ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻雀の勝負の末…1

投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2012/05/09 05:45:07 (wz3VZQAL)
土曜の夜、私、田原 博之43歳(仮名)は向井 雅人54歳(仮名)宅で 会社の同僚二人を連れて、趣味の麻雀を楽しんでいた。 この4人は、月に1回程のペースで土曜の夜に麻雀を楽しむ仲間だった。

妻 恭子36歳(仮名)とは結婚して13年、子宝には恵まれずずっと夫婦二人ですが、 仲もよく、一緒に買い物に行ったり夜の営みもまだ週に1回はありました。

麻雀という勝負事も好きでしたが、卓を囲みながらする会話も好きでした。 牌を叩く音とわいわい話す声を聞きながら、時折向井さんの奥さんが飲み物を出してくれたり、おつまみを作ってくれたり。
こんな雰囲気が好きでした。 やがて夜も更けてくると、奥さんも寝てしまい男4人になると最近奥さんとどうとか。 そんな話になりました。 すると向井さんが、
「博之くんの奥さんは胸も大きいし若いし羨ましいよ。 うちはもう何年もやってないね」 「そうですか?向井さんの奥さんもまだ色気ありますよ」
「そうかね?じゃあ夫婦交換してみないか?俺は恭子さんを、博之くんは うちのを抱けばいい。一度やってみないかね?ダメかな?」
「そんな、冗談でしょ?だいたいうちの嫁も奥さんも了解しないですよ」
向井さんは歳相応に髪も薄く、お世辞にもモテそうになくあっちも早漏だろうと、 そして、色気漂う奥さんもたぶん満足した事ないんだろうと勝手に思っていた。
俺も人の事は言えないが、向井さんに比べればそこそこ妻を満足させていると思っていた。 みんな眠気も限界に近づきオーラスにしようと俺が言うと、
「博之くん、この半ちゃん私が勝てば・・・さっきの話、前向きに考えてくれないかね?」
「えぇ?わ、わかりました。じゃあ俺が勝てば倍払いでいいですか?」
今日はなぜか好調でほとんど俺がトップ。結構稼いでいたし、今日は負ける気がしなかった。 「よし、じゃあ交渉成立。遠慮なくいくよ」 今から思えば最初から向井さんはこれが狙いだったのかもしれません。 次々に上がりだし、あっという間に点数はなくなり、負けてしまいました。
「うぅ・・・完敗。です」
負けてはしまいましたが、この話はおそらく実現しないだろう。
そう思い「詳しい話はまた後日ということで、いいですか? 妻にもいきなり話すと俺もですが、向井さんも軽蔑されてしまうかもしれませんし、 奥さんだってオッケーしないでしょ?」 そう言い、今日の分の精算を済ませて3人は向井さん宅を後にしました。 「なぁ、なんであんな話乗ったんだよ?」 と、同僚の一人が聞いてきました。
「まさか本気とは思ってなかったし、今日は勝てると思ったんだよ」 「くそっ、俺もお前の奥さんを一回は抱きたいと思ってたんだぜ」 「でも向井さんの奥さんも年はいってるが、本当にキレイだし色気あるよな。 もしかしたら、ラッキーかもしれないぜ?」 こんないつ実現するかもわからないような空想話をしながら自宅へと向かっていました。 帰るなり、風呂に入り疲れた身体を洗い流した。 そして、妻を起こさないようにそっとベッドに潜り込みすぐに寝入った。 土日と仕事が休みの為、深夜まで麻雀をした日は大抵昼過ぎまで寝ていた。 今日も例外なく、起きたのは1時を過ぎた頃だった。 ベッドを抜け出しリビングへ行くと、妻が昼飯を用意している所だった。 「やっと起きたのね。もうすぐお昼ができるから、顔を洗ってきて」 年下だが、結婚すれば年齢なんか関係ない。まるで母親のような言い方をしてくる。 生返事をしながら何気なく後ろ姿を見ていると、少し肉は付いてきたものの、 腰は少しだけくびれ、お尻はプリっとしている。 新婚の頃はエプロンの後ろ姿に興奮し後ろから抱き締めそのまま・・・ という事もあった。 ふと、昨日の会話を思い出し・・・ 「向井さんと恭子がねぇ。ははっ、ないない」 妻の中に入れた瞬間、発射してしまう情けない向井さんを想像し笑いながら 洗面所へと向かった。 食事をしながら、昨日の麻雀の話(夫婦交換の話は抜いて)ずっと勝ってたのに、 最後だけ負けた。でもトータルは勝った。そんな話をしていた。 なぜか久しぶりに妻を「女」として見てしまい、夜求めてしまった。 「アンっ・・・あなた。どうしたの?一昨日したとこじゃない」 あまり乗り気じゃないものの拒否をしてこない妻に 「今日はなんだかキレイだね」 「ふふっ・・・変なの。もしかして浮気してるとか?」 「そんな暇ないよ。疑ってるのか?」 「そうじゃないけど、夫が妻にいつもと違う事を言うときって なんかやましい事がある時って言うじゃない」 と、なんともじゃれ合いながらパジャマの中に手を入れ、胸を揉んでいく。 Fカップある妻の胸は揉み心地もよく好きだった。 「博之くんの奥さん、胸が大きいし・・・」 そんな話をまた思い出し頭から搔き消した。 パジャマを脱がせながら、自分も裸になり堅くなった乳首に吸いつく。 「アンッ。あなた・・・感じるっ」 妻の声に興奮し、パンティに手をかけ脱がせると、すでにそこは濡れ、 糸を引いた愛液が溢れていた。 指を入れると、クチュ・・クチュ・・とやらしい音を立て 「アンッ・・アンッ・・」 と、妻の甘い声を聞きながら顔を股間に埋め、ジュルジュルと吸い取るように クンニを始めた。 「アンッ・・アンッ・・・気持ちいいよぅ」 ひとしきり舐めた後、正上位で挿入。 腰を動かしやがて二人で果てました。 中から逆流する精液をティッシュで拭きとりながら、 「なぁ、気持ちよかったか?結婚してから、俺以外の男としたいと思ったことあるか?」 俺は本当に妻を満足させられているか、妻は俺以外の肉棒に興味があるか、 聞いてみたくなった。 「やっぱり今日の博くん変だよ。何かあったの?もちろん気持ちよかったよ。 博くん以外とねぇ・・・んん~興味がないと言えばウソになるかな。 でも、そんな事望んでなんかないよ」 浮気を疑った事もないし、おそらくしてないだろ う。だが、結婚する前も一人の男としか 経験がなかった妻はほとんど俺しか知らないといっても過言ではなかった。 イッたのも俺が初めてで、フェラもほとんど俺が教えたようなものだった。 セックスに対して積極的ではないが、求められれば拒否するような事はなかった。 続く。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:素晴らしい
2012/05/16 06:02:26    (sKG9FI3b)
良いですね。向井さんと奥様のご主人に対する気持ちも現れていて、本当に良いですね。最後まで続けて下さいね。
53
投稿者:なお
2012/05/16 07:14:24    (m4OJuX5E)
博之さん、はじめまして。
最初から読ませてもらってます。
こういうの僕は好きです。
今後は一度だけの関係と言いながらも、奥さんが博之さんには内緒ではまっていくのかなぁと勝手に妄想したりしてますf^_^;
次回も楽しみにしてます。
54
投稿者:(無名)
2012/05/16 08:27:01    (Kqrn6fvC)
さて、ここからですよ!
奥さんがこの後、どのように変わられ次は誰に抱かれるのか。
寝取られ属性な私にはたまらない展開。

