ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:貴文
2023/03/13 12:13:55    (4ptBpLQr)
不倫のSEXって異常に興奮しますね。
私も不倫で元旦那から妻を奪い取りましたが妻によく
言われるのは貴方と不倫してる時は貴方のSEXが
毎回激しくて子宮が壊れるが壊れるかと何回も思ったけど
今でも激しくて何回もイカされるから意識が薄れて来ると気が
あると言われます。
絵美さん40代は女盛りでおばさんじゃないですよ。
まだまだ現役のお姉さんですよ。
でも不倫て異常に燃えますね。
今でも妻にSEXが激しいから不倫SEXしてるみたいと言われますが
愛されてる気がして嬉しいと言ってます。
139
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2023/03/12 14:19:51    (zNgEBJc2)
Sさんとは週1回のペースで会ってますよ。
41歳のおばさんだけど彼と会ってるときは処女感覚で女できます。
夫とは出来ない行為で厭らしく舐め合い弄り合い気持ち良い世界に連れてもらってます。
セックスは不倫ですね。
138
投稿者:貴文
2023/02/07 22:36:10    (D8Zmx7gi)
こんばんは
僕の妻も貴方の熱い精子が私の中に入って来た時が
一番気持ち良いと言ってます。
妻の喘ぐ声は半端なく大きくてイクイクって声は特に
大きいです。
妻のイク時は身体を仰け反らせ痙攣させながらイクので
生のAVみたいです。
イッた後は暫く腰が立たないと言ってますが蟹ばさみして
まだ抜かないでこのまま繋がっていたいから私の上に乗っていてと
言うので重くないのって聞くと平気だから乗っていてと
よく言われます。
137
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2023/02/04 14:35:47    (4JDqOU5j)
Sさんと会ってる間は、乙女心の少女です。
甘えて恋人気分です。
エッチしてる時は、乱れ本当に気持ち良い行為に声出して盛り上がってしまいます。
アァ~イイ~~そこ!イイ~~アァァ~~ィゥゥゥ~~
抱き着きながら突かれてるときは、ベロベロキスして、ワァァウワァウア~~
キテ~~~熱いザーメンを注がれて最高な気持ちです。
Sさんの虜になってます。

136
投稿者:貴文
2023/01/29 20:15:34    (J6rU8qJS)
絵美さん 女性の40代は女盛りでまだまだ少女ですよ。
僕の妻も10歳年上の40代ですが自分では精神年齢18歳って
言ってますから着る衣服とか下着はギャル風です。
セックスも好きで毎日求めて来ますがおマンコ締め付けても
良いって聞いて来ますが膣圧が半端ではないので締め付けると
亀頭がマンコのヒダに引っ掛かって抜けなくなりますが
気持ち良くて堪らなくなります。
135
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2023/01/28 14:31:37    (Xy93d.ii)
もう41歳になって、世間からは、おばさん呼ばわりです。
でもSさんと会ってるときは少女のような気持ちです。
2人きりの時は、甘えてます。
Sさんとセックスするようになって何でも感じるまま声に出してると膣も締まるみたいです。
Sさんに言われました。
感情が高まると締めるみたいですね。

134
投稿者:貴文
2023/01/17 20:30:06    (E1rNIrPc)
絵美さん こんばんは
絵美さん 充実した性生活を送ってますね。
羨ましいです。
私の妻は最近出産したばかりだから膣の締りが緩くなったと
貴君に言われるとショックだからと言ってクリニックで膣圧トレーニングを
始めました。
クリニックの女医さんが言うには膣圧を締めるとキュウリも
折れると言われたそうですが妻のマンコにチンポを
挿入して妻が膣を締めるとチンポが抜けなくなります。
妻が凄いテクニックを習得したのでこれからが楽しみかなと
思ってます。
キュウリも1度刺し込んで試してみようかなと言ってます。
133
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2023/01/14 14:48:50    (TvZ/sB/C)
