ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/29 13:39:55    (ATZ/KS2A)
こちらの書き込みやメールでいろいろと感想を頂き
ありがとうございます。すべての方に返信できませんので
ここで、お礼を言わせて頂きます。
ありがとうございます。

妻と優子さんとの出会いについてや、なぜこうなったかという
ご意見が多いので、僕が分かる範囲で書かせて頂こうと思います。

新しいレスにするか迷いましたが、
ここで書かせて頂きますので、宜しくお願いします。

83
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/29 18:39:43    (ATZ/KS2A)
妻が働いていたパート先は、飲食店(焼肉屋)のホール係でした。
出勤時間は、昼間のランチの時間で、優子さんも同じ時間帯で
働いていました。

同じ時期に入ったことも仲良くなった理由なんですが、
妻が、炭を机に落とすミスをしたときに、声をかけて
慰めてもらったことから、より仲良くなったみたいです。

それで、パートが終わったあとに、
二人して、焼肉の匂いをさせながら喫茶店で、
おしゃべりをするようになったと言っていました。

そのときは、彼の話は全くになく
家の愚痴話がほとんどだったと妻は言っていました。

仕事に慣れてきたころに、会社の方から
人手が足りないときに、夜も働いてくれないかと
頼まれて、妻は、家のことがあるからと
一度は断ったらしいのですが、優子さんにも
声が掛かっていたみたいで、優子さんが妻に
夜一人だと話相手がいないから、一緒にしないかと
誘われたのがきっかけで、僕に相談をして
夜も時々仕事に入ることになりました。

夜に仕事に入ったとしても
帰ってきたときに、焼肉の匂いをしていたし、
頻度も少なかったので、遅くなったとしても
とやかく言う必要もないと思っていました。

そのときには、妻と優子さんは、かなり仲良くなってて
そんなときに優子さんから一緒にご飯を食べに行こうって
誘われたと、妻は話してくれました。
84
投稿者:とら
2018/10/29 22:31:03    (SZFjwCLT)
この話も面白いです。ぜひ続きを。
85
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/29 23:49:40    (0pL5Z0sY)
妻と優子さんが、食事に行った日は
いつものように、食事をしながら
家の愚痴話で盛り上がったそうです。

帰る前に、優子さんは、誰かにメールして
迎えに来たのが、彼でした。

そのとき、妻は彼と初めて会いました。
彼が妻に「いつも優子からあなたの話を聞いています。
仲良くしてやってくださいね」と言われたそうです。

そして、近くまで一緒に送りますと言われたそうですが
遠慮をして、一人で帰ってきました。

そのときに、一度遊びに来てくださいって誘われて
妻は、優子さんの旦那さんだと思って、「ぜひ」と
返事したそうです。

妻も僕と同じ勘違いをしたんだ。
僕と似てるところがあるんだなぁと
その話を聞いて思いました。

次のパートのときに、早速、優子さんに誘わらたそうです。

そのときに、食事で家開けたばかりだから
旦那に話してから、まだ今度でダメって
優子さんに話して、実際に僕に話をしてました。

僕は、そのときに、あまり妻の話を聞かずに
別にいつでも言っていいんじゃないって
話をしたみたいです。

恥ずかしながら、そんな話をしたって
全然覚えてなくて、今思えば、妻とは
ほんとちゃんと話をしてなかったんだなと
思いました。

そして、妻は優子さんの家に初めて行きました。

86
投稿者:とら
2018/10/30 05:31:36    (OxqKkAHa)
いつもお世話になってますとか遊びに来て下さいって言われれば、普通旦那だと思いますよね。
どうやって落とされたのか早く知りたいです。



87
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/30 12:08:24    (VedhMof.)
優子さん(彼)の家に行ったときは、
パートが終わったあとに一度、家に帰り
僕の夕飯を用意してから出かけました。

