ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 18:15:50 (XCPD0GpC)
今年1月からの話になります。
僕 30歳独身で去年末から彼女無し。

年末から彼女と別れて暇と性欲を持て余してナンネット登録をしました。
先輩方の体験談、待ち合わせなどなどの書き込みを見て、近畿の生で見せたいカップルを毎日数回見ていました。
何せ僕はこう言った所は初めてで複数とか無理で柔らかめな募集を探していました。
すると、いい感じの書き込みにめがとまりました。
内容は奥様にオナニーを見せて欲しいって書き込みでした。
僕は書き込みにレスを入れてみました。
僕のプロフィールには何となく雰囲気がわかる程度の写真と、初心者である事。あまりハードな事はまだ出来ませんと正直に書いていました。
するとその夫婦さんからナンネメールが届きました。
内容は、土曜日しか活動していない事と、車で待ち合わせ出来るか?って内容でした。
その日は土曜日だったので、大丈夫です。と返信しました。
するとすぐに 今日は?撮影するかも?と。
僕は顔が映らなければこちらは大丈夫ですとかえしました。
それから暫く時間があき、夜の8時位にメールが届きました。
メールの内容は、今晩10時過ぎに〇〇区の〇〇辺りに来れますか?
僕は大丈夫です。と返事をすると、その日のうちに待ち合わせする事になりました。
僕は1人、ドキドキしながらシャワーを浴びて身体を綺麗にして服を着替えて、少し早めに現地に車を走らせました。
僕が現地付近に着いたのは9時45分位。
10時丁度にメールが来ました。
〇〇付近に〇〇パーキングがあります。そこに着きました。
パーキング内にはこちらの車しか止まってないのでわかると思います。
1番奥を空けてますのでそのまま前進で停めてください。と。
僕はすぐに車を移動してパーキングにはいりました。
言われたように車は1台だけでした。
言われた通りにそのまま1番奥に頭から車を停めて車を降りご夫婦の車に回りました。
すると運転席から男性が降りて来ました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
2021/07/16 02:19:50    (rkFV2bhu)
お気に入りに登録したまま忘れてて、久しぶりに続きを読みました。
すごく興奮しました。まだ、お二人とは続いているのでしょうか?
よかったら、別の日のこともお願いします。
54
投稿者:ナオキ   lovelove0486
2021/06/09 08:51:14    (6zNoV.nv)
続き気になりなります

上司の淫乱妻とのプレー 是非続きを
53
2021/06/09 00:54:31    (aH4Y8QIt)
続き有り難うございます。
同じ関西なので、関西弁がより臨場感があって楽しいです!
もしかしたら知ってる人かもと思って読むとなおさらです!
また、宜しくお願いします。
52
投稿者:単独登録
2021/06/07 22:04:04    (J6sDL3sr)
まだ読んでいただいてる方いたんですね。
ありがとうございます。
しばらく僕は奥さんのフェラ、奥さんは僕のチンポで楽しんでいると旦那さんから。
旦那さん 後10分くらいやと思うで。
奥さん もう少しやって。
座ってる僕の股間の上に跨り奥さんの唾液と僕のチンポ汁でヌルヌルになってるチンポに擦り付けて素股。
そして手でチンポを起こして先を当てがい腰を下ろして挿入してしまいました。
奥さん やっぱり気持ちいい。オチンチンがやっぱりいい。
腰を上下に激しめに動かしてくれました。
奥さん 生やで?また、生で入ってる。
僕は内心心配でした。
ラブホの時もそうでしたけどやはり生。
しかも連発で。
よく、尿道に精子が残ってる。とか聞いたので。
我慢汁にも混ざってるとかも聞きますし。
奥さんは気にしてないのか激しく腰を振り結構なボリュームでヨガっています。
奥さん 着いちゃうよ。下からも突いて。
僕は奥さんが下に来るタイミングで突き上げました。
ますます奥さんのボリュームが上がりました。
奥さん それ!そこ!イキそうやから。続けて!イッちゃいそう。生のオチンチンでイッちゃう。イカせて!イカせて。
僕も激しく奥さんの腰を掴んで全開のピストン。
奥さん 〇〇君の生のオチンチンでイカされちゃう!イッちゃう。イク!イク!イクー!
