ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 06:46:53 (KkSltLHU)
おはようございます。
本部長からのショートメールはありません。
本部長に呼び出されるか、どうなるかわかりせんが今日が審判が下される日です。
何か動きがありましたら報告します。

1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2021/09/22 19:33:35    (CuiXtZFU)
一時はフィクションの嵐が吹き荒れ、

今は公私にわたり余計な御世話攻撃の嵐。

庶民の意思を操作するのって本当にチョロいもんだ。

右へ左へイワシの群れを見ているようですな。





93
投稿者:(無名)
2021/09/22 20:45:44    (7RnfQWoY)
この、スレは皆さんの書き込みが楽しみ!
仕事のストレス発散になる~

後は、その『真実』やらを奥さんからうまく聞きだして、臨場感たっぷりに本部長とのあれやらこれやらを詳しく
書いてくださいね!
期待してます~
94
投稿者:(無名)
2021/09/22 20:53:06    (LUGHvlXo)
引っ越し手伝えって、どこまでバカなんだか。
あとは奥さんの本性を暴く、ですね。
95
投稿者:(無名)
2021/09/22 20:56:02    (4ysrGvvY)
a-new86とかいうサイトの入口画像が本部長と奥さんの情事を彷彿とさせる。
96
投稿者:(無名)
2021/09/22 21:47:45    (L.kT5VmF)
92 みたいな低脳がいるからこのスレはある意味面白いのかも知れない。
97
投稿者:(無名)
2021/09/22 22:31:46    (zZIljP7V)
ただただ一言。

内示早いw

>その後、本部長からはメールはきていないみたいです。

まだ、反日しか経ってないよね?今までも一日以上メール来ないことも有ったよね?「メールは来てないみたいです」にしたいんだねw



結論ありき、プライド高い主は、自分が勝ったという結果ありきで、ホントに残念w


この一件だけでもおかしいと思わないのかな?


ただただ、残念
98
投稿者:とま
2021/09/22 22:33:07    (fjHIKbxj)
今さらだけど、スレ主のコメントが毎回5件くらいで100埋まるのすごいな
99
投稿者:98
2021/09/22 22:33:19    (zZIljP7V)
きゅーじゅーはち
100
投稿者:99
2021/09/22 22:33:36    (zZIljP7V)
きゅーじゅーきゅー
101
投稿者:100
2021/09/22 22:33:51    (zZIljP7V)
はい、妄想w
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。