駄目だからね・!』
言い、唇を閉じて黙りました。

手は下半身に、太腿にお尻を撫でていました。

甘えた手つきと、余裕の差が腹立たしいに違いありません。

契床の合意と云う事なのかと、恐ろしいというか、残念な気持ちになりました。

覗いている連中に対して、いたたまれない気持ちになったのでしょう。
覗かれる、穏やかで無い気持ちや、彼を頗る気持ちは理解し難い。

〓りえちゃん、先っきより、固くなったね。〓
乳首を弾く彼が、硬くなってる事実を指摘しました。
『そをな・。』

覗き込ませ、乳首を確かめさせた彼の気持ちは、また盛り上がったのでしょう。

覗き人もしかりか!?


〓アニキ、長いね・。
フフッ・。〓
71
投稿者:天野岩戸
2022/05/31 14:44:10    (L6N38HV6)
23:55 うわ言のように言葉を発する妻・。
/騒々と盛り上が来る覗き人。
童貞の凌と言う青年が、初体験を通じて、分からなかった女性の、sexの時の感情を得てして、盛り上げる手段として使おうとしていた。
妻の表情が険しくなっている・。
シャワーした矢先に、じんわり汗が滲んでいる・。
覗かれる悔しさが、耐える難い様子に変わったか・。

ヒクっ

知らない不安も増して、嘆きに似た感情に襲われたのか・。
混乱はピークに・。

〓真面目ぶったりえちゃんんでも、気持ち良くて、感じてる・〓

「アピールしてんの?」

『イヤ!』
覗き人が、どっと笑って、盛り上がった事でしょう・。

ま!そんな馬鹿なこと・。
全否定したのですが!。

〓覗かれてて、感じるだろ・W!〓

今時は、情報が溢れています。
希薄な人間関係は、祀り事を通して、誰にも罪を及ぼさない、神様の思し召しとして、sexを拠り所にすれば、村人が集うのでしょう。

一回戦は妻が主導して。
二回戦は互いが。
三回戦は覗き人の主導。

23:57 すっかり嵌められた妻・。
泣き寝入り事では無い・。
《感謝されたからね》

契床のない年でも、何か村人の娯楽が有りそうな・。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。