最寄り駅で待ち合わせをして、家に向かったんですが
家は、オートロックでの出入りの賃貸マンションでした。

家にあがったときに、なんとなく変な違和感がしたみたいでした。
写真とか飾ってなく。あまり生活感がないような感じだったと
言っていました。

ピザを頼み、2人で話をしているときに、
彼が帰ってきて、そのあと、3人で食事をしたと言っていました。

食事も終わり、ダイニングテーブルで、話をしていて
そろそろ帰ろうと思ったようで、妻はトイレに
トイレから、戻ってきたときに、優子さんと彼が
キスをしていて、思わずドキっとして、優子さんの様子を
少し見ていたと言っていました。

そのあと、キスが終わるのを見計らって、部屋に戻り
そろそろ帰るねと言って、その日は帰ったようです。

帰る際に、玄関まで、手を握っていた二人を見て
いいなぁと思ったらしいです。


88
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/30 13:48:10    (VedhMof.)
優子さんの家に行ってから
パート後の喫茶店でのおしゃべり会は、
優子さんの家で、するようになったそうです。

時々、時間を忘れて、彼が帰ってきて、
帰るという日もありました。

そんな日が続いたとき。
彼が帰ってきたので、家に帰ろうとして
エレベーターに乗ったときに、スマホを忘れたことに
気づき、すぐに優子さんの家に戻りました。

玄関で、ドアホンを押しても、中から返事はなく
ドアを開けたら、鍵がかかってなかったので
優子さんの名前を呼びながら、部屋に入ったそうです。

リビングに2人の気配はなく、机の上に
妻のスマホが置いてありました。

妻は、そのまま、スマホを取り、帰ろうとしたら
奥の部屋に、人の気配がしたそうです。

声をかけようと、その部屋の扉を開けると
優子さんが彼のペニスをフェラしている最中だったそうです。

あっ、ごめんなさいと言って、急いで家を出たらしいです。

妻は、見たことが頭から離れられずに、
数日間、優子さんと会うのが気まずい感じでしたが
優子さんもその日のことは、なかったように接してきたので
すぐに、また普段の通りに家に行くようになりました。

それでも、彼のことが気になったので、
彼が帰ってくるよりも早く家に帰ってきました。


89
投稿者:とら
2018/10/30 17:40:49    (OxqKkAHa)
意外にも、偶然彼のチンポとセックスを見てしまったのですね。
自然の成り行き感がたまりません。

90
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/30 18:01:43    (VedhMof.)
いつものように優子さんのところに行ったときに
彼の仕事が休みの日だったようで
あの日以来ぶりに、彼に会いました。
 
彼は、妻と優子さんを残して、別の部屋にいました。

妻がトイレに行ったときです。
彼がいる部屋のドアが少し開いていたそうです。
トイレから出て、戻るときに、丁度彼の姿が見え、
PCで何かを見ていたようです。
後ろ姿しか見えなかったそうですが
そのときに、ふと部屋に置いてあった鏡に
彼の横姿が見えたそうです。

彼の左手は、自分のペニスを握って上下に扱いていました。

妻は、静かにその彼の姿を見てしまったそうです。

見ていたときに、急にリビングから優子さんが
出てきました。

「買い忘れたものがあったから、買ってくるね。
ちょっと、待ってて」と妻に言い、彼にも同じことを言って
出て行きました。

妻は、そのときに彼と目があってしまい、
すごい恥ずかしくて、リビングに逃げるように
立ち去ったそうです。
91
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/30 18:34:24    (VedhMof.)
優子さんが出て行ったあと、
妻は、リビングで先ほどみた彼の姿を
思い出し、ドキドキしながら、待っていました。

しばらくして、リビングに彼が入ってきました。

妻は、何も言わずに彼と目線をあわせずにいましたが
先ほど見ていたこともあって、彼の股間部分を
見てしまったそうです。

たぶん、ユニクロのステテコを履いていたようですが
ステテコの上から、まだ大きいままなのが分かってしまって
すごく恥ずかしいと思っていたそうです。

彼は妻に「さっき、見てました?」って、
言ってきました。

妻は、「後ろ姿しか。。。」と嘘をついたんですが
彼は、「鏡から見えてたでしょ。奥さんの顔、見えてましたよ」って
言われて、何も言えなくなってしまったそうです。

そして、椅子に座っている妻の前にきたそうです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。