ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2018/11/23 07:22:43    (QESRaNOQ)
ゆっくりでいいですよ!
書ける時に書込みして下さいね♪
143
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/26 18:41:25    (fkfea.Rq)
旅行の日にちが12月5日から6日に決まりました。

別々に行って食事中に話しかけることに
なったそうです。

144
投稿者:(無名)
2018/11/28 11:49:01    (B39Z1VRR)
結局、奥さんは誰のチンコでも良いんだね。

さて、奥さんは相手にされるのかな?

優子さんはどうなりましたか?
145
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2018/12/03 07:35:02    (Q.6f3LID)
旅行もうすぐですねぇ
何か変わった事は、なかったですか?
書き込み待ってますね!
146
投稿者:とら
2018/12/07 07:27:32    (NEWa7c.Y)
奥様もついに優子レベルに堕ちてしまったのですね。
淫らな報告お待ちしとります。


147
投稿者:通りすがり
2018/12/09 22:24:24    (JsfU0w7j)
旅行から帰ってこられて、報告はしていただけますか?内容が強烈過ぎて、
ショックで立ち直れませんか?
148
投稿者:まさ
2018/12/10 19:32:31    (5EhYVlII)
お疲れ様です。はやく話が聞きたいです
149
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/12/11 14:09:55    (u7ydceSa)
妻から旅行の話を聞いたので、
また、少しずつレスを投稿させて頂きます。

まず、旅行前ですが私は、妻に嘘をつきました。
妻には、仕事の都合で、休みが取れないと言って、
旅館には泊っていないことにしました。

私がいないときの妻に様子が気になったからです。

旅行当日、私は、いつも通りに仕事に行くように
家を出ました。
そこから、予約をしていたレンタカーを借りて
旅館に向かいました。

妻には、予め、予定を聞いていたので
妻と会わないように、夕食の時間に旅館に着くように
行動しましたが、朝からこれから起こることを
考えてしまい、居ても立っても居られない状態でした。

妻に見つからずに、妻を見ることができるかと
不安もありましたが、そんなことも、あっという間に
解消されました。

というのも、パーキングエリアで時間を潰しているときに
妻を見つけてしまったからです。

車の中で、少し窓を開けて寝ていると、話が聞こえてきました。

「さっきのおばさん、やばくない?あれって、下着付けてないよな」
「うん。こういうの初めて見た。あんなことする人実際にいるんだ」と

その会話を聞いた瞬間に、妻の顔が思い浮かびました。

私は、すぐに辺りを見回し、妻を探しました。
150
投稿者:まさ ◆pJWb4dQZ7g
2018/12/11 19:00:42    (2mf9u2RL)
はやく続きお願いします
151
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/12/13 18:27:13    (9mGlxeMI)
妻に見つからないように、車の中から
話をしていた人が歩いてきた方向を見渡しましたが
妻の姿は見えませんでした。

車から出て探そうか迷いながら、身を乗り出して
探していると、丘になっている緑地から
彼が姿を見せました。

そして、その後ろから、一人の女性が後についてきました。

胸元は遠くからでも分かるような大きくVに広がった
白のニットワンピ。足は、太ももが見えており、
黒のロングソックス。

妻のような年齢が着る感じでないような服装にびっくりしました。
下を向いて恥ずかしそうにしていましたが、
妻だと確認できました。

彼は、妻を見ることなく、前を歩いて
丘の上にある椅子の前で止まり、
妻に何かを支持すると彼だけ
そのまま、歩きだしました。

妻は、椅子の前に来ると
駐車場のほうを向いてその椅子に座りました。

車の中から、妻の様子をずっと見ていました。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。