ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻雀の勝負の末…1

投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2012/05/09 05:45:07 (wz3VZQAL)
土曜の夜、私、田原 博之43歳(仮名)は向井 雅人54歳(仮名)宅で 会社の同僚二人を連れて、趣味の麻雀を楽しんでいた。 この4人は、月に1回程のペースで土曜の夜に麻雀を楽しむ仲間だった。

妻 恭子36歳(仮名)とは結婚して13年、子宝には恵まれずずっと夫婦二人ですが、 仲もよく、一緒に買い物に行ったり夜の営みもまだ週に1回はありました。

麻雀という勝負事も好きでしたが、卓を囲みながらする会話も好きでした。 牌を叩く音とわいわい話す声を聞きながら、時折向井さんの奥さんが飲み物を出してくれたり、おつまみを作ってくれたり。
こんな雰囲気が好きでした。 やがて夜も更けてくると、奥さんも寝てしまい男4人になると最近奥さんとどうとか。 そんな話になりました。 すると向井さんが、
「博之くんの奥さんは胸も大きいし若いし羨ましいよ。 うちはもう何年もやってないね」 「そうですか?向井さんの奥さんもまだ色気ありますよ」
「そうかね?じゃあ夫婦交換してみないか?俺は恭子さんを、博之くんは うちのを抱けばいい。一度やってみないかね?ダメかな?」
「そんな、冗談でしょ?だいたいうちの嫁も奥さんも了解しないですよ」
向井さんは歳相応に髪も薄く、お世辞にもモテそうになくあっちも早漏だろうと、 そして、色気漂う奥さんもたぶん満足した事ないんだろうと勝手に思っていた。
俺も人の事は言えないが、向井さんに比べればそこそこ妻を満足させていると思っていた。 みんな眠気も限界に近づきオーラスにしようと俺が言うと、
「博之くん、この半ちゃん私が勝てば・・・さっきの話、前向きに考えてくれないかね?」
「えぇ?わ、わかりました。じゃあ俺が勝てば倍払いでいいですか?」
今日はなぜか好調でほとんど俺がトップ。結構稼いでいたし、今日は負ける気がしなかった。 「よし、じゃあ交渉成立。遠慮なくいくよ」 今から思えば最初から向井さんはこれが狙いだったのかもしれません。 次々に上がりだし、あっという間に点数はなくなり、負けてしまいました。
「うぅ・・・完敗。です」
負けてはしまいましたが、この話はおそらく実現しないだろう。
そう思い「詳しい話はまた後日ということで、いいですか? 妻にもいきなり話すと俺もですが、向井さんも軽蔑されてしまうかもしれませんし、 奥さんだってオッケーしないでしょ?」 そう言い、今日の分の精算を済ませて3人は向井さん宅を後にしました。 「なぁ、なんであんな話乗ったんだよ?」 と、同僚の一人が聞いてきました。
「まさか本気とは思ってなかったし、今日は勝てると思ったんだよ」 「くそっ、俺もお前の奥さんを一回は抱きたいと思ってたんだぜ」 「でも向井さんの奥さんも年はいってるが、本当にキレイだし色気あるよな。 もしかしたら、ラッキーかもしれないぜ?」 こんないつ実現するかもわからないような空想話をしながら自宅へと向かっていました。 帰るなり、風呂に入り疲れた身体を洗い流した。 そして、妻を起こさないようにそっとベッドに潜り込みすぐに寝入った。 土日と仕事が休みの為、深夜まで麻雀をした日は大抵昼過ぎまで寝ていた。 今日も例外なく、起きたのは1時を過ぎた頃だった。 ベッドを抜け出しリビングへ行くと、妻が昼飯を用意している所だった。 「やっと起きたのね。もうすぐお昼ができるから、顔を洗ってきて」 年下だが、結婚すれば年齢なんか関係ない。まるで母親のような言い方をしてくる。 生返事をしながら何気なく後ろ姿を見ていると、少し肉は付いてきたものの、 腰は少しだけくびれ、お尻はプリっとしている。 新婚の頃はエプロンの後ろ姿に興奮し後ろから抱き締めそのまま・・・ という事もあった。 ふと、昨日の会話を思い出し・・・ 「向井さんと恭子がねぇ。ははっ、ないない」 妻の中に入れた瞬間、発射してしまう情けない向井さんを想像し笑いながら 洗面所へと向かった。 食事をしながら、昨日の麻雀の話(夫婦交換の話は抜いて)ずっと勝ってたのに、 最後だけ負けた。でもトータルは勝った。そんな話をしていた。 なぜか久しぶりに妻を「女」として見てしまい、夜求めてしまった。 「アンっ・・・あなた。どうしたの?一昨日したとこじゃない」 あまり乗り気じゃないものの拒否をしてこない妻に 「今日はなんだかキレイだね」 「ふふっ・・・変なの。もしかして浮気してるとか?」 「そんな暇ないよ。疑ってるのか?」 「そうじゃないけど、夫が妻にいつもと違う事を言うときって なんかやましい事がある時って言うじゃない」 と、なんともじゃれ合いながらパジャマの中に手を入れ、胸を揉んでいく。 Fカップある妻の胸は揉み心地もよく好きだった。 「博之くんの奥さん、胸が大きいし・・・」 そんな話をまた思い出し頭から搔き消した。 パジャマを脱がせながら、自分も裸になり堅くなった乳首に吸いつく。 「アンッ。あなた・・・感じるっ」 妻の声に興奮し、パンティに手をかけ脱がせると、すでにそこは濡れ、 糸を引いた愛液が溢れていた。 指を入れると、クチュ・・クチュ・・とやらしい音を立て 「アンッ・・アンッ・・」 と、妻の甘い声を聞きながら顔を股間に埋め、ジュルジュルと吸い取るように クンニを始めた。 「アンッ・・アンッ・・・気持ちいいよぅ」 ひとしきり舐めた後、正上位で挿入。 腰を動かしやがて二人で果てました。 中から逆流する精液をティッシュで拭きとりながら、 「なぁ、気持ちよかったか?結婚してから、俺以外の男としたいと思ったことあるか?」 俺は本当に妻を満足させられているか、妻は俺以外の肉棒に興味があるか、 聞いてみたくなった。 「やっぱり今日の博くん変だよ。何かあったの?もちろん気持ちよかったよ。 博くん以外とねぇ・・・んん~興味がないと言えばウソになるかな。 でも、そんな事望んでなんかないよ」 浮気を疑った事もないし、おそらくしてないだろ う。だが、結婚する前も一人の男としか 経験がなかった妻はほとんど俺しか知らないといっても過言ではなかった。 イッたのも俺が初めてで、フェラもほとんど俺が教えたようなものだった。 セックスに対して積極的ではないが、求められれば拒否するような事はなかった。 続く。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ちゅーと
2012/05/14 23:27:03    (jMsWXtmb)
終わり?
ねぇ、終わりなの?
終わったの?
ねぇ、ねぇってば…


