ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻雀の勝負の末…1

投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2012/05/09 05:45:07 (wz3VZQAL)
土曜の夜、私、田原 博之43歳(仮名)は向井 雅人54歳(仮名)宅で 会社の同僚二人を連れて、趣味の麻雀を楽しんでいた。 この4人は、月に1回程のペースで土曜の夜に麻雀を楽しむ仲間だった。

妻 恭子36歳(仮名)とは結婚して13年、子宝には恵まれずずっと夫婦二人ですが、 仲もよく、一緒に買い物に行ったり夜の営みもまだ週に1回はありました。

麻雀という勝負事も好きでしたが、卓を囲みながらする会話も好きでした。 牌を叩く音とわいわい話す声を聞きながら、時折向井さんの奥さんが飲み物を出してくれたり、おつまみを作ってくれたり。
こんな雰囲気が好きでした。 やがて夜も更けてくると、奥さんも寝てしまい男4人になると最近奥さんとどうとか。 そんな話になりました。 すると向井さんが、
「博之くんの奥さんは胸も大きいし若いし羨ましいよ。 うちはもう何年もやってないね」 「そうですか?向井さんの奥さんもまだ色気ありますよ」
「そうかね?じゃあ夫婦交換してみないか?俺は恭子さんを、博之くんは うちのを抱けばいい。一度やってみないかね?ダメかな?」
「そんな、冗談でしょ?だいたいうちの嫁も奥さんも了解しないですよ」
向井さんは歳相応に髪も薄く、お世辞にもモテそうになくあっちも早漏だろうと、 そして、色気漂う奥さんもたぶん満足した事ないんだろうと勝手に思っていた。
俺も人の事は言えないが、向井さんに比べればそこそこ妻を満足させていると思っていた。 みんな眠気も限界に近づきオーラスにしようと俺が言うと、
「博之くん、この半ちゃん私が勝てば・・・さっきの話、前向きに考えてくれないかね?」
「えぇ?わ、わかりました。じゃあ俺が勝てば倍払いでいいですか?」
今日はなぜか好調でほとんど俺がトップ。結構稼いでいたし、今日は負ける気がしなかった。 「よし、じゃあ交渉成立。遠慮なくいくよ」 今から思えば最初から向井さんはこれが狙いだったのかもしれません。 次々に上がりだし、あっという間に点数はなくなり、負けてしまいました。
「うぅ・・・完敗。です」
負けてはしまいましたが、この話はおそらく実現しないだろう。
そう思い「詳しい話はまた後日ということで、いいですか? 妻にもいきなり話すと俺もですが、向井さんも軽蔑されてしまうかもしれませんし、 奥さんだってオッケーしないでしょ?」 そう言い、今日の分の精算を済ませて3人は向井さん宅を後にしました。 「なぁ、なんであんな話乗ったんだよ?」 と、同僚の一人が聞いてきました。
「まさか本気とは思ってなかったし、今日は勝てると思ったんだよ」 「くそっ、俺もお前の奥さんを一回は抱きたいと思ってたんだぜ」 「でも向井さんの奥さんも年はいってるが、本当にキレイだし色気あるよな。 もしかしたら、ラッキーかもしれないぜ?」 こんないつ実現するかもわからないような空想話をしながら自宅へと向かっていました。 帰るなり、風呂に入り疲れた身体を洗い流した。 そして、妻を起こさないようにそっとベッドに潜り込みすぐに寝入った。 土日と仕事が休みの為、深夜まで麻雀をした日は大抵昼過ぎまで寝ていた。 今日も例外なく、起きたのは1時を過ぎた頃だった。 ベッドを抜け出しリビングへ行くと、妻が昼飯を用意している所だった。 「やっと起きたのね。もうすぐお昼ができるから、顔を洗ってきて」 年下だが、結婚すれば年齢なんか関係ない。まるで母親のような言い方をしてくる。 生返事をしながら何気なく後ろ姿を見ていると、少し肉は付いてきたものの、 腰は少しだけくびれ、お尻はプリっとしている。 新婚の頃はエプロンの後ろ姿に興奮し後ろから抱き締めそのまま・・・ という事もあった。 ふと、昨日の会話を思い出し・・・ 「向井さんと恭子がねぇ。ははっ、ないない」 妻の中に入れた瞬間、発射してしまう情けない向井さんを想像し笑いながら 洗面所へと向かった。 食事をしながら、昨日の麻雀の話(夫婦交換の話は抜いて)ずっと勝ってたのに、 最後だけ負けた。でもトータルは勝った。そんな話をしていた。 なぜか久しぶりに妻を「女」として見てしまい、夜求めてしまった。 「アンっ・・・あなた。どうしたの?一昨日したとこじゃない」 あまり乗り気じゃないものの拒否をしてこない妻に 「今日はなんだかキレイだね」 「ふふっ・・・変なの。もしかして浮気してるとか?」 「そんな暇ないよ。疑ってるのか?」 「そうじゃないけど、夫が妻にいつもと違う事を言うときって なんかやましい事がある時って言うじゃない」 と、なんともじゃれ合いながらパジャマの中に手を入れ、胸を揉んでいく。 Fカップある妻の胸は揉み心地もよく好きだった。 「博之くんの奥さん、胸が大きいし・・・」 そんな話をまた思い出し頭から搔き消した。 パジャマを脱がせながら、自分も裸になり堅くなった乳首に吸いつく。 「アンッ。あなた・・・感じるっ」 妻の声に興奮し、パンティに手をかけ脱がせると、すでにそこは濡れ、 糸を引いた愛液が溢れていた。 指を入れると、クチュ・・クチュ・・とやらしい音を立て 「アンッ・・アンッ・・」 と、妻の甘い声を聞きながら顔を股間に埋め、ジュルジュルと吸い取るように クンニを始めた。 「アンッ・・アンッ・・・気持ちいいよぅ」 ひとしきり舐めた後、正上位で挿入。 腰を動かしやがて二人で果てました。 中から逆流する精液をティッシュで拭きとりながら、 「なぁ、気持ちよかったか?結婚してから、俺以外の男としたいと思ったことあるか?」 俺は本当に妻を満足させられているか、妻は俺以外の肉棒に興味があるか、 聞いてみたくなった。 「やっぱり今日の博くん変だよ。何かあったの?もちろん気持ちよかったよ。 博くん以外とねぇ・・・んん~興味がないと言えばウソになるかな。 でも、そんな事望んでなんかないよ」 浮気を疑った事もないし、おそらくしてないだろ う。だが、結婚する前も一人の男としか 経験がなかった妻はほとんど俺しか知らないといっても過言ではなかった。 イッたのも俺が初めてで、フェラもほとんど俺が教えたようなものだった。 セックスに対して積極的ではないが、求められれば拒否するような事はなかった。 続く。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2012/05/16 23:46:55    (v8yNml01)
DVDの中身。
向井さんの奥さん。
それに恭子さんの体を狙う次のターゲット。

