ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 23:39:01 (aX69MruT)
前スレが一杯らしいです②

私44歳、妻(理恵)38歳。
息子12歳に、娘11歳になりました。
女性に無縁でした私は、30歳、婚活、半見合い婚でした。
近郊の漁村の、年に一、二度里帰りする、物理的に遠く無い妻の実家の村の地域で、「風習が・・」と思える、悪習の束縛が、妻の呟きから続いています。
「田舎で、ごめになるから・・。」
何の事だか?
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
何を意味するのか?
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻で、重要な事を言っているのは解りました。
妻の胸の内が解って来頃、未だにそんな事が・・と。

「ごめって?」

「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
回答は、それがすべてかとは理解できました。
「うちの田舎は、昔から・」

そして、凌と言う名の青年が、私達のに絡んで来ました。

・妻の田舎の漁村では、神儀として、地区の童貞の筆おろしを、地区の選んだ女性が行う(ちぎと)。
・その神技を行う女性をごめ。(旦那さんを無くした未亡人を選んで行っていたことから、後家に由来して、ごめと呼ばれている)
・意味は三つ、元服、子孫繁栄、女体信仰(生娘と交わる前に露払い)からなる。
・昔は元服の時期14~16歳ころに合わせて行われていた。(現在は、近代化で、満18歳の次の春にらしい。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:つかさ   manaka1234
2022/05/31 14:46:59    (GC.21lll)
前回からの 続きがあったのですね

奥様がお相手した 凌と言う名の青年!

楽しみに投稿をお待ちしています。
73
投稿者:天野岩戸
2022/05/31 15:43:11    (L6N38HV6)
[つかさ]さん、続きまではたどり着いて無いです。編集中です。
74
投稿者:天野岩戸
2022/06/21 18:17:23    (CcICpqf7)
陰陽の儀の後、個人の関係を続けた凌と言う青年と妻。
その場は、娯楽の恰好な獲物になっている。
妻の感じる場面は、公開されたのでしょう。

緩く結んでいた唇が空き、捩れて普段と違う、異質な交尾は目を覆いたくなる・。
俄かに信じがたい場面が・。
0:00 /〈おやすみ〉

『イヤイヤ!』
顔を左右に振っているものの、必死さは感じられず・。
『うっ!』
鳴き声に動揺を隠せません。

表情とは全く違う感じに唖然として、覗き人にとっても三回戦目、レイプの様なシュツエーションは、面白かった事でしょう。

熱い交わりにの繰り返しが
0:05 /
〈おやすみ〉
二度目lineが・。

予想もしていなかった事態・。
舌舐め摺りして・。

〓次は、バックだよ!
行くよ!〓

妻の躰で試したい、温めていたsexが、幾つか有ったに違いありません。

『オバサンは、バックが良ぃわ・』
お腹の弛みを気にしなくて良いからか?

私も幾つか温めて、空想していた時期は有ったが・。
契床の制度なら、食い付いていたのに違い無い・。
妻を差し出して、レイプ的に覗かれたショックと、無理矢理されているのに・。
私物の妻が、乱暴な扱いに溶けて、快楽の為に理不尽に変貌を遂げています・。
気付いて我に返って、慌てた様に・。
75
投稿者:天野岩戸
2022/06/21 19:03:35    (CcICpqf7)
『まだ・なの!?』
食い入る様な光景が繰り返され・。

〓りえちゃん!好きだ!〓

人の妻に何を言うか!
自分が何を言ってるのか、分かってるのか!?

〓人妻なのは、解ってるよ!〓

『でも!?』
躰は反応する・。

凌と言う青年が、妻を感じさせる姿を、覗き人が同じ空間で時間を共にしている・。

〓おら!〓

妻の尻を叩いて、振らせています。
〓もっと早く!〓

また振らせます。

〓よし!〓

もう一度叩いて止めさせました。

〓お尻フリフリだね!〓

弄んでいます。

後ろ向きの妻の性器は、思う存分突かれて、小陰唇が紫色にはみ出して、余分な陰毛も処理しているので、極自然にふわっと揃っています。
振り返り目が合わせて、怒っているのですが・。

「りえちゃん!」
罪なもので、母親代わりの妻は、幼なじみと違う女で、甘えた存在の我がままが通っている。

『凌ちゃん!?』
最初に女を意識させた事を忘れていた。

悪戯心で・。

『(女の子の)アソコ・見たい!?』

「見たい!見たい!」
物心がついたばかりでも、女から・。
『(男とは違うモノを)見せてあげるね!?』
意味が判らなくても、素直に頷きます。

妻は、スカートを後ろに捲って、ベッドに腰掛け、穿いていたパンツを脱いで・。

『うふっ!?』

思わせ振りに、優しいお姉さんが微笑んで、自分が言い出したのに、何処となく恥ずかしそうに・。

パンツを取って、頷いて、彼を前に座らせて・。と同時に脚を開げて膝を起てて・。
肘を着き、寝転がって・。
彼を目の前に、ゆっくりと開脚しました。
女子高生の甘い匂いを漂わせて・。
女性器をまじまじ観察されています。
お姉さんの女性器を・。
76
投稿者:天野岩戸
2022/06/21 19:53:10    (CcICpqf7)
『恥ずかしぃゎぁ~・。』
凌と言う青年は、妻から誘われ、三回戦目の交わりを求めてた。
陰陽の儀は恐々しても、昔と同じで許して貰える砕けた雰囲気に、いつの間にかリラックスしていました。
思い出話も・。
『もぅ・・凌ちゃんたら・。』
覗き人と一緒に、変な気持ちで、間が指したか?
大人になって、気軽に話されても大丈夫とおもったのでしょう・。

他の誰かに覗かて、緊張より興奮だったのでしょう・。

〓奥さんと絡ませて貰えますか?〓

問われたのが・。

その瞬間、すごい鼓動が襲いました。

〓奥さんの事、昔から知ってるから、大丈夫だよ!
アニキと、毎日遊んでいたんでしょ!?
まだまだ十分、若くて綺麗でHな方だから、きっと兄も満足出来ると思います。
大丈夫ですよ、アニキは、上手くヤリますから・W
心配しないで下さい・W〓

そるは嫉妬を煽るものでした。

フェラチオを要求され・。
〓アニキのオチンチン、昔からシャブってたでしょ!?
結構、矢場い女ね・W
母も呆れてたわ・W〓

とんだ痴女にされてしまっていた妻・。
彼の母親は、フェラチオくらい満足にしてもらわなければ、息子の陰陽の儀は、後家女の役では無いのを承知で、喜んでいたのではないか?
覗き人に、期待させてしまっていたのか?
妻が昔撒いた種とは言え恐ろしい・。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。