ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/22 20:46:59    (Aba/rPmo)
対面座位で膣穴に極太を嵌め込まれたまま背後に廻る叔母の気配にユリさんにもようやくこれから行うプレイの内容が・・

「 嫌・・ 無理・・ 無理よぉ・・ 出来ないわ・・ そんなの・・ 出来ないぃっ・・ 」

子供ではありませんから二穴同時挿入と言うプレイがあることはユリさんも知識としてあるみたいでした。

ただ、そんな変態チックなアダルトビデオでしか行われないと思っていた行為を自分がする事になるなどとは夢にも思ってなかったのでしょう。

結婚する前の彼氏にアナルを調教されていた事は白状しましたが、娘さんも産まれセックスレスの平凡な主婦生活の中でまさか二穴を責められる事になるとは・・

「 ダメ・・ おかしくなるう・・ そんな事されたら普通じゃいられなくなっちゃう・・ ああ・・ 両方に入れられるなんてぇ・・ 」

主婦友達の甥っ子の極太に満たされない熟れた身体を捧げる欲望はあっても、二穴同時挿入などという究極の行為には家族に対する罪悪感でも感じるのでしょうか・・

勿論、今更そんな躊躇いの抵抗など許されるはずもなく、僕に抱き締められ一緒にベッドに横たわらされます。

対面座位で座っていたユリさんは下から抱きしめられたら格好で惨めに尻を差し出す格好になってしまいました。

「 オマ〇コで濡らすイクコ? それともフェラで濡れてる? ユリのケツの穴はまだ緩んでる? 」

先程、叔母の擬似肉棒を引き抜かれた直後は、ギュッと閉じている筈の窄みがポッカリとはしななく口をあけていましたから・・

「 うぅん・・ まだ開いちゃってる・・ だって・・ ユウキのデカチンでアソコを広げられてるもん・・ 今日のユウキのいつにも増して太いよ・・ ああ、本当に太い・・ イクコも欲しくなっちゃう・・ 」

背後にひざま付いた叔母が下から極太でユリさんの膣穴をギチギチに押し広げている結合部に興奮した声をあげます。

尻穴にアナルビーズが埋まり込む快感と興奮もあり、早く苛めたくて仕方無いのか叔母の綺麗な顔が淫らに歪み・・

「 嫌ぁ・・ 嫌ぁ・・ 止めてぇ~・・ おかしくなるう・・ 変態になっちゃうぅ・・ 」

未知の行為に自身がどんな反応をしてしまうか不安でもあるのでしょう、入口に亀頭部をあてがう叔母を遮ろうとするように両手を尻に伸ばそうとました。

そんなユリさんの手首を腰で重ね・・
143
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/22 21:36:43    (Aba/rPmo)
両穴に入れてしまわれたら自分がどうなってしまうかわからない未知の体験への不安からか・・

亀頭部を入口にあてがわれた様子のユリさんが、叔母の突き入れを遮ろうとするように両手を尻に伸ばします。

そんな躊躇いの抵抗など許すはずもなく、彼女の両手首を腰で重ねて拘束して叔母にしたいようにさせます。

「ああ~ぁ・・ 無理よぉ・・ 入んない・・ 入んないわ・・ ユウキの太過ぎるオチンポがアソコに入ってる・・ 無理ぃ・・ 同時に入れるなんて・・ イクコさんのオチンポも太いもん・・ 」

先程快感を得てしまってる事をバレてしまった擬似肉棒より更に1センチは直径の太いディルドに入口を圧せられ彼女が悲鳴をあげました。

「 ああ・・ ああぁ・・ 入んない・・ 入んない・・ 開かないわ・・ オマ〇コのオチンポが太過ぎて・・ うう・・ うう・・ イクコさん・・ ああ・・ ああぁ・・ 」

