ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 06:46:53 (KkSltLHU)
おはようございます。
本部長からのショートメールはありません。
本部長に呼び出されるか、どうなるかわかりせんが今日が審判が下される日です。
何か動きがありましたら報告します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:**** 2021/09/21 22:13:57(****)
投稿削除済み
53
投稿者:**** 2021/09/21 22:14:24(****)
投稿削除済み
54
投稿者:**** 2021/09/21 22:15:05(****)
投稿削除済み
55
投稿者:はるお
2021/09/21 23:23:48    (j8aA/fXA)
非難するなら読まなければ良い。相手してくれる人が居ない寂しい奴なんだろうなぁ。

モンブランさん、奥さんはほんの一部しか真実言ってないでしょうね。追求は来週かな?先ずは本部長やモンブラン夫妻の確定対応ですね。
奥さんの携帯番号変更しないのかな?

外野は気にせずに、モンブランさんの書きたい事だけ自分のペースでupして下さい。
56
投稿者:(無名)
2021/09/22 00:10:52    (mNohSVZh)
モンブラソは皆様スルーでお願い致します。
スレが無駄に進んで見るの面倒なんでご協力願います。
57
投稿者:(無名)
2021/09/22 00:27:10    (KdlYQ67n)
何で奥さんが処分されるの?W不倫でしたっけ?「私も本部長に会いたい」みたいなショートメールありましたっけ?奥さんの方から誘ってたんですかね?本部長の強引な誘いに渋々付き合わされただけの様な気がしますけど。

本部長はセクハラで処分は分かるんだけど、奥さんは何の疑いで処分されるのかな?
58
投稿者:(無名)
2021/09/22 04:24:11    (D8vy1X6N)
本部長の誘いを断ることが出来るのにしなかったことじゃない?

見て見ぬふりをした自分のほうが悪いけど
妻の過失も少しはあるって、いうような事を
書いてあるよ
59
投稿者:(無名)
2021/09/22 05:32:55    (7RnfQWoY)
本部長に昇進話し云々で誘われたからとはいえ
業務中内の時間に、奥さんは六回も本部長の部屋に行っている
会社内でも、早朝会議と嘘ついたり、残業と嘘ついたりして
他の人がいない会社内でもやりまくった
奥さんも処分されて当然ですよ

結局。スレ主も書いていたように、自宅での早朝に襲われたのはともかくその後は、毅然と断ることもできたはず

それをせずに誘われるまま
半年以上もずるずると関係していたのは
本部長ともセックスの相性がよほどよかったのでしょう、笑。


あと、よく、構ってちゃんは、友達いないのやら
寂しいのやら書いてる人いますが

本当にそうでしょうか?
単に、暇つぶし、かもしれないし

単に、日頃のストレス発散、かもしれないよ?
60
投稿者:(無名)
2021/09/22 07:17:31    (CuiXtZFU)
友達いないって言われたのが、そんなに引っかかるのか?




61
投稿者:(無名)
2021/09/22 07:34:44    (LUGHvlXo)
婦人警官が交番で既婚の上司とエッチして処分されたことがあったけど同じだよね。勤務時間中に風紀を乱す不法行為したんだから奥さんも処分。しかし本部長が本社の都合として処分?だから、奥さんの処分は普通なら降格の上異動なんだろうけどどうするのか。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。