2020/07/07 02:22:24
(HZWBlEgE)
こんばんは。
皆さん友香の身体のことを心配してくださってありがとうございます。
幸い友香の身体はいまだ健康そのものです。
井上や山田や他の囲いの男達ももちろん、
友香の身体のことは配慮してくれています。
それこそせっかくの肉便器が使い物にならない身体になってしまっては意味が無いでしょうからね(笑)
6月末、
友香に生理が来た。
僕との子供を孕むことを諦めるという悪魔のような契約を結んでまで中出しを望み、
まさかの3連続妊娠さえ覚悟していたようだが、
そうはならなかったらしい。
それはそれで良かったのだがとんでもない事実が判明していた。
2回目の中絶以降、
囲いの男達は中出しどころかゴムありで我慢していた中、
なんと友香は事もあろうに佐藤に何度も生ハメ中出しを許していたのだ。
しかも佐藤とは仕事を退職した以降は会ってないと嘘をついていたのだから尚更タチが悪い。
バレた理由もうっかり友香が佐藤と会っていることを口を滑らせたかららしく、
本当にうちの奥さんはセックスのしすぎで頭が悪くなっているのではないかとさえ思ってしまった。
もし今回妊娠していたらほぼ佐藤の子供で間違いなかったのかと思うとゾッとしてしまう話である。
この躾のなってない肉便器に井上達は罰与えることにした。
と言っても結婚している身で旦那以外の男に孕ませられることに興奮を覚えるような変態女である。
お仕置などしても喜ぶだけということで、
友香が井上達の所有物であり人権などないことを自覚させるための方法が取られた。
友香はGPSで居場所を把握されることになった。
全くおかしな話だが、
友香は人妻の身でありながら旦那である僕ではなく、
それ以外の男達の手で行動を管理されるようになったのだ。
友香はこれに反対はしなかった。
佐藤のこと以外に秘密はないというのは本当なのだろう。
僕は直接は知ることができないとはいえ、
まぁ井上や山田が管理しているならいいかと思える。
生理が終わり、
友香は避妊としてピルを常用し始め、
友香はまた誰にでも生ハメ中出しを許す公衆便器に舞い戻った。
これから先、
友香の腟内は精液が注がれない日の方が少ないという人生を歩んでいくのだろう。
次に妊娠することがあるとすればそれは誰の子供なのか分からない。
ピル服用により生ハメ中出し解禁、
契約によりボクとは本番行為禁止、
GPSで行動監視、
人妻でありながら着実に肉便器として堕ちていく僕の妻。
日曜、
「買い物に行ってくるね」とミニスカートを履いて出掛ける友香は、
コッソリとある物も身に付けていた。
左手薬指、
僕との結婚指輪と一緒に違う指輪がはめられていた。
結婚指輪より存在感のあるその指輪には、
表に男性用便器を表す下品な英単語、
内側には中出しだの性処理便器だのを表す英単語が彫られているらしい。
淫紋のタトゥーシールも下腹部に貼られてあるし、
いつかそのうち本当に、
友香の身体にそういう文字や絵が刻まれてしまうのではないかとゾクゾクしている。