ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 01:51:18 (jMzXcc2M)
俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
夜中になりそろそろ寝ようとなった。
俺の頭をあの母親の匂いの染みたパンティがよぎる、、
もしかして洗濯されているかも。でも、洗濯されて濡れてても構わない。パンティをネタにオナニーしたい。
H君は寝息を立てている。
俺は、いてもたってもいられずトイレへ行くフリをして洗面所へ向かった。幸いトイレは洗面所の隣。パンティをゲットしてトイレでオナニーをしようと思っていた。
静まり返る家の中、音を立てない様に洗面所の洗濯機を覗く。まだあった。パンティが。洗濯されていない。
ドキドキしながらパンティをポケットに入れ洗面所から出てトイレへ。トイレで匂いを嗅ぎ、染みを舐め、チンポに巻きつけてオナニー…洗濯機の奥に戻せばバレない…そう思いたっぷりと精子をパンティにぶちまけた。
1 ... 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:パン太郎
2019/11/14 20:56:46    (wAgTAilD)
通行人さん
コメントありがとうございます。
毎日読んでいただいてるんですか!?
ありがとうございます。
私の思い出を読んでいただけるのであれば
書き続けますよ!
103
投稿者:ファン
2019/11/14 23:34:18    (JpmdNR0O)
パン太郎さん

貴方は最高です。絶対官能小説家になれると思います。実話でもなくてもそこまでリアルに文書にできるのは凄いです。年甲斐もなく読んでるだけでも興奮しますよ

私も10年前ぐらい前にかなり遊んでナンネットを活用してましたが、私の遊んで来た何年かを一人の女性と全てをやってる汗

羨ましいです。私の性癖にぴったりです。
私もかなりやりましたが、そこまで文書にはできませんよ

今後も期待し楽しみに待ってます。

一ファンより
104
投稿者:パン太郎
2019/11/15 07:59:56    (F2t3Q86M)
ファンさん
コメントありがとうございます。
最高だなんてとんでもないです汗
たまたま、ど変態な私がど変態な女性と巡り合ってしまっただけです。
至らない文章で申し訳ないです。
また読んで下さい。
よろしくお願いします。
105
投稿者:take   take_engine640
2019/11/15 15:48:17    (v5iiCauw)
うん。ここまでハマれるなんて羨ましいですよ。普通は性癖含めてなかなかこんなに会う人いないですよね、いいなあ
ラストナイトに向けて楽しみにしてます!
106
投稿者:パン太郎
2019/11/15 17:35:27    (F2t3Q86M)
チンポに練乳を垂らし舐めてる恵子ママ。
チンポの裏筋に練乳を垂らし、ジュルル…って舐め上げ、「ふふ…ミルクバナナw」と言い、次は亀頭にたっぷり練乳。
亀頭だけ口に入れ、頬をすぼめながら、口内で舌がレロレロしていた。
しばらく亀頭を舐めていると、恵子ママは俺の両足を抱えてチンぐり返しに。
俺も自分で両足を抱えた。
美人の恵子ママの目の前に俺のチンポと金玉とアナルが丸見えになってる。
金玉に冷たい練乳を垂らされ、温かい恵子ママの舌がテロテロと金玉を弄んでいた。
俺は「はぁはぁ…ねぇ…ママ…僕のアナル舐めてぇ…」とお願いした。
恵子ママは「ヤダァ…K君たら…こんな汚いところをママに舐めてさせるつもり?」と言い、俺のアナルの匂いを嗅ぎ、レロレロと舐め始めた。
恵子ママは「K君のアナル…臭くて変な味がするから、ママ…舐めれないなぁ…ママのオッパイで甘くしてあげるね。」
アナルに練乳を垂らし、「美味しくなったよ。K君のアナルw」と言いつつアナルを舐めまくられた。
恵子ママが「ねぇ…さっきトイレでママに何したか覚えてる?ん?…こんな事したのよ…」
恵子ママは、指に唾液を塗ると俺のアナルに挿れて来た。
俺は「えっ!ちょっと…待って待って…」
ヌプッと指先が入って来た。
恵子ママは「ほら…まだ第一関節しか挿れてないよ。ほらほら…K君のアナルに入っていくよw」と言い、指を根元まで挿れて来た。
俺は「ンン…だめだめ…ウンチが出ちゃいそうな感じ…」
恵子ママは「あっ、K君のアナル、ヒクヒクしてるよ…ママの指…締めてる…やらし…」
俺は変な感じだった。気持ちよくも無いし、ただ恥ずかしいだけだった。
恥ずかしいのだけがちょっとした快感だった。
恵子ママは唾液を補充しながら、指をアナルにヌプヌプ言わせながら出し入れしていた。

