ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 01:51:18 (jMzXcc2M)
俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
夜中になりそろそろ寝ようとなった。
俺の頭をあの母親の匂いの染みたパンティがよぎる、、
もしかして洗濯されているかも。でも、洗濯されて濡れてても構わない。パンティをネタにオナニーしたい。
H君は寝息を立てている。
俺は、いてもたってもいられずトイレへ行くフリをして洗面所へ向かった。幸いトイレは洗面所の隣。パンティをゲットしてトイレでオナニーをしようと思っていた。
静まり返る家の中、音を立てない様に洗面所の洗濯機を覗く。まだあった。パンティが。洗濯されていない。
ドキドキしながらパンティをポケットに入れ洗面所から出てトイレへ。トイレで匂いを嗅ぎ、染みを舐め、チンポに巻きつけてオナニー…洗濯機の奥に戻せばバレない…そう思いたっぷりと精子をパンティにぶちまけた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:パン太郎
2019/11/07 00:25:51    (aOXq7r1j)
浴槽でメイクを落とした恵子さん。メイクを落としても美女は美女だった。
でも、何回か泊まりに来た時に恵子さんのスッピンは見てるけど、こんなに近くで、マジマジ見れるなんて当時は思わなかったな。スッピンどころかオマンコやアナルも見ちゃってるけどw

お風呂から出た俺は、恵子さんに身体を拭いてもらった。俺も恵子さんの身体を拭いた。
俺は、持って来た下着を出し履こうとすると、恵子さんがちょっと待ってって止めた。
恵子さんと一緒に夫婦の寝室へ行った。
1ヶ月くらい前に俺が童貞を卒業した夫婦の寝室。
そこで恵子さんはタンスを開け、自分が履く下着と、俺が履く恵子さんの下着を出した。
恵子さんは「ねぇ、また私の下着履いてよ。モッコリが可愛いから」ってパンティをまた俺に履かせた。
恵子さんのパンティを履き、俺は持って来たスウェットを来た。
恵子さんは濃いブルーのパジャマ。
俺はてっきりこの寝室で寝るのかと思っていたら、恵子さん曰く、せっかくK君といるのに旦那を思い出したくない。との事で、一階の和室で寝る事になってた。
和室にはコタツがあって、布団もたたまれて置かれていた。
恵子さんは何から何まで準備してくれてたんだ。

お風呂上がりの俺と恵子さんは、布団を敷き、コタツに入った。座椅子を二つ並べて、狭いコタツに並んで入ったw
恵子さんはまたビールを飲んでた。
俺は、恵子さんのパンティと俺が履いてたパンティをリビングから持って来て染みを眺めていた。恵子さんは「恥ずかしからやめて」って笑ってた。
恵子さんの隣で、染みパンティを嗅いだりしていたら恵子さんのオマンコを舐めたりいじりたくなった。
ビールを飲んでる恵子さんのパジャマを脱がせ、パンティを脱がせた。全裸になると恵子さんは、コタツの上に座り足を開き、俺が履いてたチンポ臭いパンティの匂いを嗅ぎ始めた。パンティの匂いを嗅ぎながら恵子さんは自分でオマンコをいじりはじめた。
恵子さんのオナニーを見ながら俺も全裸になり、恵子さんのパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーした。
クチュクチュと、指を2本オマンコに出し入れしてる恵子さんを見てると我慢できなくなり、恵子さんの指を抜き、チンポをねじ込んだ。チンポを挿したまま、恵子さんの身体をコタツから下ろし対面座位で、恵子さんに腰を振ってもらった。ゆっくり腰を動かしていた。そのまま俺は恵子さんの中で果てた。
43
投稿者:パン太郎
2019/11/07 00:49:59    (aOXq7r1j)
2回目のセックスが終わると、恵子さんは俺の手を引きトイレへ入った。便座に座り恵子さんはショワワ~とアルコール臭いオシッコを始めた。俺はオシッコの間、恵子さんとディープキスしていた。
オシッコが終わると立ち上がり、俺に「舐めて」って言った。
俺は膝まずき、オシッコとマン汁のオマンコを舐めて綺麗にした。
恵子さんは俺に「K君もオシッコする?」と聞いて来た。うん。と言うと俺の後ろから手を回し、オシッコするチンポを握ってくれた。ジョロジョロ~とオシッコが終わると恵子さんは膝まずきチンポを舐めて綺麗にしてくれた。
泊まってる間はずっとこうだった。どちらかがオシッコすると舐めて性器を綺麗にした。ウンコ以外はずっと一緒にいた。

