ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/08 18:24:15 (/W7enQF4)
去年の正月に同窓会があった。今年は、全員がお酒を飲める年齢になったので、みんな酔って盛り上がった。
終わりが近づき、みんな各自適当に話を始める。僕の隣に座っていた佐々木も、結構酔っていた。
そんな佐々木が突然、「内緒やぞ。俺、大平の母ちゃんとヤった。」と言い始めた。

大平くんとは、中学まで同じクラスだった友達。同じ高校に通ったが、科が異なったので、今は少し離れた感じになっている。

佐々木の言葉が少し気になり、事情を聞き出す。詳細はこうだった。
県境に観光温泉地がある。そこの風俗店(ソープランド)で、大平のお母さんが働いているらしい。
それを聞きつけた佐々木が、興味本意で行って来たということだった。女を知らなかった僕には衝撃だった。
「ババァやぞ。二度といかんわ。」と佐々木は言っていたが、何故か興味を覚え話しを続けた。
スマホで店のHPを開いて、二人で眺めた。「これ。このしおりって言うのがそう。」と言われた。
モザイクが掛かって顔は見えなかった。逆に見えないのが、興味をそそってしまった。
それに佐々木が気づいた。「なんなら、行くか?」と言われて、心が揺れた。
早く童貞卒業したい、女の身体見たい、何よりまだ見ぬ大平のお母さんが気になる。
友達のお母さんがしてくれる、このシチュエーションが気になって仕方なかった。
「なら、おごるわ。」と言い、そこで話はまとまってしまいました。

正月が開けた平日、佐々木と温泉地に出掛けた。僕のために佐々木は、しおりさんを予約してくれていました。
待合室でいると、先に呼ばれたのは僕でした。「頑張れ。」と佐々木に言われ、エレベーターに乗りました。
扉が開くと、そこに女性が立っていました。「しおりです。」と言われ、大平のお母さんに対面します。

手を繋がれて、部屋に案内されました。暗い廊下から、明るい部屋に入りました。
明るくなったので、僕を「若いねぇ。」と言う女性の全身を見てしまいました。
厚化粧ですが、僕には綺麗に見えました。おばちゃん体形だと思っていたので、意外に細い女性でした。

1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タイト
2016/04/08 21:51:02    (/W7enQF4)
「すいません。初めてです。」、先に言っておいた。「うん、わかったぁ。楽しんでいって。」としおりさんは気にならない振りをしてくれました。
ルールが分からないから、戸惑うと思っていたけど、しおりさんは慣れた感じでスムーズに事が運べるようにしてくれてます。

少し話しをした後、お風呂の準備が出来た。彼女の前で脱ぐわけですが、恥ずかしさはなかった。脱いだ僕の服を、丁寧に片付けをしてくれました。
しおりさんが服を脱ぎ始めます。母の大きな胸がイメージにあるので、見せてくれた胸は小さく、肌は白い。
パンティもそこで脱ぎました。もう釘付けになります。

変なイスに座らされ、しおりさんはとても優しく洗ってくれました。慣れた感じがわかります。
一通り洗い終えると、手を握られて浴槽に二人で入ります。「どんな話をしようか?」と考えていると、
彼女が近寄って来て、顔にキスをして来ます。「チュ、チュ、」と音を立ててくれます。
すぐに唇を奪われました。優しいキスです。「ハァ…ハァ…」と吐息も出してくれます。
今度は舌が入って来ました。必死に絡めました。「上手…感じるわ…。」と言ってくれます。

しおりさんは立ち上がりました。目の前に、彼女の股間があります。黒い毛が見えます。
「オマンコ、見る?」と言われ、「はい。」と答えました。すると、片足を浴槽の縁に掛けて股間を見えるようにしてくれます。
指で広げてくれて、「私のオマンコ、見て…。」と見せてくれました。初めて生で見ました。中はピンク色でした。少しグロいと思いました。