これからもっと盛り上がっていきそうですね。

続きを是非宜しくお願いします!
63
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/17 05:08:23    (0TNEChYP)
色んな反応が返ってきて、本当に嬉しいです。
続きお待たせしました。


取り乱す事なくDVDを受け取った俺の態度に
「その様子を見ると奥さんから直接、話を聞いたようだね」
向井さんは少なからず妻から二人の話を本当は話して欲しくなかったような感じに思えた。
「えぇ、帰ってきた日に、今日は疲れたから聞きたいのなら次の日話すね。と言って眠ってしまいましたが、日曜日の朝から思い出しながら話してくれました。それで・・」
すぐには言葉が出ずに、沈黙の時間が続き「向井さんには本当に感謝してます。今でも妻が向井さんに抱かれ、何度もイッた事は許せませんが、それでも俺達夫婦の絆は深まったと思っています」
セックス自体では負けを認めても妻を愛する夫としては負けを認める訳にはいかず、ハッキリと言いました。
それを聞いた向井さんもようやく明るい顔になり「ははっ、そうか、実は博之くんが怒ってしまってないか、本当に心配してたんだよ。思っていたより器が大きいようだね。
私としてはそのまま奥さんをこれからも。と、最初に言ったようにいつか夫婦交換ができればと思っていたのだが・・その隙はないようだね。残念のような嬉しいような・・」

