ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 01:51:18 (jMzXcc2M)
俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
夜中になりそろそろ寝ようとなった。
俺の頭をあの母親の匂いの染みたパンティがよぎる、、
もしかして洗濯されているかも。でも、洗濯されて濡れてても構わない。パンティをネタにオナニーしたい。
H君は寝息を立てている。
俺は、いてもたってもいられずトイレへ行くフリをして洗面所へ向かった。幸いトイレは洗面所の隣。パンティをゲットしてトイレでオナニーをしようと思っていた。
静まり返る家の中、音を立てない様に洗面所の洗濯機を覗く。まだあった。パンティが。洗濯されていない。
ドキドキしながらパンティをポケットに入れ洗面所から出てトイレへ。トイレで匂いを嗅ぎ、染みを舐め、チンポに巻きつけてオナニー…洗濯機の奥に戻せばバレない…そう思いたっぷりと精子をパンティにぶちまけた。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:パン太郎
2019/11/05 16:58:33    (QrQq3CfK)
ともサン
コメントありがとうございます。
この母親のおかげで性癖は歪みましたが、楽しませていただきました。
また更新いたします。
23
投稿者:大空♂   sisi.m20
2019/11/05 18:48:15    (MrLc.UlU)
こんばんは☆彡
何んとも素晴らしい実体験で羨ましいです!
文書も読みやすいです。

久々にいいものを読ませてもらい
有難うございます。

まだ続きがあればお願いします。
24
2019/11/05 19:48:50    (QrQq3CfK)
あの、前回投稿した時、H君の母親の名前なんて昔の事だから忘れた。と書きました。
ごめんなさい。あれ思いっきりウソです。
どこまで書いて良いか分からなかったので。
やっぱ、初体験の女性だから忘れるはずありません。
しかも、こんな濃い経験をさせてくれた女性ですから。
下の名前だけ書きます。
母親の名前は恵子サンです。
今回からは恵子さんって書きます。

次にあったのは、冬休みに入った直後位だったかな。
まだクリスマス前だった気がするし、クラスの女子を交えてクリスマスパーティーに行く話で、恵子サンに変なやきもちを焼かれた思い出もある。
待ち合わせは、前回トイレでやったスーパーの近くの公園。
待っていると、車で恵子サンがやってくる。
車に乗せてもらい、公園からちょっと離れる。
俺が住んでた街は、ちょっと街中を離れると田んぼや畑、ビニールハウスだらけなんだ。
そこへ行き、車を止めると恵子さんは俺の手を握り、「今日も寒いねー。待たせちゃったね」とか言ってた。
ここまでは、めちゃくちゃ爽やかで清楚な母親なんだよなw

で、運転席から首を伸ばしてキス。
来た来た…このファンデーションの香りとほのかな香水。
この香りが、これから始まるセックスってか痴態って言うかw
その期待を高めてくれる。

周りは田んぼとビニールハウスだから、周囲を気にせずディープキスを楽しめる。
母親は舌を伸ばして、俺の唇を舐め回す。
運転席と助手席の距離がもどかしいので、後部へ移りふたたびディープキス。
その日は、恵子サンはジーパンだった。
珍しいなって思ったら、生理との事だった。
恵子サンは「生理だからちょっとアソコ触るのは無理かなぁー」
俺は生理なんて、どんな事なのかは保健体育で知ってたが、見た事無かったし、いつもみたいに舐めれると思ってた。
恵子サンのジーパンを下ろし、パンティを下ろすと真っ赤になったナプキンが出てきた。
オマンコももちろん血塗れ。いつもの恵子サンのオマンコの匂いじゃなく血の匂いが…
ちょっと無理かも…って思った俺を察して恵子サンはニヤニヤ笑っていた。
ちなみに今でも生理だけは無理て、血を見るとチンポも萎びてしまう。

パンティとジーパンを履き直しながら恵子サンは、「今夜は、たっぷり私が舐めてあげる。K君はオッパイ楽しんで」と言いながらニットを捲り上げ、ブラのホックを外し美乳を見せてくれた。



