ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:B型就労支援施設で
投稿者: 智子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/19 17:04:56(id0ujwBq)
2
投稿者: ケン
ID:ken4673
利用者さんが真剣に作業してる場所での行為、いけないことですね・・・。
でも、文章を読んでるうちに妄想が膨らみ、続きを聞きたく
なりました。
是非、これまでの情事の書き込みを期待します!
24/07/19 17:38 (OvIla8aP)
3
投稿者: 智子
>> 2 ケンさん
ご心配ありがとうございます。
彼との初めての交わりのあと、辞職も考えましたが、
あの時の快感というか満足感を忘れられず今日に至っています。
それほど彼の肉体と性行為に溺れ込んでしまったということです。
お互いの休日に隣の市の駅で待ち合わせしてタクシーで
郊外のホテル向かい、愛し合ったことも数えきれません。
彼は既婚者ですが、奥様とのセックス相性が悪いらしく。
そのハケ口として私を選んだようです。
女性としては、どんな形にしても自分が求められることに
喜びしかありません。
24/07/19 19:16 (id0ujwBq)
4
投稿者: (無名)
関係を継続していると、お互い最高の快感は続いているんでしょうね
最近とかで、刺激的な経験、あったらお知らせください
参考になりますww
24/07/20 07:55 (1jkQOvck)
5
投稿者: (無名)
智子さんも求められているうちが花だと思います。
旦那にバレないように気を付けて続けて下さい。
でも施設ではちょっと、、
誰もいないと思っても見つかるものですよ。
休日待ち合わせをしてホテルがいいのではないですか。
すでに2回妊娠堕胎を繰り返しているようですが、ちゃんとした避妊を、、

24/07/20 08:57 (veLPfQPK)
6
投稿者: 智子
>> 4(無名)さん
お付き合いをはじめて間もなくからですが、
深夜にLINEで呼び出され近所の公園トイレで交わることがあります。
家族には24時間営業のスーパーに行くとウソを言って家を出て。
あまり時間を掛けられなくショート・ショートの交わりですが、
お互い全裸で愛し合うのが暗黙のルールになっています。
終わったあとはしっかりタンポンを入れてスーパーで買い物して
家に帰っています。どうぞ、こんな私をお笑いください。
24/07/20 17:33 (.sOl.5dp)
7
投稿者: (無名)
4の無名です
笑いませんよ 全然
気持ちわかりますから
すごい求めあうんでしょうね 
誰でもトイレとか、広めのトイレで交わるんでしょうか
なかなかお互い裸になれないと思うんだけど、服や下着はどこまで脱いでやるんですか
体位は、想像するにバックになっちゃうのかな、便器とかシンクに智子さんが手をついて・・・
生でやるんですね 
彼に会いに行く時はスカートで?生足で?のがされやすいように
すみませんww 笑わないけど沢山質問とかしちゃいました
24/07/21 08:22 (IQqRuoiC)
8
投稿者: たけと
ID:g5678t
うらやましい
24/07/21 09:21 (vJZnCDjv)
9
投稿者: (無名)
男に抱かれたあとの嫁を迎えに行って
何も気付かない旦那が間抜けなのか、
それとも智子さんが
心臓に毛の生えた鉄面皮なのか…

どちらにせよこうやって
幸せが音を立てて崩れていくんだな。。
24/07/21 13:00 (azwVkSnc)
10
投稿者: (無名)
5年たってバレないなら、ずっとバレないといいですね
なんだか智子さんを応援したくなります
ちょっと言葉遣いが難しいけれど、いい不倫だな、と思います
求めあう時、2人とも本気だし
描写してもらうだけで伝わってきます
よかったらまたご報告してください
24/07/21 19:51 (IQqRuoiC)
11
投稿者: (無名)
>>7(無名)さん
お返事が遅くなりました。
二人で交わる公園トイレに『誰でもトイレ』のような設備はなく、
一応男女別の個室トイレです。それも男子トイレで。
万が一発覚した時の彼の立場を考えて?
初回は別として、その後は互いに大きめのレジ袋を持参して
衣服をすべて詰め込んで全裸で交わっています。
洋式便器に座って彼のモノを口に含み、そのあと壁に手を着いて後ろから
というパターンです。


24/07/22 18:09 (dJNekSCl)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の家で-関西・近畿/生見せ女 01:44
    清掃のバイトにて-ゲッツ体験告白 01:43
    タイ式マッサのタイ人のおばちゃん-マッサ... 01:33
    今夜つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示... 01:23
    今日はおしゃれな下着履いてお仕事してきた... 01:23
    KABUKI町ビジホ 投稿者:anan ... 01:13
    汚してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:13
    専属になって-犯され願望 01:08
    マッサージで-北海道/生見せカップル 01:07
    マッサージで-寝取られ掲示板/北海道 01:07
    ワンナイトでも-犯され願望 01:05
    話題のウーマナイザー-人妻攻略法Q&A 01:04
    旦那に仕返し-東海/生見せ女 01:03
    今からの時間-関西・近畿/生見せカップル 01:00
    急遽今から公園-関西・近畿/生見せ女 00:55
    10月3日KABUKI町ビジホにて-関東... 00:53
    けなして-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    19日 14時 宇久椅子辺り -関東/生... 00:42
    今から群の尻焼-関東/生見せカップル 00:42
    週末の三連休、嫁とお泊まり-関東/生見せ... 00:41
    カーセックス事後の千恵ちゃん-露出画像掲... 00:39
    我慢出来なくてオナニしてます-関東/生見せ女 00:37
    ハメ撮りギャラリーリコメンド千恵ちゃん編... 00:34
    隣の女子大生に捧げた-処女、童貞喪失体験告白 00:33
    オンライン公開オナニーした時の動画(いつ... 00:32
    助けて・・・-オナニー実況 00:31
    明日 横浜線 個部地駅から-関東/生見せ女 00:31
    巨根単独さんとのラブラブプレイ-寝取られ動画 00:30
    フォロワーさん達とのバスツアーでおっぱい... 00:30
    明日18時ごろ 京都竹刀 烏丸付近-寝取... 00:27
    【プロフ動画】オナニ ID:07210102
    【タイムライン】アルバムに載せてるのはこれかな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.