「妻もいい思い出として受け止めているようです。向井さんが俺たちの事を心配して妻に話をしてくれた事も聞きました。もしあのまま何もなければいつかレスになっていたかも知れません。セックスの大事さを教えてくれたのは向井さんです。
本当にありがとうございました」
男としても認めてもらった気がした俺はようやく集まった二人を交え、麻雀が始まりまじた。
奥さんも帰ってきたようで、ビールやおつまみを作って提供してくれました。
一瞬、俺の顔を見て、ニコっと微笑んだような気がしましたが、特に気に留めることなく、美味しい手料理おつまみを頂きました。

深夜になり、また男の話になりかけた頃、誰かがこの前の夫婦交換の話を持ちださないかと、一人ヒヤヒヤしていると、同僚の同期の方の山下(仮名・43・独身)が(ちなみにもう一人の同僚は後輩で新田(仮名・30・独身)と言います)
「そういえば、この前のオーラスで賭けてた奥さんの話はどうなったんだ?」
来たっ。と、俺は思いなんて言い訳しようか考えてると、
「ははっ、実はあの後博之くんに泣き着かれてね・・今日の勝ち分全部で許して下さいって、言ってきたんだよ。それに私も本気ではなかったしね、自分のやる気を出すために
言っただけだよ。だからあの話は消えたよ」

さすが、向井さん。さらりと自然に嘘を着く態度にホッとしながら関心していると、
「なんだ、お前そんな情けない事したのか?もしかしたら向井さんの奥さんを抱けるかもって喜んでたじゃないか・・」
こいつ・・いらん事を・・と思い恐る恐る向井さんを見てみると、
「はっはっ・・博之くんがその気なら・・私はいつでもオッケーだよ」
ノリのいい返しにこの話を終わらせようと、「新田は今の彼女とは結婚しないのか?」
慌てて話題を変える俺。
「なんかプロポーズのタイミングがなくて・・」
と、卓を囲みながら楽しい麻雀の時間を過ごしました。
今日は珍しく向井さんが「今日はこれでオーラスにしないか?」と、2時頃に言ってきました。
いつもは鳥の鳴き声が聞こえるまで元気な向井さんがとても眠そうにしていました。
「えぇ、わかりました」3人は快く答え、今日の麻雀も終わりお開きになりました。
「お邪魔しました。お疲れ様です」3人は向井さん宅を後にし、「じゃあ俺たちも、また月曜会社でな」
「はい、お疲れっした」と俺たちはそれぞれの家へ帰りました。
俺が家に到着したのは3時前、ある意味好都合でした。
今からなら妻が起きる前に観れる。話は聞いたものの、やはりその映像を見たかった。カギを開け、こっそり玄関のドアを開けできるだけ物音を立てないようにこっそりリビングへと向いました。
妻が起きないように・・そう、なるべく起きてこないように物音を立てずに。

冷蔵庫から冷えたコップとビールを取り出しコップに注ぎ、鞄からもらってきたDVDをケースから取り出し、ドキドキしながらプレーヤーにDVDを入れ再生が始まるのを待っている間に、ゴクゴク。とビールを飲み。自分の心臓の音が振動となって聞こえそうな程高まってました。

つづく。

64
投稿者:なお
2012/05/17 06:04:41    (SDk5hCEv)
おはようございます。
向井さんの奥さんの存在も気になりますね(^O^)
まさか、奥さん同士というのも考えられるのかな?楽しみにしてますね。
65
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/17 09:30:41    (0TNEChYP)
なおさん、おはようございます。
今日も朝から読んで感想&想像を頂きありがとうございます。