107
投稿者:パン太郎
2019/11/15 17:37:51    (F2t3Q86M)
Takeさん
いつも読んでいただきありがとうございます。
美人と性癖合うと大変ですよ。
セックスしかしませんからw
まだもう少しだけ有りますから、読んで下さい。
よろしくお願いします
108
投稿者:パン太郎
2019/11/16 01:03:47    (.ig.uR1.)
恵子ママにアナルをいじられて、正直恥ずかしかった。
何が恥ずかしかったかって、アナルに指を入れられて、たいして気持ちよくも無いのに、チンポがガチガチだった事。
まぁ…アナルをいじられながら、恵子ママがチンポをしごいてたのもあるけど…
俺は「ダメ、ダメ…イッちゃう…イッちゃうよ…ママ…」って情けない声をあげてた。
恵子ママは「ふふ…ダメよ…まだイッちゃダメ。だってぇ…ママの事…朝まで可愛がってくれるんでしょ?このチンポで…私のオマンコ…可愛がってくれるんでしょ?」
俺のチンポは爆発寸前だった。
恵子ママを朝まで可愛がるどころか、恵子ママに弄ばれてる感じだった。なんか、俺のチンポは恵子ママに支配されてる気がした。
恵子ママは「ねぇ…練乳でベトベトになっちゃったし…お風呂に入らない?」
恵子ママは、俺を立たせお風呂へ向かった。
歩くとお尻がムズムズしていた。

お風呂場で抱き合いディープキスをした。いつもどおりの唾液まみれのキス。
この時は、抱き合いディープキスしながら、どちらとも無く、オシッコを漏らした。お互いギュッと抱きしめ合い、股間からはジョロジョロと。
お風呂の追い焚きが終わり、熱めの湯船に使った。
恵子ママは「K君って可愛い…チュッ…私、こんなに可愛がられた事ないよ。」
俺は「ママだって、素敵だよ。俺、もうママに夢中だよ」って言うと恵子ママは「もう、ママって呼んじゃダーメ。もうママプレイはお終い。ふふ…いけない関係に戻ろ。いけない恋人同士にねw」
恵子さんはまたディープキスして来た。
恵子さんは「ねぇ…お風呂出たら一回セックスする?」
俺は「うーん…夜まで我慢するw」と答えた。
恵子さんは「ふふっ…わかった。でも…やりたくなったらいつでもヤッてね。私…K君のオモチャになってあげるからね」
俺は「えっ?どちらかと言うと恵子さんが俺をオモチャにしてない?」
恵子さんは「ふふ…そうかも。」

お風呂から出て、それからテレビや2人して同じ雑誌を見て過ごした。本当の恋人同士みたいに、2人が馴染んできたみたいだった。
それから目覚ましをセットして、抱きしめ合って昼寝をした。早起きしたから2人して爆睡した。
目覚ましが鳴り2人して起きた。もう日はくれていた。和室は暗くなっていた。
ペットボトルの飲み物を、口移しで飲ませあった。
その後、ちょっとだけ無言で見つめあってた。
俺は「セックス…しよ」恵子さんも「…うん…」

お互い立ち上がり、服を脱ぎ全裸になった。
俺は「ねぇ…部屋ん中暗いままでいいよね?」
恵子さんは「うん…」
全裸のままで、見つめあっていた。
お高いハァ…ハァ…と呼吸が荒くなっていた。
俺のチンポは反り返っていた。亀頭はパンパンに張っていた。