僕に両手の自由を奪われ、膣穴を極太でギチギチに押し広げられているキツさに加えて尻穴を『グイグイ』と亀頭で圧せられ苦悶します。

叔母も、激しい興奮と苛めたい衝動で無理矢理押し込みたい欲望と、未知の太さらしい擬似肉棒で尻穴を痛めてはいけない気遣いとがせめぎ合ってか・・

そんな叔母を助成するように尻穴に押し付けている叔母の股間のディルドを掴むと力を加えました。

「 嫌ぁ! 嫌ぁ! 入る・・ 入るぅ~~っ! アギィィィッ! 」

引く手に押し返していた圧が消え、亀頭部が『グボォッ!』と咥え込んだ感覚と共にユリさんの悲鳴が寝室に響き渡ります。

「 ヒイィ・・ キツい・・ オチンポが二本も・・ キツいのぉ・・ ダメぇ・・ ダメぇ・・ 動かさないでぇ~っ! 」

僕に不意に手伝われた為、叔母は不安定な態勢で身体が捩れギチギチに広げられている尻穴に味わった事の無い刺激を受け・・

ユリさんの方は叫んでも許される事の無い二穴への激しい刺激を脱力して和らげようとするようにだらしなく開いた唇から吐息を・・

「 擦れるぅ・・ オチンポが中でぇ・・ オマ〇コとお尻がぁ・・ 変態に・・ 変態になっちゃう・・ ダメぇ・・ 入るぅ・・ お尻にぃ・・ ユウキのデカチンに・・ 擦れてるぅ・・」

初めて味わう刺激に身体と心が直ぐに馴染む筈もなく、キツサと沸き上がって行く快感で・・
144
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/23 13:43:30    (XMs6yPza)
膣穴に極太を咥え込まされたまま尻穴に先程のモノより一回り大きなペニスバンドの擬似肉棒を押し込まれ・・

「 オウゥゥッ・・ ダメぇ・・ 擦れるぅ・・ オチンポがぁ・・ オマ〇コとお尻のオチ〇ポが中でぇ・・ ゴリゴリなるのぉ・・ 」

叔母がゆっくり押し込むディルドの圧が僕の肉棒にもハッキリ伝わりますから、内壁を圧迫されるユリさんのキツさはかなりのモノなのでしょう。

「 ああ~ぁ・・ ああ~ぁ・・ ダメぇ・・ ああ~ぁ・・ 入って・ るぅ・・ 」

初めて味わう尻穴のディルドの太さと二穴同時に嵌められてゴリゴリと擦られる内壁の激しい刺激を和らげよう必死に脱力するユリさんの表情が僕を楽しませます。

「 ああ・・ オチンポぉ・・ ああ・・ こんなこと・・ 変態になっちゃう・・ ユウキぃ・・ 戻れなくなっちゃう・・ ああ・・ 」

息を吐き力を抜こうとだらしなく開いた唇からは吐息と譫言のような力無い声が・・

「 嫌なのユリ? 変態になるんだよ! 旦那と違う男にオマ〇コとケツの穴を捧げて逝き捲る変態女になるんだよ! なる? して欲しいユリ? 」

叔母の股間のディルドが尻穴に根元まで埋め込まれたのを確認し、意地悪に浴びせながら『ズンッ!ズンッ!』と下から突き上げてあげました。

「 ンオォッ・・ ンオォッ・・ デカチン・・ ンオォッ・・ 壊れるぅ・・ お尻・・ お尻にぃ・・ ンオォッ・・ 巨根過ぎるぅ・・ 」

ただでさえ膣穴をギチギチに押し広げている野太い肉棒が、入口まで引き抜かれて突き入れられる度に尻穴のディルドに激しく干渉しユリさんが苦悶します。

「どうなの? ユリは? どうなりたい? 」

初めての体験でのキツ過ぎる刺激ではあるのでしょうが、叔母にも劣らない激しいMっ気とセックスレスの夫婦生活では一生味わえない淫らなセックスに・・

「 して・・ ユリのオマ〇コもお尻もユウキのモノに・・ ユウキの女にして・・ イクコさんみたいに・・ この巨根の奴隷にして・・ 感じるぅ・・ 変態なセックスなのにぃ・・ オマ〇コもお尻も気持ちいいのよぉ・・ 」

両穴を同時に押し広げられているキツさに少しずつ馴染み始めると、内側から快感と興奮が湧き上がるのかユリさんが淫らに口走ります。

すると叔母が腰を・・
145
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/24 09:26:05    (4RLvPc1d)
生まれて初めて味わう両穴を同時に犯される精神的な激しい高ぶりにユリさんの理性が・・

膣穴をギチギチに押し広げられている上、尻穴にも過去のアナルセックスでも味わった事の無い4センチ級のペニバンのディルドを押し込まれ肉体的にはまだ馴染みきってないはずです。

