ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 01:51:18 (jMzXcc2M)
俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
夜中になりそろそろ寝ようとなった。
俺の頭をあの母親の匂いの染みたパンティがよぎる、、
もしかして洗濯されているかも。でも、洗濯されて濡れてても構わない。パンティをネタにオナニーしたい。
H君は寝息を立てている。
俺は、いてもたってもいられずトイレへ行くフリをして洗面所へ向かった。幸いトイレは洗面所の隣。パンティをゲットしてトイレでオナニーをしようと思っていた。
静まり返る家の中、音を立てない様に洗面所の洗濯機を覗く。まだあった。パンティが。洗濯されていない。
ドキドキしながらパンティをポケットに入れ洗面所から出てトイレへ。トイレで匂いを嗅ぎ、染みを舐め、チンポに巻きつけてオナニー…洗濯機の奥に戻せばバレない…そう思いたっぷりと精子をパンティにぶちまけた。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:パン太郎
2019/11/11 20:41:16    (JhO93YZg)
69で恵子さんのグデグデになったオマンコを舐め回し、俺は指を2本入れた。恵子さんのオマンコは中は、俺の精子と白いマン汁でグジュクジュ音をたてていた。
指を出し入れするたびに、精子とマン汁が垂れた。俺は精子とマン汁が混ざった汁をクリやオマンコに塗り舐めた。
再び臭くなったオマンコを舐め、クリに吸い付いた。クリを強く吸いながら、口の中で、舌でクリを弾いた。
恵子さんはチンポを口に含みながら、「ングッ…フグっ…イク…イ…ク…」俺は、恵子さんのその言葉を聞いて、指を入れた。
恵子さんは「ンン…ングッ…ンッ…」とチンポを口に含みながらイッてしまった。口からチンポを離し、チンポを握りながら、ハァハァと俺のチンポの付け根に顔を付け、荒い呼吸をしていた。
俺はオマンコに入れた指を、ジュブジュブと手マンを続けた。
恵子さんは「ダメ…ダメ…また、イッちゃう…イッちゃうから…ダメ…」69から逃れようと下半身をずらそうとした。
それでも俺は、しつこく手マンをした。
恵子さんは、チンポを強く握りながら「ンン~…ンアッ…ハァッ…ハァッ…ハァハァ…」と、呼吸が乱れた。またイッたらしかった。

今までは一回セックスが終わる。休憩。セックス。休憩を繰り返していたが、イッてもしつこくオマンコをいじってやると、恵子さんは連続してイクらしかった。でも、ここまでされたのは初めてだと、後で言われた。

布団の上で、うつ伏せでハァハァと、荒い呼吸をしてる恵子さん。
恵子さんの腰を掴み、真っ白な美尻を上げさせた。
恵子さんは布団に両手と顔を付け、背中を反らしお尻だけを突き出した。
俺はすっかり硬くなったチンポをワレメに押し当て、チンポにたっぷり恵子さんのマン汁を付けた。
恵子さんのオマンコにチンポを埋めていった。
恵子さんのオマンコの中は、熱くなりトロトロに溶けていた。
チンポを突くたび、ジュポジュポと音が出るんじゃないかと思うくらい、トロトロだった。
「ンン…ハァハァ…アクッ…ダメ…壊れちゃう…ダメ…ダメ…」と布団に顔を埋めていた。
チンポを抜くと、再び恵子さんは、うつ伏せのまま布団に身体を横たえた。
俺は恵子さんの白い美尻を、両手で開いた。茶色いアナルとグデグデのオマンコが見えた。俺はチンポをオマンコに当てがい、寝バックでチンポをねじ込んでいった。
恵子さんは「ンン…また…来た…ねぇ…ンン…許して…」
俺は寝バックを楽しんでいた。チンポはトロトロマンコで、それに柔らかい恵子さんの美尻を楽しめた。
俺は恵子さんの汗ばんでる背中に身体を合わせた。手を回し、恵子さんのオッパイを揉んだ。乳首をつねった。
恵子さんは「ンン…許して…おかしくなっちゃう…ンン…ングッ…イク…イク…」と寝バックでもイッた。
俺もイキたくなり、チンポを抜き、恵子さんを仰向けにした。
恵子さんは顔を赤く高揚させ、涙目になっていた。口元にはヨダレも垂れていた。
俺は正常位でチンポを挿れた。
正常位で犯しながら、両方の乳首を引っ張った。乳首を引っ張っると、乳房が持ち上がり、チンポのリズムに合わせて揺れた。
恵子さんは口を半開きにして、目を閉じ、俺にされるがままだった。俺は恵子さんを抱きしめ、涙やヨダレを舐めてあげた。
「もう…ダメ…もう…ウゥ…イクゥ…」と力無くイッた。
俺は、力の抜けた恵子さんを犯した。激しくオマンコを突いた。
俺もイッた。恵子さんの顔を見ながら、チンポの脈打つリズムに合わせて、深くマンコを突いた。
チンポの脈が止まりチンポを引き抜いた。イッたばっかりのチンポがマンコからビョン。って感じで飛び出すと、マンコからショワッ…と溢れるようにオシッコが出てきた。恵子さんがハァ…ハァ…と呼吸をするたび、少量のオシッコが、ショワ…ショワッ…と出てくるようだった。
俺は、そのオシッコも、膣から垂れてる2人の体液も、優しく舐めてあげた。