彼女は座り、僕に足を伸ばすように言いました。器用に僕の足の下にもぐり込みます。
僕のチンポは水面にでてしまい、彼女の目の前に位置します。「フェラチオだ。」直感でわかりました。
彼女の舌が一舐めしました。身体中に電気が走りました。「うわっ。」と言ってしまいます。
「気持ちいい?」と聞かれ、「むちゃくちゃ。」と答えます。笑い顔が見えました。
「大きいねぇ。たくましいわぁ。もう、うれしくなるわぁ。」とお世辞を言い、口にくわえてくれました。もう、爆発しそうです。

しおりさんは「しよ。」と言い始めました。「マットとベッドとどっちがいい?」と聞いてきました。「どっちがいい?」と聞き返しました。
「初めてなら…ベッドでしよ。来て。」と言われ、ベッドに連れて行かれました。ベッド寝さされて、すぐにしごかれました。
大きくなったのを確認した彼女は、コンドームを装着してくれます。「もう、わたしガマン出来ないよ~…。」と言い、上に乗って来ました。
器用にチンポを持ち、自分のオマンコにあてがいます。アッという間の挿入、アッという間の童貞卒業となりました。
しおりさんは、「大きい~…。」と言い、ゆっくりと腰を動かし始めました。それを、僕はどこか他人事のように見ていました、

彼女に両手を取られ、胸の辺りに持っていかれました。必死で彼女の胸を揉みます。確認すると腰を振り、「アァ~…アァ~…」と声をあげてくれます。
彼女が突然、「わたし、ほんまにガマン出来んわぁ。」と唇を奪って来ました。激しいディープキスをしてきます。
不器用に彼女に手を回し抱き締めます。彼女の腰が上下左右に動いていました。すぐに射精しそうだとわかりました。
「出そう?」と聞かれ、「うん。」と答えました。「なら、いっぱい出してくれる?私のオマンコの中に出して。」と頼まれました。
彼女と手を繋いで、最後は僕も不器用に腰を振りました。「アァ~ン!イクッ!わたしイクッ!」と大きな喘ぎ声をあげてくれました。

何も言わないでの射精でした。彼女に終わった事を知らせるように、腰を振るのをやめました。彼女も気づき、「気持ちよかった?」と聞いてきます。
「うん。気持ちよかったぁ。」と言うと、「私も気持ちよかったぁ~。めちゃくちゃ感じたわぁ。」と言い、キスをしてくれました。
3
投稿者:タイト
2016/04/09 01:58:45    (838HEFMo)
しばらくベッドで寝転がり、余韻に浸ってました。あっさりと童貞も捨てられ、少し拍子抜けしてたと思います。
しおりさんのトークはとても楽しく、勘違いするほどに友達感覚恋人感覚で時間が過ぎて行きます。
最後にマットでもう一回してもらい、しおりさんとお別れしました。アッという間の90分でした。結局、大平のお母さんの確認は出来ませんでした。

次の日から、HPを見ながら彼女の出勤日を確認するようになりました。狂っていたと思います。
2日後、電話で指名を取り、一人でお店を訪れます。一回経験してるので、慣れたものです。佐々木に感謝です。
再会したしおりさんは、もちろん覚えてくれていました。「ありがとぉ~。」と喜んでいました。
気がつけば、2週間で5回も訪れていました。お金も底を段々と底をついていきます。

少し間が開いて6回目の時、僕もかなり慣れています。一回戦が終わり、彼女との会話を楽しんでいました。
いつものように、「しよ?」と彼女からの2回戦目の合図があります。「今日は、もういいかな。」と断りました。
「時間まで、話し相手になってもらえますか?」とお願いしました。もちろん、快く返事をしてくれます。

その会話の中でついに、「大平くんのお母さんですか?」と聞いてみました。嫌われる、はぐらかされる、色々と考えました。
「ヒロキのお友達?」アッサリと言われ、拍子抜けします。「同級生なんです。」と言うと、「そうなんだぁ。」と返事をされます。
それからの会話の時間は、ソープ嬢ではなくてお母さんの顔になっていました。ますます打ち解ける事が出来て、聞いてよかったと思いました。
「お金、大丈夫?」、頻繁に来る僕を心配する言葉も掛けられます。「なら。」と、彼女のメールアドレスを教えてくれました。
もう、常連客ということでしょうか。おかげで、僕は更に加速してしまいます。完全に惚れてしまってました。
そして、いよいよ金融機関に手を出してしまいます。お金を借りて、彼女にメール、予約をとって、彼女と過ごす。
壊れているのを分かっていても、やめられませんでした。

