ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/06 08:38:29 (h0JylVFq)
私は48歳既婚、会社勤務のサラリーマンです。
数年前から10歳年下の人妻と付き合っていますが、その人ととは別に休日出勤で思いがけないことがあった時の話です。
長い話になってしまったので分けて投稿します。
気が向いたら読んでいただければ幸いです。

ここ最近仕事が立て込み、溜まりに溜まったデスクワークを少しでもクリアしとこうと、先日の5月連休初日に久しぶりに休日出勤をしました。
当日の社内はもちろん誰も居らず私は一人黙々と作業。
有難いのか何なのか、普段の通常業務ではなんやかんや部下に頼られて自身のデスクワークを集中してこなす事が出来なかったので、一通り目標としてた作業を終えることが出来てちょっとした充実感を味わいながら一息ついていたときでした。
ガチャ!
急に私のいた部屋のドアが開いてビックリ。

そーっと入ってきたのは部下の嶋田理美さん(仮名)でした。

彼女は私のセクションに所属する事務担当で年齢は私より5歳年下の43歳。
一緒のセクションになって4年ほどで、仕事はキチンとこなしてくれる信頼出来る部下です。
嶋「あ、課長お疲れ様です…急に来てすいません…」

嶋田さんは仕事はしっかりしてくれてるものの、性格は非常に大人しく見た目も服装もいつも地味目なメガネ女性。
社内の他の人とも交流するのが苦手らしく、飲み会などもあまり参加しないタイプです。
その日も黒のシャツにダークグリーンのロングスカートという大人しめな格好でした。

私「誰も来ないと思ってたからビックリした!でも休日に来るなんてどうしたの槌」
嶋「たまたま会社の前を通ったとき、休み明けスタート時に用意しておく資料の仕上げをうっかり忘れてたのを思い出しまして。駐車場に課長の車が停まっていたので急遽来ちゃいました」

それを聞いて、その資料をお願いしていたのは私だったので何だか申し訳ないなぁと思いつつ、ちょっと嬉しくもあり。

というのも嶋田さんの見た目は先述の通りかなり地味な印象ですが、顔つきは整った感じでメガネの奥の顔は稲森いずみをちょっと(失礼ながら)薄幸そうにした顔つき。
そしてスタイルはスレンダーというより貧乳で細身といった感で細身なのにお尻だけは妙にそそられる形をしていて、タイトなパンツを履いてきたときにはいつもコッソリ視姦していました。

また、嶋田さんは家庭環境がちょっと複雑で、結婚時期は早かったものの旦那さんとはもう10年以上別居状態で会ってもいないらしく、なのに色んな事情があるのか分かりませんが何故か離婚せず昨年くらいから子供さんも進学で県外に行ってしまったため一人で暮らしているのです。
そんな状況、私には心を開いてくれているのか、以前社内での面談の際に聞いていたのですが、それからと言うもの、
10年以上セックスしてないのだろうか…
ひょっとしたら家で一人なのでオモチャとか使ってオナニーしてるのかな…とか時々妄想してたのですw

ですので、社内の他の男性からはあまり性的な目で見られてはいないと思うのですが、そんな境遇も相まって自分的にはどこかそそられる、というか秘めたるエロさを内包しているような気がしていました。
そして、もう一つ気になることが。
嶋田さん、何かの折に私の股間を見てる時があるのです。
流石に凝視はしてないですけど、さりげなく視線をそこに感じるというか。
気のせいか…とは思いつつも、ちょっと気にはなってました。

私「それは何だか申し訳ないなぁ。先週後半に急にお願いしてごめんね」
嶋「いえいえ、いいんです。途中まで進めたままにして別件に手を付けたらうっかり放置してしまってて。課長こそお休みに大変ですね…」
私「オレはまぁ、やっておかないと落ち着かないたちで。嶋田さん今日はお休みだし、仕上げもそこそこのレベルまでで大丈夫だよ。要所要所のポイントさえあればあとは口頭で全然説明できるし」
嶋「ありがとうございます。ではちょっと作業しますね」

そう言うと彼女はPCを立ち上げ作業に取り掛かりました。

続きます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:(無名)
2023/06/02 15:27:57    (rPBPJWmz)
今日あたり進展があるんですか?楽しみにしています!
53
投稿者:嶋田ファン
2023/05/28 21:20:46    (kH4gjJNe)
楽しくオカズにさせて頂いてます。
嶋田さんはじめ他の2人とでも経過楽しみにしております。
52
2023/05/28 14:25:56    (tQbe/zUW)
お待ちしておりました。

嶋田さんの他にもう一人とは羨ましい^ ^

嶋田さんとの進展ともう一人との進展をまた楽しみにしています!
51
投稿者:(無名)
2023/05/27 22:04:14    (lpxkYb/z)
嶋田さんとの進展楽しみにしてます
ノーパンで来た時の事を詳しくお願いします
50
投稿者:Bennie ◆ikm4ABZgIQ   reckoningday
2023/05/27 20:35:01    (6HDOdWuW)
あれから1週間が過ぎました。

今週は仕事が忙しかったのもありますが、もう一人の人妻彼女とも会っていたので、進展をまとめる時間が作れませんでした。
申し訳ないです。

取り急ぎ簡潔に報告させていただくと、
嶋田さん、スカートの日にノーパンで出社して来ましたw
私からの指令を忘れていなかったようです。

ただ、本人はノーパンが気になってなのか、オロオロが加速してちょっと仕事でミスをしてたので、かわいそうなことしてしまったかなと。

ちなみに人妻彼女とのセックスもそれなりに盛り上がりました。
そっちの彼女はあまりM気質ではないのですが、私の中のしばらく大人しくさせていたサディスティックな気質が蘇ったからかいつもより、行為も、行為中に掛ける言葉も激しめになってたらしく、
「なんか凄かった…どうしたの?」って言われてしまいましたw

そしてまたもう一つ。

社内の別セクション社員が急激に接近して来ました。
年齢は私とほぼ一緒のバツイチ熟女ですが、諸々のシチュエーションで、急にって感じです。

満たされたセックスをすると変なフェロモンでも出るんですかね…

妄想と言われるかもしれませんが、ガチで起こってしまい、流石にこれはどうしたものか…とちょっと思案しています。

ただ、私的には嶋田さんが堪らなく愛おしいのには変わりないです。

今後、嶋田さんとまたエロい展開がありましたら別スレでアップさせていただきます。
49
投稿者:(無名)
2023/05/23 10:14:46    (KxVTJFOD)
このスレ、いつも楽しみにしております。
週明け出社時の嶋田さんの様子なども気になるところです。
48
投稿者:トシ
2023/05/23 05:43:15    (ZU0h9whJ)
素晴らしい!

展開も嶋田さんのリアクションも感動すら覚えます。
正直羨ましい・・・

次はどんな展開が待っているのでしょう?
47
投稿者:ヒロユキ
2023/05/22 19:13:38    (N2r7.ZS8)
メチャメチャ魅力的です!
今後の展開が楽しみです!
46
投稿者:(無名)
2023/05/22 12:05:34    (YNNIXjvg)
興奮しました
嶋田さんいいですね、羨ましい限りです
また進展あったら報告お願いします
45
2023/05/22 09:14:31    (lRV.X1od)
エロい!
興奮しました!

嶋田さんエロくて可愛いですね^ ^
望めばなんでもしてくれそう。

羨ましいな^ ^

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。