ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
214
投稿者:(無名)
2021/06/22 06:30:05    (rbUYlJv/)
まだ続いてたんだ
そろそろ旦那と別れた?
店長とやりまくりですか?
特に知りたいのは
店長のデカチンで
アナルやられたの?
213
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/05/10 20:21:25    (OQcGD7VQ)
主人とは別れるつもりです。
もう正直主人には抱かれたくありません
彼と一緒に暮らすつもりです。
彼も望んでいます。

主人に話をしても
離婚してくれません。。。
「別れたくない」の繰り返しです。。。

こんな話をしてるのに
昨日の夜も
家庭内別居中の私の寝室にきて
布団の中に入ってきて
求めてきます。。。
ありえません
気持ち悪いです。。。


212
投稿者:ゆうき
2021/03/25 04:59:11    (B4SkxB1/)
誰か言ってたけど店長が羨ましい
いつでもやれる中出しマシン手に入れてるじゃん
アナルも時間の問題だね
たぶん男共に貸し出されるだろうね
まあ主自身もそれでいいみたいだしいいんじゃない
1年くらい人生に彩りがあっても
あんまりやり過ぎると旦那に戻れなくなるから
御用心を!
211
投稿者:**** 2021/03/24 07:56:48(****)
投稿削除済み
210
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/24 06:20:48    (b7CQWkmY)
おはようございます。

主人が出勤しました。。。
朝から鍵が無いって大騒ぎして
鍵が無くなったのは私のせいかのように
「何処か知らんか?」だって、
イライラしてるのはわかるけど
散々探したあげく自分で脱衣場の棚の上に置いたようで
私が見つけました。。。
ありがとうも言わず足早に出かけて行きました
心の中で「コロス」って叫んじゃいました 笑笑

昨日は彼と最後までしてません
家を見に不動産に行った帰り
(まだ契約はしてません)
人気のない河土手の橋の下車の中で
フェラをして彼に指で2回イかせてもらいました。
お風呂入ってないので少しニガ酸っぱい味が
でも彼のだから、いっぱいしたんだけど
主人なら直ぐにイくのに彼はいつまでも大きいままで
私の方が顎がしんどくなってきて
彼はイッてないのでなんか悪くて。。。
しかも、スカートと車の中汚しちゃって彼に怒られちゃいました 笑汗

ぽんたさん

オナしてるとき想像はしたことはありますけど。
何回か数えるだけです。
オカズに困った時に 笑汗
リアルだと思うと背筋が凍る思いで怖いです。
不倫してる私が言うのもおかしいですけど
自分を安売りしたくないので。

実は恥ずかしくて言えなかったんですけど。
彼、うしろを触ってきたり舐めたりするんです
「やめて、汚いから」って言っても時より。。。
「う~ん、匂うぞ」って言われて
めっちゃ恥ずかし過ぎて死ぬかと 笑汗
やっぱり興味あるのかなぁ?彼?

たくさん

もちろん主人との子供は将来欲しいです。
義理の母より実家の方がプレッシャーがきつくて。。。
身体的には問題は夫婦とも無いと
ただ、少し主人の種の方が
少し元気が無いと言われてますけど問題のない範囲って言われてます。

今は彼とのこと大事にしたいのでピルを飲んでます。
時より彼との子を空想したりしますけど
空想だけなので。
正直考えたくないですけど私の中で1年だけって思いもあります。



そろそろ
こちらのレスを終わりにしたいと思います。

皆さんとお話しをして
いろんな意見を聞いて
私なりに迷ってたところを決めることができました。
くわしくはあえてもうしません 笑汗
何を言っても非難をあびるので。。。

いつまでも私の戯言をダラダラとつぶやくのも
この場所では違うかと。。。

ただ皆さんに感謝だけはしています。
今までレスを頂いてほんとにありがとうございます♪
ほんとにほんとにお世話になりました。
皆様それではお元気で ではでは♪ なみ
209
投稿者:たく
2021/03/23 23:03:18    (X5tUu8py)
ピル辞めみたらどうですか、多分できませんよ。
旦那さんと2年間してできなかっだから?
ピル辞める彼の事を孕んだいじゃ~ないですか。
旦那さんの子供孕んでも、彼とは、別れないですよ。
彼のセックスが忘れなくて。
孕んだお腹で彼に会いに行くでしょう。
そこまで貴女は、彼の事愛してますよ。
前もユカさんだったかな~、離婚してたのしんだらって。
私も思いますよ。
旦那さんを自由にっていってましたが、私も思います。
旦那さんが浮気してたら別だと思いますが。