83
投稿者:通行人
2019/11/11 21:59:11    (xf9UYkR3)
こんばんは。
相変わらず素晴らしい内容ですね。
続き楽しみにしてます。
84
投稿者:パン太郎
2019/11/11 23:58:33    (8asEcw1.)
恵子さんがハァハァ呼吸するたびにピンク色の尿口からジョワ…とオシッコが溢れる。俺はそのオシッコをすすった。
だんだん、恵子さんの息が整うとオシッコの勢いも弱くなった。チョロ…チョロって尿道からアナルへと滴って行った。俺はそのオシッコを舌で舐め上げた。

恵子さんは、仰向けでだらしなく股を開いていた。
マン汁も精子も、オシッコも、俺が綺麗に舐めとった。
俺のチンポが、恵子さんのオマンコから穿り出した、白いマンコ汁でネトネトになった茶色いビラビラも、マン汁が染みた陰毛も、俺が口に含み綺麗にした。
だらしなく開かれたオマンコを見てると、俺は屈んでまたオマンコを舐めた。
恵子さんは、「やぁん…K…エッチ…ふふ…もう…今夜はしないよ。
」と言った。俺は「大丈夫だよ。恵子さんのオマンコ…舐めて綺麗にしてるだけ」再び舐めてると恵子さんは、ふふって笑っていた。
しばらくすると恵子さんが身体を起こし「今度はKのチンポ…綺麗にしてあげる」と言いチンポを握った。
すっかり萎んだ俺のチンポは皮を被っていた。恵子さんがチンポの皮を剥くと、亀頭の周りは、恵子さんの白いマン汁とオリモノがネットリと付いていた。
恵子さんは、「汚ーい。」と笑いながらしゃぶってくれた。
愛液がついたであろう金玉も、手で支えながら舌でテロンテロンって舐めてくれた。
恵子さんは、汗をかいたからお風呂に入ろうと言った。
俺は、追い焚きをして和室に戻った。戻ると恵子さんが抱きついてきて、2人全裸で抱きしめ合いディープキスをした。
恵子さんは、布団を見ながら「この染み、私?漏らしちゃったの?」と聞いてきた。俺は「うん。チンポを引かぬいたら、ショワッショワッって出てきたよ。」と教えた。
恵子さんは、なんか下半身から力が抜けて、オシッコの穴がピクピクってしてた。もしかしたらオシッコ漏らしてるのかなぁ?くらいな感覚だった。と言っていた。

