ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 15:32:46 (0r9q0A8a)
介護施設のパートのアラフィフです。
子供も手を離れパートを始め歓迎会の帰りに少々強引ながら迫られ不倫となりました。彼は上司ですが20代後半の独身です。
まさか自分に声をかけてくる男性がいるなんて、嬉しさと罪悪感に苛まれながらも関係は週に2回から3回ありました。
彼の夜勤明けに私は朝の家事を早々終え待ち合わせ公園駐車場やダム公園に向かいます。
夕方ならパートが終わり買い物に行く途中に待ち合わせたりと月に2度休みを合わす以外にも頻繁に会ってます。
夜勤明けの臭い彼のを舐めるは最初抵抗ありましたが少し経つとこるをやれるのほ私だけ、とか思い段々と臭いのが興奮に変わり彼の足指や肛門も舐めてあげたりしてます。
勿論主人とも夜の営みが2週間に一度くらいありそれを聞いた彼は次の日性器は嫌だからアナルセックスを求められました。
軽くヤキモチ焼く彼が可愛くてアナルヴァージンを捧げました。
しかし、3年も経つと会って即始まりフェラチオだけ2回とかになり私は完全な性欲処理係?
それでもお口に残るザーメンの味とかが妙に嬉しかったりします。
バレるまで続くのかな?
彼と別れたら私はどうなるのか?それと同じくらい主人にごめんなさいだし。
あー複雑な気持ちです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:純代
2022/04/06 23:01:54    (DTN9PTlM)
確かに少し調子に乗ってしまいました。
正直、今の私は誰とでもしてしまいそうで自分が怖いです。新人君の方は不倫はバレたら自分もヤバと自覚してます。セックス後にふと正気になるみたいです。ですから上司彼より慎重な感じがしてます。とりあえず当分は会わない方がと言う事でお互いにブレーキかけてます。
でも彼はひと月に一度ならとか、色々迷ってます。勿論私もですけど。

上司彼は案外鈍いんです。一回で良いの?と言いながら時計見なさいよって言うと「あっやべえ、こんな時間か!」と言う感じでした。
正直、彼の性欲処理で大満足です。
私のパン線で盛り上がりそれを自由にしてると言う彼の気持ちが凄く伝わって、私はちょっと幸せを感じてます。
現実に主人では満足出来ない事の方が多いし、それ以外は主人を尊敬してますけど。
4月は大変バタバタで女体育教師さんのレスがないですね。
73
投稿者:はるか
2022/04/06 17:10:46    (HqgBiX.2)
純代さん、彼も疑っているのかな?だってご主人にも
嫉妬するんでしょう?修羅場にならないと良いんだけ
ど…。

明日は彼と二人きりでデート、楽しみです。彼、乳首が
とっても敏感で、なめなめしてあげると凄く喜んでくれ
のよ。
3人とも褒めてくれたのは、フェラテク!舐めて転がして
吸って締め付けて、玉を吸ったり、アナルも舐めてあげる
からかな?

変態って言われても仕方が無いけど、3人とのプレイが
終わって、彼を待ってる時間に、ショーツを履いて部屋の中を
歩いてみたの…。
暫くしてショーツを脱いだら、物凄い量の精液が溢れ出てて
その匂いでクラクラしてしまいました。

13発プラス1発の精液はもう最高でした。純代さんたちの
言うことが実感できました…が今は彼の事しか考えられません。

女体育教師さん、春の移動があったのかな?子供たちの学校も
結構な数の移動がありました。
落ち着いたらまたお話聞かせてね。
72
投稿者:純代
2022/04/05 12:34:40    (3n77NQ7i)
羨ましいに決まってます!
Aさんは何かテクニックと精力と両方備わってるようで羨ましいです。
私の場合は新人君はただひたすら射精笑
挿入後に私のオマンコがパックリ開いていて、このままだとガバガバになりそうって言ったら新人君は「お尻にしましょうか?」ってもうそう言うのしかないんかい!
当たり前のようにアナル中出ししたいと言い出す始末です。
セックスの最中に「ガバガバにして、もっともっと突いてください」と言ってしまう自分が悲しい笑
今朝は上司彼のを口にいただきました。夜勤明けながらカーセックスで騎乗位にて楽しみながら大量に飲ませてもらいました。
上司彼は「えっ一回でいいの?」なんて聞かれましたが時間が無かったからそのまま仕事にいきました。さて休憩は終わりましたので!
71
投稿者:はるか
2022/04/05 10:08:36    (BqlMWiFH)
3人の男性とのプレイは書くと物凄い量になりそうで
躊躇しています。官能小説ではないしね・・・。

 実は、3人の男性と別れた後、もう一度Aさんと二人で
過ごしたんです。時間は2時間程度だったけど、嬉しかった
です。
Aさんも既に4回射精済だったんですが、頑張って最後の1発を
決めてくれました。最高でした。
オマンコに出して、その精液を掬い取って口に運んでくれたので
もう一度彼の精液を味わうことが出来ました。
美味しかった~。

彼は一対一も良いし、たまには今日のような複数も良いよね
って言います。
純代さん、女体育教師さん、私も精液マニアの仲間入りかな?