25
2019/11/05 19:51:49    (QrQq3CfK)
大空さん
ありがとうございます。
まだまだ続きありますよ。
ただ、ちょっと誇張や記憶があやふやな部分もありますが、
基本的に事実にもとづいて書いています。
26
投稿者:パン太郎
2019/11/05 23:32:20    (5CgqheqM)
ニットを捲り上げブラのホックを外し、美乳を見せてくれた恵子サン。真っ白な乳房に、ちょっと色の濃い茶色の乳首。小さな乳首はいつもピンピンに硬くなっていた。CかD位で、その美乳からウエストのクビレがたまらない。
オッパイを揉み乳首を摘んでいたら、恵子さんが俺の股間に手を伸ばしてきた。
ベルトを外しズボンを下ろし、パンツも脱がされた。
勃起したチンポを握り、顔を近づけて恵子さんは「ごめんね。フェラで我慢してね。」って俺ではなくチンポに向かって話しかけた。
ドスケベだけど、こんな一面がまた、恵子さんの魅力だった。
チンポの皮を剥き亀頭を口に含み、いつもの唾液たっぷりのフェラが始まった。
ジュルジュルとチンポをしゃぶっていると唾液が玉からアナルへと垂れてくるのも分かった。
その唾液が垂れた玉を揉まれながらのフェラが気持ち良すぎて5分もしないで射精してしまった。
ザーメンを口に受け止め、相変わらず1度口に含みゴクンと飲んでしまう。
恵子さんは「今日も濃いね。」って言ってくれた。
俺はイッた余韻と、その恵子さんの美しい顔にディープキスをしてしまう。
口にザーメンを発射してるんだから、恵子さんの口は精子臭いんだけど、でも分かっているけどイッたら恵子さんにディープキスしてもらうってのが決まりの様だった。

キスした後、恵子さんにちょっともたれながらオッパイを揉んでいた。
コリコリしてる乳首を摘んみ、吸い寄せられるように乳首を口に含みチュパチュパ…
恵子さんは、はぁはぁ言いながら「ごめんね。今日はオッパイだけで」って言うと俺の頭を撫でてくれていた。
なんか、最初の時みたいに変態みたいなセックスも、もちろんたまらないが、こんな風に恵子さんに甘えてイチャイチャするのも、たまらなく好きだった。
俺は恵子さんの乳首をしゃぶりながら、自分でチンポをしごいた。まだ半立ちだったけど。
乳首をしゃぶりながらオナニーを始めた俺を見て、恵子さんは「やらしい…K君、オナニー見せてくれるの?」って言いながら、ジーパンのチャックを下ろし、生理中のパンティの中へ手を入れ、恵子さんもオナニーを始めた。
俺は硬くなってきたチンポを扱きながら再びディープキスをした。
一緒にいるのに、ディープキスをしてるのに、お互いオナニーをしてるって言うのが逆に興奮した。
オナニーをしながら、はぁはぁ言ってキスをしていると恵子さんの手が、俺のチンポをまた握った。
俺も、恵子サンのパンティの中へ手を入れた。ワレメに中指を這わせた。いつものマン汁のヌルって感じとは違い、血のベタついた感触が伝わってきた。中指で硬くなったクリをいじった。
しばらくクリをいじってると恵子さんがいきそうなのが分かった。
恵子さんは、イク事を伝えようとしたのだと思う。
ディープキスから唇を離そうとした。
俺は意地悪く、離れようとする恵子さんの顔を追って、ディープキスを続けた。
恵子さんは「フグっ…ングっングっ」となり、チンポを握る手に力が入った。
俺はイッたんだなって分かった。
恵子さんがイッた後、俺も恵子さんの手でイッた。

27
投稿者:とも
2019/11/05 23:50:05    (iiz4YdWs)
仕事中、家に帰ってパン太郎さんの続きを読むの楽しみにしていました(笑)是非、この超大作を完成させてください(^^)d そしてそこで培ってしまった性癖をもとに、恵子さんとお別れしたあとの熟女との体験談も希望します(^^)d
28
投稿者:パン太郎
2019/11/06 00:10:52    (6HE/QuB7)
車内で楽しんだ後、恵子さんがある事を話し始めた。
それは、年末から年始にかけて家族みんなで父親の実家に帰省することだった
確か、12月の30日から1月2日の3泊4日の帰省だった。
恵子さんがある提案をしてきた。
恵子さんが言うには、旦那の実家には行きたくもない。行ってもつまらないし、それなら帰省には着いて行かないから泊まりに来ないか。という事だった。
もちろん、俺はOKした。むしろ俺は3泊4日ずっと泊まるって言った。
それを聞いて恵子サンは「あはは。そんなに泊まったらご両親が心配しちゃうよ。無理せず年越しだけでいいよ。」って。
いやいや、全部泊まるでしょ!普段からチャランポランだった俺は、たまに親に電話すればOKだから心配ない。泊まらせてくれって言った。
そこから泊まりの話で盛り上がった。
恵子さんは俺に、どんな下着がいい?とか、いっそエロい下着を買おうかとか聞いてきた。でも、俺はリクエストした。恵子さんの持ってる下着の中で、1番着用して使い古した下着を履いてくれと。
生理が終わったら、その下着を毎日履いて、泊まりに行く日が近くなったら恵子さんが我慢できる範囲で、お風呂には入らないでくれ。ってお願いした。あと、嫌じゃなければ泊まりに行く前日はオシッコしたらアソコを拭かずにいて欲しいとも言った。
俺はどうせなら、このクラスメイトの美人母の1番臭い性器の匂いを嗅いでみたかったし、恵子さんのアソコの匂いがたまらなく好きだと熱弁したw
恵子さんは笑いながらOKしてくれた。
そして恵子さんもリクエストしてきた。それはできる限りオナニーは我慢して、できる限りお風呂は我慢してって事だった。
俺ももちろん了承した。
またあのエロくて変態なセックスが楽しめるんだってワクワクした
29
投稿者:パン太郎
2019/11/06 00:44:58    (6HE/QuB7)
今にして思うけど、やっぱめちゃくちゃ臭いんだよね。ワザと汚しまくったオマンコの匂いって。匂いフェチの俺でも敬遠したくなるオマンコの匂いってのもあったし。
だけど、どんなに臭くても、めちゃくちゃ臭くても、それを受け入れられたのは、恵子サンがめっちゃ美人だったからだって後から分かったよ。

