ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 06:46:53 (KkSltLHU)
おはようございます。
本部長からのショートメールはありません。
本部長に呼び出されるか、どうなるかわかりせんが今日が審判が下される日です。
何か動きがありましたら報告します。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2021/09/22 11:54:34    (KdlYQ67n)
いじめられっ子って、どうしていじめっ子達のもとに行くんですかね?
いじめられっ子は何度も断ってると思うんですけど、なんだかんだ行っちゃうんですよね。

そして暴力を受けて帰ってくる。

嫌な思いをすると分かってて行く心理ってどうなんでしょうね。
行ったお前も悪いという言葉がまかり通るなら、イジメは無くならないかな。

奥さんはどうなんでしょうね?
セックスしまくってた、逝きまくってたかもしれませんが、生き地獄の中にも喜びや楽しみをどうにか見つけないと頭がおかしくなっちゃうんじゃないですかね。

男はよく、…あんなに感じてたじゃないか…自分から腰を振ってたじゃないか…みたいな事を言いますが、それって自分の都合の良い所だけを切り取ってません?

現在、元TBSの記者と伊藤さんの裁判があってますよね。伊藤さんは大した物証は無く、ほぼほぼ証言だけで裁判をしてます(最高裁まで行くのかな?)。

奥さんには本部長との生々しいショートメールのやり取りが残ってます。

のこのこマンションに行ったから悪いで片付くなら、日本はまだまだセクハラ天国かな
73
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/22 12:28:32    (X9BxMc3N)
午前中総務部長から俺と妻は別々に呼び出されて面談を受けた後に内示がありました。
妻が最初に面談を20分受けて内示を受けました。妻は営業係長から総務部庶務係長へ異動、一連の問題については処分は行わずとの内示がありました。
俺は総務課長から営業部次長営業部長代理へ異動の内示を受けた。
それに合わせて営業担当常務が本部長、営業部長兼務となり、俺と妻が異動した部署の調整異動に若手が登用された。
メーカー本社出向人事担当、本部長の奥様、メーカー本社元常務の父上の内々の計らいもあっての異動内示になったと思われる。
妻は役職は現状維持、俺は部門の次長、ワンランクアップと結果的に昇格となった。
何とも云えない複雑な思いだけが残った。
辞令は10/1付けと云うことだそうだ。

74
投稿者:(無名)
2021/09/22 12:42:10    (nnnRxogR)
だから妻のおかげで!となるのか?
いきなりの昇格?漫画だね!
実話ですか?モンブランさん
75
投稿者:(無名)
2021/09/22 12:57:36    (XNdfe9W2)
話は、まだ続くんでしょ?
76
投稿者:(無名)
2021/09/22 13:03:50    (IGkgB934)
スレ主の会社はセックスしたら昇進出来る事例を作ってしまいましたね。
しかも現状維持と昇格で処罰なし。
現在のコンプライアンスからかけ離れてて理解出来ませんが今後の投稿楽しみにしてますね
77
投稿者:(無名)
2021/09/22 13:13:02    (7RnfQWoY)
これからは、奥さんから詳しく聞き出して、本部長とのマンションの部屋での
セックスシーンやらを書いていってほしい。
六回も部屋に行ったのだから
いろいろなことがあったはず

忖度、してくれるスレ主

楽しみにしています。

78
投稿者:(無名)
2021/09/22 13:20:25    (vNv8aBCn)
一連の内容は、総務部長、常務、役員の人たちは知ってるってことですよね。

今後、奥さんへの見方が変わって、どうなるか心配ですね。
79
投稿者:(無名)
2021/09/22 13:59:01    (wgVfLJPd)
現在進行形の話を数ヶ月前に
「妻のおかげで(昇進できました)」とはかけないでしょ?
タイトルとの整合性保つなら
「妻のおかげで俺はNTR性癖に気付きました」
くらいじゃないの?
80
投稿者:(無名)
2021/09/22 15:07:44    (kqDz6ukr)
会社の皆んなは、この時期に夫婦2人が事例が有ると、かなり変に思うでしょ。
奥さんが何かやったと思うでしょ~ね。
81
投稿者:(無名)
2021/09/22 15:16:11    (XNdfe9W2)
会社のどこまでの人が今回の件知ってるんですか?奥様、父上他わ?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。