ある時、しおりさんの方が心配をしてくれます。子供と同じ年齢です。お金を持ってないのも分かります。
もちろん、それでも金融機関のことなど言えるはずもありませんでした。

「タイトくん?コンサート一緒に行かん?」、彼女に誘われました。「行こ~?」と言われ、同行することになります。
4
投稿者:幹雄
2016/04/09 06:01:58    (n0IgxiD2)
興奮しました、凄く良かったです。

早く続きが読みたくなりました。

僕も数日前に友達のお母さんに告って返事をもらう為にメアド交換もしたんです。

まだ返事は送られて来ないけど多分良い返事があると思っています。
5
投稿者:タイト
2016/04/09 17:33:45    (838HEFMo)
コンサートの日です。駐車場で待ち合わせをしてました。先に着いたのは僕でした。すぐに、聞いていた白の軽自動車が隣に停まりました。
出迎えると、別人かと思えるしおりさんが降りてきます。化粧が違うだけで、こんなに違うのかと思うほどおばさんでした。

「私ので行こう。」と僕は助手席に座ります。運転するしおりさんに違和感を覚えていました。お店ではあんなに綺麗に見えるのに、今はただのおばさん。
「タバコいい?」と言われ、彼女はタバコを吸い始めました。「嫌がるお客さんいるから。」と仕事中は吸わないそうです。
しかし、会話が始まるとやはり上手なおしゃべりに騙されてしまいます。「これ使って。」とプレゼントを渡されました。
箱をあけるとお財布が入ってます。「ありがとう。大事に使います。」とお礼を言い、彼女に喜んでもらおうと早速中身の入れ替えをします。

入れ替える姿を彼女はチラチラと見ていました。喜んでいると思ってました。「それ、見せて。」と言われ、手が止まりました。
取られたのは…金融会社のカードでした。「いくら借りてるの?」と口調が強い。「15万くらいかなぁ~?」と交わすように答えました。
すると、「なら、30万ってこと?みんな、こんな時は半分しか答えないから。」と上をいかれました。事実、40万越えてます。
「そんなには借りてない借りてない。」と言いましたが、たぶんもう分かっています。ここから、母親のような説教にも似た会話になります。

「借金して、風俗で遊んでるの?」
「いや、しおりさんだけです。他は…。」
「ダメでしょ。私、うれしくないよ。」
「しおりさんに会いたいし…。」
「あんたねぇ、風俗の女なんかに惚れたらいかんよ。私ら、仕事でやってるんよ?間違ったらダメよ。」

「……。」、何も言えなかった。もう、店に来るなと言われているようなものだ。母親の言葉のように思え、考えさせられてしまう。

知らないグループの野外コンサートだった。車の中では怒ってたしおりさんも、職業病なんだろうか、僕に対して恋人のように振る舞っていた。

帰りは夕方の5時、薄暗くなっていた。車中では、相変わらずのしおりさんの軽妙な会話で盛り上がっていました。二人で笑います。
しかし、現実を考えれば、このまま帰って「はい、さよなら。もう、お店には来ないでね。」だから複雑でした。
「ホテル行こうか?」しおりさんが、会話の中で普通に出した言葉でした。「タイトくん、行くでしょ?」と言うので間違いないです。

山の中のラブホテルに着きました。彼女に連れられて入って行きます。部屋に入ってしまえば、もうお店むたいなもの。しおりさんにお任せです。
ところが、「お風呂沸いたよ。先、入っていいよ。」と言われ、何かいつもと勝手が違う。お風呂にいても、外の彼女ばかり気にしていました。

風呂を出ると、下着姿で窓を開けてメンソールタバコを吸っているしおりさん。その姿は、映画とかで見るコールガールみたいでした。
6
投稿者:
2016/04/10 04:31:01    (Fz/DvJqC)
続き気になります。