早く、彼のオチンポミルク、オチンポクリーム欲しいよ~。
実はね、明後日また会えるのよ・・・羨ましい?
70
投稿者:はるか
2022/04/04 16:26:31    (S0kB5naP)
純代さん、
駄目ですよ。我慢に我慢を重ねてからエッチをすると
物凄い快感があるんですよ。私はそれを体験しましたよ。
精液の美味しさ…初めて知りました。嬉しかったな。

Aさんは私のオマンコやオッパイや色んな所で刺激して、
最後にお口で弾けてくれました。
極限までカチカチに膨れ上がったオチンポを舌で舐め、
唇で締め付けながら扱いてあげたら、一瞬更に大きく
膨らんで、先端からビュービューと射精しました。

三穴同時挿入も刺激でしたが、動くのが大変でしたね。
オマンコとアナルのニ穴が一番動けて、最高に感じました。

流れとしては、午前が複数でプレイ、その後昼食後に一対一
のラブラブタイム…最後にまた乱交って流れでした。

何が一番感じたかって?もちろん、Aさんとのラブラブタイム
です。ラブラブタイムの始まりは二人でお風呂から始まるんです
が、お風呂の中ではこっそり二人きりの会話が出来ます。
「このまま一度っきりってイヤだな…正式にお付き合い
できないか?」
って聞かれたんで、
「ハイお願いします」
って答えてしまいました。
69
投稿者:純代
2022/04/04 12:55:09    (6ivRigb8)
ついに、と言うかやっぱりかな?
新人君と肉体関係になりました。
若さと言うか強引ながらヤリタイってストレートで外人並みの太さに驚きながらもすんなり受け入れてしまう私の身体!本当に性欲を力一杯ぶつけられてる感じです。
上司彼より匂う仮性包茎なのに普通にフェラするから新人君は大喜びで「美味しいですか?」
とか聞いてきます。「美味しいわ」と答えると「チンカスも?」とかストレートに聞いてきて凄くエロい言葉を言わせたいみたい笑
「君のクッサーイチンポ汁、スッゴク美味しいわ」まで言ってきました。
やっぱり我慢できませんでした。
68
投稿者:はるか
2022/04/02 14:59:00    (ty18Oz.Q)
身体がガタガタで、上手く書けないけど、
凄ーく満足でした。
おマンコもお尻もヒリヒリだし、お口も
顎が外れそうだし。
でも、精液、美味しいって初めて感じました。
みんなで合計13発。って聞きました。
またユックリと報告するね!

67
投稿者:純代
2022/04/02 14:06:58    (pMSp1XOU)
はるかさんどうなったかな?
女体育教師さんの事も詳しく知りたいです。

こちらは彼と会えないと思うと余計に昂ります。
昨夜は疲れながらも布団で少し触って・・結局トイレウォッシュレットを逆に跨ぎ、それからやっぱり欲しくてスプレー缶を出し入れしてしまいました。
ちょっとだけ新人君げ頭をよぎりました。
66
投稿者:女体育教師
2022/04/01 15:43:25    (1aExsTXS)
3人の男性との報告楽しみにしています。

オカズになった話は、やはり水泳大会の時の写真と入学式の時に太腿が発達していてパイプ椅子に座った集合写真でパンツが見えてたらしく、アルバムからその写真は無くなりました。それも白でなかったからちょっとエッチなイメージがついてしまったかも?
実はさっきまで久しぶりに偶然お会いした方と久しぶりに日本でしてしまいました。
快楽として満足てはなかったのですがなんか心が満たされました。
65
投稿者:純代
2022/04/01 01:13:25    (Tut9d65V)
同じパートのMさんの話
何か見られてましたよね、って話したら「そうやねん、わかってたけど、何かちょっと嬉しいと言うかドキドキしたわ」って何か似つかわしくない返事。「子供産んで、劣化と言うか使用感アリアリやのに、見てくれたら何か変な気持ち」
あらあら?その気持ち理解できるけど、まさかMさんの口からそのようなセリフが!
そこそこ立派な・・「ドン引きされたかも?私の乳首立派やし」うんうん、一瞬色と大きさで妊婦かと思ったし笑
何だか嬉しそうにも見えましたが真面目な方です。細身で髪はショートで眼はキリっとしていて仕事ではリーダー格だし。
でも、その日の彼女のパンツがハイレグタイプの青でして、普段からハイレグタイプだけど本当に鮮明な青は驚きました。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。