109
投稿者:パン太郎
2019/11/16 02:07:28    (.ig.uR1.)
俺はちょっと力づくの様な感じで抱きしめた。抱きしめたと同時にディープキスをした。
恵子さんも舌を絡めてきた。絡めながら、「Kの唾液ちょうだい…」と言い、俺は舌でたっぷりの唾液を流し込んだ。
ヨダレを垂らしながらキスしてると、恵子さんはチンポを握った。
俺も恵子さんのオマンコに手を当てた。恵子さんは片足をコタツに乗せた。俺はオマンコをクチャクチャいじり始めた。恵子さんは「ねぇ…K にオマンコ舐めて欲しい…」俺は「いいよ…俺もチンポ舐めて欲しいから」
布団に寝て、横向きの69になった。お互い片足を上げて、性器を貪るように舐め合った。俺はクリを吸いながら手マンをした。恵子さんもチンポを舐めながら金玉を揉んでくれた。
俺が首を伸ばして恵子さんのアナルを舐めると、恵子さんも俺のアナルを舐めてくれた。
恵子さんが「ハァハァ…K…オマンコがチンポが無くて寂しいって言ってるよ…チンポが欲しいって…」
俺は身体を起こし、恵子さんの両足首を持ち上げて、脚を思い切り広げた。
恵子さんは「ハァハァ…挿れて…Kのチンポいっぱいちょうだい…」と言い片手でオマンコのビラビラを広げている。
「早くぅ…ねぇ…マンコ犯して…早くぅ…」と誘っていた。
俺はチンポを膣口に当てがい、一気に根元まで入れた。
恵子さんは「アゥゥ…Kのチンポ…欲しかった…Kのチンポで…アァ…犯されて…イキたかったの…」
俺は恵子さんの両足首を掴んだまま、腰を打ち付けた。
その足首を、俺の顔に近づけて足の裏や指を舐めながら、犯した。
恵子さんは「ハァハァ…いいよ…Kのチンポ…すごくいいよ…アァ…アッ…アッ…またKのチンポで…アァン…オシッコ漏らしたいの…」
俺は恵子さんを抱きしめ「いいよ…オシッコ漏らして…イキながら…漏らしな」
しばらくチンポで犯してると恵子さんが「ハッ…ハァハァ…イキそう…イキ…イク…イク…イク…アウッ…ウゥ…」とイッた。
軽く身体を痙攣させながら、ショワワ~とオシッコを漏らした。
オマンコに突っ込んでる俺の腹部やチンポや金玉は、オシッコにまみれた。俺もイキそうになりチンポを抜いた。
恵子さんを、抱えて起こし、ガチガチのチンポを恵子さんの口に入れた。俺は「ハァハァ…俺のオシッコ…飲んで」と言うと恵子さんはコクってうなずいた。
ゆっくり、恵子さんが吐き出さないようにオシッコをした。ジョロ…ジョロロ…ジョロ…って間隔でゆっくり…
恵子さんは目を閉じ先ほどイッた余韻に浸りながら、ゴクッ…ゴクッ…と口にオシッコが溜まるたびに飲んだ。口に入りからなかったオシッコが口の脇から流れでてた。
オシッコをし終わると、恵子さんを仰向けに寝かせた。俺は69で顔にまたがり再び勃起チンポを口に入れた。俺は恵子さんのオマンコに指を入れ激しく手マンした。
「ハァハァ…恵子さん…まだオシッコ出るでしょ…今度は俺が飲んであげる」グチャグチャと手マンしてると恵子さんがチンポから口を離し「ハァハァ…イク…またイッちゃう…イッちゃう…イクッ…イッ…く…」とイッたと同時に俺はオマンコに口をつけた。ショワ…ショワ…って感じで俺の口にオシッコが流れて来た。俺はゴク…ゴクッと飲み干した。すごく苦いくて塩辛かった。
またチンポを恵子さんのオマンコにねじ込んだ。
「ハァハァ…恵子さん…今度はオマンコにザーメンあげるね。ハァハァ…オマンコで飲んで…」
恵子さんは「ハァハァ…奥にちょうだい…マンコ犯して奥に…ハァハァ…もっと…もっともっと…オマンコしてぇ…アァン…イク…イッ、イッ…イクッ…」と3回目の絶頂だった。
俺も「奥に出すよ…マンコの奥に…ハァハァ…出る。出る出る…アァ~」と恵子さんの子宮にザーメンを注ぎ込んだ。
110
投稿者:パン太郎
2019/11/16 23:42:36    (.ig.uR1.)
激しいセックスが終わった後、夕食にした。
恵子さんは、「今夜はお酒、ちょっとだけにしなきゃねー。」とビールを飲んだ。
そのあと、お風呂に入った。恵子さんは、「ねぇ、いっぱいセックスしたね。いっぱい変態なセックス。ねぇ…今夜は普通に抱いて。」
その当時の俺にはよく意味が分からなかったが、今なら分かる。

お風呂から出て、荷造りをした。
恵子さんからもらったパンティを、ジップロックをもらい1枚1枚入れた。
恵子さんは、「えぇw真空パックするの?私のパンツを?」と笑ってた。
これは最初に履いてたオリモノたっぷりのパンティ…これはオシッコ…なんて感じで、恵子さんと笑いながら詰めていった。
恵子さんは、「ねぇ。この下着を舐めたり、巻き付けちゃダメよ。病気になっちゃうよw」と笑って言った。

