2020/05/20 04:02:27
(GrsZ6uQZ)
少しお久しぶりになります。
世界規模の騒動になってしまったコロナで自粛GWとなりましたが、
皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?
僕自身には何も変わりはありません。
勤め先の僕が関与する部署にはコロナに関しては大きな影響はなく、
GWも平常運転でシフトを回しておりました。
とはいえ報告することはいろいろとあります(笑)
いろいろあるのでいつも以上に乱雑な報告だけの文章になるかもしれませんが御容赦ください。
4月末、
友香はいつもの出勤のように家を出た。
しかし行き先は会社ではなく産婦人科の病院だった。
もちろん僕には何も言わず友香は中絶手術を受けた。
手術は無事に成功だったようなので安心した。
わずか数ヶ月の間に2回も中絶、
しかも2度とも既婚者であるのに妊娠した子供は夫以外の誰かの父親不明、
1回目の中絶から2回目の妊娠の間には1回も生理を迎えてない、
あらためて文章にしてみて僕の奥さんがチンポ狂いの肉便器であると思い知らされる。
とはいえ流石に医者からははっきりを怒られたらしく、
「いつか本当に子供を生みたいと思った時に妊娠できない身体になるわよ」
という言葉は、
頭では理解していてもすっかり性欲に流されるままになっていた友香には効いた様子だったらしい。
(山田からの情報)
友香は4月いっぱいをもって勤め先を退職した。
友香の勤め先はコロナの影響が小さくないようで、
会社に余力が十分なうちに人員削減に踏み切ったということだった。
とはいえ退職に応じた際の対応もしっかりしていて、
生活自体は僕の稼ぎで問題なくやっていけるので友香は退職することになった。
貯金のペースは落ちてしまったりはするが、
それよりも正直友香に自由な時間が出来すぎてしまうというのがいろいろと考えてしまった。
ところが意外にも、
友香は僕とほとんど一緒に過ごしてくれた。
GW中ももしかしたら数日家を空けるかと思っていたが、
僕が仕事に出掛ける時は見送り、
仕事から帰った時は出迎えてくれた。
以前より明らかに一緒にいる時間は長くなった。
だがもちろん友香が大人しくなったわけではない。
僕が仕事に出掛けた1時間もあとには、
友香は誰か違う男と一緒にいた。
僕が家にいる時でも、
たまに買い物に行くと行って1人で出掛けたときにはわすかな時間でも誰かと待ち合わせ会っていた。
友香は井上の言いつけを忠実に守っている。
家から出る時は必ずスカートをはいているし、
ほとんどがTバックかオープンクロッチかのエロい下着を身に付けているようだ。
でも逆にボクの前ではスカートを一切履かなくなってしまった。
せいぜいデニムのショートパンツぐらいだ。
そしてここしばらく僕は友香とセックスはさせてもらえていない。
あのエイプリルフールの時が最後だ。
フェラや手ではしてくれる。
頼めば毎日でもしてくれる。
でも生ハメどころかゴム付きでも入れさせてはくれない。
それどころか下半身を脱がそうとするとやんわり拒絶されてしまう。
ほとんどがデニムパンツを履いていてガードが固い。
GW中、
挿入を迫ってみた。
「友香…エッチしたい…」
友「ん?してるよ?」
友香は僕のモノを咥えていた口を離して手コキに変更して言った。
「いやそうしゃなくて…」
友「なぁに?」
友香はいやらしく微笑みながらしごく速度を上げていった。
「友香待って…出ちゃうから…」
友「ふふ…夫君かわいい…そんなすぐ出ちゃう人には入れさせてあげませんよ?」
友香が舌で僕の乳首を舐め始めた。
それだけで射精感が高まってしまう。
僕の身体ももう友香の手で調教されてしまっているらしい。
「なんで…エッチさせてくれないの…」
友「んー…なんでかなぁ?」
「他の人とはしてるのに…」
友「他の人って?」
「山田とか…」
友「うん…してるよ…」
「じゃあ俺も…」
友「ダーメ」
「どうして…」
友「言ってほしい?」
「うん…」
そう答えると友香が僕の耳元に口を近付けた。
「友香ね?
夫君が大好きな変態女になっちゃったんだよ?
オチンポ大好きな変態女になっちゃった。
だからね?
夫君とエッチするの嫌じゃないけど他の人のオチンポじゃないと興奮できないんだよ?
夫君のオチンポより他の人のオチンポが好きになっちゃった。
だから夫君とはねエッチしないの。
ふふっ夫君こんな変態な奥さんで嬉しい?」
「嬉しい…嬉しいけど…」
友香が手コキを再開する。
「待って友香もう出る…」
友「いいよ。
エッチはしてあげないけど夫君が気持ちよくなってくれるのは嬉しいから、
毎日でも抜いてあげるね?