先日も4人目の彼と気持ち良くイクイク連呼しちゃったわ。
2人目と3人目の男性は、誘われても返事しないので自然消滅状態です。
4人目の男性はSさんです。
Sさんとは、感じるまま表現というか、何でも言えちゃうからエッチも2倍3倍と気持ち良いのよ。
あぁ~~そこ 良い~~もっと突いて~~
Sさんの、オチンチ舐めてるときでも、美味しいわ~気持ち良い?お口に出して良いわよ。
舐められてる時でも、あぁぁ~~良い~~吸って~ アァ~~イク~~
ピストン中は、凄い~~ア!ウ!イイ~  キテ~~イク~~一緒に~~キテ~~~
注がれ強く抱き合い私の膣のヒダがピクピクしてSさんの、オチンチが膣の中で暴れ最高のセックスです。
私、たぶん凄く乱れて淫乱になってると思いますよ。
132
投稿者:貴文
2023/01/06 19:35:54    (zzNSoXy7)
こんばんは
女性の40代は女盛りと言いますが女性が一番美しく
綺麗に見える年代ですね。
僕も子供が出来てもう不倫も出来なくなりましたが妻と
SEXしてる時貴方毎回SEX激しいから不倫してた頃を
思い出すと言われます。
バックでは腰を両手で持ち正常位は両手を持って突かれると貴方の
硬いおチンチンが奥まで入るから気持ち良くなって気が
おかしくなって直ぐにイカされちゃうと言ってます。
妻に快楽の声が卑猥過ぎて興奮させられちゃうと言うと妻は
私,そんな卑猥な事言わないもんて言ってますが自分では
何を言ったのか記憶にない様です様です。
妻もイクとおマンコが小刻みに痙攣して締め付けられるから
最高に気持ち良いですね。
女性も出産すると体質も変わって性欲も旺盛になる様ですね。
妻のイクイクって声はAV紛いみたいで
身体を仰け反らせ痙攣させながらイクので本当にAVみたいです。
131
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2023/01/04 14:35:46    (/3oVZYZz)
昨日、3日、4人目の彼と姫初めしました。
夫とは、数年レス状態なので彼からのお誘いでウキウキでした。
待ち合わせ場所で会って彼の車に乗ると、濡れてきました。
ホテルの部屋に入り、部屋の玄関の扉を開け、閉じると抱き寄せられ熱いキス。
ベットに押し倒され上から見つめられ、首に手を回して舌を絡ませてキス。
彼の舌が耳からうなじに行き首、服を脱がしながらブラのホックを外して乳房を揉まれて乳首を舐められ、あぁぁ~~気持ち良いわ~~
スカート捲りパンストとパンティの中に手が入りクリを触られ、濡れてるねと言われ、甘える声で、だって・・・
指が入り、ぁぁあ~~良いわ~~気持ち良い~~、あ!そこ・・・あぁあ~~
パンストとパンティを脱がして彼の顔が埋まり乳首を弄りながらクリを舐めて吸ってきました。
あぁぁ~~すごく良い~~
腰を浮かして舐めれるようにしてたら腰がガクガクしてきて、良い良いわ~~イク~~~
体の力が抜けました。
服もブラもスカートも脱がされ全裸にされました。
私の全裸姿を見ながら彼も脱いで裸になりキスから彼の舌は体を這いずらせてから入ってきました。
あぁぁ~~凄いわ~~奥まで入ってる~突くたびに、あ!あ!う!う!、あ~~そこ~~良い~~
抱き起こされて対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられ体が反り、イク~イク~~キテ~~~熱いザーメンを注ぎこまれて気持ちよく逝っちゃった。
膣は締まり腰は痙攣気味で彼の物が膣の中で小さくなっていくのが分かりました。
キュンキュン締めてると大きく硬くしてくれて抜かずの2連ちゃんで突かれて2回目も注がれました。
膣から溢れる精液と愛液を拭いてくれました。
優しく抱かれてしばらく休憩。
そして私から彼の物を握り銜えてしゃぶり大きく硬くしてくれたのでバックになり入れて貰い四つん這いバックで突いて貰い後ろで手を引かれて、大きな絶叫する声を出して中出しと同時に逝っちゃったわ。
セックスは感じるまま声を出して、少し荒くされるのが良いですね。
夫とではできない行為が不倫ではできて女の喜びを感じました。
41歳を過ぎ、彼とのセックスに今年も喜びを感じさせてくれそうです。
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。