ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻雀の勝負の末…1

投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2012/05/09 05:45:07 (wz3VZQAL)
土曜の夜、私、田原 博之43歳(仮名)は向井 雅人54歳(仮名)宅で 会社の同僚二人を連れて、趣味の麻雀を楽しんでいた。 この4人は、月に1回程のペースで土曜の夜に麻雀を楽しむ仲間だった。

妻 恭子36歳(仮名)とは結婚して13年、子宝には恵まれずずっと夫婦二人ですが、 仲もよく、一緒に買い物に行ったり夜の営みもまだ週に1回はありました。

麻雀という勝負事も好きでしたが、卓を囲みながらする会話も好きでした。 牌を叩く音とわいわい話す声を聞きながら、時折向井さんの奥さんが飲み物を出してくれたり、おつまみを作ってくれたり。
こんな雰囲気が好きでした。 やがて夜も更けてくると、奥さんも寝てしまい男4人になると最近奥さんとどうとか。 そんな話になりました。 すると向井さんが、
「博之くんの奥さんは胸も大きいし若いし羨ましいよ。 うちはもう何年もやってないね」 「そうですか?向井さんの奥さんもまだ色気ありますよ」
「そうかね?じゃあ夫婦交換してみないか?俺は恭子さんを、博之くんは うちのを抱けばいい。一度やってみないかね?ダメかな?」
「そんな、冗談でしょ?だいたいうちの嫁も奥さんも了解しないですよ」
向井さんは歳相応に髪も薄く、お世辞にもモテそうになくあっちも早漏だろうと、 そして、色気漂う奥さんもたぶん満足した事ないんだろうと勝手に思っていた。
俺も人の事は言えないが、向井さんに比べればそこそこ妻を満足させていると思っていた。 みんな眠気も限界に近づきオーラスにしようと俺が言うと、
「博之くん、この半ちゃん私が勝てば・・・さっきの話、前向きに考えてくれないかね?」
「えぇ?わ、わかりました。じゃあ俺が勝てば倍払いでいいですか?」
今日はなぜか好調でほとんど俺がトップ。結構稼いでいたし、今日は負ける気がしなかった。 「よし、じゃあ交渉成立。遠慮なくいくよ」 今から思えば最初から向井さんはこれが狙いだったのかもしれません。 次々に上がりだし、あっという間に点数はなくなり、負けてしまいました。
「うぅ・・・完敗。です」
負けてはしまいましたが、この話はおそらく実現しないだろう。
そう思い「詳しい話はまた後日ということで、いいですか? 妻にもいきなり話すと俺もですが、向井さんも軽蔑されてしまうかもしれませんし、 奥さんだってオッケーしないでしょ?」 そう言い、今日の分の精算を済ませて3人は向井さん宅を後にしました。 「なぁ、なんであんな話乗ったんだよ?」 と、同僚の一人が聞いてきました。
「まさか本気とは思ってなかったし、今日は勝てると思ったんだよ」 「くそっ、俺もお前の奥さんを一回は抱きたいと思ってたんだぜ」 「でも向井さんの奥さんも年はいってるが、本当にキレイだし色気あるよな。 もしかしたら、ラッキーかもしれないぜ?」 こんないつ実現するかもわからないような空想話をしながら自宅へと向かっていました。 帰るなり、風呂に入り疲れた身体を洗い流した。 そして、妻を起こさないようにそっとベッドに潜り込みすぐに寝入った。 土日と仕事が休みの為、深夜まで麻雀をした日は大抵昼過ぎまで寝ていた。 今日も例外なく、起きたのは1時を過ぎた頃だった。 ベッドを抜け出しリビングへ行くと、妻が昼飯を用意している所だった。 「やっと起きたのね。もうすぐお昼ができるから、顔を洗ってきて」 年下だが、結婚すれば年齢なんか関係ない。まるで母親のような言い方をしてくる。 生返事をしながら何気なく後ろ姿を見ていると、少し肉は付いてきたものの、 腰は少しだけくびれ、お尻はプリっとしている。 新婚の頃はエプロンの後ろ姿に興奮し後ろから抱き締めそのまま・・・ という事もあった。 ふと、昨日の会話を思い出し・・・ 「向井さんと恭子がねぇ。ははっ、ないない」 妻の中に入れた瞬間、発射してしまう情けない向井さんを想像し笑いながら 洗面所へと向かった。 食事をしながら、昨日の麻雀の話(夫婦交換の話は抜いて)ずっと勝ってたのに、 最後だけ負けた。でもトータルは勝った。そんな話をしていた。 なぜか久しぶりに妻を「女」として見てしまい、夜求めてしまった。 「アンっ・・・あなた。どうしたの?一昨日したとこじゃない」 あまり乗り気じゃないものの拒否をしてこない妻に 「今日はなんだかキレイだね」 「ふふっ・・・変なの。もしかして浮気してるとか?」 「そんな暇ないよ。疑ってるのか?」 「そうじゃないけど、夫が妻にいつもと違う事を言うときって なんかやましい事がある時って言うじゃない」 と、なんともじゃれ合いながらパジャマの中に手を入れ、胸を揉んでいく。 Fカップある妻の胸は揉み心地もよく好きだった。 「博之くんの奥さん、胸が大きいし・・・」 そんな話をまた思い出し頭から搔き消した。 パジャマを脱がせながら、自分も裸になり堅くなった乳首に吸いつく。 「アンッ。あなた・・・感じるっ」 妻の声に興奮し、パンティに手をかけ脱がせると、すでにそこは濡れ、 糸を引いた愛液が溢れていた。 指を入れると、クチュ・・クチュ・・とやらしい音を立て 「アンッ・・アンッ・・」 と、妻の甘い声を聞きながら顔を股間に埋め、ジュルジュルと吸い取るように クンニを始めた。 「アンッ・・アンッ・・・気持ちいいよぅ」 ひとしきり舐めた後、正上位で挿入。 腰を動かしやがて二人で果てました。 中から逆流する精液をティッシュで拭きとりながら、 「なぁ、気持ちよかったか?結婚してから、俺以外の男としたいと思ったことあるか?」 俺は本当に妻を満足させられているか、妻は俺以外の肉棒に興味があるか、 聞いてみたくなった。 「やっぱり今日の博くん変だよ。何かあったの?もちろん気持ちよかったよ。 博くん以外とねぇ・・・んん~興味がないと言えばウソになるかな。 でも、そんな事望んでなんかないよ」 浮気を疑った事もないし、おそらくしてないだろ う。だが、結婚する前も一人の男としか 経験がなかった妻はほとんど俺しか知らないといっても過言ではなかった。 イッたのも俺が初めてで、フェラもほとんど俺が教えたようなものだった。 セックスに対して積極的ではないが、求められれば拒否するような事はなかった。 続く。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:なお   harukoto
2012/05/18 14:45:29    (iOFARFxv)
博之さんのファンですから(^O^
不安がなくなった博之さんの次なる行動が早く知りたいですよ。
83
投稿者:(無名)
2012/05/18 18:07:30    (OaYf/xYd)
夫婦間の営みより他の男に寝取られてる妻、もしくなは寝取っている夫が早くみたいです。

