ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 01:51:18 (jMzXcc2M)
俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
夜中になりそろそろ寝ようとなった。
俺の頭をあの母親の匂いの染みたパンティがよぎる、、
もしかして洗濯されているかも。でも、洗濯されて濡れてても構わない。パンティをネタにオナニーしたい。
H君は寝息を立てている。
俺は、いてもたってもいられずトイレへ行くフリをして洗面所へ向かった。幸いトイレは洗面所の隣。パンティをゲットしてトイレでオナニーをしようと思っていた。
静まり返る家の中、音を立てない様に洗面所の洗濯機を覗く。まだあった。パンティが。洗濯されていない。
ドキドキしながらパンティをポケットに入れ洗面所から出てトイレへ。トイレで匂いを嗅ぎ、染みを舐め、チンポに巻きつけてオナニー…洗濯機の奥に戻せばバレない…そう思いたっぷりと精子をパンティにぶちまけた。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:パン太郎
2019/11/12 23:05:14    (EqXy8xzY)
お正月。明け方に目が覚めた。
女と一緒の布団で寝た事がなかったから、すぐに目を覚ましていたのかな。
恵子さんの色の白いシャープな小顔を眺めた。恵子さんの寝息を嗅いでみた。たくさん俺のチンポをしゃぶったからだろうか?ちょっと息が生臭かった。
恵子さんのパンティの上からワレメ撫でていた。ゆっくり起こさないように撫でた。軽くワレメに食い込ませるようにワレメに沿って指を這わせた。じっとり湿ってくる気がした。
恵子さんは、昨夜のセックスでお疲れの様子で、まったく起きる気配が無かった。俺のチンポは朝立ちしてるけど…「うーん…セックスしたいけど…うーん…」恵子さんの寝顔を見ながら考えたw
また寝て朝からセックスしよwって思い、恵子さんに抱きつき再び寝た。

それからちょっと寝て、恵子さんに起こされた。恵子さんは、ひじ枕で上半身を露わにしていた。茶色い乳首がピンって立っていた。
恵子さんは「おはよう」って言うと、俺の頬を撫でていた。
恵子さんが言った。「せっかくだから、今から準備してちょっと遠くの神社へ初詣に行こう。遠くの小さな神社なら知り合いも、きっといないから」って提案だった。
時計を見るとまだ6時過ぎだった。
超眠かったけど、昼間に恵子さんとデート出来るってのが嬉しかった。それに恵子さんは言った。やっぱり誕生日プレゼントを買ってあげたいって。

起きて顔を洗い、一緒に歯を磨いた。その時は2人ともパジャマを着ていた。洗面所寒いからwパジャマに手を入れてTバックのお尻を揉んでたけど。
そして恵子さんと、2階の夫婦の寝室へ行った。恵子さんは、化粧台の前でメイクを始めた。メイク中に後ろからオッパイを揉んだら怒られたw
仕方ないので、俺は夫婦のベッドでちょっと寝たw
「コラ、起きて」恵子さんに揺すられて目を覚ます。
メイクが終わり、パジャマを脱いでいた。パンティの中心に指を這わせた。恵子さんは着替えながら「ふふ…エッチ…」と言ってパンティを湿らせていた。

俺も着替えた。恵子さんが「また私の下着…履く?」と笑いながら聞いて来た。俺は「恵子さんが履けって言うならw」と答え、恵子さんから渡されたパンティを履いた。

この時、タンスの下着入れを見せてもらい、使いこんでいらない。パンティを何枚かもらった。後日、この貰った洗濯済みパンティをチンポにま巻きつけ、恵子さんのオリモノ付きパンティや濡れ濡れパンティ、オシッコ漏らしパンティの匂いを嗅いでオナニーした。