2人で湯船に浸かってイチャイチャした。
恵子さんが誕生日おめでとうって、またディープキスをしてくれた。

85
投稿者:生きたこうさく ◆M6R0eWkIpk
2019/11/12 00:06:54    (ercpOa/g)
これフィクションだろうがノンフィクションだろうがここまでよく書き込まれてるのは素晴らしいと言わざるを得ない。
この板でよく見かけるただ単にダラダラとウソかホンマか分からないじゃれごとをかき綴ったものとは一線を画する。
もう少し文章力と構成力があれば立派なエロ小説にはなる。
まんざら戯言ではないんだろう、バタイユ目指してこのまま書き続けてくれ。
エロティシズムへの憧憬。さらに期待する。
86
投稿者:パン太郎
2019/11/12 00:58:25    (EqXy8xzY)
お風呂から上がると、深夜になっていた。
パジャマを着て和室へ戻った。
暖房が付きっぱなしの和室は、俺と恵子さんの身体の匂いと性器の匂いが漂っていた。恵子さんのオマンコと俺のチンポの淫臭だった。
部屋の明かりを消した。小さな電球が部屋を、薄暗いオレンジ色の明かりだけになった。
俺は恵子さんを見ながらパジャマを脱いで全裸になった。
恵子さんもパジャマを脱ぎ、パンティ1枚になった。黒のTバックだった。さっき履いていたパンティは濡れて履けなくなったから履き変えたていた。
薄暗い、淫乱な匂いの部屋の中で立ったまま見つめ合っていた。
すると恵子さんが、オマンコがヒリヒリする。でもそれがK にさっきまで、犯されてたんだって意識させるんだって言っていた。

部屋の真ん中でディープキスをした。唇が逸れるとお互い顔を舐め合った。恵子さんは俺のチンポを握った。俺のチンポは、半立ちでブヨブヨして硬く勃起し切れずにいた。俺は「ごめん、恵子さん。チンポ…ダメみたい…」って言うと、恵子さんは「いいのよ…だって、Kのチンポが硬くなっちゃったら…私欲しくなっちゃうから」って言ってた。
布団の中に入り、恵子さんは俺に覆い被さった。俺は「ねぇ…恵子さんのツバちょうだい」って言うと口を開けて舌を出した。恵子さんは俺を見下ろしながら、ツバを垂らした。
恵子さんは、ツバを垂らすとそのまま俺の唇を舐めてきた。俺の鼻の穴へ舌を入れて来た。恵子さんのツバの匂いが鼻に漂っていた。
俺は、恵子さんのオッパイを揉み、お尻を揉んだ。太ももを撫で、パンティの上からオマンコを撫でた。ワレメに沿って優しく指を這わせた。恵子さんがヒリヒリするって言っていたから、優しく痛くない様にソフトに撫でた。恵子さんはずっとチンポを握ってくれた。パンティが濡れて来ていた。
俺はチンポを握ってもらいながら、パンティの上からオマンコを撫でながら、いつの間にか寝てしまった。
87
投稿者:パン太郎
2019/11/12 01:07:44    (EqXy8xzY)
地主の息子さん
いつもありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
もう少し書きつづっていきます。
暇つぶし程度に読んで頂ければ幸いです。
88
投稿者:パン太郎
2019/11/12 01:13:12    (EqXy8xzY)
無名さん
コメありがとうございます。
もし、抜いて頂けるのであれば本望です。
私の思い出をぜひオナネタにして下さい。
89
投稿者:パン太郎
2019/11/12 01:16:31    (EqXy8xzY)
通行人さん
いつもありがとうございます。
いつも励みになるコメありがとうございます。
続き、暇な時にでいいんで読んで下さい。
90
投稿者:パン太郎
2019/11/12 01:19:42    (EqXy8xzY)
生きたこうさくさん
コメありがとうございます。
小説でなんてとんでもないです。
ただ思い出を書きつづっているだけです。
読んで頂けるだけで満足です。
これからもよろしくお願いします
91
投稿者:地主の息子
2019/11/12 22:27:48    (IwLm2LjD)
生きたこうさくさんの言う通り、
これほど書かれているのは珍しい。
内容もなかなかのもので読み応えがあります。
文章体もしっかりしていて、長文だけど
読むのが苦にはならない。

パン太郎さん、続きを宜しく。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。