ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻雀の勝負の末…1

投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2012/05/09 05:45:07 (wz3VZQAL)
土曜の夜、私、田原 博之43歳(仮名)は向井 雅人54歳(仮名)宅で 会社の同僚二人を連れて、趣味の麻雀を楽しんでいた。 この4人は、月に1回程のペースで土曜の夜に麻雀を楽しむ仲間だった。

妻 恭子36歳(仮名)とは結婚して13年、子宝には恵まれずずっと夫婦二人ですが、 仲もよく、一緒に買い物に行ったり夜の営みもまだ週に1回はありました。

麻雀という勝負事も好きでしたが、卓を囲みながらする会話も好きでした。 牌を叩く音とわいわい話す声を聞きながら、時折向井さんの奥さんが飲み物を出してくれたり、おつまみを作ってくれたり。
こんな雰囲気が好きでした。 やがて夜も更けてくると、奥さんも寝てしまい男4人になると最近奥さんとどうとか。 そんな話になりました。 すると向井さんが、
「博之くんの奥さんは胸も大きいし若いし羨ましいよ。 うちはもう何年もやってないね」 「そうですか?向井さんの奥さんもまだ色気ありますよ」
「そうかね?じゃあ夫婦交換してみないか?俺は恭子さんを、博之くんは うちのを抱けばいい。一度やってみないかね?ダメかな?」
「そんな、冗談でしょ?だいたいうちの嫁も奥さんも了解しないですよ」
向井さんは歳相応に髪も薄く、お世辞にもモテそうになくあっちも早漏だろうと、 そして、色気漂う奥さんもたぶん満足した事ないんだろうと勝手に思っていた。
俺も人の事は言えないが、向井さんに比べればそこそこ妻を満足させていると思っていた。 みんな眠気も限界に近づきオーラスにしようと俺が言うと、
「博之くん、この半ちゃん私が勝てば・・・さっきの話、前向きに考えてくれないかね?」
「えぇ?わ、わかりました。じゃあ俺が勝てば倍払いでいいですか?」
今日はなぜか好調でほとんど俺がトップ。結構稼いでいたし、今日は負ける気がしなかった。 「よし、じゃあ交渉成立。遠慮なくいくよ」 今から思えば最初から向井さんはこれが狙いだったのかもしれません。 次々に上がりだし、あっという間に点数はなくなり、負けてしまいました。
「うぅ・・・完敗。です」
負けてはしまいましたが、この話はおそらく実現しないだろう。
そう思い「詳しい話はまた後日ということで、いいですか? 妻にもいきなり話すと俺もですが、向井さんも軽蔑されてしまうかもしれませんし、 奥さんだってオッケーしないでしょ?」 そう言い、今日の分の精算を済ませて3人は向井さん宅を後にしました。 「なぁ、なんであんな話乗ったんだよ?」 と、同僚の一人が聞いてきました。
「まさか本気とは思ってなかったし、今日は勝てると思ったんだよ」 「くそっ、俺もお前の奥さんを一回は抱きたいと思ってたんだぜ」 「でも向井さんの奥さんも年はいってるが、本当にキレイだし色気あるよな。 もしかしたら、ラッキーかもしれないぜ?」 こんないつ実現するかもわからないような空想話をしながら自宅へと向かっていました。 帰るなり、風呂に入り疲れた身体を洗い流した。 そして、妻を起こさないようにそっとベッドに潜り込みすぐに寝入った。 土日と仕事が休みの為、深夜まで麻雀をした日は大抵昼過ぎまで寝ていた。 今日も例外なく、起きたのは1時を過ぎた頃だった。 