わがままですいません!

期待して待ってます。
84
投稿者:トニオ
2012/05/18 20:23:49    (t86u/fbz)
70番目のコメントをした、トニオです。

これからの展開はどうなるのしょうか。

個人的には、奥さんを他の男に抱かせたり

するのではなく、お二人で幸せなセックス

ライフを楽しんでもらいたい。

奥さんの人物描写がリアルなんで、他の

男に抱かれて欲しくないなぁとね。
85
投稿者:(無名)
2012/05/18 22:45:11    (ng2mL1ry)
嫁さん(恭子さん)の寝取られ話、早く続きが知りたいです!

86
投稿者:チキン
2012/05/19 01:50:26    (/G6/OvS6)
いつも楽しみにして読んでいます。
向井さん夫婦とのスワッピングはないのでしょうか?
そもそも最初の賭けはスワッピングだったはずですよね。
向井さんの奥様に女の喜ばせかたを教えてもらいましょう。
87
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/19 03:20:26    (vK4aqhMH)
みなさん、こんばんは。いつも読んでもらい、
感想まで頂きありがとうございます。

色んな方に読んで下さっていると思うと本当に嬉しいです。

トニオさん。名前まで明かしてくれて、妻の事も思ってくれて
ありがとうございます。

83番の無名さん。確かにそうですよね。でもこの場面を伝えたかったんです。
焦らすようで申し訳ないですが、もう少し待って下さい。


88
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/19 04:47:20    (vK4aqhMH)
続きです。


横になって抱き合っていると、二人ともいつの間にか眠ってしまい、携帯の着信音で目が覚めました。向井さんからです。
「はい、もしもし・・」
「おや?昼寝でもしてたのかな?起こしてしまったようだね。実は、家内の実家から筍が送られてきたんだけどね。二人じゃ食べきれない量なんだ。少しだがもらってくれないかな?」
声で寝起きだとバレてセックスをしてていつの間にか寝てたとは言えず、
「いえ、ちょっとうとうとしてました。それはありがとうございます。今からお伺いすればいいですか?」
さすがに持って来てくれるわけもなく、そう答えると、
「いやいや・・もう向っていてね。もうすぐで着きそうなんだよ。もし出かけてたら引き返そうと思ったんだが、安心したよ。じゃあまた後で」
「はい、失礼します」電話を切るなりすぐに妻を起こしました。
「おい、恭子、恭子・・もうすぐ向井さんが来るんだ。起きてくれ」
いきなり身体を揺すられ起こされた妻は「えっ?なに?向井さん?」
まだ寝ぼけている妻に向井さんが来ることを伝えました。
「えぇ・・もう来るかな?」
慌てて起き、下着とさっき着ていた服を身に着け、鏡を見てさっと髪の毛を整える。

