ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 ... 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/04/27 10:46:22    (dJdcbNHj)
家に帰ってから、何もできずただ妻の帰りを待っていました。

深夜0時過ぎ、妻からメールがありました。
「公園にいるから、迎えに来て」

僕は、急いで妻を迎えに行きました。

妻は公園のベンチで、ぐったりするように座ってました。

急いで、妻のところに駆け寄ると
妻は、私に笑顔で「ただいま」と言いました。

髪の毛もバサバサで、化粧も落ち、
知らない人から見ると、浮浪者のような感じで
涙が出そうになりました。

私は、「おかえり」と気丈に妻に言い
妻をおんぶして、車まで連れて行きました。

そのとき、妻は、下着も履いてなく
おんぶしたときにお尻が丸見えの状態になってしまいましたが
1分でも早く連れていきたい一心で、そのままの
状態で、妻を車に連れていきました。

妻をおんぶしているとき、妻は僕に
ずっと、「ごめんね」って繰り返し話してきました。

そのとき、二人で泣いていました。

そして、もうこんなことを終わりにしようと
ようやく決心がつきました。

家に帰ると、妻をそのままベットに寝かせ
僕も妻の手をとり、一緒に寝ました。

そして、翌朝、妻が先に起きていて
何もなかったように、妻は朝食を作り
僕をおはようって起してきました。

僕に見せる一番の笑顔が、僕を幸せにしてくれました。
223
投稿者:(無名)
2019/04/28 17:31:57    (iRFV7FzB)
待ってましたよ!

224
投稿者:(無名)
2019/05/02 07:19:49    (eBjFj7iQ)
おかえりなさいっ
待ってましたよ^^
225
投稿者:(無名)
2019/05/07 08:48:35    (nOe75xoX)
その後が気になります!
今はどのような夫婦性活を送ってますか?

気になります
226
投稿者:(無名)
2019/05/16 18:19:50    (4t5fVemt)
上げます 待ってます!
227
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/06/17 16:18:20    (/OL.novc)
こんにちは
ご無沙汰しております。
なかなか投稿出来なくてすみませんでした。

私たち夫婦に段々と変化がありました。
また、少しずつではありますが
投稿しようと思ってます。

いつものように、短くブツブツと
きってしまうようなレスになってしまうと
思いますが、興味があれば読んで頂けたら
うれしいです。

レスは新しくしようと思います。
寝取られ体験談の枠でいいかは
わかりませんが、このままこの枠で
投稿させて頂きますので、投稿した際は
よろしくお願い致します。

228
投稿者:シュウ
2019/09/13 20:36:19    (T6lmhEKc)
感動しました。続き聞きたいです。

229
投稿者:(無名)
2019/12/22 13:14:52    (9SWpGumD)
興奮しました!
1 ... 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。