2人して着替えが終わり、近所にバレないようにクルマの後部座席に乗り込んだ。シートの足元に身をかがめて隠れた。
車をしばらく走らせ、助手席に移った。

93
投稿者:パン太郎
2019/11/12 23:14:53    (EqXy8xzY)
地主の息子さん
ありがたいコメ、ありがとうございます。
でも読み返すと、誤字脱字、変換ミスが多いですねw
夜中に更新した文章は、酔いながら書いていますのでw
ご了承下さい。
また読んでくださいね。
94
投稿者:パン太郎
2019/11/13 00:09:02    (LFsBBrcC)
道はガラガラだった。
恵子さんは黒のタートルネックのニットに、下はグレーのスカート、黒のストッキングだった気がする。
運転している恵子さんの太ももを撫でると、恵子さんは「コラ…危ない危ない」って言った。
信号待ちで、恵子さんは「あぁ…やっぱりちょっと後悔してる…出掛けないで、家でK君とエッチな事してた方が良かったかな…」と俺の股間をモミモミして来た。
俺はベルトを外し、ズボンを少し下ろした。恵子さんの薄紫のパンティだった。恵子さんは揉みながら、「ねぇ、タマタマ熱くない?」って笑った。
隣の隣の隣町くらいで朝食にした。某ファミレス。田舎町だから、正月とはいえ、客はまばらだった。朝早かったせいもあるが。
恵子さんは、周りの目があるから私の事はママって呼んでね。って言った。
テーブルに向かい合って座り、恵子さんを眺めた。ニットの胸元の盛り上がりが良かった。何かのきっかけで下着の話になった。で、Tバックとセットのブラを着けてるの?みたいな質問をしたら、恵子さんは「エッチ?ブラして良かったの?」って聞き返された。でも、寒いからニットの中はババシャツ着てるって笑ってた。
なんか外出すると、恵子さんとイチャつけないもどかしさがあった。ご飯も、家なら恵子さんにアーンしてもらえたし、飲み物も口移しで飲ませてもらえた。それに、いつでも恵子さんの身体を触れた。今はそれが出来ない。めちゃくちゃもどかしかった。
お会計の時に、お金を財布から出す恵子さんの指が、細くて長い事に今更気がついた。
車に戻り、周りに誰もいない事を確認すると、恵子さんにディープキスした。ファンデーションの香りを嗅いだ。
ニットの上からオッパイを揉んだ。
揉みながら俺は「ママって呼んでると、恵子さんの子供に産まれたかったって思うよ。」恵子さんは「ヤダ、そしたらセックスばかりしちゃうねw」って笑った。
俺はニットに手を入れ生でオッパイを揉んだ。
恵子さんは「見られちゃうよ」と周りを気にしていた。「じゃあこっちならいいでしょ?」って俺はストッキングの上から股間を触った。
恵子さんは「もう…運転できないw太ももだけで我慢して」って言い、俺の手を太ももに乗せた。