それから、泊まるまでの期間、俺は何をしていたかって言うと、車内で会った日からオナニーを我慢する事だけ。
あと車内であった日の夜中にある事を思いついた。
それは以前に恵子サンからもらったパンティだ。
そのパンティを履いてチンポの匂いを染みつかせて恵子さんに嗅いでもらおうと思った。
家に帰り、隠してあった恵子サンのパンティを取り出した。最初にもらった黒のパンティは、何回もオナニーに使った。パンティの染みを舐め、チンポに巻きつけてオナニーしまくった。
もう1枚のパンティはスーパーのトイレでやった時にもらったパンティだった。こっちはあまり汚れて無かったし、匂いを楽しんだだけであまり使って無かった気がする。
で、家族が寝静まった深夜に2枚のパンティを手洗いした。やっぱ洗濯機には入れられないしw
手洗いして部屋に丸一日干して置いた。
乾いたパンティを履いてみた。まず黒いパンティはダメだ。小さくて金玉も、チンポも横からダランと出てしまう。
もう1枚のパンティの方がチンポも金玉も収まりが良かった。
※思い出すと俺ってバカなんだなぁって実感してますw

それからそのパンティを履いて過ごした。たぶんクリスマスの日に履き始めたと思う。
クリスマスにクラスメイトで友達んちに集まりクリスマスパーティーをやった。その時にパンティを履いていて卑猥な気分になっていた記憶がある。
そう言えば、当時俺は恵子サンに首ったけになっていたけどクラスメイトに好きな子がいた。その子は色白でスレンダーな美人だった。
もちろんクリスマスパーティーに来ていて、俺はたくさん話しかけた。好きな子と話ているのに、俺のズボンの中はクラスメイトのHの母親のパンティ履いてるんだって思ったりしてるとチンポが勃起した。
そのパーティーにはHも来てるし、好きな子の前だし。
けっこうカッコつけて気取ったりしてるけど…パンティ履いてる、俺って変態って思ってた。
もうクリスマスパーティー中はチンポがガチガチ、我慢汁タラタラw
もう我慢出来なくなり友人宅のトイレでオナニーしちゃったw
30
投稿者:パン太郎
2019/11/06 01:24:49    (6HE/QuB7)
そして待ちに待ったお泊まりの日。夕方、いつもの公園で待ち合わせ。
恵子サンのパンティを履いて、クリスマスパーティーにオナニーしてからは我慢した。前みたいにチンポを扱いてイクのを我慢してを繰り返した。履いてるパンティには我慢汁がたっぷり染みた。
2日前から風呂も我慢した。包茎チンポの皮の中はチンカスも付いていたし、匂いもだいぶきつかったw

公園で待っていると、恵子さんが乗る白のコンパクトカーがやってきた。
お待たせって言いながら車を降りた恵子サンにビックリした。
恵子サンは「えへへ…髪の毛巻いてみた…それと…服装頑張ってみたw…へへ…えへへ…」って照れ笑いしていた。
軽くウェーブのかかった髪に白いコート。それにミニスカートにブーツだった。
照れ笑いする恵子さんが、めちゃくちゃ可愛かった。
そんな恵子さんを見て…俺はちょっと後悔した。だって恵子サンはおしゃれに気を使ってくれたのに、俺は恵子サンのパンティ履いてるんだもの…