それでも、激しい興奮と徐々に両穴の奥から湧き上がり始める新たな快感に淫らに口走るユリさんの姿に叔母も・・

「 ンァァ~~ッ・・ ンァァ~~ッ・・ 深いぃぃっ・・ ンァァ~~ッ・・ お尻にぃ・・ ンァァ~~ッ・・ 深いぃぃっ・・ 」

増した太さは勿論の事、5センチ強は増した長さも奥深くに刺さり込み、ワンストローク事にユリさんの上半身が反りました。

もう抵抗する気持ちが失せた様子の彼女の両腕を解放してあげると、突っ伏した態勢から自ら四つん這いになり・・

勿論、僕と叔母に応えようとか、もっと快感を得たいとか言う余裕などまだ有りはしないのでしょうが・・

僕の方は、叔母の綺麗な指先がユリさんの尻を掴み、その肉体的な尻が前後する度に美熟女二人の整った顔がそれぞれ淫らに歪む光景を眺め楽しみました。

それに、腰を動かさなくても叔母がワザと角度をつけて押し込むディルドが肉棒の裏筋を『グリグリ!』と擦り十分に気持ちよく・・

「 凄いわ・・ ユリさんのお尻・・ 美味しそうに咥えてる・・ ああ・・ こんなに広がって・・ アソコもユウキの巨根で・・ イヤらしいわ・・ 」

僕とのセックスではドMな性癖で苛められる事を喜んで望む叔母が、同性に対してはどこかSっぽくなるのも楽しみの一つです。

精巧に作り込まれたカリ首が尻穴より露出するまで引き抜いては根元まで埋め込むストロークを本当に意地悪にゆっくり繰り返しユリさんの苦悶するような姿を叔母が楽しんでいました。

そして、時折極太を咥え込まされたままの女性器の陰唇と竿の境目に指先を這わせては『ビクッ!』と反応するユリさんの姿に嬉しそうな笑みを浮かべます。

「 アハァァ~~ン・・ アハァァ~~ン・・ おかしくなりそう・・ アハァァ~~ン・・ アソコにオチンポが入っているのにお尻もされてるなんて・・ おかしくなりそうよぉ・・ 」

流石にブランクはあるとは言えアナルセックス経験者で、セックスで無くても自慰で尻穴を楽しんでいたかも知れないユリさんでした。

声の質が徐々に・・
146
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/25 08:33:46    (TTd15BWX)
両穴を押し広げられるキツさや、二穴同時挿入と言う倒錯的なセックスを肉体的にも精神的に受け入れはじめると・・

叔母の寝室に響く声の艶は増し、尻穴に出し入れされるユリさんの整った顔ははしたなく歪みます。

美熟女二人の肉感的な下半身が密着する度、はしたなく開いた唇から『アハァァ~~っ・・』と吐き出す様な声と共に、放心して定まらない視線が宙をさまよいました。

『コレで僕も一緒に突き上げ始めたらどうなるんだろう?』と、過去に二穴同時挿入で壊れたように逝き捲った女性達の姿を思い出し、衝動に駆られる気持ちを懸命に抑えます。

完全に快感に浸ってしまったのか、ユリさんの表情が悦に入ったように笑みさえ浮かんでいるように見え、その反応の変化に叔母が嬉しそうでした。

「 ユリさん・・ こんなに美味しそうに・・ 感じるのねお尻が・・ ああ・・ お尻でもこんなに・・ 」

嬉しそうな言葉と共に腰を掴んでいた叔母の手が胸元へと回され、ユリさんの上半身を起こして行きます。

「 ァァア~~ァ! イクコさぁ~ん! ダメぇ~っ! アハァァ~ッ! 嫌ぁぁ・・ 苛めないでぇぇっ! そこはぁぁ・・ 」

背後から叔母に抱き締められるように上半身を起こされひざま付く態勢になったユリさんの下半身に手が伸び敏感な突起を指先で弄ばれ・・

横たわる僕の脚の外に叔母が膝を付き、その脚の外に膝を付かされているユリさんは否が応でも開脚させられている格好になりました。

開かされた股間の恥ずかしいくらい晒される女性器に野太い肉棒が繋がり、剥き出しにされたクリトリスを叔母に指先で弄ばれユリさんが尻を捩り悶え狂います。

両穴を埋められた上にクリトリスまで挫かれ、一点に集中出来ない激し過ぎる快感がユリさんを・・

「 ひぃぃ・・ 嫌ぁぁ・・ オマ〇コぉ・・ オウゥ・・ お尻ぃぃっ・・ ンゥッ・・ ンゥッ・・ クリ・・ クリ、ダメぇ・・ オチンポがぁ・・ ひぃぃ・・ 」

腰を落とせば極太が突き刺さり、下半身を捩れば尻穴のディルドと膣穴の極太が干渉し、前に逃れようとすれば叔母の巧みな指先でクリトリスをなぶられ・・

身動きしなければ和らげられない激しい快感なのに、動けばより激しい刺激に襲われユリさんが苦悶し声をあげました。

こんな姿を旦那さんや娘さんが見たらどんな反応を見せるかと想像するだけでも・・


147
投稿者:(無名)
2016/11/28 20:04:22    (xhuoMg8V)
まだかなまだかな?
続き待ってます。
148
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/28 23:48:03    (uHij6fzU)
叔母に上半身を抱き起こされ、ひざま付いた態勢で指先でクリトリスを弄ばれ始めたユリさんが・・