リュックを枕元に置き、お互いに、このお泊りの数日を思い出しながら話した。
俺は「1番感じたのはどの日のセックス?」「セックスでオシッコ漏らしたのは、実はワザとでしょ?」とか聞いた。
恵子さんも、「本当は、私のアソコ、くせ~って思ってるんでしょ?」「ねぇ、私の事おばちゃんのくせにって思ってない?」とか言って笑って話した。

そうそう、お風呂出てからは自分のパンツを履いていた。
それに、オシッコを掛け合うのも終わりにしたし、トイレも別々になった。

「ねぇ…そろそろ寝よっか?」
恵子さんが言って来た。
俺も「うん」って言って灯りを消した。
例のオレンジ色の薄暗い電球の明かりだけになった。

111
投稿者:パン太郎
2019/11/17 00:50:51    (06X8fqU6)
恵子さんとディープキスした。
優しい感じの落ち着いたディープキス。
首筋を舐め、パジャマのボタンを外していく。
恵子さんの真っ白な美乳といつも硬く立ってる茶色い乳首が出てきた。
乳首に吸い付き、舌でレロレロと舐め回した。
恵子さんは「んっ…んふ…ぅ…」とため息の様な上品なアエギ声を上げた。
乳首を舐めながら、パジャマを下ろした。途中まで下ろすと恵子さんが自分で脱ぎ捨てた。
すべすべの太腿を撫で回し、内股へ手を滑り込ませ、足の付根を触ると、恵子さんは軽く足を開いた。
パンティの上から股間を揉むと、パンティはしっとりと湿っていた。
恵子さんは、ゆっくりと腰をくねらせ始めた。
パンティの脇から手を入れ、アソコ全体を手のひらで揉むように触った。ネチョっとした小陰唇の中に指を入れて膣口やクリを触った。
クリに触れると、恵子さんは「んっ…」と身体を反応させた。
パンティを脱がせながら、俺は布団へ潜って行った。
恵子さんのヘソを舐め、足の付根を舐め、ようやく恵子さんのアソコに辿り着いた。
いつもの、濃厚な愛液の匂いがしてた。アナルからクリまでを舐めあげた。恵子さん「んっ…ふっ…ふぅん…んっ」と身をよじらせた。クリを舌で円を描くように舐めた。
クリを口に含み、口の中でレロレロと舌で弾いた。
恵子さんは「んっ…そこ…敏感になってる…そんな事したらイッちゃう…」
俺はやめずにしつこくクリを舐めた。
恵子さんは「んっんっ…んんっ…イッ…ちゃう…ダメ…イッちゃう…」と身体を反らしイッた。下半身を痙攣させてた。

それでも、俺はアソコを舐め続けた。
恵子さん「Kばっかり舐めてズルいよwねぇ、私も舐めたいよ。」
今度は俺が仰向けになり、恵子さんが布団へ潜っていった。
恵子さんの舌が裏筋を舐めあげてる。俺の先が恵子さんの口に含まれた。
布団の中の恵子さんの口と舌の動きが良く分かった。
俺は「恵子さん…俺も…」と言うと、恵子さんの真っ白なお尻が布団から現れた。
真っ白なお尻と太腿の中心、茶色く色付いたアソコを再び舐めた。
お互い、ハァハァ言うだけで、あとは性器を舐め合い続けた。

しばらく舐めあったあと、恵子さんが布団から出てきた。
キスをして「ねぇ…欲しくなっちゃった。」と可愛らしく言った。

正常位で身体を重ねた。ゆっくり、挿れていった。
恵子さんを抱きしめながら、首筋を舐めて、腰を動かした。
恵子さんは「ハッ…ハァ…アッ…アァン…」と腰の動きに合わせて上品なアエギ声をあげた。

俺の腰の動きが早くなると恵子さんは「んっんっんっ…」と俺にしがみついてきた。
恵子さんは「K…K…帰らないで…イヤ…帰っちゃイヤ…」
「ハァハァ…好きよ…K…Kの事…愛してるから…帰らないで…」
「ハァハァ…もっと…もっと…愛して…可愛がって…あぁ…ダメ…またイッちゃう…K…イク…んんっ」

恵子さんを抱きしめながらディープキスをして、俺も恵子さんの中でイッた。

1 ... 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。