ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/12/27 17:49:39    (lJPgCtQW)
仲居さんがいなくなったあとだと思いますが
写真が続けて送られてきました。

今度は、妻の手が彼の膝に置かれたいました。

そして、ついに彼のちんぽを握っている写真が
送られてきて、こんなところでするのかと
すごく興奮してしまいましたが、
そのとき、なんか違和感を感じました。

いきなり、着信音が鳴り、妻からの電話です。
着信音に、ドキっとしてしまい
取ろうか迷ってしまいました。

「もしもし。。。」、電話に出て話しかけます。

しかし、返事がありませんでした。

「もしもし。。。もしもし。。。」

全く返事がありません。

向こうの音を聞きとろうと、耳を澄ましました。

時より、「うっ。。うっ。。」っていう声が聞こえます。

僕は、その声を聞きながら、その様子を想像しました。

音をスピーカーにして、スマホを床に置き、
手が空いたところで、チンポを扱きました。

そして、たまらず、射精をしてしまいました。

畳に飛び散り、射精後の何とも言えない虚しさを感じつつ、
急いで、ティッシュをとり、畳と自分のちんぽを拭きました。

そんな虚しいとこをしているうちに、妻からの電話の通話が
切れていました。

数分後、また、写真が送られてきました。

妻の口に、白いものが。。。
まるで、AVを見ているようでした。

そのときの嬉しそうな妻の表情が印象的でした。


163
投稿者:とら
2018/12/28 08:33:59    (m70Ls7tF)
期待を裏切らない奥様、素敵です。
年末年始に書き込みお願いします。
164
投稿者:(無名)
2018/12/29 18:51:00    (y3Doi8Qr)
続きが気になるけど、
間隔開けすぎです。

もっとサクサクと続きを期待します。
165
投稿者:まさです
2019/01/02 15:45:50    (qbsFBo2E)
新年明けましておめでとうございます。続き宜しくお願いします
166
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/01/07 18:49:38    (rQMsymw4)
新年おめでとうございます。
なかなかサクサクと書き込むことができなくて
申し訳思っております。
もう少し、時間を作って書き込めればと
思いますので、宜しくお願いします。

妻からのメールが30分以上、途切れたために
とりあえず、このやり取りは終わりだなと
思いながら、射精後の虚しさに浸り、
天井を見ながら、ぼぉ~としてしまい、
いつの間にか寝てしまいました。

旅行後に妻にメールのときのことと
そのあとのことを聞いたのですが、
その話は、後で書かせて頂きます。

ハッとして、起きて時計を見た時は、
21時過ぎで、1時間半くらい寝ていました。

隣の部屋は、全く声が聞こえませんでした。

その後、1時間くらい時間が経って、
廊下に、人が歩いてくる気配がして
声が聞こえてきました。

その声が、隣の部屋で聞こえるようになって
4人いるような感じでした。

数分後、部屋からは、男だけの声になり
私は、全く状況が掴めませんでした。

ただ、男だけの状況が、僕との旅行と
全く同じ状況だと感じました。



167
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/01/09 17:37:56    (whCNfbgh)
妻が、彼らと離れたと思ったので、
妻にLINEを送ってみました。

しかし、妻は、スマホをもって行かなかったようで
LINEを送ってすぐに隣から笑い声が聞こえました。

僕は、会話を聞きたく壁に耳を当て
必死に彼らの話を聞きました。

大声で笑いながら、「また、旦那からメールだよ」
「懲りないねぇ~。まぁ。旦那もバカだけど、えりも
ほんと、バカだよねぇ。さっきも必死で笑えたよ。」
「ほんとマジで、信じてるもんね。俺らの話」
「まいも、すごい面白がってたよ。必死のおばさん、
あんなのには、なりたくないって」
「でも、ちょっと飽きてきたんだよね。ほんとあげようか。」
「いらないっすよ。あんなおばさん。」
「じゃぁ、今日はめちゃめちゃに壊しちゃおうか。」
で、馬鹿笑い。。。

僕は、彼らの話を聞いて、ぞっとしました。
今すぐにでも、助けに行きたい。
でも、妻の前に行ったら、嘘をついたことがばれる。

ほんと、彼らがいう通り、僕はバカな男だと
思い知らされました。

168
投稿者:まさです
2019/01/09 19:25:15    (2cAYgdc8)
つとむさん僕は、この話を読んで怒りが込み上げてきました。
大切な奥様をバカにしてつとむさんまでバカにして。そんな奴等は地獄に落ちればいいと、つくづく思いました。もうそんなゲス野郎どもは制裁するしかないですよ。 
169
投稿者:(無名)
2019/01/09 20:31:38    (znMed3QI)
奥さんを笑い者にされても出ていかなかったの?

落ちるとこまで落ちたかな?
170
投稿者:(無名)
2019/01/09 22:40:51    (n3j5k9Mo)
実際、プロフ見るとねぇ。申しわけないですけどソソらないです。
171
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/01/10 13:48:47    (.Id6CIKm)
彼たちの話を聞いていたら、妻たちが帰ってきたみたいで
あれ?さっき出て行ったばかりなのに、もう帰ってきたんだと
思いながら、妻たちの様子が気になり、壁に耳を当てました。

少し様子が変だとすぐにわかり、一音一音聞き洩らさないように
集中して隣の声を拾いました。

妻は帰ってきてませんでした。

どうやら、妻をおいて、帰ってきたみたいです。

「ここまで、どうやって来るかなぁ。小さなタオル一枚持って
お風呂に入ったから、それしかないよ。バスタオルも持ってきたし」と言って
妻の衣類、タオルをもって帰ってきたようでした、
妻は、裸で、ここまで来るしかないとのことでした。

ここまで来るともう、我慢の限界で
どうなってもいいと思いながら、
部屋に置いてあった浴衣をもって
急いで部屋の外に出ようとしました。

そして、部屋のドアを開けて
飛び出した瞬間に、目の前に料理を持った仲居さんがいました。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。