それでもし…子供ほしくなったら…」
友香が上目遣いで僕を見ながら口を開く。
友「また…妊娠してきてあげるね?」
僕は友香の目を見ながら射精してしまっていた。
GWの僕とのやり取りで分かるように友香は完璧な肉便器…なのだが、
流石な2度連続での妊娠中絶でこのままではダメと思ったようで、
中絶から2週間は膣は使用禁止にしていたみたいだった。
男と会ってはいたがフェラか手コキで抜いていたらしい。
ただそうなると激しくなるのがアナルの方だった。
膣解禁までほぼ毎日、
馬のモノの形のや山田の腕みたいな極太のディルドーでケツ穴アクメしまくっていたらしい。
山田に会った時には山田の巨根でアナルファックされまくったみたいだが、
正直緩いぐらい緩みきっていたようだ。
そして膣解禁の3日前のことだった。
日勤もあと少しで終わるというところだった僕の携帯に動画が届いた。
仕事が終わり車内で動画を再生する。
友香がベッドの上で尻を突き上げていた。
既にはっきり分かるぐらいアナルは緩みきっていた。
井「じゃあ入れるぞ友香ー」
友「うん…」
友香が答えると、
井上の右手が友香のアナルに近づく。
手はローションが塗ってあるようでヌラヌラとしている。
そう小さくはない井上の右手は、
あっさり友香のアナルの押し広げて手首まで飲み込まれた。
友「ンンッアッアッアァっ」
それだけでも普通ではない光景なのに、
友香は気持ちよさそうに喘いでいる。
井上は腕を回転させたり、
更に押し込んで肘近くまでねじ込んだり、
ゆっくり何度も腕を出し入れさせた。
友香のアナルはそれが当然のように受け入れ、
聞こえる声も快感ばかり感じさせていた。
井「よーしじゃあいくぞ?」
井上が言うと、
既に井上の右手が飲み込まれているアナルへ、
井上の左手まで近づいて行った。
右手に添わせるように、
井上の左手指が友香のアナルを更に押し拡げはじめた。
友「アッアハッお尻…お尻拡がっちゃ…」
友香が少し苦しそうに声をあげる。
井「ほら力抜けよ」
井上はゆっくりだが確実に左手を友香のアナルに沈めていく。
そして左手の親指辺りで少し引っかかったようになったあとは、
ズルンッと言った感じで友香のアナルに井上の両手が飲み込まれてしまった。
井「おぉーすげ(笑)入ったよ友香(笑)」
友「オッオホッアッ入っちゃった…両手入っちゃった…」
友香は腰をブルブル震わせて潮吹きというよりお漏らしという感じでベッドを濡らしてしまっていた。
そのあとは何度も確かめるように井上に両手で責め立てられ、
何度も何度も
「オホッ!オ゛ッ゛イグッ!またケツ穴イグッ!」
と下品な声を上げまくりながら絶頂する友香の姿が映されていた。
遂に友香は、
アナルダブルフィストまでできる程になった。
ちなみに翌日には直径10センチのアナルプラグも飲み飲んだが、
どうやら友香の身体ではこの辺が太さの限界らしい。
膣解禁の日、
中絶後初めて膣に迎えるのは山田のモノを選んでいた。
やはり1番相性がいいのだろう。
久々に山田が撮影する友香の映像を見た。
避妊について考えているはずだったが、
山田の巨根は生挿入されていた。
山「友香ちゃんゴムつけなくてホントに良かったの?」
友「だってアンっ久々のオチンポだもんんッ生がいいっ」
山「オチンポは生がいい?」
友「うんアッ生がいい生ハメが気持ちいいもんっ」
ちなみに中絶後は生理がくるまでピルは飲めないらしい。
山「じゃあ今日は外に出せばいいよね?」
友「え?外に出しちゃうの?」
山「いやいや友香ちゃん(笑)
中に出したらまた妊娠しちゃうかもでしょ?(笑)」
友「そうだった…でも…中出しされたい…」
山「中出しされたいの?」
友「…でもダメ…だよね…また妊娠しちゃう…」
山「でも流石に3回連続は妊娠しないんじゃない?」
友「え…そうかな…でも…」
山「あー友香ちゃんもう出そう。
中に出していいよね?」
友「え?え?まってアンッダメッだよ」
山「中出しされたくないの?」
友「されたい…けど…でも…」
山「じやあ中出ししちゃうね?」
友「え…待って…ねぇ…」
山「あー友香ちゃん孕んでね?妊娠させてあげるからね?」
友「まってアンッダメッアッアッイッちゃうイッちゃアァっ!」
友香が身体を震わせている。
山田に中出しを迫られて興奮しきっているのだろう。
山「友香ちゃんイッてるね。、」
友「イッてる…から…今…ダメ…お願い外に…」
山「友香ちゃんイカされながら中出しされるの大好きだもんね?」
友「待って…山田さん今ダメ…また妊娠しちゃ…また赤ちゃんできちゃう…」
山「あー友香ちゃんもうイきそう。
出すよ友香ちゃん。
俺の子供孕んでね。
友香ちゃんの子宮また使用済みにしてあげるね。」
友「ダメッダメッ山田さんっヤッイグッイッちゃうイグッイグッ!」
山田に容赦なく子宮を突き上げられ、
友香は背中を仰け反らせる程深く絶頂した。
荒い息をする友香の腹の上には、
たっぷりと精液が吐き出されていた。
山「中出し本当にされると思った?」
友「…思った…」
山「中出しされたかった?(笑)」
友「…うん…」
山「ダメじゃん(笑)」
友「だって…」
山「避妊するって決めたんでしょ?」
友「うん…」
一応、
次の妊娠を回避するつもりはあるらしいが、
なんだか先が思いやられるなと思ってしまった。
膣解禁で山田に生ハメされた以降、
他の男とはゴム付きで使われているようだった。
どちらかと言えば、
友香がそうしてるというより、
周りの男がそうしているという感じなのだが。
まだ生理は来てないのでピルも飲めないからだか、
1番不満そうなのが友香だというのが悩ましいところだ。