43
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/14 23:54:48    (ei.IpifJ)
なかなか更新が出来なくてすいません。
まだ終わりではありません。
仕事が忙しくて…数日中には更新しますのでもう少し待って下さい。
44
投稿者:**** 2012/05/15 00:53:20(****)
投稿削除済み
45
投稿者:ひでき
2012/05/15 01:26:04    (obPw5yCN)
良作ですよ。続きを心待ちにしてます。
46
投稿者:気にするな
2012/05/15 05:59:14    (kl/bQEGU)
面白くないなら読まなければいいじゃん!博之さん、気になさらずに、最後まで続けて下さい。楽しみに待ってますよ。
47
2012/05/15 13:50:08    (rKd30bM4)
待ってま~す
48
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/16 04:24:04    (u5q6jzG1)
本当に遅くなりました。
まだ読んでくれる方いますか?


しばらく誰も映していなかったビデオカメラに再び人影が現れ、撮影が始まる。
バスタオルを外し、二人ともあっという間に全裸に。
抱き合い、キスをし布団で重なる二人。丁寧な向井さんの愛撫に甘い声を上げ、広い背中に手を回す妻。

やがて、体を回転させて妻が上になると、「向井さんって、本当にタフなんですね。お風呂でも出したのに、もうこんなになってる」
と、愛撫のお返しをするように、勃起した向井さんの肉棒を手で優しく握りながら、
ポツッとある乳首に、向井さんにされたように舌で舐め、指で転がし刺激する。
「私、本当にどうしちゃったんだろう・・主人にもこんな事頼まれた時しか・・
しかもほんの数える程しかしてないのに・・向井さんを満足させたいって本気で思ってます」
「はぁぁ・・奥さん、とても気持ちいいですよ。それにその気持ちが嬉しいです」
妻は向井さんの乳首から徐々に下へとキスをしながら下りていき、やがて肉棒に到着。
亀頭にもキスをすると根元を握りながら舌を這わせて咥えていく。
情熱的に、向井さんを上目遣いで見つめ唾を溜めてジュルジュルとやらしい音を立てる。
「はぁっ、はぁぁ・・奥さん。さっきよりも上手で、気持ちいいですよ」