66
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/17 09:31:19    (0TNEChYP)
テレビから見覚えのある部屋が映りました。
そう、さっきまで居た麻雀部屋です。真ん中に布団が敷かれていて、妻と向井さんの姿が見えました。
妻から話は聞いていたのでどんな事が起こるかは大体は予想できましたが、実際にどんな声を出し、どんな表情をしていたかはわかりません。
たまに早送りをしながら動きがありそうなとこだけ再生して見てました。
目の前で自分の妻が俺以外の男と抱き合っている姿、そして服を脱がされ、キスをし、喘いでいる。
今まで見た、どんなアダルトビデオよりも興奮しました。話で聞くよりも何倍も。
気がつくとズボンを脱ぎ、勃起した自分の肉棒を握っていました。
妻の口から出る甘い声とやらしい言葉・・向井さんの指使い・・秘部から聞こえる愛液の音・・そして、向井さんがトランクスを脱いだ時にビックリしました。
素人が撮影した映像ですから、当然修正処理などなく、そのまま。映ってました。

そのモザイクのない向井さんの勃起した肉棒は確実に俺のより一回り以上のサイズでした。
カメラは蒲団の中央を映していたので、二人がお互いのモノを舐めあっている姿は見えませんでしたが、音で何をしているかぐらいはわかりました。
その二人の会話がとてもやらしく、俺の事も話題に上ってました。
やがて、向井さんの指で秘部から聞こえる音が大きくなってくると、妻の絶叫にも似た喘ぎ声が聞こえました。
俺では与える事の出来なかった快感に、妻は激しく声をあげ、イッてました。
妻は俺とのセックスの時もイクと言ってくれます。セックスの後も気持ちよかったと言ってくれますが、本気のイクとはこのことで、俺との事は演技だったのではと思いました。
俺への愛情で傷つけない為に・・そしてそれを凌駕した向井さんのテクに本気でイッたのでしょう。

俺はビールを飲むのも忘れテレビに釘づけになり肉棒を扱いていました。
シックスナインを終えた二人は少し向井さんが身体の位置をずらしたのか、目の前に仰向けになった向井さんの肉棒が映りました。
そういえば、最初は騎上位だったな。と、妻の話を思い出し、ゴムを付けた妻が上から跨ぐのが見えました。
汗ばんだ妻の体、うっとりとした瞳、繋がった二人。向井さんが下から突き上げる度に揺れる妻の胸・・奥まで当たるっ。と、聞いた事もないような卑猥なセリフ・・
また絶頂を迎えそうになるに連れて高く大きくなる妻の声・・抱きあう二人。

それを見ながら自らの肉棒を扱き、慌ててティッシュを用意した俺は二人のイクと言う声に、一緒に射精してしまいました。
「はぁ・はぁ・はぁ・・ここまで凄いセックスだったのか・・」
実際の映像を目の当たりにして、ショックを受けました。今まで俺は妻を満足させていると思っていました。
それがただの自己満足でしかなかったと、思い知らされました。ですが、
それよりも自分でも驚く感情が湧きあがりました。
自分の妻が他の男に抱かれるのを見て、これ以上のない興奮を覚えました。妻の本気で感じる姿を見て興奮したのかもしれません。なんとも言い難い感情が込み上げて来たのだけは覚えています。

コップに注いだままのビールを飲み干し気持ちを落ち着かせました。
また早送りをしていると、妻の秘部が丸見えになりました。パックリ割れたとこは
愛液で滑っているのがわかるくらいハッキリと見えました。
「潮を噴いた事がありますか?」
と、向井さんが質問しています。
俺は、遂に来た。と、思いました。
向井さんの指に感じ、またグチュグチュとやらしい音が鳴りだす。妻の腰がクネクネとやらしく動き、やがて向井さんの指の動きが早くなったと思うと、妻の「なんか出ちゃう」の後に、カメラの方まで届きそうな凄い飛沫をあげて妻の秘部から液体が飛んできました。
アダルトビデオでも見たことはありましたが、あれは視聴者を喜ばす為の演出で何かの映像トリックだと思っていました。
実際に見た自分の妻の潮噴き・・それをさせられなかった俺は、このまま俺が相手で妻は満足できるのか。
でも、また妻が向井さんに抱かれたり、他の男に抱かれるのは見たくもないし聞きたくもない。
妻が他の男に抱かれ本気で感じる姿を見て興奮する寝とられ願望と、自分の妻を他の男に取られたくないという独占欲。そんな何とも言えない感情を抱いたまま、次々と向井さんのリードで俺よりも断然早く復活した肉棒にフェラやパイズリをし、果ては四つん這いになり生を要求する、別人のような妻を見ては興奮し、さっき出したばかりの普段はなかなか復活しない肉棒は瞬く間に勃起してました。