「 嫌ぁ・・ ダメぇ・・ アウゥ・・ イクコさぁん・・ ああ・・ ああ・・ オウゥゥ・・ オチンポぉ・・ んぉぉ・・ お尻ぃっ・・ んぁぁ・・ オチンポぉ・・ 」

指先でのクリの刺激に身を捩れば、下から貫く肉棒と尻穴のディルドが干渉し、堪らず腰を突き出せば益々叔母の指先の餌食にされます。

そして逃れようの無い刺激と快感に堪らず腰が落ちれば既に膣穴を満たされ入りきらない長さの肉棒に膣奥を圧迫されてユリさんが呻きました。

前後・左右・上下とどこに逃れようとしても、膣穴・尻穴・クリトリスの何処かを激しい刺激と快感に襲われてユリさんが苦悶します。

跨がる僕の下半身と引き起こす叔母のひざま付いた脚の外にユリさんは膝を付かされている為、彼女が望まなくても大きく開脚させられて・・

そんな恥ずかしいくらい開脚させられて丸見えの女性器に極太が咥え込まされ、陰唇を押し開かれて剥き出しになったクリトリスを叔母の指先が卑猥に歪ませていました。

ユリさんが感じ過ぎて苦悶する姿に悦びを覚えるのか、叔母が彼女の首を捩って唇を重ねます。

「 イクコさぁん・・ お尻がぁ・・ 感じるぅ・・ ユウキの巨根もぉ・・ おかしくなるぅ・・ ダメぇ・・ クリもぉ・・ おかしくなるぅ・・ イクコさぁん・・ アッアッアッアッ・・ 感じるぅ・・ 」

唇を塞がれて舌先を差し込んでくる叔母に、ユリさんも望んでいたかのように舌先に応え淫らな声をあげました。

美熟女同士のレズプレイに合わせて、叔母がユリさんの尻穴に押し込むディルドが彼女の内壁越しに膣穴の肉棒を擦り視覚的にも感覚的にも僕を楽しませました。

それでも、初めて味わう二穴同時挿入とクリトリスへの同時三ヶ所の激しい刺激をいつまでも堪えられる筈もなく・・

「 アッアッアッアッ・・ アッアッアッアッ・・ い・ 逝くっ・・ 逝くっ・・ 逝っちゃう・・ オマ〇コぉ・・ お尻ぃっ・・ 逝くっ・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃうのぉ・・ どうしよう・・ 本当に逝っちゃうのぉ・・ 」

激し過ぎる快感に、徐々に叔母の舌先にも応えられなくなり、ユリさんが全身を小刻みに震わせながら訴え始めます。

勿論、そんな訴えが叔母に許される筈もなく・・

149
投稿者:(無名)
2016/12/02 14:17:32    (UQYbLNkU)
待ってますよ続き
150
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/03 20:10:41    (IHrjyOQY)
二穴同時挿入に加えてクリトリスを叔母に弄られ、初めて味わう余りに激し過ぎる刺激に追いつかなかった精神的な部分が快感と認識し始めると・・

「 おかしくなるぅ・・ オマ〇コぉっ・・ お尻ぃっ・・ クリ・・ クリも・・ クリもぉ~っ・・ 逝く・・ 逝くっ・・ 逝くぅ~っ! 」

叔母の舌先に懸命に応えていたユリさんがもがくように下半身を右に左に捩り悲痛に限界を訴えます。

「 うヒイィィッ・・ 逝・ 逝くぅ~っ! ンゴォォォ・・ 」

跨がっているユリさんを下から貫く肉棒を、腰を浮かせて入り切らない長さで膣奥を『グウッ!』と圧してあげると異様な呻き声を上げて達してしまいました。

「 イクコ! 味合わせてあげるんだよよユリに! イクコも突いてごらん! 」
激しい絶頂の強張りで、後ろから抱き締めるようにしてクリトリスを弄っていた叔母の手を離れ僕の胸に突っ伏すユリさんを下から抱き締めて自由を奪い・・

