ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/29 13:10:44    (/PoeYwMY)
ご意見等有難うございます、こういった掲示板を拝見してると、寝とらせと言っても皆さん色んな趣向がありますね。
私は自分が妻を調教とかはあまり興味なく、他の誰かに妻が好きなように扱われてる、淫乱に堕とされていくというシチュエーションに興奮をします。
現状ですが、妻との関係には特に変化はありません、りょうさん(他の男含め)との行為も近々見せてもいいと言いました。
自分があまり妻に関心を持ってなかったと妻は感じていたらしく、りょうさんとのやり取り等を何度も聞くと嫉妬させたいのかは不明ですが、嬉しそうに話します。

今後は基本的には、週末は出掛けず妻が休みの前日の夜、もしくは休日の昼間に会うことをりょうさん含め決めました。

りょうさんとしての今後の計画は、掲示板等で単独の男性を何人か集めての露出~痴漢プレイ、複数プレイ、調教的な事を織りまぜ進めていきたいとの事です。
丸投げと言われそうですが、妻が本気で嫌がる行為だけはしないこと、避妊についてはしっかりして欲しいと改めてお願いしました。

次回は木曜日の昼間会う予定になっています。
今度は妻はどんな事をされてしまうか?期待してしまいます。

妻に3Pの感想を確認したさい、疲れたけど凄く感じてしまったと白状し、(またしてみたい)?と聞くと(どうだろ?そういうのが見たいの?)と言われたので(何ならもっと大人数に犯されてる方が見たいかな?)と答えておきました(馬鹿でしょ)と軽くあしらわれましたが。

余談ですが、3Pの時にアナルを使われた事は白状していません。私にはした事が無いと過去に言っていた為だと思いますが。
経験されてる方の意見は、参考にしたいと思いますので
アドバイス等は引き続き頂けたらと思います。

113
投稿者:(無名)
2020/07/29 14:10:30    (OVptRF36)
明日は、りょうさんとセックスですか。
奥さんは、りょうさんの事旦那さんの上司のままですか。
114
投稿者:(無名)
2020/07/29 14:12:41    (OVptRF36)
聞き忘れました、旦那さん奥さんとセックスしてますか。近頃の話しで奥さんとのセックス話し出てこないから。
115
2020/07/29 22:08:28    (gVj9vt3U)
札幌からこと藤崎といいます。
ようやく、ログインI.Dを思い出し入れました。
自分も色々やってきましたが、
親子丼を最後にほぼ隠居。やり尽くした感があり、プライヤーでは
脳汁が出なくなってしまってます笑笑

おかげさまで、久々に脳汁が溢れております。

またアナルの開発から貸出までのスピードにびっくりしてます。
双方からの食い違いなど、リアルな表現が臨場感を感じますね。

主さんの性癖は痛いほど理解できます。
ココロ病まない様、ゆっくり遊ばれて、濃厚な投稿を続けて頂ければ幸いです。

今後の投稿も楽しみにしてます。

116
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/30 11:52:00    (wsE1Meev)
113さん
妻に告げるタイミング逃してしまい、未だ上司のままです。幸い私にもりょうさんにも仕事上の話等はあまり聞いてこないので、今のところ大丈夫です。
114さん
昨夜、しましたよ。玩具をアナルとマンコに入れフェラさせたり疑似3Pみたいな事をしました。
アナルバイブを入れた際に、ローション使いましたが(随分スルッと入るね?もしかしてりょうさんにこっちもされたの?)と意地悪に言うと(怒らない?されちゃった)と白状しました。昔からされてるだろと少しイラっとしました。
藤崎さん、レス有難うございます。私もこんなペースで進まれると正直、今後何が刺激で興奮するか?考えてしまいますね。
明日の日中、妻はりょうさんと会います。
りょうさんからは、明日の午前中から会うと話は聞いていますが、たまには健全に食事、ドライブ等を考えているようで私的には残念な気分です。
117
投稿者:(無名)
2020/07/30 15:18:48    (cX90pPS8)
こんにちは
旦那さんついにアナル攻めましたか。
奥さんにアナル俺が先だろ~とその時奥さんに言ったらど~言ったでしょうね。
次にアナルしたとき言ってみてくださいよ。
明日もセックスは、やって帰ってくるでしょう。
奥さんは、今日もワクワクしてるのかな?
118
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/30 15:53:06    (8vapTSvr)
りょうさんにも明日は妻とセックス等しないのですか?と確認すると明日はしないつもりですとの事でした
りょうさん曰く、奥様は明日もセックスすると考えているでしょうが、あえてせず自ら求めさせる方向にしていきたいようです。
状況によっては次回会うときもせず、して欲しいと口にするまでセックスはしないつもりのようです。

暫くおあずけをして自ら求めてきた時は、奥様には更に忠実な肉便器化させる為の調教をしていきたいとはなしました。

ですが、明日は以前アダルトショップで購入したエロランジェリーの着用を指示したようです。妻は了解済みのようですので、勿論、明日は抱かれるつもりでしょう。
119
投稿者:(無名)
2020/07/30 16:19:47    (cX90pPS8)
奥さんの中でセックススイッチ入ってますよね。
もし、明日以降、旦那さんも奥さんとセックスしないの?
旦那さん、奥さんの万個に入れてます?
口で、してる事しか書いてないから、入れてないの?
りょうさんの友達の高橋さんでしたけ、あの人は、隠れ彼氏ですか?
120
投稿者:(無名)
2020/07/31 09:26:52    (WPDQ14X7)
奥さんは、昨日から今日の朝まで、変わった感じは、見えませか?
いつもの奥さんでしたか?
121
投稿者:たける
2020/07/31 15:59:43    (Z//HwuTb)
みきえ奥様、今日は欲求不満で帰ってきますかね?それとも、りょうさんにお願いしてセックスしてもらってきますかね?
何もなく帰ってきましたら、敢えて旦那さんもセックスせず意地悪して奥様をこらしめてあげましょう。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。