ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:(無名)
2017/01/25 14:36:20    (pIJ3ig3B)
その後はどうなってくのですか?
183
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/01/27 07:07:57    (tGMFaxBC)
自身のアナルを極太で貫かれているハメ撮り映像を見されながら、結合部を這い回る叔母の意地悪な指先にユリさんが身悶えしました。

「 嫌ぁ・・ こんなのぉ・・ アウゥ・・ ダメっ・・ 恥ずかし過ぎるぅ・・ ンァッ! 駄目よぉ・・ ヒイィッ! 」

僕と叔母からどんな風に見えているかと言うのを認識させられるだけでも死ぬほど恥ずかしいのに、その上結合部の境目や女性器を弄ぶ叔母の指先にユリさんが悲鳴を・・

「 見て・・ こんなに濡れてる・・ お尻で感じてるのね・・? ユウキのデカチンでお尻の穴をこんなに拡げられてるのに・・ ユリさんのアソコがこんなに濡れてるわユウキ・・ 洪水みたいに・・ 」

四つん這いのユリさんのヘソ側から潜り込ませた手で女性器を弄った叔母が、指先の間を糸のように卑猥に繋ぐおびただしい愛液を僕に見せて言います。

「 止めてぇ・・ イクコさぁん・・ 嫌ぁ・・ うひぃ・・ ああっ・・ ああっ・・ ヒイッ! 駄目っ! 駄目っ! お尻とアソコがぁ・・ ああっ・・ ああっ・・ や・ 止めてぇ! い・ 逝くうぅっ! 」

尻穴に極太をゆっくりと出し入れされながら、自身の反応により気持ちを高ぶらせた叔母に女性器を弄られユリさんが昇りつめて・・

「 い・ 嫌ぁ! ンゴォォォッ! 」

二カ所での激し過ぎる刺激に彼女自身も未知の身体の反応だったのでしょうか、激しく身体を強張らせ異様な呻き声をあげて達してしまいました。

「 貸してごらんユリ! 今度はケツの穴で逝く姿を撮ってあげるから! どう? 逝かせて欲しい? ケツの穴は気持ち良いのユリ? 正直に言ってごらん! どうして欲しいのユリ? 」

アナルセックスの恥ずかしい映像と卑猥な音声が流れ続ける自身のスマホの上で突っ伏して絶頂の余韻に打ち震えるユリさんに意地悪に浴びせます。

「 あああ・・ 凄過ぎるぅ・・ こんなのぉ・・ お尻が良いっ・・ オチンポ太過ぎてキツいのにぃ・・ ユリのお尻が気持ち良いのぉ・・ 逝かさせて・・ ユウキのデカチンでユリのお尻を・・ ユリのケツの穴をデカチンポで逝かさせてぇ・・ ケツの穴ぁ・・ ユリのケツの穴をぉ・・ ユウキのデカチンポでぇ・・ 」

ユリさんが絶頂の余韻に打ち震えながら絞り出すような声でおねだりを・・
184
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/01/27 17:27:25    (tGMFaxBC)
絶頂の余韻に打ち震えながらもねだるように求められたユリさんが理性のタガが外れてゆくように・・

「 ケツの穴ぁ・・ ユリのケツの穴を逝かさせてぇ・・ ユウキのデカチンポでぇ、ユリのケツの穴をぉ・・ 」

人妻であり小学生の娘さんを持つ母親の家族には絶対に見せられない姿です。

「 そんなに逝きたいのユリ? イクコみたいに俺のチンポ無しじゃ駄目なケツの穴になっても良いの? オマ〇コもケツの穴も俺専用にしても良いのユリ? ほら! 奥まで・・ ケツの穴がこんなに拡がってるのに感じてるのユリ? 」

叔母が棹にタップリと塗ってくれたローションのお陰で、絞め付けはキツいですが『ヌブゥ~ッ! ヌブゥ~ッ! 』と根元付近まで咥え込む尻穴の広がりを目で楽しみながら・・

「 ォオ~ォッ・・ ォオ~ォッ・・ 深いぃぃっ・・ オチンポがぁ・・ 巨根・・ ユウキの巨根が奥までぇ・・ してぇ・・ ユウキのモノにぃ・・ ユリもイクコさんみたいにぃ・・ ォオ~ォッ・・ 気持ちいい~っ・・ ォオ~ォッ・・ ユウキの巨根の奴隷にしてぇ・・ おかしくなりそう・・ 良過ぎるぅ・・ 」

窄みがカリ首で引っ張られて伸びるまで引いては根元付近まで咥え込まされるゆっくりとした出し入れを続けられ、ユリさんの唇からは唸るような喘ぎ声と淫らな誓いが漏れました。