ベッドを抜け出しリビングへ行くと、妻が昼飯を用意している所だった。 「やっと起きたのね。もうすぐお昼ができるから、顔を洗ってきて」 年下だが、結婚すれば年齢なんか関係ない。まるで母親のような言い方をしてくる。 生返事をしながら何気なく後ろ姿を見ていると、少し肉は付いてきたものの、 腰は少しだけくびれ、お尻はプリっとしている。 新婚の頃はエプロンの後ろ姿に興奮し後ろから抱き締めそのまま・・・ という事もあった。 ふと、昨日の会話を思い出し・・・ 「向井さんと恭子がねぇ。ははっ、ないない」 妻の中に入れた瞬間、発射してしまう情けない向井さんを想像し笑いながら 洗面所へと向かった。 食事をしながら、昨日の麻雀の話(夫婦交換の話は抜いて)ずっと勝ってたのに、 最後だけ負けた。でもトータルは勝った。そんな話をしていた。 なぜか久しぶりに妻を「女」として見てしまい、夜求めてしまった。 「アンっ・・・あなた。どうしたの?一昨日したとこじゃない」 あまり乗り気じゃないものの拒否をしてこない妻に 「今日はなんだかキレイだね」 「ふふっ・・・変なの。もしかして浮気してるとか?」 「そんな暇ないよ。疑ってるのか?」 「そうじゃないけど、夫が妻にいつもと違う事を言うときって なんかやましい事がある時って言うじゃない」 と、なんともじゃれ合いながらパジャマの中に手を入れ、胸を揉んでいく。 Fカップある妻の胸は揉み心地もよく好きだった。 「博之くんの奥さん、胸が大きいし・・・」 そんな話をまた思い出し頭から搔き消した。 パジャマを脱がせながら、自分も裸になり堅くなった乳首に吸いつく。 「アンッ。あなた・・・感じるっ」 妻の声に興奮し、パンティに手をかけ脱がせると、すでにそこは濡れ、 糸を引いた愛液が溢れていた。 指を入れると、クチュ・・クチュ・・とやらしい音を立て 「アンッ・・アンッ・・」 と、妻の甘い声を聞きながら顔を股間に埋め、ジュルジュルと吸い取るように クンニを始めた。 「アンッ・・アンッ・・・気持ちいいよぅ」 ひとしきり舐めた後、正上位で挿入。 腰を動かしやがて二人で果てました。 中から逆流する精液をティッシュで拭きとりながら、 「なぁ、気持ちよかったか?結婚してから、俺以外の男としたいと思ったことあるか?」 俺は本当に妻を満足させられているか、妻は俺以外の肉棒に興味があるか、 聞いてみたくなった。 「やっぱり今日の博くん変だよ。何かあったの?もちろん気持ちよかったよ。 博くん以外とねぇ・・・んん~興味がないと言えばウソになるかな。 でも、そんな事望んでなんかないよ」 浮気を疑った事もないし、おそらくしてないだろ う。だが、結婚する前も一人の男としか 経験がなかった妻はほとんど俺しか知らないといっても過言ではなかった。 イッたのも俺が初めてで、フェラもほとんど俺が教えたようなものだった。 セックスに対して積極的ではないが、求められれば拒否するような事はなかった。 続く。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コナン
2012/05/10 12:43:02    (dBitw2/7)
続きを楽しみにしています
13
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/10 14:11:14    (4XnFLhcp)
またまた感想レスありがとうございます。
もう少し文才があれば!と思いながら書いてます。