電話をもらってから、5分程でインターフォンが鳴りました。妻が出迎えると筍2本とあく抜き用のぬかが入った段ボールを持っていました。
「わざわざすいません、言ってくれれば俺が行きましたのに」
「そうですよ、本当にすいません」
俺達は玄関で向井さんに申し訳なくて頭を下げていました。
「ははっ。そんなに気にしないでくれよ。家内が持っていきなさいと言うもんだからね」
いつまでも持たせては悪いと段ボールを受け取ると、妻が「どうぞ上がって下さい。お茶かコーヒーでも飲んでから帰って下さい」と、言うと
「お気遣いなく・・家内に渡したらすぐに帰るように言われてるんでね。これで失礼するよ」向井さんのとこも普段は奥さんが強いのかな?なんて思い、これ以上気を遣わせるのも気が引けたので「そうですか、本当にわざわざすみませんでした。早速頂きます。奥様にもよろしくお伝え下さい。それと、また来週か再来週の土曜日、しましょうね」
と牌を打つ仕草をして麻雀の誘いを待ちました。
「そうだね。また近々連絡するよ。じゃあ、失礼するよ」
「はい。本当にありがとうございました」とお礼を言ったあと「おい」
と妻に見送りをさせました。
「向井さん、ありがとうございました」
「ふふっ、二人とも気を使い過ぎだよ。それに今日来た理由は、もう一つあってね。
奥さんにもう一度逢いたかったんだよ。博之くんとはその後、夜の方はうまくいってるのかね?」心配してくれた向井さんに「えぇ、なんか不思議で・・私の方が求めてしまうようになってしまって」
「そうか、昨日の麻雀の時、博之くんも嬉しそうにしてたよ。それから・・私たちのDVDも渡したよ。その日に観れるように眠い振りをしていつもより早く切り上げたから、
帰ってから見たんじゃないかな?」
そうです。向井さんは昨日珍しく眠いといって早く終わらせました。それは少しでも早く俺に見せたかった。否、見せつけたかったのでしょう。俺と向井さんの経験の差を、乱れ狂う妻の姿を。

「主人ったら、帰ってきて見たのだと思います。DVDを入れたまま眠ってしまったみたいで、朝、私も見てしまいました」
さすがの向井さんも妻が見たのは予想外だったようで、「そうですか、それで・・改めてビデオとして見ていかがでしたか?」
自分が乱れてる姿を見る。なかなかない経験をした妻に興味本位で聞いてきました。
「私ってこんなにやらしい顔や声を出してたんだって思って、見ながらあの時の興奮が蘇ってきて、一人でしちゃいました」恥ずかしそうに俯き小声で話しながらも、向井さんの質問に素直に答える妻に「私も・・あの日の事を思い出しながら一人でしてるんですよ。
もし奥さんが、またあの日のようになりたいと思ってくれてるなら・・博之くんを裏切るような事はしたくないですが、奥さん自身も博之くんでは物足りないと僅かでも思う気持ちを感じたなら・・・・火曜日の朝、連絡を下さい。家内は趣味の料理教室で昼間はいません。一度きりの関係と言いましたが、奥さんの事が忘れられないんです。
今日はこれを言うため、筍は奥さんに逢うための口実です。どうか、自分に正直になってみて下さい。連絡が来なかった時は諦めます」
一気に話し、それを黙って聞いていた妻は向井さんの気持ちを知り、そして自分の気持ちを改めて認識しました「もう一度だけ向井さんに抱かれたい」と。でも俺を裏ぎる事になる。すぐに返事をせずに「わかりました。少し考えさせて下さい」
「ありがとう。いい返事を待ってるよ。あまり長いと博之くんが心配するね。そろそろ行くよ」
車のエンジンをかけ、運転席の窓を開ける「今日はありがとうございました。お気を付けて奥さまにもよろしくお伝え下さい」
深々と頭を下げて見送りました。

つづく。

89
投稿者:**** 2012/05/19 06:16:07(****)
投稿削除済み
90
投稿者:(無名)
2012/05/19 06:56:21    (lKJbP7IQ)
向井さんナイス!!
続き期待してまっせ!!

91
投稿者:なお
2012/05/19 08:19:11    (FffS2RN7)
やはり寝取られですからそんな展開にならないといけたせんよね(^O^)
博之さんには悪いですが、奥さんが裏切る瞬間を楽しみにしてます。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。