そこから近くに神社を見つけた。小さな神社だった。
人もまばらだった。お賽銭をしてクルマに戻った。
またオッパイを揉んだ。ママって呼んでたからかも知れないが、なぜかオッパイが恋しかった。恵子さんのオッパイを揉みながら、「恵子さんの母乳飲んでみたい」と呟いた。恵子さんは「無理言わないの」って俺をたしなめた。
95
投稿者:パン太郎
2019/11/13 00:57:08    (LFsBBrcC)
恵子さんは神社から車を走らせた。
近くのコンビニに寄った。恵子さんは「ふふ…練乳あるかな?買ってくるね。」と言い、コンビニへ入り練乳を買って来た
恵子さんは「K君に、私のオッパイあげるね」て微笑んでいた。
また少しクルマを走らせ公園を探した。
見つけたけっこう大きな公園の駐車場の端にクルマを停めた。
俺と恵子さんは後部座席に移った。後部座席の窓はスモークで周りからは見られる心配はなかった。正面は公園の案内板か何かで、覗かれる心配も無かった。
恵子さんは、ニットとババシャツを捲り「K君…今ママのオッパイあげるからね」と言い茶色い乳首に、白い練乳を垂らした。
俺は、甘い恵子ママのオッパイにしゃぶりついた。
片方のオッパイの練乳を舐め尽くすと、もう片方のオッパイに練乳を垂らした。俺は交互に甘いオッパイをしゃぶった。
途中から恵子さんは、練乳を垂らすのをやめた。ハァハァ言い始め俺の頭を抱きしめた。
だけど、途中で隣にクルマが入って来た。バレる心配は無かったが、恵子さんがニットを戻したので、オッパイは諦めた。
「やっぱり昼間は無理かな」って恵子さんは言い、公園を後にした。俺は後部座席に居た。シートの後ろから手を回し恵子さんのオッパイを揉んだ。
恵子さんが、ちょっとトイレに寄ると言い、コンビニに入った。
俺もトイレに行きたかったので一緒に店内に入った。
コンビニのトイレは個室が2つあった。片方は使用中だった。
空いてるトイレに先に恵子さんが入った。
俺は空くのを待ったが、先に出て来たのは恵子さんだった。
俺はすかさずトイレに恵子さんを連れ込んだ。恵子さんは「まずいよ。バレちゃうよ」って言っていたが、チンポを出すといつもみたいに、握ってオシッコをさせてくれた。
俺は、狭いトイレの個室で恵子さんのスカートを捲り、ストッキングを膝まで下ろした。パンティの中心を触った。ネットリ濡れているのが分かった。
俺は便座に座り、恵子さんを後ろ向きにした。恵子さんは壁に手をつき俺へお尻を突き出した。俺はTバックの股間に顔をつけ匂いを嗅いだ。いつもの恵子さんの匂いがした。
そうしてるとトイレをノックしてくるやつがいるんだ。そうなると恵子さんは慌ててストッキングとスカートを戻し、「やっぱりまずいよ」って小声で言ってくる。
幸いノックした奴は、隣に入った。先に恵子さんがトイレから出て、何秒後かに俺が出て行った。
俺も恵子さんも悶々としたまま家へ向かった。


96
投稿者:パン太郎
2019/11/13 20:06:34    (LZEmTX5n)
昼前には家に着いた。家に着くと、コートも脱がずにそのままトイレへ恵子さんを連れ込んだ。どうしてもコンビニトイレの続きがしたかった。
トイレに入り、俺だけ服を脱ぎ全裸になった。
コートを着たままの恵子さんに抱きついた。俺だけ全裸で、恵子さんは服を着ているのが卑猥な感じがした。変質者や痴漢になった気分だった。トイレの中なのがさらに気分を高めた。
ディープキスをしながら、ストッキングのお尻を揉みまくった。
ストッキングを膝まで下ろした。パンティの中心を指でこねくり回した。恵子さんは「んっ…んっ…アッ…」と感じ始めていた。
俺は便座に座り、恵子さんはドアに手をつけてお尻を俺に向けた。
コンビニのトイレじゃない。ゆっくり恵子さんの秘部を楽しむ事にした。
パンティのワレメに沿って指を這わせる。じっとりと濡れてるパンティ。穴のとこを指でムニムニと押したり、クリの部分を指で擦った。

