ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/25 20:11:10    (qjCSGV6t)
最後になります。

その後ですが、妻は、僕が会ってもいいと
言っていたことをすぐに彼に連絡をしていました。

何度か彼に呼ばれ、会いに行きました。
それなりに楽しんできたと思います。
でも、泊ってくることはありませんでした。

帰ってきた妻を抱くのが、僕の一つの楽しみにも
なっていました。

どうやら、彼が完全に僕から奪い取れなかったと思い、
妻への興味が薄れて、今は連絡もないようです。

妻との会話は、以前とは変わり
夜も一緒にお酒を飲むようになりました。

子供も、僕たちの変化には気づいたようで
最近、仲がいいねと言われます。

ただ、SEXに対しては、妻のリードというか
教わるような感じになってて、妻には
申し訳ないなと思いながら、SEXしています。

妻には、僕以外とまたしたいかと聞くと
今が一番いいとは言ってくれますが
でも、彼から連絡きたらまた行っちゃうかな
って言ってます。

また、妻が抱かれるところを見てみたいなとは
思いますが、これからも、妻を大切にしていこうと
いう気持ちは、決して曲げることなく妻とは
歩んでいきたいと思います。

長い文章でしたが、最後まで読んで頂いた方には
お礼を申し上げます。

また、何か投稿できる機会がありましたら
書き込みたいと思いますので、宜しくお願いします。


73
投稿者:63です
2018/10/25 20:45:38    (8U7nZ0Yf)
書き込みお疲れ様でした

イイお話しでした

羨ましいです…彼が
寝取りの最高峰をクリアして

しかも慰謝料どころか旦那の了承済み…
私でしたら奥様を次のステージに引き込みたくなりますけど…




74
投稿者:(無名)
2018/10/25 22:44:31    (mKSul/9n)
あらら。そうなってしまいましたか。

彼が旦那とセックスするなと言ったら、
奥さんは従うだろうなと思います。

最後まで残念な主さんでしたw

でも、入り込める良い体験談を聞かせてくれて
ありがとうございました!

75
投稿者:とら
2018/10/25 22:59:24    (rMQMZcDd)
一生もんのオナネタですね。ご夫婦ともに身も心も若返りますよ。

完結ありがとうございました。最後まで行かないスレが多いので、久しぶりにスカッとしました。

バカ優子とも切れたようで安心しました。
76
投稿者:(無名)
2018/10/25 23:53:15    (vhYUbhws)
最後までドキドキしながら読ませて頂きました。

74番さんのような、残念な主さんとかいう
イタい人もいますが気にしないで、
ご夫婦これからも
仲良くなさってください。

77
投稿者:たくみ ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2018/10/26 06:05:09    (8IJN.BQt)
おはようございます。
奥さまも旦那さんの元え戻られているようで安心しました。
優子さんと彼との関係もそうですが、奥さまと、優子、彼との三人の関係を聞かせて欲しいです。
また、奥様がどうして彼と肉体関係にまでなったのかはお聞かせ願えませんか?

78
投稿者:(無名)
2018/10/26 08:19:37    (BrGaXw.9)
うーん... 70点

79
投稿者:(無名)
2018/10/26 08:32:15    (M0zb.RSB)
点数付けるなんて、主さんに失礼ですよ。

そういうことしかできないおバカさんですか?
80
投稿者:(無名)
2018/10/26 16:11:44    (BrGaXw.9)
フィクションにしか思えない。
創作として読ませてもらった結果70点

81
2018/10/27 04:45:54    (DPRB0ANZ)
あれから連絡は来てますか?
もし自分なら……やはり主様の様に会うのを許してると思います。

この事が有って更に奥様を愛する気持ちが深まり、以前よりも大切に思う気持ちが持てたのは2人のお陰でも有るかと思います。

今後は今まで以上に奥様を愛してあげて、何時までも仲睦まじく御幸せに。







1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。