ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/15 14:39:13    (OZjV2d4c)
彼には、僕が行く計画は言ったの?
僕が行ったら、彼にばれちゃうんじゃないかなって言うと
妻は、少し考えて、「彼に言ったほうがいい?」って
僕に聞いてきました。

僕も、すごい悩みました。
「とりあえず、言わなくてもいいんじゃないかな
旅行先だけ、旦那に言ったって言っておけば、
ばれても、えりは旦那が勝手に気になってきたって
ことに出来るから」と言いました。

なんか、変な旅行計画ですが、
今までの旅行計画でお互いに一番ウキウキする
旅行計画になってきている気がします。

旅行の日時は、彼女と彼女の旦那の都合で
連絡がくることになってます。

合鍵ひとつでこんなことになるとは
思ってもいませんでした。

妻の彼に対する思いを知り、
やはり、彼に会わせるべきでなかったのではなかったのか
ただ、僕もまた、妻が誰かに抱かれる姿を見たいと
思っていたので、ほんとうに複雑な気持ちです。

ただ、一つ気になることは、、、
妻が優子さんと同じようなことをすること
僕が嫌だったことを、妻がやるのは
いい気分にはなれません。

それでも、妻が抱かれる姿を見てみたいと思うことは
間違っているのか正直分かりません。

また、旅行の日が決まって、実行したら
レスを書こうと思っています。

それまでは、また、妻のことを時々書かせてもらおうと
思ってますので、宜しくお願いします

133
投稿者:(無名)
2018/11/15 18:05:32    (.Fqc3UP3)
プロフの写真は思ってたイメージとちょっと違いましたがリアリティがありますね。

134
投稿者:(無名)
2018/11/15 20:35:15    (6.uf7BPa)
彼女の旦那さんと裁判沙汰になったりする可能性もあるんじゃないかな?
135
投稿者:とら
2018/11/15 20:57:34    (Tk28lhmj)
エロくて素敵な奥様。私なら絶対手離しません。
136
投稿者:(無名)
2018/11/15 22:05:57    (.Fqc3UP3)
奥さんと彼には慰謝料を請求差れる可能性はありますね。この場合は新しい彼女も旦那さんから訴え晴れることもあり得るし。(笑)

137
投稿者:(無名)
2018/11/15 22:17:49    (kKqO5j0V)
プロフ、乳首がすごいですね。少し萎えました。ごめんなさい。
138
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2018/11/16 07:32:00    (pmz.RHZD)
続きありがとうございます!
楽しみに待ってますねっ
139
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/16 08:47:27    (CbbMG8GZ)
コメントにびびってしまいました。
相手の旦那さんのことを全く考えてないですね。
情けないです。
今晩、妻ともう一度話をしようと思います。
140
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/17 18:05:56    (7.Otay/2)
さっそく、妻と話をしました。

妻は、「今更そんなこと言われても、それに
今日だって、まいちゃんに会ってきちゃったもん」
って言われました。

なんか仲良くなっちゃって
いろいろと話をしてきたらしいです。

彼とは、仕事関係の付き合いで
旦那の浮気を愚痴ったときに
いい関係になっちゃったって言ってました。

だから、気にすることにないって言って
それに、まいちゃんに旦那さんの写真見せてもらって
ちょっとカッコいいんだよねって言ってきました。

僕は、妻に「ところで、まいちゃんと旦那さんって
いくつぐらいの人なの?」って聞いたら、

「まいちゃんは、28歳で、旦那さんは31歳って言ってたよ」と
言いました。

僕は、「そんな若い人、相手にしてくれるの」って聞くと
妻は、怒って「もう絶対、旦那とエッチしてやる」って
いきがってしまいました。

なので、なんか止めることができませんでした。
141
投稿者:(無名)
2018/11/21 12:31:37    (3RQSvTAG)
そろそろネタ切れですか?

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。