「本当に淫乱な奥さんだねユリは? お母さんがお父さんじゃない男にケツの穴を犯されて悦ぶこんな姿をリカが見たらどうなるかな? どうするのユリ? またさっきみたいに誓うんだよ! リカに教えてあげてごらん! お母さんはどんな女なの? ほら! ちゃんと誓うんだよ! 」

激しい恥辱にドMな性癖が疼いて仕方無いといった様子の彼女の高ぶる気持ちを更に呷ってあげる様に淫らで恥ずかしい誓いの言葉を求めてあげます。

「 ォオ~ォッ・・ そんなぁ・・ ォオ~ォッ・・ 意地悪ぅ・・ ケツの穴ぁ・・ リカぁ・・ ママはユウキのデカチンでケツの穴を犯されて悦ぶ女よぉ・・ ママを許して・・ パパよりもユウキが良いのぉ・・ リカぁ、あなたのママはユウキのオチンポの奴隷になるわぁ・・ ママのオマ〇コもケツの穴もユウキのモノにしてもらうのよぉ・・ ママを許してリカぁ・・ い・ 逝くぅ~っ・・ ケツの穴が逝くぅ~っ・・ ウゴォォッ! 」


185
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/01/30 23:45:41    (BnDRhfns)
娘さんの名前を口にさせられながら旦那さんとは違う男の性奴になる誓いをたてさせられたユリさんが、激しい興奮と罪悪感の中で絶頂を迎えてしまいました。

「 イクコ! ユリにも種付けしてあげても良い? イクコと同じように尻の穴を奪った印しを付けても良いよねイクコ? 」

主婦の先輩としても、女性としても慕う叔母と同じようにして欲しいと懇願するユリさんに印しの種付けをする事を叔母に・・

「 付けてあげてユウキ・・ ユウキの濃くて量が多い精液をユリさんのケツの穴の奥に・・ タップリ注いであげて・・ その後にイクコにもちょうだい・・ ユウキの絶倫オチンポなら直ぐに起つでしょ? イクコにもしてねユウキぃ! 」

既にユリさんの目の前で膣穴への種付けをした筈の叔母が再び種付けをねだりました。

「 どうしたのイクコ? さっきオマ〇コにタップリ種付けしてあげたでしょ? イクコの方がユリより多くないと駄目なの? どっちが良い? さっきはオマ〇コにしたから、今度はユリと同じケツの穴にしてあげようか? 」

可愛くねだる叔母の腰を抱き寄せて唇を重ね舌先を絡ませて意地悪に聞いてあげます。

「 ユウキの好きな方にして・・ 貴方の穴よ・・ イクコのオマ〇コもケツの穴もユウキだけのモノだもん・・ ああ・・ ああ・・ ユウキはどっちが良いの? 今日は好きなだけ・・ ねえ? 泊まっていくんでしょ? 朝まで抱いてね・・ イクコのオマ〇コとケツの穴から精液が溢れるくらい沢山ちょうだいね・・ 」

これから尻穴を奪った記念の中出しを受けるユリさんへ嫉妬してくれてるのか、叔母がユリさんに当てつけるように・・

そんな叔母の反応に男としての喜びを覚えながらも、ユリさんを逝かせ捲って叔母の嫉妬の気持ちを呷りたい意地悪な気持ちもわきました。

バックで繋がるユリさんの尻穴から一旦肉棒を引き抜くと、彼女を仰向けにし正常位でポッカリと口を開ける尻穴に極太を埋め戻してあげます。

「 ユウキぃ・・ お尻にオチンポがぁ・・ ユウキのデカチンポが入ってるぅ・・ 」

「 淫乱ユリ! ケツの穴に太いのぶち込まれてこんなに嬉しそうな顔して! タップリ出してあげるからね! いっぱい欲しい? ケツの穴から溢れるくらい欲しいの? 」

「 うん・・ ちょうだい・・ お尻の穴から溢れるくらいたくさん・・ 」

186
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/01/31 21:20:56    (TxQhrOlW)
体位をバックから正常位に入れ替え、正面同士で尻穴で繋がったユリさんと・・

「 タップリ出してあげるからね! ユリのケツの穴に今日の印しをね! 」

「 ちょうだい・・ ユリのケツの穴から溢れるくらいユウキの精液をちょうだい・・ 」

旦那さんや娘さんへの罪悪感も今の彼女には興奮の材料でしかないように下から僕の首筋に腕を絡めてしがみ付きながら淫らなおねだりをします。

「 あぁ~~っ! あぁ~~っ! 大きくて長いぃ~っ・・ 奥まで来るぅ・・ あぁ~~っ! あぁ~~っ! お尻の奥までぇ~っ・・ あぁ~~っ! デカチン・・ 巨根過ぎるぅ・・ イクコさぁん・・ こんなデカチンでいつもお尻をぉ・・ 」

