ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:**** 2018/10/24 08:43:05(****)
投稿削除済み
53
投稿者:(無名)
2018/10/24 08:50:45    (l8FSS8q4)
そろそろ顛末が知りたい。

54
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/24 13:56:26    (WpHvkfyr)
話が長くなってしまい、申し訳ございません。
もう少しお付き合い頂ければうれしいです。
今から書き込むことが、この話で一番つらかったことでも
ありますので、上手に書くことが出来ないかもしれませんが
読んで頂けたらうれしいです。

床に寝かされて、彼に入れられた妻ですが、
僕の座っている位置からは、彼の後ろ姿と
そこから覗かせる妻の両足しか見えませんでした。

彼が動くたびに妻が喘ぎ、それと同時に妻の足も動きます。

妻がどのような表情をしているか全くわかりませんでした。

しかし、時間が進むにつれて、妻の足が、彼を巻き付けて
妻自ら動かしたり、彼の二の腕を掴んだりしたり、
動きが止まったかと思うと、たぶん、見つめ合って
そのあと、キスしたりと、まじまじと妻と彼との2人だけの世界を
見せつけられました。

そして、彼が妻の膝裏に腕を入れると
妻と彼との結合部が僕の位置からはっきりと見え
動き出すと、彼のペニスがはっきりと見えます。

彼のペニスには、妻のねっとりとして白く濁った汁がついており
妻の喘ぎ声と、彼の打ち付ける音で遮られていましたが、
かなり、ぐちゅぐちゅと音がしていたと思います。

その妻から出ている汁は、お尻のほうにも垂れており、
目を閉じては、我慢し、でも見たい衝動に負け、見てしまい
ほんとに情けない限りでした。

妻にも当然、僕が見えないことで、より彼とのSEXに
没頭してしまい、「もっと。。。奥までちんぽ頂戴」とか
そんな言葉をいつも言っているのかと、思ってしまいました。

そして、彼も限界が近づいたようで、
妻にわざとらしく、「どこにほしいか」聞きます。

妻は、躊躇することなく「中に出してほしい」とお願いしました。

しかし、彼は、「そんなんじゃ、出せないな」と妻に言います。

妻は、「私の中に、奥に出してください。。。お願いします。」と
悲願していました。

彼はそのまま、妻にキスをすると
さらに、腰を上にあげ、上から打ち付けるように妻を突きました。

妻は、突かれるたびに、足をブランブランと力がない感じでいると
思いきや、ピンと足を伸ばし、足の指先に力を入れたように
ぐっと曲がると、今までで一番大きな喘ぎ声を発し、
それと同時に彼のもここ一番、奥と腰を押し付けて
お尻をビクンビクンさせていました。

動きが止まると、二人は、見つめ合っているようでした。
そして、妻が彼の首に手を回すと、抱きしめて、
彼とキスをしていた感じでした。

そして、キスが終わると、ゆっくりとペニスを抜き
彼は、妻の横へ移動しました。

妻は、足を開いたままでした。
激しくしたあと、真っ赤に腫れたような妻のマンコを
見せつけられました。

妻は、すぐには、ぐったりとして動けなかったんですが、
彼が妻の横に座ると、妻は、最後の力を振り絞るように
体を起こし、彼のペニスを握り、フェラをして
ベトベトになっている彼のペニスをきれいにしていました。

それと同時に、体を起こしたことで、
妻の中に出された精液が、ブチュって音を立てて
出てきました。
55
投稿者:のんのん
2018/10/24 14:27:38    (A996WyRr)
今まで読んだ体験談の中で一番興奮します。
56
投稿者:とら
2018/10/24 15:56:20    (YHy/qFGs)
すごいリアリティーですね。マンコから精子が出る場面とか、その場にいるような気になります。
57
投稿者:(無名)
2018/10/24 17:12:46    (s5ue3guH)
寝取られじゃなく、ただの浮気、しかも馬鹿にされてる。
58
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/24 17:16:51    (WpHvkfyr)
妻は、彼のペニスを舐め、きれいにし終わると
やっと解放された感じで、横になりました。

妻に恥じらいも何もありませんでした。
裸で横になり、膝を立てたまま、手を広げたまま寝て
流れ出る精液も気にすることなく休んでいました。

彼もその場で、片膝を立てて、片手を床に支え座っていました。

妻も彼も、何も言葉にせずに、息を整えていました。
沈黙の時間が数秒続き、僕も正座をしたまま、妻を見つめていました。

少し落ち着くと、彼が私に向かって、話はじめました。

「旦那さん、どうでした?えり、すごかったでしょ。
優子に写真を見せてもらって、一目で気に入ってしまって
このようにえりを私のものにしたくて、いろいろと今日までさせて
もらいました。今日は、ほんとは、ご主人から完全に引き離そうと
思って、こうして目の前で、させてもらったんですが。。。
でも、予想外でした。まさか、優子としないとは思ってなかったんで。
実は、えりと賭けをしてまして。。。
えりを目の前で抱けば、絶対、優子とすると思ってね。
で、そのまましたら、これからは私にすべて従って完全に
私のものになってもらう。とえりに言ったんですが、
旦那さんの勝ちです。今後のことはどうするか、えりと
よく話してください。でも、今日だけはお借りしますね。」と
言いました。(実際は、もっといろいろと話をしてたと思うんですが
全部、覚えていなくて。。。)

僕は、黙って彼の話を聞いて、頭の中を整理していました。

頭の中を整理する暇なく、彼が妻を呼びます。

彼が「えり」と呼ぶと
妻は、ゆっくり起き上がり
ふらふらになりながら、私のところに来ました。

妻は、僕に「ごめんなさい。今日だけは許して」というと
僕のチンポを舐め、きれいにしてくれました。

そして、「今日はあなたのところには帰ってこれませんが、
家に帰ったら、話をさせてください。私は、あなたの指示に
従いますから。」と言いました。

そして、妻は、回りと見渡すと、自分の着ていた浴衣をとり、
そのまま、羽織って、彼のところに行ってしまいました。

浴衣は、帯も結ばず、前は全開で妻の裸は丸見えでした。

それでも、彼が、行くぞというと、そのままの恰好で
彼と一緒に部屋を出ていきました。

僕は、一人部屋に残されて、ずっと出入り口を見ていました。
59
投稿者:(無名)
2018/10/24 18:36:36    (CPMjN1KA)
これがもし実話なら主はホントに情けない男だな。
読んでてイライラするわ。
他のレスにも書いてあったがこんなの寝取られでも何でもない。
夫婦が愛し合い信頼関係があってこその寝取り&寝取られプレイだろうに。
アンタおちょくられてるだけじゃん。
よく黙って見てられるな。
考えらんねーわ。

ま、どーせフィクションだろうけど(^^)


60
投稿者:けいた
2018/10/24 19:28:19    (WpHvkfyr)
59の方、イライラするなら別にスルーすればいい話でしょ。。
読んだのなら、少なからず、興味があったんでしょ。

批判して、自己満足ですかぁ。よかったですね。
61
投稿者:(無名)
2018/10/24 19:36:00    (lr0DLx84)

主に言われるなら分かるが何でオマエがしゃしゃり出てくるんだよ?
いちいち絡んでくるなやウゼー野郎だな
テメーこそスルーしろや

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。