それから歯を磨き寝る事になった。
和室の明かりを消して、ちっちゃな電球の明かりだけになった。枕を並べて布団に入った。目の前に恵子さんの美しい顔がある。眺めながら、たまにキスした。見つめ合っていると恵子さんが俺のチンポを弄り始めた。俺も恵子さんのパジャマに手を入れオマンコをいじった。恵子さんのパジャマを脱がせ、俺もパジャマを脱ぎ、チンポに唾液をつけて、即チンポをマンコに挿れた。
正常位で恵子さんを犯しながら、耳元で「綺麗だよ。恵子さん好きだよ。大好きだよ」って囁きながら犯した。
恵子さんも「私も好きよ。K君が大好きよ。」って受け止めてくれた。また恵子さんの中でイクと、俺は恵子さんに腕枕をし、恵子さんは俺のチンポを握って眠りについた。
44
投稿者:(無名)
2019/11/07 07:26:18    (1Xbd.ZTe)
へー
45
投稿者:テル
2019/11/07 08:16:47    (rEqW1PYN)
熟女って興奮しますよね!自分も中3の時30代後半の家庭科の先生と(人妻)
SEXしてました。昼間は真面目な先生

夕方は艶々した大人のエロい女に変身

こんなに年が離れているのにSEXによって支配できると何とも言えない征服感があります。
46
投稿者:(無名)
2019/11/07 19:05:25    (dRg1XlAs)
結末は、どうなるかな!
47
2019/11/07 19:12:06    (yU0JM4ln)
パン太郎さん

ご回答ありがとうございました。つづきの内容も生々しく何度も読み返してしまいますね。オシッコまで楽しむなんて、けしからんの一言です(笑)

引き続き更新を楽しみにしてます。

48
投稿者:パン太郎
2019/11/07 20:55:24    (aOXq7r1j)
テルさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。人妻って普段使い顔とセックスの顔が違うからたまらないんですよ。
49
投稿者:パン太郎
2019/11/07 20:58:10    (aOXq7r1j)
半勃ち直樹
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
この恵子さんには、いっぱい楽しませてもらったし、いろいろ教えていただきました。
この正月は人生で一番濃い4日間だったのできちんと書かせていただきます
50
投稿者:パン太郎
2019/11/07 23:10:25    (aOXq7r1j)
恵子さんの家(同級生H君宅)は、一戸建てで新興住宅地槌端にあった。玄関をあがると右に和室。正面に階段とトイレ。左にキッチンとダイニングだった。ダイニングに入り左にリビングで右が洗面所にお風呂だった。

俺は早朝に目が覚めた。まだ窓の外はうっすら明るくなってきた位。隣で恵子さんが寝息をたてていた。
俺はトイレに入り、便座に座った。
1ヶ月くらい前に、このトイレで全て始まったんだなぁ~なんてふけり、和室へ戻った。
お互いセックスしてそのままだったから下半身だけ裸だ。
もちろん、布団の中の恵子さんの下半身も…
布団の下から潜り、静かに恵子さんの股間へ顔を近づけ舐め始めた。恵子さんのオマンコは、どんなに舐めても飽きなかった。俺が童貞を捨てて間も無かったのもあるだろうが。

