ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 06:46:53 (KkSltLHU)
おはようございます。
本部長からのショートメールはありません。
本部長に呼び出されるか、どうなるかわかりせんが今日が審判が下される日です。
何か動きがありましたら報告します。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:もんもん
2021/09/22 08:14:02    (zZIljP7V)
嫌なら読むなって言ってる人がいるけど、それは違うよね。

ルールがあって、大半の「良識人」はそれを守ってやってる中、主は指摘されても改善もしない。
完全に痛いやつ。いい大人がなにやってるんだか?と。
それならまだ、モンブラソの方がマシになってしまう。あのモンブラソと。
「健忘」がわからないモンブラソ以下。

フィクションかは、どこまでいっても確認しようがないから、外野は矛盾点を指摘するしかない。カレンダーも見ずに「20日給料日」とか、社会人としてあるまじき。まさに「私は自宅警備員です」と公開してるかのような発言。

ただ、それにちゃちゃを入れるのも含めてのコミュニケーションだと思うが、最低限「寝取られ」ないと。ここで書く権利はないよ。
63
投稿者:(無名)
2021/09/22 08:20:38    (CuiXtZFU)
一部の寛容なスレ主さんは、コミニュケーションをして下さいますが、果たしてコミニケーションはスレ主の義務?
64
投稿者:(無名)
2021/09/22 08:26:54    (fi/Sry/J)
誰かくだらない無駄レス取り除いてまとめて欲しい。
65
投稿者:(無名)
2021/09/22 08:37:00    (KdlYQ67n)
そかそか、皆んなの考えが妥当なら、セクハラを訴える女子社員は、殆どが同意して社内やホテルでセックスするが、気分が変わって相手を訴えてるって事かな?

女の子がセクハラを立証するのは無理なんだね。

奥さんは、旦那の昇進を餌にショートメールで呼び出され、セクハラされてただけだと思ったけど。毎回奥さんは断ってたよね?その記録もショートメールに残ってる。奥さんから本部長を誘ってましたっけ?同意というより強要だと思ってました。

社内のセックスは旦那さんしか目撃してないんでしょ?それを旦那さんは会社に報告します?見たならその場でなぜ止めない!?あんた旦那だろ?って言われるだけだから、そこは報告しないと思うけど。

交番のW不倫は、互いに求め合って日にちを合わせて会ってたし、女警の方がノリノリだったからこれとは全然違うと思うけど。
66
投稿者:(無名)
2021/09/22 08:50:54    (7RnfQWoY)
確かにセクハラ立証は難しいと思う

水掛け論になりそう

ただスレ主の奥さんの場合、いくら夫婦二人の昇進話しがあったからと言っても、仕事中に、時間内に会社のあちこちでやりまくったのだから言い逃れはできないと思う

スレ主は自宅でのことや会社内でのセックス、ただ見ていただけのことはもちろん誰にも内緒でしょう

奥さんにも、会社の人にも
それを伝えればまさに、され夫、ヘタレ旦那、という目で見られる、笑。
67
投稿者:(無名)
2021/09/22 08:55:40    (CuiXtZFU)
スレ主もそんなことは、十分に理解したうえでの、ここへの投稿ですね‥


友達‥




68
投稿者:(無名)
2021/09/22 09:13:03    (7RnfQWoY)
67

笑。
69
投稿者:(無名)
2021/09/22 09:21:58    (znMcGhwB)
この反応、特徴的ですよね。

笑 でごまかすしかないの?
ハッシュでバレてるから。






70
投稿者:(無名)
2021/09/22 09:29:15    (sRMYayC8)
自分から本部長のマンションに行って求めあってるんだから婦人警官と同じだよね。
71
投稿者:(無名)
2021/09/22 10:20:56    (fkrPR5Ne)
しばし静観しましょう。

モンブランさん、落ち着いてからゆっくりupお願いしますね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。