期待してます!!
55
投稿者:**** 2012/05/16 09:05:49(****)
投稿削除済み
56
投稿者:寝とられ旦那
2012/05/16 09:06:48    (s7ysJfmf)
興奮する展開ですな、
文章力、表現力が上手くて引き込まれました、
奥様は向井さんに盗られそうですね。
今後の展開に期待しています。
57
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/16 09:51:29    (u5q6jzG1)
みなさん、おはようございます。
反響があると、とても嬉しいです。

「これで終わり。だよ。最後まで聞いてくれてありがとうね、でも、本当に怒ってないの?」
自分の妻が他の男に抱かれ俺とのセックスよりも感じてしまった事を聞き、嫉妬したのはもちろんですが、それよりも興奮の方が強く、ずっと勃起させていました。
「怒ってなんかないよ。相手が向井さんだからかな。それに、恭子は俺の事も気にかけてくれてた。こうして話してくれたのも変な誤解をされたくなかったからだよね?」
不安だった昨日の夜の出来事をキチンと話してくれた妻は、ほほ笑み、
ズボンのチャックを降ろして、ずっと勃起したままの肉棒を咥えてくれました。
「あぁ・・恭子の口・・暖かくて気持ちいいよ」
(前より確かに上手くなってる)
んちゅんちゅっ・・じゅぷっ・・
「はぁあぁはぁ・・きょ、恭子・・出ちゃうよ・・」
口でしても今までは、最後は口から離し手だけでいかされてた俺でしたが、
向井さんとの行為を思い出し話した事で興奮したのか、そのまま口に咥えたまま、
激しく頭と根元を握った手を激しく動かし、射精を口の中で受け止めました。
「うぅぅぅっ・・出るよっ!」
ピュッ・・ドピュッ・・と生臭い精液を口の中に放出しました。
妻は眉を潜めながらも時間をかけてゴク、ゴクンと溜まった精液を飲んでくれました。

