ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/13 17:32:13    (I2SW98Zs)
彼は、この前の旅行の話をしました。

その内容は、彼が上手に彼女の興味を引くように
妻は、少し違うと思いながら、聞いていたそうです。

彼女は、そんなの無理だよとか言っていたんですが、
妻に出来て、お前には出来ないのか
やっぱり妻のほうがいいなぁとか言いながら
彼女をそそのかしたそうです。

そして、今度は、妻を優子さんと同じような役目で
彼女の旦那にぶつけようとして

妻には、ちゃんとお礼はするからと
一緒に温泉に行ってくれるかと
彼に言われたそうです。

妻は、旦那に泊まっていいか相談しないとと
彼に話をしたんですが
今すぐにお礼するからと言われて
彼とできると思い、承諾したそうです。

そのあと、ちょっと待ってろと言われて
彼が誰かに電話するとすぐに、彼の友達が来ました。

妻に、「お礼だ。」と言うと、
彼の友達が、「えりさん、行きましょう」っていって
妻の手を掴み、隣の部屋に連れて行かれたそうです。


123
投稿者:とら
2018/11/13 18:17:52    (fBGEffSX)
なんとも可愛い奥様ですね。ファンになりました。
124
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/14 10:05:33    (1SSJtegx)
僕は、彼の友達について「知っている人なのか」と
妻に聞きました。

妻は、「知ってる人」と答え
さらに、「じゃぁ」と言葉を詰まらせて聞くと
妻は、僕の聞きたいことを分かったのか
「うん。今までにもしたことある。」と言いました。

僕は、妻に「そうか」という
妻は、言い訳をするように
「でも、彼とするのは好きじゃない」と言いました。

妻は、僕に気を使って言ったと思いますが
逆に僕は、好きでもない男とでもSEX出来るんだと
思ってしまいました。

それでも、妻のそのあとのことが気になり
隣の部屋に連れて行かれてからどうしたのと
聞いてしまいました。
125
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/14 12:15:41    (1SSJtegx)
彼の家は、3LDK。すべて洋間で、
隣の部屋というのは、リビングとつながっており
ベットが置いてあるそうで、SEXはいつもその部屋。
あとは、彼の仕事部屋と寝室だそうです。

部屋に連れて行かれるときに、
彼を見て、「ちょっと待って」と言ったんですが、

彼は、「大好きなちんぽ。存分に味わえよ。」と言うと
彼の友達も、「ほら、早く」と妻を急かし
妻を抱き寄せて、キスをしたそうです。

タバコ臭くて、どことなく不潔で嫌いなのと
僕に言いましたが
それでも、「キスしたの」と聞くと
妻は、「うん」と言って
キスされ舌を入れらえたそうです。

妻は、そのキスに応えるしかないもんって
僕に言いました。

彼の友達は、久しぶりの妻に興奮したのか
妻の意思には、関係なく乱暴に妻を扱ったそうで
彼からも、「逃げないから大丈夫」って笑われてそうです。

妻は、その時点で彼に見られてるんだと思い、
彼の前では、嫌われたくないから手抜き出来ないと
思ったそうです。

彼の隣には、彼女も見ていたそうです。

妻は、キスを離し、友達との間を取ると
友達の服を脱がしたそうです。
126
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/14 14:18:20    (1SSJtegx)
服を脱がせると 妻も自分で服を脱ぎ
妻から、キスをしました。

そのあと、男の乳首を舐めて
彼の前で、正座して座り、
ベルトを外し、ズボンを下ろしたそうです。

パンツの上から、男のチンポを触り
手のひらで、パンツごと扱いたそうです。

パンツをおろすと、男のチンポを掴み
フェラをしたそうです。

ここまでの話を聞いて、
シャワーとかしてないよねと聞くと
妻は「うん。いつものことだから」と言いました。

妻のフェラは、まずお掃除から始まるそうで
フェラで、男のチンポを隅々まで舐め、綺麗して
それから、本当のフェラ。
「綺麗にしてから、喜んでもらうようにフェラをするのよ」って
僕にいいました。

妻のフェラを見ていた彼女が、「すごい。。」と
言っていたのが聞こえたそうです。

妻は、男にフェラをしながら、彼を見ました。
そして、さらに激しくフェラをして、彼にアピールしたそうです。

彼は、妻のことをどう思ったかわかりませんが、
そんな妻には、関係なしに、彼女に舐めるように指示したそうです。

彼女が彼のズボンを脱がすと彼のチンポを取り出しました。
妻は、久しぶりに見る彼のチンポにキュンとなったそうです。

そして、彼女が彼のチンポを舐め始めると
妻は、私のチンポを取らないでと思ったと言いました。

127
投稿者:とら
2018/11/14 18:38:58    (z4GB1aBX)
天使のような奥様ですね。こんな女性に惚れられたいものです。
128
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/14 19:23:33    (1SSJtegx)
妻のフェラで我慢できなくなった男は、
妻をベッドに寝かせて、前戯を始めようと
妻の下着に手をかけたそうです。