続きはまた書きますね。
14
投稿者:じみー
2012/05/10 17:18:33    (Ely4mFqd)
博之さん

伝わりますから気にしなくていいよん
マイペースで淼


15
投稿者:(無名)
2012/05/10 18:02:36    (94U88NJR)
こっちまでテンションが上がってしまいました。

続きをこのテンションがある続いてるうちにお願いします!!
16
投稿者:通りすがり
2012/05/10 22:06:08    (h0z2H7WO)
早く書かないと他のスレに行きますよ。

17
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/11 03:14:27    (rRYBtXfH)
遅くなりましたが、続きです。
妻の話を聞きながらのところは少し脚色が入ってるのと、妻目線の
文章になってるので意味がわからなかったらすいません。


耳を澄ませて妻の行動を推理しながら、このベッドに来るのを待っていました。
程無くしてシャワーの音が聞こえてきました。
妻が帰って来たことで安心したのか、急に睡魔に襲われましたがなんとか妻が来るまでと
頑張って起きてました。

 シャワーも終えて、パジャマに着替えた妻はできるだけ足音を立てないように歩き、
ようやく寝室にやってきました。
そっと布団をめくり、ほのかに石鹸の香りと上気した身体が近づいて来ました。
妻に背を向けた状態で寝た振りをしていた俺に、ぴったりと体をくっつけてきました。
妻の体温を感じていると「あなた、ただいま。遅くなってごめんなさい。って寝てるよね」
このまま寝た振りを続けようか迷ったものの、「んんっ・・おかえり。今何時だ?」
と、今起きたような寝ぼけた振りをして背中を向けたまま返事をしました。
「あっ、起こしちゃった?えっと、夜中の2時過ぎ。こんなに遅くなるなんて思ってなくて・・・怒ってる?」
正直腹は立っていましたが、俺に怒る権利などなく。元はと言えば全て自分の責任。
妻に責められる事はあっても、妻を責める権利などこれっぽちもありませんでした。
「怒ってなんかないよ。無事に帰ってきて安心したよ。やっぱり・・抱かれたんだよな?」

しばらく沈黙の後。妻が抱きつくように腕を伸ばしてきて。
「うん。最初で最後の・・・博くん以外とのセックス。向井さんって色んな意味で
予想外だったよ。もし博くんが聞きたいんなら明日話すね。
今日はもう疲れちゃった。おやすみなさい」

ギュッと甘えるようにくっついてくる妻から出てきた言葉に、驚きを隠せませんでした。
少なくともすぐに終わって向井さんが疲れて寝たためこんな時間になったという事はなく、
俺の知らない濃密な時間を二人で過ごした事がわかりました。
麻雀だけでなく、男としても負けた気分でしたが、なぜか妻の声や僅かな話を聞き、
身体は興奮し、ズボンの中は痛いくらいに勃起してました。

「うん。おやすみ」
そう返すのがやっとでした。気づくと妻は既に寝息を立て、俺もようやく深い眠りに着きました。

翌朝。
目が覚めると妻の温もりはなく、既に起きていました。
時計を見ると10時過ぎでした。
もしかして昨日の事は全部ウソで夢だったんじゃないか・・なんて子供じみた事を考えながら、体を起こしました。

昨日の夕方以来、直接妻の顔を見ていない俺は、ドキドキしながら妻の居るリビングへと向いました。
「おはよう。もう起きてたんだ」
少しイラっとした口調で、お茶を飲みながらテレビを見ている妻に話しかけました。
「あっ、おはよう。昨日は遅くなって、本当にゴメンね」
ニコッと笑顔を見せる妻。
前日にも思いましたが、妻に何の非もなく、悪いのは俺。自分の妻を賞品にし他の男に抱かせた。
ちゃんと家に帰ってきた妻を抱きしめ、一言詫びても足りないくらい妻には悪いことをしたはずですが、妻が謝り、いつもと変わらぬ態度で接してくれました。

「昨日の事・・・気になる?」
立ち上がり、俺の分のお茶を入れテーブルに置いた妻は心配そうに覗き込んできました。
「そりゃ、気になるよ」
「聞きたい?」
「あぁ。嫌じゃなかったら、できるだけ詳しく聞きたいな」
普段はテーブルを挟んで向かい合わせで話をしていましたが、何故か隣に座り
「私のこと嫌いにならない?」
よほど不安なのか、顔を覗き込んで聞いてきました。
「大丈夫だよ。浮気したわけじゃないし、元々俺が悪いんだからさ。
本当は俺が謝らなきゃいけないのに。で、どうだったんだ?」

少し間を置いて、話し出しました。
車に乗ってから緊張で話ができなかった妻を向井さんが優しく話しかけてくれたそうです。
「大丈夫ですか?このままどこかで食事でもして帰りましょうか。賭けには勝ったし、前から奥さんを失礼ながら変な目で見てましたが、嫌がる女性を抱く趣味はありませんから」