ペチャペチャ舐めていると恵子さんも目を覚ました。布団の中の俺の頭を撫で、「もう…まだ眠いよ…」みたいな事を言って頭を撫で続けた。しばらく舐めていると、ムクっと恵子さんが上半身を起こした。
恵子さんは「ちょっとトイレ」って言うと俺の手を引きトイレへ連れて行った。ショワワ…ってオシッコをすると、また俺にオマンコを舐めてオシッコを拭かせた。舐めてる俺を「ふふっ…可愛い」って言っていた。
俺はMなんだなって実感した。ご奉仕型M。
布団に戻ると恵子さんは「抱っこして」って甘えてきた。
30代後半の美女に甘えられる気持ちは、当時の俺にはたまらなかった。

最初に見た時は美人な教育熱心なママって感じだった。そして1番最初はムスッとした表情で俺のチンポをしごいて。で、自分の性癖をカミングアウトして俺と身体の関係を持って。デートしてる時の明るい恵子さん。セックスしてる時の変態な恵子さん。どちらかと言うと今、一緒にいる恵子さんが素の恵子さんなんじゃないかって、この頃から思い始めた。
51
投稿者:パン太郎
2019/11/08 00:01:20    (sfXzRRGP)
ふたたび寝て、目を覚ますとすっかり朝になっていた。俺は股間が濡れているのに気づいた。布団の中でモゾモゾしながら、恵子さんが俺のチンポをペロペロ舐めていた。眠気のまどろみと恵子さんのフェラがなんとも心地よい。
チンポをしゃぶる恵子さんの頭を撫でた。俺が起きた事に気づいた恵子さんは身体の向きを変え、俺の顔にお尻を向けた。朝から目の前には、恵子さんのオマンコのドアップだった。恵子さんは無言でチンポをしゃぶり続けた。

俺は朝日に照らされた恵子さんのオマンコを眺めた。
真っ白なお尻と太もも。その真ん中に茶色く色付いた大陰唇とアナル。さらに色の濃い小陰唇。その中のピンクのマンコの中身。ツルツルしたクリトリス。ヌラヌラと愛液が光ってる膣口。
俺は指で、膣口から愛液をすくい指で、クリを円を描くようにコネくりまわしたり、アナルを指で撫でたりした。
膣口からは愛液が垂れてきた。恵子さんの愛液は、ネバ~っと糸を引く。けっこう濃い目の愛液。そして愛液の量は多かったし、すぐに濡れ始める。じゃなかったらアレほどまでパンティを汚さないだろうw
俺は指をオマンコに入れ、ゆっくりと出し入れした。オマンコの中は生温かく、たまにジュパって感じで、膣口から空気が入って行った。そうして、オマンコの中に入った空気は、ブプピピッ…って音を出して出てくる。マン屁ってやつ。けっこうな匂いを発してた。

あと、その後に色んな女性とセックスをして知ったんだけど、恵子さんのオマンコは、穴の中にヒダヒダって言うのかな?そんなのがオマンコの中に大量にあった。当時の俺は女性のオマンコは、みんなそうなんだって思ってた。後からミミズ千匹って言う名器だって知った。数の子天井は何人かいたけど、ミミズ千匹は恵子さん1人だった。それとミミズ千匹のオマンコは、中にヒダヒダがある分、オリモノとかが絡んで匂いがキツくなりやすいそうだ。

ヌチャヌチャとオマンコに指を出し入れして遊んだ。俺のチンポは朝立ちとフェラとマンコ臭でビンビンになった。
身体を起こし、69の体勢のままだった恵子さんにバックからハメた。恵子さんは顔を布団に埋め、両手で布団を掴み、俺の腰を振るタイミングに合わせ「ンフッ…ンフッ…ングっ…」と呻いていた。
そのまま、布団にうつ伏せで恵子さんを寝かせて、お尻だけ少し上げさせた。俺は身体を恵子さんに押し付け、寝バックでチンポを入れ腰を振りまくり、中出しした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。