たっぷり唾をつけては舐め、おもむろに立ち上がるとそのまま肉棒を固定させ跨り、
自分の中へと入れていきました。
「あぁぁぁん・・入っちゃう」
「お、奥さん・・凄いですよ・・」
腰を沈めきると身体を向井さんに預けるように前へと倒れ、キスをする・・
「はぁはぁ・・向井さん・・こんな事・・主人にしても喜んでもらえると思いますか?」
「ふふっ・・やっぱり奥さんは博之くんを愛してるんですね。えぇ、こんな風にされたら
博之くんじゃなくても興奮しますよ。こんなに気持ちよくさせてくれたお礼に・・」
と、妻の上半身を起こさせ、「奥さん、円を描くように腰を動かして下さい」
「えっ?こう・・ですか?」
大きく円を描くように、時計回りに腰を動かす妻。
「うぅっ・・そう・・できればもっと早く・・」
「んっ!こう・・ですか?」

ヌッチャッ・・ヌッチャッ・・と卑猥な音が大きくなり、
「あぁぁん!なんかこれ・・凄いですぅ」
「はぁっ・・はぁっ・・奥さん、私も・・気持ちいいですよ・・これを博之くんにしてあげれば・・必ず喜びますよ」
「あん・・あんっ・・はいぃ・・向井さんっ!私・・もういっちゃいそうです・・」
「わ、私も・・ですよ・・最後に一緒にいきましょう」
向井さんは下から激しく腰を突き上げ、胸を揉みし抱きもう二度と抱くことのない
若くて胸の大きい、前から抱きたいと思っていた俺の妻の体を自分の記憶に留めて置こうと強く抱きしめ、そして・・重なる「いくぅぅぅっ」の声とともに一緒に果てました。

ぐったりした妻は離れるのも億劫なのか、そのまま倒れこむように向井さんの胸に、
それを優しく抱擁するように抱き締め、繋がったまま髪や背中を優しく撫で、
「今日は本当にありがとう。おかげでいい思い出になりました。是非、博之くんと
楽しいセックスライフを過ごして下さい。まだ若いのに回数が少ないのは勿体ないですよ」

向井さんは妻の温もりを感じながらずっと髪を撫でてくれてたそうです。
10分程休憩し、「さぁ、もうこんな時間です。博之くんが心配してるでしょう。
長い時間引きとめて悪かったね。私はもう充分満足しました。本当に、本当にありがとう」
最後に頬に優しくキスをされた妻は、ゆっくりと向井さんから離れ、
流れてきた精液をティッシュで拭きとると、畳んであった下着、ワンピースを着ていく。

向井さんはラフなジーンズとカッターシャツを着ていく。
「奥さん。何度言っても足りないくらい・・今日は本当にありがとう」
「いえ・・私の方こそ、なんだか生まれ変わった気がします」
お互い見つめ合い、しばらく唇を重ねる二人。

「さぁ、1時前です。急いで帰りましょう」
来た時と同じく、向井さんは紳士的に助手席のドアを開け、エスコートし、
運転席に座るとエンジンをかけて、ゆっくり走りだしました。
もう二人の間に緊張はなく、「たまには二人でうちに食事でもしに来て下さい。
妻も喜ぶと思います。あっ、もちろんエッチは抜きでね」
冗談で笑わす向井さんに少しだけ惹かれ、もし今度生まれ変わったら、
向井さんみたいな人でもいいかな。なんて思ったそうです。
遂に家に到着し、別れの時間。
「もし、博之くんが怒っていたら連絡をして下さい。私が代わりに誤ります。
こんなに奥さんをお預かりするつもりはなかったですから」
そう言って、携帯の電話番号とメールアドレスを交換しました。
妻がドアを開けて、玄関に入っていくまで見送ると向井さんは自宅へと向かいました。

つづく。

49
投稿者:カッコ
2012/05/16 04:48:25    (3LoZRBNU)
初めて読みました。
文章が上手でいろいろと
想像しちゃった。次回以降楽しみにしております
50
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/16 05:12:44    (u5q6jzG1)
カッコさん、早朝から読んで感想まで頂きありがとうございます。
まだまだ褒めてもらえるような文章ではありませんが、
もう少し続けていきたいと思ってます。
また感想など頂ければ幸いです。
51
投稿者:おじさん
2012/05/16 06:00:48    (31ZXURqR)
中だしされたのにシャワーしてない。続きが楽しみです。是非続きをお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。