クルマに乗り込むと恵子サンが提案した。
ちょっと遠くのショッピングモールへ行こうと。まだ夕方で、家に行くには近所の目が怖いし、1度家に入ったらしばらく外には出れないから俺がストレスにならないよう気を使って提案してくれた。

ショッピングモールへ向かいながら、恵子サンは、風邪をひいたって嘘をついて帰省をバックれたと教えてくれた。
そしてお互い何日前からお風呂を我慢したとか、履いてる下着の染みがヤバイとかそんな話をした。
信号で止まるたびにキスをした。

けっこう車を走らせショッピングモールへきた。
モール内を歩いてる時にやっぱり感じた。
すれ違う男性が、やっぱ恵子サンを見たり振り返ったりしてるのに気づいた。
俺だけではなく、他の男性も恵子サンを美人だと思ったに違いない。一緒に歩く俺は誇らしかった。

2人して、俺たちって周りからはどんな風に見られてるんだろうとか、やっぱ親子に見られているのかな。とか話してるうちに、もういいやってなり手を繋いだ。

恵子サンがいきなり「K君、何か欲しいものある?買ってあげるよ。プレゼント…K君のお誕生日」
俺はびっくり!俺は正月が誕生日なんです。
でも、恵子サンには話して無かったと思うし、たぶん恵子サンが息子のHから聞いたんだと思う。

なんか、そんな恵子サンに満たされちゃって、プレゼントなんていいよって断ったんだ。
で、ショッピングモールで晩ご飯を食べた。
アイスも食べたし、人気のない通路では恵子さんがいきなり俺のアゴから鼻までをベローンって舐めてきたり。
とっても楽しいデートをした。
31
投稿者:パン太郎
2019/11/06 02:08:52    (6HE/QuB7)
ショッピングモールでのデートを楽しんだ俺と恵子さんは、手を繋ぎながらクルマで家に向かった。
帰路はお互い無言で、ディープキスしたりオッパイを揉んだりして帰った。
家につき玄関に入り、鍵をかけたら恵子さんが後ろから抱きついてきた。
後ろから抱きついて俺の耳元で「K君のチンポ臭い?洗ってない?」囁いてきた。
俺は「うん。ヤバイ…めちゃくちゃ臭いよ…」
恵子さんは後ろから俺の股間をズボンの上から揉み「K君の臭いチンポ大好きだよ…早く匂い嗅ぎたい…」って言ってきた。
俺も「俺も恵子さんの臭いオマンコの匂い嗅ぎたいよ。」って伝えた。
恵子さんは後ろから俺のズボンを下ろした。
俺は恵子さんのパンティを履いてる
恵子さんは「えっ…これ私のパンティ…やらしい…K君やらしい…」そう言いながらパンティの中の勃起チンポを撫でまくっていた。
俺は玄関に上がりズボンを脱ぎ捨てた。
そして、恵子さんの足元にひざまずいて恵子さんのブーツを脱がし、群れたパンストのつま先や足の裏の匂いを嗅いだ。
つま先から、ふくらはぎ、太もも、内腿、コートの中の匂い、首筋の匂いと嗅ぎまくった。
その時は恵子さんの股間の匂いは嗅がなかった。1番匂いのきついところは最後の楽しみにしたかったからだ。
暖房をつけっぱなしにした暖かいリビングに入り、恵子さんは俺の上着を脱がせ、パンティ1枚にした。
俺は恵子さんからもらったパンティ1枚で立っている。
恵子さんは俺とは逆に首筋の匂いから嗅ぎ始めた。
首筋、脇のした、脇腹、太もも、そして俺の足の裏の匂いも嗅いでいた。
恵子さんも俺と同じで股間の匂いは嗅がなかった。
立ったままディープキスをした。
ジュルジュルお互いの唾液を交換するように舌を絡めた。
俺は恵子さんのコートを脱がし、上着を脱がせ、ブラを外した。
だけどオッパイは触らなかった。
オッパイより先に恵子さんの股間の匂いを嗅ぎたかった。
俺は無言で、カーペット敷のリビングに俺は仰向けで足を開いた。
恵子さんは、逆の体制で俺の身体に覆い被さった。
69でお互いの濃い股間の匂いを嗅ぎあった。
俺は目の前にある恵子さんのパンティの中心に顔を埋めて匂いを嗅いだ。
恵子サンも仰向けで足を開いてる俺のパンティに顔を埋めて匂いを嗅いでいた。
お互い匂いを嗅いでるだけだった。
股間に指も触れなかったし、ただお互いの股間に顔を埋め匂いを楽しんだ。
恵子サンの匂いは濃かった。嗅いでると頭がクラクラするくらいの匂いだった。


1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。