7
投稿者:幹雄
2016/04/10 11:56:26    (OgheybG8)
続き お願いします。
8
投稿者:タイト
2016/04/10 12:06:43    (3azR0oUN)
お風呂から出て来たしおりさん。ベッドの横で、いやらしく黒のストッキングを脱いでくれたが、そこまでだった。
ベッドの中に入った彼女は、主導権を僕に渡した。身を任せてくれたのだ。もちろん、いつもと勝手が違うので戸惑いました。
キスから始まりますが、彼女は常に受け身になります。乳首を舐め、クンニをしても、お店のような大袈裟な激しい声は出しません。
コトは静かに行われていきます。フェラチオをしてくれますが、「大きい」とか「うれしくなる」とかはなく、普通に味わっている感じです。

正常位の体勢になると、閉じてた目を開いて「来て。」と優しく言われました。中まで入ると、「そのままにして。」と言います。
この状態のまま、彼女に導かれて口づけをします。お互いに股間は熱を帯びています。腰を振り始めました。
大袈裟な声が出ませんが、ゆっくりと「ハァ~…アァ~…」と吐息にも似た声が出ます。ひと突きひと突き、確かめるように突きます。
この後、バックで責めましたが、普段必ず行う騎乗位は彼女はしませんでした。ひたすら、受け身に徹してくれました。

再び正常位に戻し、一気に射精の準備に入ります。ところが、「待って。まだイかんとって…。」と言われます。
考えて、もうしばらく指でオマンコを責めてあげました。しおりさんは身体をくねらせ、「アァ~…アァ~…!」とマジ声になってきます。
オマンコの方も完全に溢れだしました。

「来て!入れて!!」とゴーサインが出ました。すぐに挿入し、腰を振り始めました。「アァ~ン…アァ~ン!」と喘ぎます。
「イクッ!私、イクッ!」先に根をあげたのは彼女の方でした。「アアァ~!アアァ~ン!」と声を出して、口をすぼめています。
もちろん、僕もすぐに出しました。タイミング的にはバッチリだと思いながら…。


そのまま、1時間近く眠りました。目を覚ますと、しおりさんは僕の髪を掻き分けています。目が合って、彼女がいとおしくなり、乗り掛かります。
キスをして、次第に激しいディープキスに変わりました。このまま、2回戦目に突入してもおかしくないくらいの勢いでした。
ところが、彼女に諭されて一旦落ち着きます。彼女の胸に顔を埋めて、心地よさに浸ります。

少しして、「で、借金いくらあるの?」と優しく聞いて来ました。目を見ると、母親のような目で僕を見ていました。
「41万…。」正直に言いました。もう、嘘がつけないと思ったのです。「毎月、いくら返せるの?」と聞かれ、「5~6万…」と答えました。
すると、「立て替えてあげるから、払いなさい。」と言ってくれました。テーブルにあった紙に借用書を書き、僕のサインをします。
毎月4万円を10カ月払う事でまとまりました。支払日は給料日の次の日曜日に決まりました。
そのままATMに向かい、全額支払ってくれました。カードはその場で細切れにして捨ててやりました。

彼女と別れ、借金の返済が出来たうれしさ、彼女ともう会えないと思っていたのに毎月1度は必ず会える安心、いろいろな感情がありました。

次の日に冷静になった時。お店に行って彼女に会う事が出来ない現実に気づきます。月一回では、やはり寂しい…。
そのくらい、しおりさんは生活の一部になっていたのです。泣きました。その日一日泣きました。収まるのに、3日近く掛かりました。
おかげで、少し冷静になり、楽になった頃でした。
突然、しおりさんから電話が掛かって来ました。
9
投稿者:   kingdom0 Mail
2016/04/10 13:23:30    (p3TPBFrr)
凄い体験ですが、いい話しですね
10
投稿者:タイト
2016/04/10 15:51:27    (3azR0oUN)
「日曜日、夕方からでも付き合って。」と言われました。土曜日の夜が出勤日の彼女、休みの日曜日は夕方近くまで寝ています。
会えるのは月一回と諦めてたので、僅か一週間後に彼女と会えることに喜びました。