僕の上で僕に抱きついて全身を痙攣させました。
その瞬間に僕も射精感が。
僕 僕も。僕もイキそうです!
奥さんは脱力ですぐには動けそうもありませんでした。
僕はマズイと思って奥さんを持ち上げて後部座席に寝かせてから正常位の形になって数回出し入れ。
そしてチンポを抜いて奥さん目掛けて射精しました。
精子は奥さんの胸から首元にたっぷり。
息が整ったくらいのタイミングで運転席側からティッシュの箱がカーテンの隙間から出てきました。
そして車が停車。
旦那さん 着いたで。
僕は慌てて服をきました。
奥さんはまだ僕の精子がかかったままで動きもゆっくり。
僕はどうしたらいいか分からずにいると。
旦那さん ありがとうな。また、遊んでやって。そのまま連れて帰るから。
僕 あっ。こちらこそありがとうございました。すみませんでした。大丈夫ですか?
旦那さん コイツがいいって思っての事やからいいんちゃう?
僕 ありがとうございます。じゃ、失礼します。
すると奥さんも。
奥さん ありがとうね。楽しかった。またね。
僕 はい。僕も楽しかったです。
と言って車を降りました。
そして旦那さんと奥さんが乗った車が走り去って行きました。
ここまでが前回までの体験です。
長い間読んでいただきありがとうございました。
51
2021/06/06 08:11:43    (Yy7Gb/sX)
楽しく拝読させて頂いてます!
お忙しいとは思いますが、続き楽しみにしてます。
50
投稿者:単独登録
2021/06/04 17:19:18    (/0uzHBMt)
すると仕切られた運転席から チュバッチュバッって音が聞こえてきました。
そして奥さんの左手が回ってきて服の裾をめくり上げてお尻を露出。
僕は奥さんのお尻を撫でながらシコシコ。
旦那さん もういいから後ろでイチャイチャしとき。
奥さん わかった。あとどんくらいなん?
旦那さん そのまま行ったら10分くらいかな?遠回りするか?
奥さん もう少し長めで。
奥さんは僕の横に戻ってきてキスしてきました。キスをしながらチンポもシコシコ。
奥さん ヌルヌルになってるー。
僕の股間に顔を。
さっき前から聞こえてたようにチュバッチュバッと音を鳴らしながらチンポに吸い付いてきました。
奥さん 着く10分くらい前に教えて。
奥さんは旦那さんにいいました。
49
投稿者:単独登録
2021/06/02 21:39:50    (gexx8Gta)
奥さんは運転席の旦那さんに向かって。
奥さん ねぇ。ねぇ。また元気なってんで。若いって凄いねー。
旦那さん オマエでそうなってるんやったらよろこばんと。外から見えんから着くまで好きなようにしてていいで。
奥さん えーっ。ホンマに見えん?
旦那さん さっき確かめたから大丈夫。電気つけても見えんかったから。
奥さん ふーん。何してもいいんやって。
僕にキスしてきました。いきなり舌を入れてきて僕の舌を吸い出しながら音をわざとたてながら。
そしてキスをしながら僕のズボンのボタンとファスナーを下ろしてパンツの上からチンポを揉み揉み。
そして奥さんも自分で上半身の服をはだけさせてブラと谷間を露出。
僕の顔をその谷間に引き寄せて密着させてブラのホックを外しました。
僕は乳首を口に含んで転がします。
わざとのように奥さんは声をあげました。
奥さん まだ敏感なん。気持ちいいよ。乳首気持ちいい。2回も出したのにまたカチカチ。ズボンとパンツ脱いで。
僕は言われたまま従い下半身裸になりました。
それを見て確認した奥さんはカーテンで仕切られた運転席の方に上半身をシートの間から身を乗り出して旦那さんに言いました。
奥さん ねぇねぇ。凄いで。またカチカチになってるん。あれ?
ゴソゴソ…
奥さん 元気!何でなん?どうなってるん?
