ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2018/10/24 19:42:42    (WpHvkfyr)
60の人に賛成^^
59(61)邪魔するな
63
投稿者:(無名)
2018/10/24 22:14:04    (H1ivPKDb)
いや、実にイイお話しでした

彼からすれば寝とり
主様からすれば寝取られ
しかも究極の寝取られ

私も彼の立場の様に人妻を旦那の前で弾いてみたいですが、慰謝料が恐くてできません

つづきが有るのであればお願いします。
64
投稿者:(無名)
2018/10/25 00:09:31    (mKSul/9n)
私、41番で投稿した者ですが、
63番様のおっしゃる通りだと思いました。

寝取られ主様目線で見ていたので、なんて可哀想な方なんだろうと思いましたが、寝取り彼側から見れば良かったんですね!

私は寝取り彼側の人間でした。

家に帰ってからの最終話は、
奥様は寝取り彼と縁が切れて、
主様の元に帰ってきてほしいものです。
私はそう期待して投稿を待っています!

他の方は彼の元にいってしまう結末を
期待しているのかなぁww
65
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/25 00:36:45    (vhYUbhws)
コメントありがとうございます。
皆さん、同じ考え、同じ思いの方はいないとわかっている
つもりですが、やはりつらいコメントは、つらいです。
そんな中で、理解を得て頂ける方には、非常に嬉しく思います。

妻が部屋から出て行ってからですが、
僕は、ひとりぼぉーとしていました。

30分くらいその部屋にいたのですが
そのあと、妻の下着を手に取り、自分の部屋に
戻りました。

妻の下着を握りしめたまま、布団に横になり
帰ってくるとは、思っていなかったんですが
妻が戻ってくるのを待っていました。

いつの間にか寝てしまっており、
明るくなるまで、寝てしまっていました。

目が覚めると僕の体には、布団がかけられており
隣には、妻が寝ていました。

一瞬、昨晩のことは夢だったのではと思いたくなって
ゆっくりと妻の布団をめくり、浴衣を広げました。

でも、やはり夢では、なく妻の体には
いくつものキスマークとそして、毛が処理してある姿でした。

妻をグッと抱きしめると
妻は、目を覚まし、私に一言「ごめんなさい」と
言いました。

僕は、隣にいてくれただけで嬉しく思い
妻を抱きしめました。

妻は、僕に軽くキスをすると
そのまま、僕の腕の中で目を閉じ、
また、眠りにつきました。

僕は、妻をもう離したくないと思い、
そのまま、妻を抱きしめて
妻が起きるまでずっと妻の顔を眺めていました。


66
投稿者:とら
2018/10/25 07:31:25    (rMQMZcDd)
良い結末でよかったです。奥様とのセックスも新鮮で昔の情熱が蘇ってくるのでは。
ただ、あの不良娘優子とは縁を切った方がいいですね。
彼もカケに負けたってんならら、その場で1人で消えろよと突っ込みを入れてました。

あと、スワップや複数の経験がない人には絶対理解できない世界なので、見当違いの書き込みは無視がよろしいかと。
67
投稿者:たくみ ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2018/10/25 08:46:32    (B/KzRdil)
奥さまが目覚められてから、どんな内容の話だったのでしょうか?
話の後も気になります。
宜しければ続きをお願いします。

一読者より
68
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/25 08:55:27    (qjCSGV6t)
もう少しだけ書かせてください。

妻が隣にいることに安堵して
妻の顔を眺めながら、寝ていました。

はっと、目が覚めると、妻が僕を見ていました。

お互いに、「おはよう」と挨拶と交わしました。
「おはよう」の一言でも、何か特別な気分になりました。

昨日、妻が部屋から出て行ったあとのことは
何も聞きませんでした。

その後、妻と朝食に行きましたが、優子さんたち
2人の姿はなく、妻と二人で、食べました。

妻から、2人は電車で別で帰ると聞かされて
2人で帰ることになりました。

途中、観光をして、帰りました。
もしかしたら、妻は私との最後の旅行かもと
思っていたかもしせません。

家に着く直前、妻からホテルに行ってほしいと言われ、
ホテルに入りました。

69
投稿者:(無名)
2018/10/25 09:26:40    (/Ug3Kx1.)
おはようございます。

しばらく前からモヤモヤしながら読ませて貰ってました。
出来れば、奥さんが食事前になにをしていたのか、彼とは旅行前にどんなことしていたのか気になります。
教えてもらえませんか?
70
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/25 15:04:22    (qjCSGV6t)
食事前、旅行前に何をしていたかは、ある程度は
分かっているんですが、実際に見た訳でないので
内容がすごく薄っぺらいものになってしまいそうなので
書くか迷っています。