結婚前に付き合っていた男性に開発されアナルで逝けるユリさんではありますが、膣穴でさえキツい極太でも尻穴で逝くように躾られている躾られている叔母に・・

「 これからはユリもイクコと一緒の俺専用のケツの穴にしてあげるからね! 他のチンポじゃ感じないように! ユリのオマ〇コもケツの穴も俺専用で良いんだよね? ほらっ! ほらっ! 拡がってるユリ? 」

清楚で愛らしかった顔を淫らに歪めて卑猥な言葉を口走り誓う彼女の尻穴を数回『ズブズブ!ズブズブ!』て激しく突いて・・

「 アウッ! オウッ! オウッ! アウッ! アウッ! 入るぅ! 入るぅ~っ! 太いぃっ! 太過ぎオチンポがぁ、お尻にぃ・・ 」

正常位で僕の下半身を挟むように開脚させられて突き入れられる為、膣穴では入りきらずに味わえない根元部分の極太で広げられてユリさんが苦悶します。

「 入ってるよ全部! 俺のチンポが全部ユリのケツの穴に! ほら! ユリのケツの穴は俺のモノだからね! 欲しい? 欲しいのユリ? ああ、良く絞まるケツの穴だよユリ! 欲しいの俺の精子が? そんなに欲しいのユリ? 」

数回『ズブズブ!』と突き入れた後、根元迄埋め込んで下半身を止め、圧をかけながらユリさんを言葉で苛めてあげました。

「 欲しい・・ ユウキのが欲しい・・ ぶちまけてぇ・・ ユリのケツの穴の奥深くにユウキの精子を・・ 種付けを・・ 種付けをしてぇ・・ ああ・・ もう駄目ぇ・・ おかしくなるぅ・・ ユウキのデカチン・・ オチンポ注射をしてぇ・・ 来て・・ 来てぇ・・」
187
投稿者:(無名)
2017/02/02 07:32:33    (OijYg/VR)
1日の出来事を足掛け3年におよぶ超長編大作!最初から一気に読んで読み応え有り。途中から読んでも前回の終わりと重複させているので楽しめる!!まるで毎年正月に放送されるテ○東の10時間にもおよぶ大型時代劇ドラマのような手法!!本作が実話か否かは兎も角として、スレ主さんの文章能力の高さがうかがい知れます。
188
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/04 07:19:32    (U4yqEaSv)
体位を正常位にかえ数回乱暴に『ズブズブ!ズブズブ!』と出し入れした後、根元迄埋め込みグイグイと圧をかけてあげると・・

「 出してぇ・・ 種付けして欲しいぃ・・ ユリのケツの穴にぃ・・ オチンポ注射をちょうだい・・ 」

もう家族への罪悪感も僕の側で見つめる叔母の視線も意識の外に追いやったようにユリさんが淫らにねだりました。

膣穴とは違う排泄の為の小さな窄みをギチギチに押し広げられて野太い肉棒を根元まで咥え込まされていると言うのにユリさんの表情はまるで悦に入ったように・・

『人妻だよな? 母親なんだよな? 』と、初対面の時に受けたあの清楚で年上ながら愛らしく感じた女性とはまるで別人のユリさんの姿にえもいわれぬ興奮を覚えます。

旦那さんとは違う男とのセックスで逝き捲り、尻穴まで奪われ射精された身体で家に帰って娘さんとどんな気持ちで過ごすのかを想像しただけで・・

「 ァア~~ンッ・・ ァア~~ンッ・・ イイッ・・ ァア~~ンッ・・ お尻、イイッ・・ ァア~~ンッ・・ 太いオチンポぉ・・ ァア~~ンッ・・ ユウキぃ・・ オチンポぉ・・ ァア~~ンッ・・ お尻が良過ぎるぅ・・ 」