その時でした、カメラ目線でバックで突かれてる妻に向井さんが「カメラの向こうに博之くんがいると思って」それに反応した妻は「あなた・・ごめんなさい・・気持ちいいの」
俺はまるで本当に目の前で妻が向井さんに抱かれてるような気になりました。
さっきの葛藤・・今は寝とれら願望が勝ち、勃起した肉棒を扱きました。
「はぁ・・はぁ・・恭子・・そんなにいいのか?俺のよりいいのか?ん?」
無意識にテレビの妻に向かって話しかけ、絶叫する妻と一緒にまた射精してしまいました。

しばらく映像は止まったまま、それに4時過ぎになったので、停止ボタンを押して、風呂に行きました。
湯船につかり、少し温くなった湯船を熱くしようと追いだきボタンを押して、さっきの事を考えてました。
「俺は一体どうしたいんだ・・?」
二人の激しいセックスを見て、まだ心の整理がつきませんでした。
芽生えてきた独占欲と寝とられ願望。相反する二つの感情に頭が混乱してました。
「俺が恭子を本気で感じさせる事ができればいいんじゃないか?」
今まではこれで満足していると思って努力を怠っていた。
妻のパイズリ姿を見て、昔は憧れてやってもらってたのに、いつの間にか言わなくなったし妻もやらなくなっていた。
そんな些細な事から手抜きが始まり行為の時間も短くなっていた。
俺が頑張れば、妻は満足してくれるかもしれない。
ちょっと頑張ってみるか。やけにスッキリしそのまま風呂から上がり身体を拭き、パジャマを着ると、妻のいる寝室へと向かいました。
さっきの乱れた姿など想像も出来ないほど、ぐっすりと穏やかな表情で眠る妻。
頬にキスをし、横になるとすぐに眠ってしまいました。

この後、とんでもない事を忘れてしまっていた事など気付かず、悩みを解決した気でいた俺は昼過ぎまで眠っていました。

つづく。

67
投稿者:なお
2012/05/17 10:58:37    (SDk5hCEv)
奥さんと向井さんの今後の進展が気になりますよ。また次が楽しみにです。
68
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/17 11:10:30    (0TNEChYP)
※先に言っておきます。ここから先、一部実際に俺自身が見た事ではない話も出てきます。それは後から出てきたさまざまな証拠を元にできる限りの再現をしてます。
当然、妻の心理等は俺の想像の部分があります。
それが不快に思う方はこれ以上読まない事をお勧めします。
それでも楽しみに続きを待っていて下さる方に、読んで頂きたいと思い書きました。

最大のミスを犯した事に気付かず、俺は呑気に寝息を立てて妻が起きたのも気づかないくらい深く眠っていました。
朝、俺より早く起きた妻はリビングにいき、乾いた食器を片づけたり、朝食の準備をしていました。
テレビの前にあるビールの空き缶とコップを見つけ、片付けようと取りにいくと
「もう、また置きっぱなしにして・・あれ?これなんだろう」
クリアのDVDケースを見つけました。
「博くんの・・かな?エッチなビデオとか?あっ、もしかして」
昨日は麻雀の日、もしかしたら向井さんから撮影したビデオをもらって見てたのかな?と、
ドキドキしながら再生ボタンを押してみました。
映ったのは誰もいない麻雀部屋。
俺が止めたとこで終わっていたので、二人が風呂に入っている時間。当然録画しっぱなしのカメラは誰もいない部屋だけを映していました。