208
投稿者:たく
2021/03/23 19:32:48    (X5tUu8py)
今晩は
旦那さんのお子さん欲しいですか。
彼の子供も欲しいんでしょ。
どちらの子供が欲しいんですか?
今現在、女性は、生理は、普通に来ていても排卵をまともにして無い女性が多いらしいですよ。
私の知り合いの産婦人科の友達が言ってましよ。
旦那さんより貴方が悪いじゃ~ないですか。
ピル飲まなくても大丈夫かも?



207
投稿者:ぽんた
2021/03/23 14:05:21    (DPnrqVy3)
レスありがとうございます。

今のなみさんの感情は返答の通りだと思いますが、
変わっていくこともありますので、
私の経験を書かせていただきます。

女性は本能的に優れた種を求めるので、はじめから他の男性とも絡みたいと思う女性はいません。
一方、彼はオモチャや露出にも興味があるようなので、
もしかしたら、もうアナルも開発されているのではないでしょうか?
ともかく、そんなAVを見るくらいだから興味がないことはないと思いますよ。

そんな彼が「本当に好きだからこそ、他の男に抱れているのを見てみたい!」という可能性も高いと思います。
好きだからという気持ちは嘘ではないと思いますが、NTRは男の嫉妬心という強い感情を興奮に変えるものなので、
一度知ったらやめられないものですよ。

一方、女性も特にMの女性は、ほかの男性で感じているところを見られたら?二人から同時に責められたら?
上と下の口にチ〇ポを入れられたらと考えて興奮する様になり、
その道に走ることは多いです。
なみさんもオナニーしながら想像したことあるのでは?

それに、彼から見たら自分の奥さんを寝取られるのは、
もしもそっちに行ったきりになるとか、身バレしたりとかリスクが高いですが、
不倫相手なら精神的に優位(ご主人様)になれて、リスクはないし、飽きたら貸し出せばよいし、こずかい稼ぎもできるかもしれないので、
男性から見て理想的です。

最後に、二人だけの部屋を借りるということもその前振りではないでしょうか?
3P経験者ならわかると思いますが、男性が複数入れるラブホは限られてますし、
費用も掛かりますので大変ですが、彼がその部屋に単男さんを連れて行ってしまえば、
簡単に3Pなどの複数プレーや貸出ができます。

以上ですが、非難しているのではなく、複数プレーでは普通で得られない精神的肉体的な快感も得られますし、
彼とのセックスライフのスパイスとなることは間違いないので、
ぜひ味わってみてください。
ただし、ご主人のところに戻る気があるなら、進めば進むほど戻れなくなりますよ


206
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/23 06:31:30    (z1SJnFyr)
おはようございます。

ヒロさん

他の人とは。。。彼がいいです。
他の男の人としろと言われても
気持ち悪いです。。。
それは嫌なので断ると思いますし
他の男の人としろって言わないと思います。
彼、潔癖症なのか主人とエッチした後は
中まで良く洗うように言われてるので。。。

たくさん

子供は授かれるものなら授かりたいです。
もし、今主人の子を授かれるのなら選ぶことができるなら
授かりたいです。
もし、あかちゃんできたなら彼とは別れると思います。

でも、主人とは縁がないようです。。。
主人とは2年ほど避妊をしていませんでしたけど。。。
生理は遅れることなくきてました。。。

ピルを飲み始めたのは彼の指示もありますけど
私自身もし、彼の子を妊娠したらと思うと。
たぶん産みたいと思うので困ります。。。

205さん

主人とは主人が催したときなので
いつかわからないです。 笑汗

オナは否定はしません 笑
205
投稿者:(無名)
2021/03/23 04:38:03    (tA/Bp1.S)
アダルトグッズ欲しかった?
膣派で奥好きのエロ女がオナニーで
指だけで満足できないでしょ?
野菜とか入れてたでしょ?(笑)
なみさん
旦那と今後も生活したいなら
旦那にも満足以上を与えてやらないと
まずは旦那にもとめられたら拒否
しないこと
次旦那といつするの?
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。