一度イッた肉棒はすぐに萎えてしまいましたが、妻への愛情は深くなりました。
「恭子、これからも俺はもっと幸せにするからね」
ある意味、今回の事で夫婦の絆は深まったと俺は勝手に思っていました。
「博くんの・・久しぶりに飲んじゃった・・なんかすごくエッチな気分なの・・」
ウットリとした目を向ける妻に興奮しますが、衰えた肉棒はすぐには復活せず、
興奮も少し収まってました。
「ねぇ・・早くぅ・・あんな話してたら・・熱くてたまらないの・・」
以前の妻からは想像できない言葉。俺を誘う事すらあまりありませんでした。
すぐには挿入できなくても、せめて向井さんに負けないような愛撫を。と、
妻の衣服を脱がし、ソファの上に寝かせました。
「あんっ・・素敵」
上の服を脱がし、ブラも外すと乳首は既に堅く尖ってました。
「俺に話をしながら、向井さんの体を・・思いだしてたのか?」
この時なんとも言えない感情がこみ上げてきました。
他の男で感じた妻、それを聞いて興奮する惨めな夫。
愛する主人に包み隠さず話し興奮する妻・・
単に愛し合うという夫婦だけでは持てない感情に二人は達し、燃えるようなセックスをしました。

四つん這いでお尻を向ける妻の秘部に舌を差し込み舐めては、指でクリを撫でていき・・
向井さんより妻を喜ばせようと必死に愛撫をし、妻は向井さんを忘れようと必要以上によがり大きな声で喘ぎ俺を喜ばせようとする。

向井さんには劣るものの、復活した肉棒をそのままバックで挿入に勢いにまかせて腰を振る。
「あぁぁん!博くんの・・入ってるぅ・・気持ちいいよ・・もっともっと激しく突いて・・」
こんなセリフを生で聞いた俺はさっきイッたばかりなのに、すぐに妻の中に発射してしまいました。
「ぁはぁ・・はぁ・・恭子・・こんなに激しいの何年振りかな・・」
「そうね、セックスがなくても愛情は消えないって思ってたけど・・やっぱりこんなに
お互いの事を思える行為ってないよね」
それからお風呂に入り、久しぶりの新婚生活に戻った気分でした。
週1だった行為も2日置きになりました。

つづく。

58
投稿者:なお
2012/05/16 10:30:37    (m4OJuX5E)
いい感じですね(^O^)
今後の奥さんの行動が楽しみにです。
博之さんには内緒で…っていうパターンを想像しちゃいます。
59
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/16 13:33:55    (u5q6jzG1)
なおさん。初めまして。最初から読んで下さってありがとう
ございます。
今後の展開の想像までして頂いて・・
これからも読んで頂けるように書きますね。
60
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/16 14:05:37    (u5q6jzG1)
火曜日・・そして木曜日の夜、妻から求めてきました。
向井さんから開発されたフェラや騎上位に元から強くなかった忍耐力がさらに衰え、
絞りだすような妻の中にすぐに果て、2回戦もままならず、眠ってしまいました。
翌朝、妻には気持ちよかったよ。でも、先にいってごめんな。と謝ると、
「そんな事言わないで、私も気持ちよくてイッたから」
確かに、俺がイキそうな時に「私も!」と、言ってくれますが、本当かどうか自信がなく、
聞いていました。
妻がそう言ってくれてるなら、それでいいかと、金曜の朝も普段通り仕事に出かけました。