71
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s
2018/10/25 16:05:56    (qjCSGV6t)
ホテルに入ってからソファーに座って、
妻と話をしました。

内容は、前日のことは触れずに、昼の観光のことです。
家のこと以外で、こんなに妻と話をしたのは久しぶりでした。

妻が楽しそうに話をしてくれたこと
妻に思う忘れていた感情がどんどんと溢れてきました。

妻も同じ思いだったと思います。

時間を忘れ、妻と話をしていましたが、
話をしている途中に妻の目から涙が流れてきました。

そして、妻が「こんなことになってしまって、ほんとに
ごめんなさい。私。。。」そのあとは、何も言えなくなっていました。

私と言ったあと、何も言えなくなってしまった妻を抱き寄せて
僕は、「もう何も言わなくてもいいから」と妻に言いました。

そして、妻とキスをしました。

不謹慎かもしれませんが、妻に服を脱いで見せてくれないかと
お願いしました。

妻は、「うん。」というと、僕に「脱がせてくれる?」と
聞いてきました。

僕は、妻の服を脱がせました。

ブラがついている状態ですが、所々についている
彼のキスマークを見て、前日のことは、紛れもない
事実なんだと改めて思い知らされました。

キスマークは、新しいものもあれば、消えかかった古いものも
ありました。
悔しい気持ちになり、そのキスマークの上に
僕はキスをして、新しいマークを付けようとしました。

ぎゅっと抱きしめて、もう離すものかとつい力を
入れてしまい、妻に、痛いと言われましたが
それでも、強く抱きしめると、妻も僕の気持ちに
答えるように、強く抱きしめてくれました。

下も脱いでもらうと、やはり、前日のままの毛と
そして、太ももにもキスマークの痣があったり、
陰部は、赤く腫れあがっているような感じで
妻は彼に抱かれたあとがしっかりと体に刻まれていました。

僕の愛撫やSEXでは、妻を彼と同じようにはできないと
分かっていました。それでも、自分なりに妻とSEXをしました。

妻も僕に応えるようにしてくれましたが
フェラで、あっという間に逝かされてしまい、
そのときは、お互い気まずそうに笑ってしまいました。

妻とのSEXでこんなに興奮したのは初めてです。
妻の彼の印を付けられた体、行動にも、興奮していました。

前日の出来事がなければ、このようにはなっていませんでした。
ただ、一歩間違えたら、今こうして一緒にいなかっただろうと
いろいろな気持ちがこみ上げてきて、それを含めて
妻を心から愛してるという気持ちがこみ上げてきました。

妻とSEXを終えると、今後のことを腕枕をしながら、話ました。

僕は、まず妻に「今までごめん」と謝ると
妻は、「謝るのは私のほう、本当にごめんなさい」と言ってくれました。

もうパートも辞めて、彼とも会わないと言ってくれましたが

妻の本当の気持ちを知りたくて、妻に僕の気持ちを
ぶつけました。

彼とのSEXを見て、興奮してしまったこと。
それを見ての妻への気持ち。そんな妻を見て
その姿が、愛おしく思ったこと。

妻は、僕に「彼に抱かれてもいいの」と聞いてきました。
僕は、「嫌だけど。。。今こうしているのは昨日のお陰だし」と

「彼がいなかったら、今がないのかなって思って」
「どんなことになっても、えりを愛する自信が今はある断言できるようになったし」と
言ったら、妻も、ホッとしたのか、正直に彼とのSEXに
未練があることを話してくれました。

そのとき、やっぱりなと思いましたが
僕に黙って会うのは辞めてくれと言うことと、
帰る場所は、僕のところだよと、
最後は、僕のところに帰ってくるなら、
今後も彼と会っていいと、言ってしまいました。

妻を試す訳でないですが
妻の気持ちがいつまでも僕にあるんだと思っての
自分だけの彼との賭けでした。

妻も分かりましたと、今後も連絡があれば
会いに行くことになりました。

もう後戻りはできないと思いながら

そのあと、もう一度、妻とSEXをして
家に帰りました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。