ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 23:39:01 (aX69MruT)
前スレが一杯らしいです②

私44歳、妻(理恵)38歳。
息子12歳に、娘11歳になりました。
女性に無縁でした私は、30歳、婚活、半見合い婚でした。
近郊の漁村の、年に一、二度里帰りする、物理的に遠く無い妻の実家の村の地域で、「風習が・・」と思える、悪習の束縛が、妻の呟きから続いています。
「田舎で、ごめになるから・・。」
何の事だか?
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
何を意味するのか?
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻で、重要な事を言っているのは解りました。
妻の胸の内が解って来頃、未だにそんな事が・・と。

「ごめって?」

「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
回答は、それがすべてかとは理解できました。
「うちの田舎は、昔から・」

そして、凌と言う名の青年が、私達のに絡んで来ました。

・妻の田舎の漁村では、神儀として、地区の童貞の筆おろしを、地区の選んだ女性が行う(ちぎと)。
・その神技を行う女性をごめ。(旦那さんを無くした未亡人を選んで行っていたことから、後家に由来して、ごめと呼ばれている)
・意味は三つ、元服、子孫繁栄、女体信仰(生娘と交わる前に露払い)からなる。
・昔は元服の時期14~16歳ころに合わせて行われていた。(現在は、近代化で、満18歳の次の春にらしい。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シュウ
2022/04/17 10:32:57    (WGBBklWl)
読まさせてもらい
この話しは、かなり前の話しですか?
13
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 11:17:53    (EXf8fhhb)
妻の裸体でタイムボカンです。 二人目旁の頃、婦人科的初夜策コース・。

「ママは?」
母親の帰りが遅くても、怒らなくなっていた・。
「ママ綺麗・。」
兄は、母が益々お気に入りです。

子どもの聞き耳には気をつけて、と。

「はぁ、はぁ、あ あぁ~ん・。」
父母に感心無しも、営みは関心の時期です。
子ども部屋まで聞こえそうに、喘ぎ出すの妻・。
と、同時に・。
「あっ うっ! うう・。」
不覚にも私の番に・。
息子の元と内、交互に来た・。
「はぁ、はぁ、 あ ぅ~ん・。」
喘ぎ声が・。
「う ぅ ぁ 射く ・。」
締め付ける・。 根、奥、内、予測不能な搾りが・。
「ゴメン・。」

「はぁ、はぁ ぁ イィ、軽く、逝け・た・。」
思いの外に・。

〓女学生(りえちゃん)が、お母ちゃんだもんな。
結婚するって時(の子どもが俺)と同じ(年)じゃね? (ちょっと)それヤバくね?
俺、(りえちゃんの、おっぱい)吸ったの覚えてんだけど・W。 (おしっこの時、)チンチン保って(貰って)たし・。
(今度また、)保ってくれるのかな?
お婆ちゃんには、保たれ過ぎ出し・。
散々逝かされたし・W。
参った・。
(逝かせの)鬼やん・。
(りえちゃんみたく)優しく保てよ・W。
期待しよ~っと!〓

〓お兄ちゃん、オムツ変えて貰ってたんだって? なんか・W。 めちゃ笑える・W〓
14
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 11:29:40    (EXf8fhhb)
[シュウ]さん ありがとうございます。
平成終焉終の発表のされた時期、書き初めてた記憶が・。
15
投稿者:シュウ
2022/04/17 11:45:36    (WGBBklWl)
少し前の話しですね~
結婚してからその時までこの話しは、奥さんから無かったんですか?
奥さんもこの儀式は、初めてだったんですか?
この1回やったらも~奥さんやらなくてよかったの?
16
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 12:42:21    (EXf8fhhb)
エステ初夜策コースの秘話・。
「お尻(の穴)を閉めて、アソコ(膣の括約筋)も締まるのよ・。  潤(エステの名)で教わるわ・。」
最近のエステ、(初夜策コース)は、sexの技も教えるのか!?
「中が締まるのは??」
「(それは)・・慣れ、とかじゃない(の)?」
慣れ、ってのは何??

「矢場っ! 中に射ちゃったょ・W。 恥かき(っ子)が出来ちゃうよ!」

「はぁ、は、大丈夫よ・W。 安全日だから・・。 明後日も、大丈夫だから・・。

明後日って・?
大丈夫って・?
明後日??
大丈夫??
全然ダメじゃん!?

ダメじゃん!?(生でしちゃ!?)

ゴムしてなら、最悪、マジックとか被せて、オナってるって、思えば我慢出来るけど、アカンて! 生は! アカン!アカンって!

