ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 06:46:53 (KkSltLHU)
おはようございます。
本部長からのショートメールはありません。
本部長に呼び出されるか、どうなるかわかりせんが今日が審判が下される日です。
何か動きがありましたら報告します。

1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2021/09/22 15:33:38    (cQq5zNPk)
昇進したのは主だけで、セックスしたら昇進というのが、よーわからんが、
奥様と本部長の噂なんて本日中に会社中に広まるもの。
実話なら主も主の奥さんも会社にかなり居づらくなる。それを耐えきっていのこれたらたいしたもの。とくに奥さん。しばらく好奇の目に晒され続ける。
83
投稿者:(無名)
2021/09/22 16:13:32    (7u2W/Anb)
モンブランさん、本部長の様子はどうですか?
出社せずに引っ越し準備ですか?
奥さんにショートメールは来てないですか?
84
投稿者:(無名)
2021/09/22 17:14:12    (LUGHvlXo)
奥さんは居づらいでしょうね。もちろんモンブランさんもですが。要するに悪いのは本部とかだけと判断されたわけですね。
しかし、本部長との事だけではなく、過去にも奥さんの浮気はなかったのでしょうか?気になりますね。
85
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/22 17:33:20    (X9BxMc3N)
今回の件は会社の職員は殆ど知らないし、本部長もメーカー本社の都合で戻るとしか知らされていない。妻は営業部門の前は庶務にいたのでまた、戻るだけです。俺も前に営業部門にいたのでまた、戻るだけで違和感はないと思います。
本部長から妻に引越の荷物整理手伝ってくれないか?とショートメールがきました。
妻……業者に頼んだらいいじゃないですか?
そういう話しは総務の方に言ってください。
と返信。その後、本部長からはメールはきていないみたいです。
妻も内示を受けずに退職したらまさに噂が立つと思うし今のタイミングではない方が良いと思ってます。妻が内示を受けるか受けないかは最終的には妻自身が決めることと思います。二人して辞めたら住宅ローンもあり大変になるし避けたい所です。
メーカー本社が本部長にどのような処分をするのか。もう少し見なければならない。
この後、妻に真実をさらけ出して貰わないと家庭でのケジメをつけ切り替えて前のような家庭、夫婦関係をスタートさせていきたいと考えています。
86
投稿者:はるお
2021/09/22 17:43:45    (qZ0Vlgtp)
夫婦間でしっかりケジメをつけて再出発して下さい。その為にも本部長との全てを明確にして、嫉妬で奥さまを攻めまくって夫婦間の愛を確かめてないとね。

本部長所有の画像が気になります!お土産を持たせる必要なしですよ!
87
投稿者:(無名)
2021/09/22 17:52:24    (6nkSRC/f)
奥さんがショートメールの誘いを断っているのは、
旦那にバレたからであって、
自分にまだ気があると思っている本部長が
奥さんを襲って警察沙汰になるという展開にも
期待している。
88
投稿者:(無名)
2021/09/22 18:18:49    (mBgeuHO/)
なんか本部長余裕な感じがするねんけど、相当重い処罰を受けささんとアカンのとちゃうかな?会社わ!
89
投稿者:(無名)
2021/09/22 18:20:35    (kqDz6ukr)
奥さんが辞めても辞めなくても社員の皆さんは、あの夫婦は、おかしいな~とは、思うでしゅうね~。
特に奥さんに。
この時期には、おかしく感じますよね。
夫婦は、このまま続けるんだと思いますが、
この事は、夫婦なかでは、残るでしょうね。
奥さん、時間がたてば、浮気に目覚めるかもしれませんよ。
90
投稿者:(無名)
2021/09/22 18:24:39    (zI/4LWEP)
奥さんの面談の内容はどうだったんですかね??気になる
91
投稿者:(無名)
2021/09/22 19:08:35    (FiEGr4iz)
スレ主はこの後NTRに目覚めてここで単独さん募集すると思うぞ
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。