ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 06:46:53 (KkSltLHU)
おはようございます。
本部長からのショートメールはありません。
本部長に呼び出されるか、どうなるかわかりせんが今日が審判が下される日です。
何か動きがありましたら報告します。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/09/21 16:03:49    (ReIOA70Q)
履歴の残るメールとは….。本部長室に呼び出し過去画像の流出での脅しでしょう。本部長、危険です。モンブランさん、奥様守らないとレイプされちゃいますよ。

23
投稿者:(無名)
2021/09/21 16:45:02    (S1nHKFPH)
○○丸出しですな(笑)
24
投稿者:(無名)
2021/09/21 16:50:33    (Q70LQ0BJ)
メーカー本社からの動きはありましたか?
25
投稿者:(無名)
2021/09/21 17:24:06    (7SZW3Mo/)
感想がユニーク
26
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/21 17:25:46    (KkSltLHU)
1時間半前にメーカー本社出向人事担当から俺宛に電話がきました。元常務、本部長の奥様から連絡を受け会社で検討した結果、9/27付けで出向を解き処分まで人事部付として処分までし
27
投稿者:(無名)
2021/09/21 17:28:47    (SVRzKwXA)
今日の本部長のショートメールを添付して
メーカー本社人事部と奥様に報告したら
どうですか?
今の状況でも、本部長はこんなメールを
家内にしてくるんですよ
と(笑)
28
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/21 17:33:45    (KkSltLHU)
失礼しました。
処分まで自宅待機とする内容と云うものであった。この電話を総務部長に回して下さいと依頼され総務部長に繋ぎました。メーカー本社としては表向き本社の都合でと云うことでした。そのあと総務部長から呼ばれて明日、人事に関する件で俺と妻に対して話しがあるとのことでした。

29
投稿者:take   take_engine640
2021/09/21 17:42:29    (XRRgxj2n)
いきなり進んでますね!本部長の奥さんもかなりあきれてたんでしょうね。明日の会社からの呼び出しがどうなるか、社内での奥さんの噂とか気ををつけたいですけど…。
30
投稿者:(無名)
2021/09/21 17:48:14    (WMEsmkhb)
まぁ当事者とはいえ上司を飛び越えて動いたこと、奥さんの責任のとり方の話でしょうね。
31
投稿者:(無名)
2021/09/21 18:15:16    (agSBedci)
すごい早い展開ですね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。