「 嫌ぁ~っ! 嫌ぁ~っ! 駄目ぇ~~っ! 凄い! 凄い! 凄過ぎるぅぅっ! オウッ! オウッ! オウッ! オマ〇コぉ! オマ〇コがぁ~っ! オウッ! 駄目ぇ~~っ! イクコさぁ~ん! 突かないでぇ! お尻がぁ・・ オチンポ・・ オチンポ・・ 太いオチンポぉ~っ! お尻ぃっ・・ オマンコぉ~っ! お尻ぃっ! 壊れるぅぅっ! 」

先程迄は制止し、ただ膣穴を押し広げていただけの極太が『ズブズブ!ズブズブ!』と膣奥まで突き立てられ、尻穴に出し入れされる叔母のペニスバンドのディルドと激しく干渉して・・

タイミングを合わせているわけではありませんから、膣穴と尻穴に突き入る二本の肉棒で一回一回違う刺激を与えられユリさんが叫びます。

「 オウッ! オウッ! オウッ! 許して・・ オウッ! 壊れるぅぅっ! 逝くっ・・ また逝く・・ ンギィィッ! ンォォ・・ ンォォ・・ 壊れるぅぅっ! オマ〇コ・・ お尻ぃっ・・ ユウキぃ・・ イクコさん・・ 許してぇ~~っ・・ 壊れる・・ 壊れる・・ ウゴォォッ! オマ〇コ、壊れるぅぅっ! お尻ぃっ・・ 駄目ぇ~~っ! 」

下から僕に抱き締められて自由を奪われて突き上げられながら、叔母に尻を掴まれて引き寄せられながら突き入れられユリさんが叫び続け・・
151
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/03 21:17:48    (IHrjyOQY)
僕と叔母の一突き一突きタイミングが違うピストンで両穴に激し過ぎる快感を与えられ、絶頂また絶頂と続け様に達したユリさんが限界を訴え・・

それでも興奮治まらない叔母のピストンは続き、楽しむ僕の突き上げと合わせて確実にユリさんを限界へと追い込みます。

悲痛に歪んでいた愛らしい顔は放心したように唇がだらしなく開かれ、視点の定まらない視線が彷徨い力無い呻き声だけが漏れ続けました。

「 お願い・・・・ ・・・・ ・・・・ 許して・・ オマ〇コとお尻が・・ 壊れちゃう・・ 休ませて・・ ユウキ・・ ユウキのモノになるから・・ お願い・・ お願い・・ 出して・・ 逝って・・ ユウキぃ・・ 」

勿論、生で中出しと言う意味ではなく、叔母に付けさせたコンドームの中への射精だと言う事でしょう。

「 出して欲しいの? でも、出すんならユリの中が良いよね? 俺のモノになるんでしょユリ? じゃあ後ろに出してあげるよ! 」

虚ろな視線で僕を見て射精を懇願するユリさんに尻穴を使わせるように・・

「 太過ぎる・・ ユウキのオチンポぉ・・ 太過ぎるぅ・・ 裂けちゃう・・ こんなに太いのでされたら・・ お尻が裂けちゃうよ・・ 」

尻穴を挫く叔母のペニスバンドのディルドより一回り以上太くて長い肉棒にユリさんが躊躇します。

「 大丈夫だよ! イクコだってちゃんと受け入れられたんだから! 気持ち良くしてあげるからユリ! ケツの穴で逝き捲る淫乱な女に調教してあげるからね! 」

そう耳元で囁いてあげながら身体を起こして対面座位になると、察した叔母が尻穴からディルドを引き抜き・・

そしてそのままユリさんを仰向けに寝かして膣穴から肉棒を抜きました。

激し過ぎた刺激から解放され力無く僕を見つめる彼女の脚を・・

両脚を抱え丸見えになった両穴は、極太とディルドが引き抜かれてはしたなくポッカリと口を開いたままです。

「イクコ・・」

側で見つめる叔母に促すと、長い付き合いの彼女は僕の意図を直ぐに察し股間に手を伸ばして肉棒に被るコンドームを外しました。

そして、窮屈な態勢ですが僕とユリさんの下半身の間に顔を潜り込ませると、ローション代わりに唾液で濡らそうとするようにフェラを・・

「この太いのが・・ 入れちゃうのね・・ こんなに太いのがユリさんのお尻に・・」
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。