初夜の後の話・。
「(周囲に)判らんかなぁ? (処女で)無くなったって!?判らへんかな!?」

「解る訳ないよ・W! 股開いて見せる分けないし! 絶対、解らへんて!!」
「キスマークは?」
「・・」
そいつは、気が付かんかった! 女は怖ぇー! ヤったか?ヤらんかったか?なんて、直ぐバレる!?な・。

〓キスマーク、イッパイ付けて旦那に返したら、どうなるかな・W。
〈もぅ!お前にくれてヤるゎ!〉なんて、言わねぇかなー・W。
遠慮無く貰ってヤるんだけどなぁー・W。
最初から、俺のりえちゃんなんやから・W。
まぁ、通じんか・W〓

〓兄ちゃん、いよいよ、アニキになれるんゃな・W。 シテるとこ、見て見たいで・W。 興味津々や・。
17
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 12:52:56    (EXf8fhhb)
[シュウ]さん 妻が、わざわざ田舎から婚活で出て来たのは、儀式から逃げる為と言うのが前提で、勿論知っていて、普通なら呼ばれる筈は無かった訳けです。
ただ、凌と言う青年に呼び戻された?と言うのか・。
一回すれば、、断れるんじゃ、、ないかな・。
断れない? 断らない? 断りたくない? その辺りは、日本語の彩みたいなもので・。
18
投稿者:シュウ
2022/04/17 13:24:26    (WGBBklWl)
今のところ奥さんは、この1回だけですか?

19
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 15:02:36    (EXf8fhhb)
/暴露編/長男は、honeymoonbabyと、前スレから紹介してましたが、、。
子どもが、私の子では無い?とかじゃ無くて、、。
honeymoonの、初夜では出来なかった、。
初夜での妊娠で無い?とかでも無くて、、。
honeymoon中には、sexしなかった、。
した訳でして、。
それでは、、。
鋭いですね、、。
sex出来なかった、。
sexする様な雰囲気のホテルで無かった、、。
うーん、。
妻が生理で、、。
で無くて、、。
私が、生理的にその、importtantに、、。
不可能になってしまって、。
焦って、翌夜も試しましたが、、。
駄目でして、。
引き摺りましたが、、。
妻は旅行そのものを、楽しみたみたいで、。
気にしてたのは、私だけ?
みたいで、。

旅行から帰って、一週間後babyです。
一週間かかりました、。
毎日試して、、。
は、無くて、、。
お土産配り終わって、、。
スる事なくなって、。
W・。
あ、嘘!
一回試したんだ、。
でも、importtantで、。

〓りえちゃん、virginだったょ・W。 だって、男無かったし・W。 ヤってるとか、見て無ぃし! 旦那が初めてだ・W。 分からんケド・。
旦那、ウヒャーぽいケド、新婚初夜、ヤれたんかな・W。 俺がヤってやりたかったケド、まだフニャチンだったし・。
旦那も似たようもんだよ・W。 分からんケド・。〓

〓あの旦那、絶対オタクじゃね? 昔? コミ障?なんて、前から有ったんかな? 矢場矢場・。〓
20
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 15:07:36    (EXf8fhhb)
[シュウ]さん 前スレを見て貰えれば分かり?あ? そうですね。二回、7thです。 続けてますますので・。 お願いします・。
21
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 15:42:37    (EXf8fhhb)
コミ障じゃ無かったです・。
一応、童貞卒業してましたし、。
フー俗?
いや、シローと、。
お前が、村の出身?
いやいや、そう思われても仕方ないですぅ・Wが。

帰国後、試した二回目、。
ヤれた!
・・。
嘘、、。
なんやねん、、。
ヤれへんかった、。
ケド、やった事になった、。
いや、本当に、ヤれた、、。
と、そん時からは思ってた、暫く、は、、。

妻を、クンニで気持ち良くさせて、フニャチンで、トライして、、。
腰を振る様な格好して、誤魔化してみて、、。
モロバレか?
『痛くなぁ~ぃ♪』
〈処女喪失は、痛い!〉と女性週刊誌深読みの、処女妻は喜んでた・。
ちょっとは、「おかしぃ?」と、思ってたとは思うが、痛く無くて、安堵した方のが、大きかったと思った、。
でも、三日後には、痛い思いをさせてしまったんだが・。
ゴメンね。
スパッと終わらせなくって、。
まぁ、今なら、importtantとか英文で発音されちゃいますね・W。
優しい時代・。
古き良き時代・かな・。
あながち、全部が演技だったら、、。
女は怖い、。

〓俺がおしっこすると、りえちゃん、何故かいつも、俺のチンチン、チュウチュウしてたもんな・。 なんか気持ち良ぃから、されるまんまで黙ってだけど・W。
何かな? フェラチオの練習してたんかな? 男がないなら、しょうが無いかな・W。 嫁ぐ前は頻繁だったなぁー。 内緒にはなってたケド・。 正直だったなぁーW。 まだ若かった・ってW。 当たり前ですがな・。〓


〓お兄ちゃん、フェラチオされてた♪ はは〓
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。