恵子さんは、自分の家のトイレなのに、コートの袖を口に当て声を押し殺していた。たぶん、俺と同様にコンビニのトイレを妄想していたのだろう。

俺はTバックのパンティに顔を埋めていた。コンビニよりも匂いが強くなってる気がする。
Tバックだから、ちょっとめくるとアナルが見えた。もう少し下をめくるとオマンコが見えた。パンティに糸を引いていた。
Tバックのパンティを徐々に下ろした。パンティの股のクロッチにはオリモノがべったり付いて白くなっていた。
オマンコを開くと、濡れ濡れで淫臭を放っていた。
ネチョネチョとワレメの中を、いじる。
恵子さんは「んふ…んん…んっ…」と相変わらずコートの袖を口に当てている。
膣口のマン汁を指につけ、皮を剥いたクリを愛撫した。
その時に恵子さん「ンアッ…アッアン…」と喘ぎ声をあげた。
オマンコを両手で開き、ジュルジュルと舐めた。バックからオマンコを舐めていると、ちょうどアナル付近に俺の鼻がくる。アナルの匂いを嗅いだ。ヒクヒクしてるアナルを舌を尖らせ舐めた。
アナルを舐めながら、指をオマンコに入れた。ジュプジュプ指を2本入れてオマンコをかき回していた。
俺は恵子さんのマン汁を指にたっぷりつけ、アナルにも指を入れた。
恵子さんは「ダメ…ダメダメ…そっちは…アァン…アァ」と言いながらアナルを許した。
俺はオマンコに指を2本、アナルに1本入れていた。
オマンコは、中で指を上下させ、アナルはゆっくり指を出し入れした。時折、アナルに入ってる指に唾を垂らし、滑りを良くした。
すると、恵子さんの手が下から伸びて来てクリをいじり始めた。
恵子さんは「アッ、アッアン、ねぇ…ダメ…イッ、イッちゃう…」と言ったので、俺は激しくオマンコを手マンした。クリをいじる恵子の指も激しくなった。
恵子さんは「ンアッ…んっ…んん…ん~…」と言い、身体に力を入れてイッた。そのままトイレの床に座り込んだ。
俺は、アナルに入れてた指の匂いを嗅いでいた。

97
投稿者:虎吉
2019/11/14 06:23:06    (0fNYpBdR)
やっぱり面白いねー♪
内容的には完全な変態プレイなのに
夢中で読んでしまうのは
主さんの文章力ですね!

私も中学時代に彼女のお母さんと
深い仲になった事がありますが、
我が子の友達や彼氏を
性の対象にしてしまうお母さんって
人間としてどうなんでしょうね‥^^;

当時は大人とセックスしてる
自分に酔いしれてましたが、
今考えると完全におばさんの
オモチャにされてたんだなぁ‥と
感慨深いものがありますw

98
投稿者:パン太郎
2019/11/14 18:51:18    (cYqmfrkW)
虎吉サン
コメントありがとうございます。
だいぶ長い体験談になってしまいました。
2つくらいに分けた方が良かったかなって後悔しております。
コメント頂けると励みになりますね。
頑張って続き書きますね。
99
投稿者:パン太郎
2019/11/14 19:30:35    (cYqmfrkW)
俺は座り込んだ恵子さんの唇にチンポを押し付けた。
ハァハァ言っている恵子さんは、いつもみたいに玉の裏から包茎の皮の中まで匂いを嗅ぎ、無言でしゃぶり始めた。
温かい口の中と舌が、チンポをいじめた。
このまま狭いトイレでやりたかった。

チンポを口から抜き、恵子さんを立たせた。
ドアノブに捉まらせてお尻を突き出させた。
俺はお尻を突き出す恵子さんのワレメにチンポを当てた。
グチョグチョのワレメが、暖かくて気持ち良かった。
バックから挿れようとすると恵子さんが「ね、ねぇ…このまましちゃうの?まだ昼よ…今からしちゃって夜たくさん出来る?今夜は最後の夜だよ。たくさん何回も何回もしたいの。」って言った。

確かに…今夜が最後の夜だ。今やっても、きっと夜も問題なく何回もセックス出来る。だけど、いま我慢して夜思い切りセックスした方が気持ち良いかな…って考えた。
だけど…だけど…恵子さんの白い美尻と、ヒクヒクしてる茶色いアナル。そしてヌルヌルと濡れっぱなしのオマンコが、チンポを誘惑してくる。
恵子さんのやらしい穴にチンポがスブブッと入っていった。
恵子さんはドアノブに捕まりながら、身を低くし「んん~…ハァハァ…チンポ…入って来た…」
バックで尻を突き出す恵子さんに抱きついて腰を振った。
俺は「ハァハァ…大丈夫…いきそうになったら抜くから」って言った。言ったけど、寒い外から帰って来たばかりの冷えた身体には、恵子さんの温かいオマンコが凄く気持ち良かった。
ヌルヌルのヒダがチンポに絡みついて、すぐにでも射精したくなる。それに、たった半日だけだけど、恵子さんの身体が久しぶりに感じた。
イクのを気をつけて、腰を押し当てていた。
恵子さんが「ハァハァ…イッちゃう…またイッちゃう…」と言い出した。腰を振るのを早くした。
恵子さんは「アッアッ…イク…今度はチンポ…イッちゃう…イク…イク…んん~…」って身体を硬直させていた。
俺はチンポを抜き、「いいなぁ…恵子さんは何回もイけて。でも朝まで身体もつ?今夜は徹夜でセックスするんだよw」って言った。
俺はバックでオマンコを楽しんだが、イクのは我慢した。
もっともっと恵子さんのオマンコを楽しみたかった。