下から僕の首筋に腕を絡ませしがみ付くユリさんと唇を重ねながらゆっくりと長いストロークで苛めてあげると、彼女の唇からは心地良さそうな声が漏れました。

絞まりは相変わらずで絞められてる部分が鬱血させられそうなくらいキツいのですが、ローションのお陰で出入りはスムーズで僕も何とも言えぬ快感を・・

しがみ付いたまま悦びの声をあげるユリさんの背中に手を差し込んで抱き起こし、尻穴での対面座位へとなります。

「 オチンポぉ・・ ユウキのデカチンポぉ・・ 入ってるぅ・・ ユウキぃ・・ ユウキのオチンポがぁ・・ ユウキぃ・・ 」

自らの重みで嫌でも長尺で野太い肉棒を深々と尻穴に咥え込むユリさんが、身を捩り少し苦悶するように・・

「 見てごらんユリ! ケツの穴に旦那さんとは違うチンポを咥え込む自分の姿を! こんな姿を旦那さんや娘さんに見られたらどうするの? 」

対面座位で少し角度を変え、クローゼットの側にある大きな姿見の鏡を見るようにユリさんに促してあげました。

「 駄目・・ ああ・・ イヤらしい・・ 意地悪ぅ・・ 」

鏡に映り込む旦那さんとは違う男と尻穴で繋がる自身の姿に・・
189
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/04 17:29:03    (U4yqEaSv)
正常位で僕の首筋に腕を絡み付かせてしがみ付くユリさんを抱え起こし、対面座位となって叔母の姿見の鏡を見るように・・

「 ああ・・ イヤらしい・・ 苛めないでぇ・・ 」

鏡に映り込む尻穴で繋がる自身の姿に、嫌でも背徳的な行為をしている事を自覚させられユリさんが身悶えします。

きっと、鏡に映り込む僕の上に座るようにして繋がる姿と、先程見せられた極太で尻穴をギチギチに広げられるハメ撮り映像が頭の中で重なり合うのでしょう。

「 意地悪? 自分で望んでケツの穴を俺に捧げてくれた淫乱な奥さんのクセに! 見てごらんユリ! 繋がってるよ! ほら、オマ〇コじゃなくてケツの穴でだよユリ! 」

背徳感と罪悪感にさいなまれながらもアナルセックスをしている事実を映し出す鏡から目が離せないユリさんの膝下に腕を差し込み抱え上げて・・

「 嫌ぁ・・ ユウキぃ・・ 嫌ぁ・・ 駄目・・ オチンポが・・ ユウキのデカチンがぁ・・ 入ってるぅ・・ オチンポ刺さってるぅ・・ 」

抱えられて出来た僕の下腹部と自身の尻の間の空間に野太い肉棒で繋がる光景が見え、膣穴の位置とは明らかに違う角度が彼女を・・

「 嫌なの? 見てごらん自分の顔を? ケツ穴にチンポ咥え込んで、ユリはどんな顔をしてる? 言ってごらんユリ! 自分が何をしてるか! 素直に言うんだよユリ! イクコと同じようになりたいんでしょ? 言いなさいユリ! 」

死にたいくらい恥ずかしい筈なのに極太が尻穴に繋がるその部分から視線を外せないユリさんに諭すように命じてあげます。

「 ああ・・ ユウキぃ・・ 意地悪な人・・ そうやってイクコさんも虜にしたのね・・ 実の叔母さんを犯してアナルの処女まで奪って、イクコさんをユウキのデカチンの奴隷に・・ イケない人・・ ああ・・ ユウキぃ・・ 」

母の実の妹でありながら甥っ子のセックスに溺れる叔母が見つめる中でユリさんが身悶えしながら口走りました。

「 じゃあ、ユリも言って! ほら! 言うんだよユリ! 」

「 悦んでるぅ・・ ユウキとアナルセックスして悦んでるぅ~っ・・ ああ・・ オチンポが・・ お尻に・・ お尻の穴でセックスしてるのぉ・・ ユウキのデカチンでオマ〇コもケツ穴も気持ちいいのぉ・・ ああ・・ ユウキのモノ・・ ユリはユウキのモノよぉ・・」
190
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/06 21:54:39    (MqyliE7P)
横向きで抱えられた姿が映り込む鏡を見るように命じられ、僕の下腹部と浮いた自身の尻の間のスペースにハッキリと見える野太い肉棒に・・

「 オチンポがぁ・・ お尻にぃ・・ ユウキのデカチンがお尻の穴にぃ・・ お尻でセックスしてるのぉ・・ ユリはユウキのモノよぉ・・ 」

叔母と同じ存在にして欲しいと望み、言うように命じられたとは言え人妻であり母親であるユリさんの言葉が僕を喜ばせます。

「 良いよユリ。 イクコと同じようにしてあげる。 イクコも嬉しいんでしょ? 女同士で楽しむのも好きだもんねイクコは? ねえイクコ? 」

抱え上げていたユリさんの身体を下げ、再び深々と挿入して側で見つめる叔母を引き寄せて唇を重ねて意地悪に言ってあげました。

「 ユウキったら・・ 貴方がしたんでしょ・・ 女性を相手にさせて私がクセになるように・・ このデカチンと意地悪なセックスから離れられないのを餌にして私をレズもこなせるように調教したのはユウキのクセに・・ 今度はユリさんを・・ ああ・・ ユリさん・・ 」

