ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 01:51:18 (jMzXcc2M)
俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
夜中になりそろそろ寝ようとなった。
俺の頭をあの母親の匂いの染みたパンティがよぎる、、
もしかして洗濯されているかも。でも、洗濯されて濡れてても構わない。パンティをネタにオナニーしたい。
H君は寝息を立てている。
俺は、いてもたってもいられずトイレへ行くフリをして洗面所へ向かった。幸いトイレは洗面所の隣。パンティをゲットしてトイレでオナニーをしようと思っていた。
静まり返る家の中、音を立てない様に洗面所の洗濯機を覗く。まだあった。パンティが。洗濯されていない。
ドキドキしながらパンティをポケットに入れ洗面所から出てトイレへ。トイレで匂いを嗅ぎ、染みを舐め、チンポに巻きつけてオナニー…洗濯機の奥に戻せばバレない…そう思いたっぷりと精子をパンティにぶちまけた。
1 ... 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:パン太郎
2019/11/17 01:34:57    (06X8fqU6)
イッた後、しばらくディープキスを楽しんだ。
ひと休みしていると、恵子さんが俺の胸元に吸い付いてきた。
キスマークを付けられた。
俺も恵子さんに付けたかった。付けたらマズイだろうと思っていたが、良いよ。と言われた。
だが、なかなか上手く付かない。
結果、俺の身体にばかり恵子さんのキスマークがついた。

恵子さんが「さっきK…優しかった。…すごく感じたよ。」
俺は「本当?良かった。……ねぇ…もう一回…いい?」
恵子さん「んっ?ふふっ…いいよ。また可愛がってね」

結局、朝まで徹夜は出来なかった。いつの間にか2人して眠ってしまった。
朝、目が覚めてから、また恵子さんとセックスをした。
セックスが終わった後、朝食を食べ、その後、恵子さんは和室の掃除、洗濯をしていた。もちろん俺も手伝った。
綺麗になった和室は、見るとなんか寂しく感じた。
この部屋で、恵子さんとセックスしまくったのが夢のような感じだった。
過ぎ去った日が寂しくて、着替えをしに寝室へ行った恵子さんを追った。
「どうしたの?」って感じでキョトンとしてる恵子さんをベッドに押し倒した。恵子さんも俺の気持ちを察してくれたらしく、服を脱ぎ、また俺を受け止めてくれた。

夜にはHも旦那も帰ってくる。もしかしたら、早めに帰ってくるかも知れないので、お昼には恵子さん宅を出た。

待ち合わせた公園付近で車を停めた。近くに人影も見当たらないのを確認してキスした。ディープキスになった。
ディープキスしながら、恵子さんのスカートに手を入れた。
恵子さんの手が、俺の手を制しようとしたが、その手はすぐに俺の股間にきた。
恵子さんの手がベルトを外し、ズボンとパンツをずらし、チンポを握って取り出した。
俺の手もスカートの中でパンティの中に入り、濡れてるオマンコの中に入った。指にマン汁をつけてクリを擦った。
ディープキスしながら、先に恵子さんがイッた。
イクと、恵子さんはチンポをしゃぶってくれた。
口の中でイッた。

その後、少し話してクルマを降りた。
家に帰り、友達と遊び回っていたと親に伝えた。
夜に洗面所でキスマークだらけの身体を鏡で見た。恵子さんを思い出し、そのまま洗面所でオナニーした。

夜に色んな事を思い返した。
恵子さんの色んな事。
恵子さんの悲しい過去や秘密の事。

そして、恵子さんの身体を思い出してオナニーにふけった。

この正月からは、しばらくは立ち直れなかった。
心にポッカリ穴が空いたようだった。

【おしまい】


113
投稿者:パン太郎
2019/11/17 01:50:22    (06X8fqU6)
長々と書いてしまいました。
俺の友人Hの母親の下着でのオナニーから、童貞卒業、正月の泊まりまでの事を書かせて頂きました。
この恵子さんとは、この後、確か20歳過ぎまで付き合いました。
ちょっと長くなってしまったので、恵子との思い出話は、ここで一旦終了させていただきます。
まだ、恵子さんとの思い出はありますし、他の女性、特に人妻や熟女さんとの思い出もたくさんあります。
今後、書かせていただくかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
応援コメントいただきまして、ありがとうございました。

114
投稿者:塾FAN ◆j5lvy0cgeo
2019/11/17 11:36:41    (WGG5INEo)
長編の投稿ありがとうございました。

長くなっても飽きさせない文章と展開にドコドキしながら拝読しました。
また次の投稿をお待ちしております。

お疲れさまでした。
115
投稿者:通行人
2019/11/18 16:32:03    (n3pNBW6H)
読み応えありました。
素晴らしい体験談ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
またの機会を楽しみにしております。
116
投稿者:**** 2019/11/18 20:29:48(****)
投稿削除済み
117
投稿者:地主の息子
2019/11/20 00:48:35    (0pCOv235)
パン太郎さん、面白く拝読しました。
なかなか読みごたえのある長文
お疲れさまでした。
ホント、ありがとう!
118
投稿者:指王子   yubi0815
2019/11/22 17:58:25    (YKTcRx2w)
一気に読みました。
凄い!!
そして一気に大人の男になりましたね。
興奮しました。
1 ... 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。