誠実な話し方に覚悟を決めた妻は。
「いえ、大丈夫です。なんか主人以外の男の人と二人きりになるのは結婚してから初めてで。緊張しちゃって」
「嬉しいな。50を過ぎた私を男として見てくれてるんですね」
少し緊張のほぐれた妻は
「そういえば、主人がいつもお世話になってます。本当に麻雀が好きみたいで。
まぁ今回はそれがアダに?なったみたいですけど。これからも麻雀仲間でいてやって下さい」
「いやいや。あの日の博之くんは本当に好調でね。自分のやる気を出させる為に、わざと高いハードルを設けて勝負しようと思ったんですよ」
胸元の開いたドレス調のワンピースを着ていた妻は、チラチラと胸への視線を感じながら
「それで主人はあっさり負けたんですか?」
「ははっ・・どうだろうね。もしかしたら、奥さんを奪われたくないというプレッシャーが強過ぎてそれまでの力が出なかったんじゃないかな?」
「ふふふ・・向井さんって上手なんですね」
車中はそんな会話をしていたようです。

やがて家に着き車を停めると出発の時と同じように助手席のドアを開けた。
「さぁ、我が家へようこそ」と、お姫様扱いをしてくる向井さんにすっかり心を開き
上機嫌になったようで、「ありがとう」と微笑みながら、家に入っていきました。

向井さんは趣味のひとつである、珍しいお茶を煎れてくれたようで、
「わぁ・・美味しい。こんなお茶初めてです」
お茶を飲みながら他愛のない話をしばらくしていました。
30分程話し、会話がとぎれた瞬間に。
「奥さん。できればこのままずっと話をしていたいんですが、私もまだ現役の男です」
ずっと胸のあたりに感じていた視線。そして太ももにそっと手を置き、
「初めて見た時から、奥さんを一度抱いてみたいと思ってました。
ですが、それはただの夢。本当に実現するなんて思ってもいませんでした」

「そんな・・私今までそんな事言われたことがないから・・」
恥ずかしそうに目をそらした妻に、
「奥さん、ここじゃなくて、客間に布団を用意してますから」
と、妻を立たせ、いつも麻雀の時に使っている部屋にきちんと蒲団が敷いてあり、
部屋の隅には三脚で立てたビデオカメラも用意してたそうです。
部屋に入るなり、「あのビデオは?もしかして?」
「えぇ。もし奥さんが嫌でなければ・・もちろん他人に見せたりしないですよ。
私の趣味というか、思い出に。それから博之くんが見たいなら差し上げようかと。
博之くんから出された条件で、奥さんが嫌がる事はしないと約束してます。
もし奥さんが嫌ならば片付けます」

妻はすぐに返事はせず、しばらく考えたようです。
俺は思い出しながら話をしている妻の顔をじっと見つめました。
撮影を許可したなら、今の話に加え映像まで見ることができる。
散々想像した二人のセックス。向井さんはどのように妻としたのか・・
それを見た時、俺自身はどうなるのか・・

「それで?撮ってもらったのか?」
聞いてばかりだった俺はつい質問してました。
「なんか断れない状況っていうか、博くん見たいのかな?って思って」
妻の話を聞きながら、早くそのビデオを観たい気持ちを抑え、続きを聞きました。

「向井さんの奥さんにバレたりしないですか?私のせいで二人の仲が悪くなるならお断りします」
「その心配なら無用だよ。妻はこの事を知っているし、詳しくは言えないが私たちはそういう夫婦なんだ」
「でしたら・・恥ずかしいですが。私はこの話を受けた時に、少しでも向井さんの要望に応えようと覚悟してきましたから」
そう言うと嬉しそうにほほ笑む向井さん。
「ありがとう。悪用しないと約束するよ」
と、話しながらビデオカメラの録画ボタンを押し、蒲団の方に向けました。
「奥さん、ワンピースを脱いでくれるかな?」
「はい・・」
遂に始まる。と、覚悟した妻はワンピースを脱ぎ、お揃いの白に花柄のブラと
パンティという下着姿になりました。
向井さんも服を脱ぎ、トランクスだけに。
妻の下着姿を見た向井さんは、「美しい。想像以上ですよ」
と、一言。向井さんもお腹は少し出ていたものの、50過ぎとは思えない引き締まった身体だったそうです。
ワンピースをハンガーで吊るし、蒲団に座る妻。ビデオのアングルをセットして近寄る向井さん。
妻の後ろに座り肩に手を置いてそっと撫で始めました。
「綺麗な肌ですね。それにすべすべしている。若い肌は素晴らしいですね」
俺以外の男に触られたものの手のぬくもりに安心感を覚えたのか、背中を預けるように
もたれかかる妻。
「胸もこんなに大きくてキレイだ」
女性を喜ばせるように褒め、ブラの上から大きな手で包まれゆっくり揉まれる胸。
「はぁん・・」と胸を揉まれただけで声を出してしまい、肩を抱かれ引きよせられるように唇を奪われ舌を吸われた頃にはもう訳がわからず向井さんのペースになったそうです。