昼休みに向井さんから電話がありました。
「あっ、もしもし・・」
「やぁ、博之くん。先週の土曜日は遅くまで悪かったね、ずっと謝ろうと思ったんだが、
なかなか勇気がなくてね・・」
「いえ・・向井さんには感謝してますよ。あの日はドキドキでしたが・・」
と、素直に答えていると、明日、恒例の麻雀の誘いでした。
ただ、集合時間より1時間早く会えないかといった内容の電話でした。
俺はきっとこの前のビデオをもらえるのかと思い、「わかりました。では、7時に行きますね」
「あぁ、すまないね。じゃあ、また明日」
「はい、失礼します」
電話を切り、その夜食事の時に妻に明日麻雀をする事を伝えました。
「もう私を懸けたりしないでね」冗談交じりに釘を刺され、
「本当は向井さんにまた抱かれたいんじゃないのか?」
冗談で返すと、「博くんが許してくれるなら・・」さっきとは違い一瞬、真剣な表情の後
「ふふっ、冗談だよぅ・・ねぇ、本気にした?嫉妬した?ねぇねぇ・・」

本気なのかウソなのか・・俺に嫉妬させて甘えているのか・・13年も連れ添った夫婦ですが、妻の本性まではわかりませんでした。
「あぁ、嫉妬したよ。本気だぞ。お前を向井さんに取られた気分だったよ」
男は単純です。妻の挑発にまんまとハマり素直に答えてしまいました。
「ご、ごめん。そんなに怒らないでよ」
本気で答えた俺の迫力にびっくりした妻はすぐさま謝り、「博くんにまだ嫉妬されるんだね、
私の友達なんか旦那さんとレスで会話もなくて・・興味もないって泣いてたの。それに比べて私は幸せだなぁって思っちゃった。博くんを試すようなことしてごめんね」

妻は結婚を機に仕事を辞め、ずっと専業主婦で家事をやってくれています。
学生時代の女友達や元職場の同僚とたまにランチに行きおもっきり話すのがストレス発散のようで、互いの旦那の愚痴を言ったりガールズトークで盛り上がったりしてたそうです。
一番耳にするのが、子供ができてすっかりレスになった話や、アレが勃たなくなったとか、
うちのは早いとか・・男同士よりも露骨な話をするようです。

俺が妻の事をどう思っているのか、まだ愛されてるのか、それを試したくなったのも、
向井さんに抱かれようと思った一つの理由だと話してくれました。
すっかり慣れて忘れていた新婚時代に戻ったように時間を忘れて色んな話をし、
改めて向井さんに感謝をした瞬間でした。

翌日も昼間は妻の買い物に付き合い服や新しい下着(今だに恥ずかしくて一緒に下着売り場には入れず、手前のベンチで待っていましたが)を買っていました。
荷物を持ち、家に帰る頃にはクタクタで2時間程眠ってしまいました。
6時頃、妻に起こされ軽く腹ごしらえをして、7時に間に合うように家を出ました。
「じゃあ、行ってくるね」
「うん。いってらっしゃい。先に寝てるからね」
いつもと変わらぬ会話を交わし、車を走らせ向井さん宅へと向かいました。
ピンポーンと、鳴らすとインターフォンから向井さんの声が、
「あ、田原です」と、答えるとすぐにドアを開けてくれました。
いつもは奥さんが出迎えてくれるのに、と思い、聞いてみると、買い忘れた物があるといって近くのスーパーへ出かけたそうでした。

「お邪魔します」と、中に入るなり麻雀部屋へ呼ばれ中に入りました。
いつも使わせてもらっていた麻雀をするだけの部屋。全体を見渡しここで妻は抱かれたのだと、あの棚の引き出しにゴムがあったんだ。と、何とも言えない気分になりました。
「そんなとこに突っ立ってないで、座ったらどうかね?」
机の上には麻雀のマットを敷き牌が用意されている、座布団の上に座りました。

「博之くんだけを早く呼んだ理由はわかるよね?」
無言で頷きました。
「実は妻には無理を言って席を外してもらったんだよ」
やはり二人の会話を聞かれたくはないらしく、今日は麻雀をする日だからとおつまみになる食材を買いに行かせたそうです。
向井さんは机の下から、透明なケースに入れたDVDを渡してくれました。
「先週の土曜日は本当に世話になった。そして、遅い時間まで付き合わせてすまなかった。奥さんから話は聞いてくれたと思うが、この部屋で起きた事を全て撮ってある。カメラマンがいたわけではなく固定したままだから映ってない部分もあるだろうが、博之くんが観たいと思う時に観てくれればいい」
最初に頭を下げた向井さんに何も言えずDVDの入ったケースを受けとりカバンにしまいまいした。

つづく。

61
投稿者:なお   harukoto
2012/05/16 19:02:31    (m4OJuX5E)
焦らす訳ではないですが、凄く続きが気になりますよ(^O^)
奥さんの一言も気になりますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。