妻は、すでにかなり濡れており
男がそれを確認すると
愛撫する必要がないと思われて
そのまま、下着履いたまま、少しずらして
入れられたと言っていました。

妻は、彼に見られながらだったこともあり、
彼に見せつけようと、すぐに体制を騎乗位に
変えて、男に襲いかかったそうです。

男は、妻のフェラですでに限界だったらしくて
騎乗位で一気に気持ちよくなってしまって
すぐに妻の中に出してしまったそうです。

当然、妻は、不満で、
男に、何逝っちゃってるのって言ったそうです。

さすがに、彼女も妻には圧倒される感じで
呆気に取られていたそうです。

彼は、「えり、さすがだなぁ。まい(彼女の名前)にも
教えてやってほしいよ」と言いながら笑ってました。

で、友達に「情けないな。」と言って
「今度は、俺がやるから替れ」と言ったそうです。

妻は、彼にしてもらえると思ったそうですが
彼は、妻にも替るように言われて

彼は、彼女とSEXを始めました。

妻は、ただ彼のSEXを見るだけに
なってしまったそうです。

129
投稿者:(無名)
2018/11/14 22:14:16    (8miM2OF9)
プロフのアルバムは奥様ですよね。
130
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/15 11:11:34    (OZjV2d4c)
妻は、僕に「この前の旅行の時に、なんで優子さんの
誘いを断ったの?」と聞いてきました。

僕は、「なんで」って聞くと
「目の前で見せられて、迫られたら断れないじゃないかなって思って」と言われ、

僕は、「あの時は、えりの姿を見て、すごく後悔したんだ。
僕がえりのことをわかってなかったから。それで、
もう後悔したくないと思って、もし、あの時に優子さんとエッチしてたら
えりは、僕のことをほんとに嫌いになっちゃうかなって思って。。。
なんかそんな気がしたんだよ。
それに、優子さんとじゃなく、えりとSEXしたいって
思った。彼に抱かれて、すごく悔しかったけど、
2人の見て、興奮しちゃった。自分がエッチするよりも
見てたいって思っちゃった。」と言いました。

妻は、「ふ~ん。そうなんだ。」って僕に言いました。

僕は、妻に「なんで、そんなこと聞いたの」って言うと

妻は、彼のエッチを見せられたときに
「好きな人がエッチしてるの見たら、すごくむしゃくしゃしたから。
それでも、すごく興奮もしちゃって、自分でしちゃった。
でね。隣で一緒に見てた友達もまた、大きくして、私を抱き寄せてきたときに
そのまま、しちゃったから。。。
断るなんて、絶対出来ないなって思ってね。
あなたが断ったことに、なんで出来たんだろうなって思ってね。」

そんな妻の話を聞いて
妻は、まだやっぱり彼のことが好きなんだと残念な気持ちと
そんな彼は、妻から離れてると言う、嬉しい気持ちが混じって
モヤっと、でもホッとするような複雑な気持ちにさせられました。

そして、もう話は聞きたくない、彼のことを忘れさせたいと思い
僕は妻を抱き寄せて、キスをして、そのまま、妻とSEXをしました。



131
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/15 12:11:47    (OZjV2d4c)
妻とSEXした後、
妻に「相変わらず下手ねっ」て笑われました。
「でも、全然、彼の友達よりもいい」って言われ、
僕をぎゅっとしてきました。

貶されているのか褒められてるのか
よくわからない感じでしたが
妻が僕をぎゅっとする仕草がすごく可愛く思えました。

妻は、話を急に変えて
「でね。さっきの相談というかお願いなんだけど。。。」というと
僕は、「うん。わかってる。その彼女、彼女の旦那と彼とで1泊の旅行に行くんだろ」

妻は、「うん。でね。あなたも一緒に行く?」と言いました。
僕は、「えっ。僕も」と聞き返しました。

妻は、「うん。一緒には行けないから、あなたは一人で行ってもらうけど」って
僕には、妻の意図がわからなかったんですが

妻は、「だって、もし私が彼女の旦那に断られたら一人だもん。」って

僕は、「でも、そうじゃなかったら僕が一人だよね」って言うと

「そうなったら、私が彼女の旦那さんとしてるところ見せてあげる」って
まさかの妻からの一言にびっくりしちゃいました。


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。