つづく。

18
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/11 11:42:09    (rRYBtXfH)
妻は向井さんの濃厚なキスに自らも舌を絡め、向井さんの首に腕を巻きつけ求めました。
「やっと、その気になってくれたみたいですね」
やはり俺への遠慮があったのか、されるがままに・・身を任せるつもりだったのが、
久しぶりの濃厚なキスにスイッチが入ったそうです。

「こんなキス初めて・・」
うっとりした瞳で見つめる妻。
「奥さんも気持ちよくなって下さいね」
再び唇を重ねる二人。向井さんは舌を絡めながら、妻のブラのホックを外し、肩ひもをずらし、露になったFカップの胸を直接揉み始め、中心にある乳首を指で摘まむと、
たまらず妻は「あぁぁん」とさらに甘い声を上げ。
妻を仰向けに寝かせた向井さんは首筋から鎖骨にかけて、丁寧にキスをしていきました。
最近手抜き?だった俺のセックスと違い、妻は向井さんの責めに新鮮さと女性の壺を知っていると感じたそうです。
年上の若い娘に対する性の興味。すぐに終わると思っていた俺と妻の予想は外れ、どんな女でも喜ばせようとする向井さんの愛撫に身の危険を感じた妻。
しかし、もう止めようがなく。
向井さんはあちこちにキスをし、手はいつの間にか太ももを撫で始め。ゆっくり中心に向かってくる・・と思うとまた離れていく。
自分でもわかるくらいパンティの中は濡れ、早く触って欲しいと願いながらも、太ももの周りをゆっくり撫でるだけ。
舌は乳首を捉え唇で挟まれ舌で突かれる。
「アンッ・・はぁん・・アンッ・・下も・・触ってぇ・・」

耐えきれなくなった妻からそう言ったそうです。
背中をのけ反らせ、乳首は硬くなり、吸われ・・腰を浮かせて催促すると。
「声も可愛いね。奥さんのこんな姿見れるなんて・・本当に嬉しいよ。
もっと乱れる姿、見てみたいな」

向井さんの低くて優しい声に何もかも忘れそうな程没頭してしまったそうです。
焦らされ続けようやく指がパンティに触れスゥっと一筋撫でられただけでさらに身をよじり、奥で溜まっていた愛液は一気にパンティにシミを作っていました。
「濡れやすいんだね。すごく熱いよ。ここ」
「あんっ・・恥ずかしいぃ・・でも、もっと気持よくなりたい・・向井さんも」
と、言って自分の手を伸ばし、トランクスの上から触ったそうです。
すでにそこは膨らみ硬くなっていました。
「もう、こんなに・・」
「奥さんのこんな姿見たら、誰でもそうなりますよ」

あまり積極的でなかった妻の変化に話を聞きながら、いつの間にか俺も勃起させてました。
つづく。

19
投稿者:black ◆hxGDrm9eZs
2012/05/11 11:43:38    (YoKDu5rq)
初めまして 博之さん。

恥ずかしながら読んでてフル勃起してしまいました~ この先が楽しみです。
20
投稿者:(無名)
2012/05/11 13:19:27    (XBhgQjxc)
チョット焦らし過ぎでしょ~
昨日から楽しみにしてたけど冷めたわ


21
投稿者:あきら
2012/05/11 14:07:16    (Ae9HAlxJ)
興奮したけどまだまだ長そう。俺もさめてきた…
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。