床に座り込んだ恵子さんにチンポを差し出した。
恵子さんは「ハァハァ…朝までなんて…私死んじゃうwパクッ…ジュルジュル」と言ってチンポをしゃぶった。
俺は「お掃除フェラだよ。イカせちゃダメだよwチンポに付いた恵子さんの臭いマン汁舐めて綺麗にして」って言ったら
恵子さんは「私のオマンコよりKのチンポの方が臭いわよ。」って言いしゃぶりついた。

100
投稿者:通行人
2019/11/14 19:57:43    (QXm1q1JL)
毎日楽しく読ませて頂いてます。
若い頃は、年上の女性に憧れがあり、パン太郎さんのような経験をしたいと思ってました。残念ながら中学、高校ではこのような経験が無く羨ましい限りです。
続き楽しみにしてます。
無理せずに長期で続けて頂けると嬉しいです。
101
投稿者:パン太郎
2019/11/14 20:10:35    (cYqmfrkW)
お掃除フェラしてくれた恵子さんが「ねぇ、今はイクのを我慢するんでしょwじゃあちょっと休憩してお昼にしよ。」て乱れた衣服を、直し始めた。俺も服を着た。射精したくてビンビンなチンポは、恵子さんから借りたパンティに、なかなか収まらなかった。

お昼を食べている時、恵子さんが「K君は、コンビニのトイレが興奮したの?」って聞いてきた。
俺は「うん。けっこうカーセやトイレとかって興奮しちゃう。」と答えた。そのまま、俺は「ねぇ、ご飯食べたら…ママの甘いオッパイ飲みたいな」って甘えてみた。
恵子さんは「あら?もう…K君は、こんな大っきいお兄ちゃんなのに甘えん坊さんでちゅねー」と赤ちゃん言葉でからかった。

お昼を食べ終わり、練乳を持って和室へ行った。
和室は散らかったままだった。恵子さんからもらった下着やが散乱して、布団のシーツは乱れて、オシッコを拭き取ったタオルも出しっぱなしだった。エロの巣窟って感じだった。

恵子さんはコタツにある座椅子に座った。
俺は恵子さんに膝枕をしてもらった。
恵子さんは、ニットとババシャツを捲り、乳首に練乳を垂らした。
恵子さんは「はい…ママのオッパイよ。ママのオッパイたくさん飲んでね。」と言い、俺の頭を抱いて前屈みになった。
俺はチュパチュパ…ジュルジュルと夢中で乳首をしゃぶった。
恵子さんは、乳首に垂らした母乳がなくなると、もう片方の乳首に練乳を垂らし、擬似の母乳をくれた。
俺は何度も繰り返し母乳を吸った。本物の恵子さんの母乳もこんなに甘いんじゃないかって思った。

チュパチュパジュルジュルと母乳を吸ってると、どうしてもチンポが勃起した。
俺はズボンを下ろし、チンポを出した。母乳を吸いながらチンポをしごいた。
恵子さんは「ヤダ…K君たら…ママのオッパイ飲んだら、オチンチン大っきくなっちゃったの?」と言い握ってきた。
俺は「う、うん…ママのオッパイ飲んだら、オチンチンがビンってなっちゃったの…ママ…どうしたらいいの?」と甘え口調で言った。恵子ママは、「じゃあママに見せてごらん」と言いチンポに顔を近づけ、チンポに練乳を垂らした。
恵子ママは「K君のオチンチン、大っきくて甘いね。どうしたのかな?」と言い練乳をまた垂らししゃぶった。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。