僕と唇を重ねながら切なそうに口走ると、尻穴を深々と貫かれたまま僕と叔母のやり取りを堪らなそうに見ているユリさんの視線にえもいわれぬ興奮を覚えたのでしょう。

僕から身体を離すとユリさんに唇を重ねて応じてくれる彼女と舌先を絡めて・・

「 こら! イクコ、まだ我慢して! ユリのケツの穴に記念の印の種付けをするんだから! ユリも見てごらん! 自分のケツの穴がどうなってるか! 」

尻穴を貫かれた快感と、同性である叔母と唇を重ね舌先を貪り合う背徳感に浸るユリさんと自身と同じ存在になりゆく彼女に悦びの姿を見せる叔母を分けて・・

対面座位のまま更に鏡に近づき、ユリさんの尻を鏡に向けて彼女に見るように命じました。

「 嫌ぁ・・ 嫌よぉ・・ ああ・・ 見えてるぅ・・ お尻に太いオチンポがぁ・・ 広がってるぅ・・ お尻の穴があんなにぃ・・ 」

先程見させたハメ撮り映像はバックからの結合部のみでしたが、今度は下から尻穴を押し広げで突き刺さる結合部と、自身と僕の表情も一緒に映り込み、激しい羞恥にユリさんが叫びます。

「 オチンポがぁ・・ 太いオチンポがぁ・・ 入ってるぅ・・ お尻があんなに拡がってぇ・・ ユウキぃ・・ 」

激しい羞恥に襲われながらも何処か悦びの表情を・・

191
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/08 21:07:24    (9OAUqdts)
対面座位のままベッドの上を移動し、僕の足がベッドの縁からはみ出すまで鏡へと近付いて尻穴で繋がる光景をユリさんに見るように・・

初めて味合う極太でも逝けるようになったその穴ですが、鏡に映り込む姿を見せられたユリさんは改めて自身の尻穴が異常に拡げられている事で恥辱にまみれます。

「 嫌ぁ・・ あんなに拡がってるぅ・・ お尻の穴なのにぃ・・ ユウキのデカチンがぁ・・ 」

バックでのハメ撮り映像では自身の顔が映っておらずどこか第三者的に見れたのかも知れませんが、目の前の鏡には尻穴を拡げられる自身の顔を映り込んでいて・・

「 ちゃんと見てごらん! ほら! こんなに美味しそうにケツの穴でチンポ咥え込んで! ほら! 見えるでしょ? 抜いてみようか? ね? ポッカリと口を開けてケツの穴が閉じなくなっちゃったよ! 」

彼女の可愛い尻を少し持ち上げるようにして『ズニュ~ッ!ズニュ~ッ!』と長さを使って尻穴に出し入れする様子を見させた後、尻穴から引き抜いて見させました。

異様に笠が張り出す巨大な亀頭が入口の粘膜を引っ張りながら『グブゥッ!』と引き抜けると、極太でギチギチに広げられていた小さな窄みは閉じきらずポッカリ口を開けたままです。

「 止めてぇ・・ 意地悪しないでぇ・・ 恥ずかし過ぎるぅ・・ 見ないでぇ・・ 開いてるぅ・・ 見ないでぇ・・ 」

引き抜けた極太がそそり立つその奥でだらしなくポッカリと口を開けたままの自身の尻穴に、羞恥にまみれるユリさんが手で隠そうとしました。

勿論、そんな抵抗など許してあげる筈も無く、ユリさんの両腕を腰の辺りで手首を重ねるようにして掴んで拘束して・・

「 何してるのユリ? 本当は苛められて嬉しいんでしょ? ケツの穴に旦那さん以外の男に種付けされた身体で家に帰ってリカのお母さんをするんだよね? こんなにお母さんが変態だと知ったらリカはどう思うんだろうね? ケツの穴にチンポを咥える変態な母親だと知ったらね? イクコ、戻してあげたら? ユリのケツの穴が物欲しそうに口を開けたままだから! 」

自分もされてきた恥辱的な意地悪を受けて羞恥にまみれるユリさんの姿を興味深そうに見つめている叔母に肉棒をユリさんの尻穴へと戻すように・・

「 ユウキ・・ 本当に悪い人・・ ユリさんをこんなに苛めて・・ ほら・・ 早く種付けしてあげて・・」
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。