「やっぱり・・見てたんだ。」
すぐに消そうと停止ボタンに指が・・
「ちょっとくらい・・いいよね」
巻き戻しのボタンを押して、バックで突かれてる自分の姿が見えて再生ボタンを押しました。
「うわぁ・・私ってこんなやらしい顔してたの?博くん、これを見たんだ」
一度きりの関係。最初で最後の激しいセックス。俺とする事で向井さんを忘れようとしていた身体はこの映像を見て、一気に向井さんの熱い肉棒・・指・・吐息を思い出したそうです。
「やだっ、私ったら・・朝から何を見てるの・・」
消そうと思っているのに、見てみたい。あの日乱れた自分の姿を。そして向井さんを。
「あの後風呂に入ったんだよね」思い出しながら再び二人の姿が現れるまで早送りをし、
「あっ、ここだ」再生ボタンを押して、見てしまいました。
「やっぱり、向井さんの大きい・・はぁはぁ・・忘れようと思ってたのに・・」
自然に指が乳首を摘まみパンティの上から触りました。
乳首は硬く尖り、パンティは濡れていました。
「うそ・・こんなに濡れてる・・私っていつからこんなになったの?」
パンティを脱ぎ、胸を揉みながら指を秘部の中に入れました。
「あんっ、そこっ・・もっとして・・」
ビデオを見ながら俺ではなく、向井さんの指や抱かれる事を想像し
指を激しく動かし手の平でクリを刺激し
「あんっ・・あんっ・・いい・・ダメ・・イクッ・・イッちゃう」
と、オナニーをしてしまいました。
「はぁ、はぁ、どうしよう・・私どうなっちゃうんだろう。博くん、助けて」
太ももまで垂れた愛液をティッシュで拭きとり普通のテレビ番組に戻し
何食わぬ顔で家事に戻りました。

家事も終わり、朝食も済ませ、ひと段落しコーヒーを飲みながら落ち着いていると、
また悶々とした気分に、自分の携帯を眺める妻。
あの日別れ際に俺が嫉妬に狂ってどうしようもなかったらと、交換した連絡先。
連絡する必要も理由もなく今日まで来ていた。
「はぁぁ・・連絡しようにも・・きっかけもない・・」
向井さんが恋しくてもう一度抱いて下さい。なんて、ただの軽い女に思われそうで、
それに私たち夫婦の事を真摯に受け止め心配してくれた向井さんに対して失礼すぎる。
「もう、博くんがこんなDVD入れっぱなしにするからだよ。せっかく忘れかけてたのに・・
こうなったら、起きてきたら襲ってやるぅ」

携帯をしまい、気を紛らせようと洗濯物を干し、二人分のお昼ご飯の準備を始めました。
「私は博くんの妻。他の人を求めちゃいけないんだ。あの日の事は忘れよう」
苦しんでいた妻の事など知らずに、目覚めた俺は今日も1時過ぎにリビングへと向った。
「おはよー。って、もうお昼だよな。顔洗ってくるよ」
「あ、おはよう。うん、早くね」
歯を磨きながら、今日は絶対に妻を抱いて、本気にさせてやる。と、妻の気持ちを知らぬまま、向かい合って昼食を始めた。

つづく。

69
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/17 11:13:32    (0TNEChYP)
引き続き読んで頂き、感想等も書き込みしてもらえると
嬉しいです。
70
投稿者:(無名)
2012/05/17 11:23:53    (HZvie1jf)
今まで否定的なコメントを書きましたが、その先がもっと知りたい
と思うようになりました。
奥様を大切にしてあげてくださいね。
これからは、絶対に他人棒などは考えないで下さいね。

71
投稿者:なお   harukoto
2012/05/17 11:42:01    (SDk5hCEv)
やはり奥さんはあの時の事が忘れられないようですね。
続き期待してます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。