ゴソゴソ。
奥さん 何でなん?運転してるのに。
奥さんは仕切られてるカーテンの所に腰辺りまで潜っていきました。
僕の視線には奥さんのお尻から下だけが見えていて僕は自分でチンポを触りだしました。
48
投稿者:単独登録
2021/06/02 18:43:18    (gexx8Gta)
しばらくして落ち着いた奥さんは目を開けて。
奥さん 凄すぎ。途中でわけわからんくなった。旦那以外で中でイッたの初めて。
と言いながら身体中に飛び地ってる精子を指で伸ばしていました。
奥さんは時計を見て。
奥さん もう2時間回ってる。待ってると思うからシャワーして行こっか。
僕は奥さんに手を引かれて浴室に行き、お互いにボディソープで洗い合ってラブホをでました。
外に出ると旦那さんの車が向かいにあるコインパーキングに停まってるのが見えました。
奥さんはそこで僕の手を引っ張って恋人繋ぎ。
僕は何故か旦那さんに気を使ってしまったけど奥さんはギュッと握ってきて身体も密着。
そのまま旦那さんの車の方に行きました。
旦那さんも気がついて車から降りてきて。
旦那さん なんや?仲良しやな?精算してくるから2人共後に乗り。
奥さんが車の後部座席のドアを開けると車内は全席と後部の間にカーテンがしてありました。
後部座席部分はプライバシーガラスの上にスモーク張で元々真っ暗でしたが前側にもカーテンがされてるので余計に真っ暗。
そして旦那さんが帰ってきて運転席に乗り込みました。
旦那さん ゆっくり帰るから後ろでイチャイチャしてていいで?もう満足か?
奥さん 満足したよ。凄く気持ち良かったし。でもイチャイチャしたい。ね?
と僕の方を向いて同意を求めてきました。
僕 はい。ありがとうございました。奥さん最高です。
車が動きだしました。
奥さんは僕に密着しながらズボンの上からチンポを触ってきます。
このありえない状況にまた僕のチンポは勃起してしまいました。
47
投稿者:単独登録
2021/06/01 21:51:16    (sSFh/dP1)
誘導されたまま僕は腰を前に突き出していくと絡みつくようにチンポが中に入っていきました。
ゆっくりと奥深くまで押し込んでからゆっくりと出し入れ。
僕は奥さんの太腿を開くように押し広げて結合部分を見ながらピストン。
出入りするたびに僕のチンポが濡れ濡れになって光っていました。
奥さん あんまり見ないで。恥ずかしい。
僕は構わずピストン。
色んな方向で突きながら奥さんの気持ちいい部分を探します。
発見しました。
奥さんの腰を持ち上げながら下側からお腹向けて突き上げると。奥さんの声のトーンがかわりました。
そこで腰振りの全開。
奥さん ダメ!ダメ!そこダメ!気持ちいい!気持ちいい!やめないで!そこ!そこ!イク。イク!イッちゃうから。ダメ!イックー!
今までで1番身体全身をビクンビクンさせながらイッてしまいました。
その奥さんの姿を見て僕の方も。
チンポを抜き、自分でシゴきながら奥さんの身体めがけて発射。
2回目か?ってくらいの量と射精感。
奥さんのアンダーヘアから奥さんの口元まで僕の精子が飛んでいきました。
奥さんは目をつぶったまま肩で息をしてる状態で数分の間動きませんでした。
46
投稿者:単独登録
2021/05/31 22:37:43    (jhQsvphK)
奥さんは咥えたまま身体を反転して僕の上に跨りました。
69の形です。
僕の目の前にはさっきまで僕のチンポが収まっていたアソコが少し穴が開いて液が垂れてヌルヌルに光っていました。
僕は躊躇なくシャブリつきました。
クリトリスを吸いながら舐め、穴に舌を固くして入れ、クリトリスを舌で転がしながら指を入れて掻き出すように出し入れしたり。
奥さんはしばらくするとチンポを吐き出して顔を上げて背中を反らしてイキました。
連続で3回目にイッた時には僕の口元から首にかけて潮吹き。
僕は構わずシャブリついたまま続けていると。
奥さん もうダメ。入れたい。
僕の上から降りました。
奥さん 今度は下になっていい?
僕が身体を起こすと交代に寝転びました。
そして奥さんは両手を広げて。
奥さん きて。
僕は奥さんの太腿の間に割り込んで。
僕 ゴム付けますか?
奥さんは黙って僕のチンポを握って亀頭の先を入り口に誘導してくれました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。