いつものように駐車場で待ち合わせをして、一台に乗り替えます。「そっちで行こうか?」と言われ、この日は僕の軽自動車で移動します。
「どこ行くんです?」と聞きました。「どこ行きたい?」と逆に聞かれ、困りました。てっきり、しおりさんのお供と思ってましたから。
「タイトくんに任せるわぁ~。私は、今日は着いて行くだけ~。」と呼んでおいて無責任です。

とりあえず、車を出しました。「お腹は?」と聞いてみました。「食べてない。」と言うので、「じゃあ、ごはん食べよう。」と言い、車を走らせました。

着いたのはステーキハウス。先輩に一度連れていってもらったお店です。入ったのはいいが、あの時は先輩に任せたので、どうしていいのか分からない。
すぐに気づいて、しおりさんがサポートしてくれて助かりましたが、あまりに不甲斐ない自分が情けなかった。

食事中、同級生の大平くんの話しになった。「ヒロキ?会社の寮にいるわぁ。たまに帰って来てるわ。」と近況が分かる。
「彼女くらい作れよ~って感じよ。私、自信があるわ。あいつ、絶対に童貞くんだわ。」とお酒が入った母親の口が悪くなって来た。
目の前で肉を焼くシェフも苦笑いしています。「53だから、孫がいてもおかしくない歳だもんねぇ。」と母親の気持ちを口にしました。
その言葉を聞き、僕の頭の中は「53??しおりさん、53歳なの??」と混乱します。お店では48歳なので、ずっと48歳だと思っていたのです。
5歳もサバを読んでいました。

その後、最終上映に間に合い、映画館に飛び込みました。席を選ぶときに画面を見せてくれましたが、見事に空席だらけ。好きな席を選べそうです。
しおりさんは、中央の後ろから2つ目の席を選びました。ガラガラの中の上映が始まります。
彼女は終始、腕を組んで寄り添うように観ていました。こんなことされて、嬉しくない男はいないと思います。男の弱点をちゃんと心得ています。

1時間くらい経った頃、彼女の目が画面に向けられてない事に気がつきました。気になり、彼女を見ると、僕の顔を見ていました。
すぐに、「チュっ」と頬にキスをして来ます。不意にやられ、仕返しに唇に返しました。二人で笑い、これで終わると思っていました。
ところが、彼女が「深く腰掛けろ」と合図を送って来ました。椅子からお尻が落ちそうになるくらいに身体が沈みました。とても、画面など見れないほどです。

あまりのバカバカしい行動に呆れて笑ってしまいます。すぐに、しおりさんの手に捕まり、唇を奪われました。ゆっくりと舌も絡みます。
キツい体勢ですが、スリルが勝ってしまいました。満足したので、再び体勢を元に戻します。何もなかったかのように、映画を観ます。
このお遊びごっこに、しおりさんも満足したようで、「もう、おしまい。」的な雰囲気になりました。しかし、満足してないヤツがいました。僕です。

彼女のスカートの中、太ももの内側辺りに手が延びました。細い彼女ですが、椅子に腰掛けているので、細い太ももでもつぶれて膨れています。
パンティの中央で指が動き始めました。「スケベ。」と小声で僕に言います。手がひねっているので、指を上下させるだけで、たいしたことが出来ません。
パンティの中央を指をゴソゴソしてるだけ。パンティの横から手を入れていきます。これも同じで、オマンコを触るだけ。
気づいた彼女は、腰を浮かせて、パンティを太ももまで下げてくれました。効果はありました。これで、正面からオマンコを責めることが可能になりました。

彼女は、この雰囲気を壊したくないのか、画面をずっと観ていました。オマンコを触り始めました。もう、濡れていました。
指を入れたり出したりをすると、濡れも少しずつ激しくなってきます。この頃になると、彼女は前の席に肘を掛けて顔を埋めていました。

僕も、どこまでやっていいんだろうと考えていました。イカせるには、もう少しスペースが欲しかったのです。
僕がやめようと力を緩めると、彼女もゆっくりと姿勢を戻しました。5分くらい経った頃、彼女が立ち上がり「出よ。」と映画を途中で出ました。
11
投稿者:(無名)
2016/04/11 08:21:14    (4yDkOrzb)
続きをお願いします。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。