ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻公認で隣の奥様と
投稿者: 敦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/10 21:01:25(V6ehyMwy)
22
投稿者: 夏
めっちゃラッキーな経験ですね!
隣の美魔女奥さん、その娘の蘭ちゃんとまでえっちができてほんとサイコーですね!
僕も若い時に知り合った人妻さんとえっちし
その娘ともしたことありますが
いい経験でした!
23/06/14 10:11 (FhL/P0aa)
23
投稿者: 敦
一度だけあります。
妻から、御主人が本当にダメなのか、誘いました。
蘭ちゃんの事があるので、私の家でする事になりました。
私達と違い、見られながらだとダメだろうと思って、私と彼女は買い物でもしてくると外出し、御主人と妻を二人きりにしました。
三時間後、家に戻ると妻しかいませんでした。
全くダメだったそうです。
一応勃起はするんですけど、オマンコに入れられるほど硬くならず、結局妻のフェラで抜いてあげて終わったそうです。
妻は、私が他の女を抱いているのが見たいだけで、自分が他の男に抱かれたいとは思っていません。
妻の興奮対象は、他の女を抱いた後の私とのセックスですから。

ちなみに、ご想像通り私と彼女は買い物ではなく、ホテルに行っておりました。
23/06/14 10:46 (1BIyO/w4)
24
投稿者: こういち
娘さんの蘭ちゃんの事も聞きたいです

宜しくお願いします致します
23/06/14 11:13 (xmbY2lDR)
25
投稿者: (無名)
本当にためなんですね
娘さんの事も有るみたいですね続き待ってます
23/06/14 17:05 (IPOeODBQ)
26
投稿者: 敦
妻に呼び出された彼女は震えていました。
ゆりなさんと、私も(彼女は約束外の最初の水曜日しか妻の了解を取って無い、完全に内緒の不倫だと思わせてました)一緒に床に正座させられ、約束の日以外に隠れてセックスしていた事を責められました。
何回したの?毎週?毎日なの?
妻の執拗な尋問、土下座する彼女の頭を踏みつけて罵る妻。
「あっちゃんが断れないのをいい事に、毎日毎日その変態マンコ晒して誘惑したんでしょ!なんて淫乱なメス豚かしら、もうあっちゃん貸してあげないから!これから大変ね、御主人全然回復する気配無いんでしょ?我慢できるのかしら、あっちゃんとのセックスの味覚えちゃったのに」
「ごめんなさい、ごめんなさい」
頭を踏みつけられながら、何度も謝る彼女。
「御主人が知ったら、どうなるかしら。只でさえ自分がインポで妻を抱けなくて、自分から持ちかけたとはいえ、やっぱり寝取られちゃったなんて」
「梨花さん、それだけは、もう敦さんを誘ったりしません、何でもしますから許して」
「何でも?、じゃあ私の足舐めて綺麗にして」
頭を踏みつけていた足を、彼女の目の前に置く。
「早く!何でもするんでしょ!謝罪の気持ちを込めて、指1本1本丁寧に舐めて!」
ゆっくりと舌を伸ばし、妻の足を舐め始める彼女。
その舌に、足指を押し付け、舐めさせしゃぶらせる。
妻の足、昨日から洗って無いから相当蒸れて臭いはずなのに、彼女は顔をしかめながら舐めている。
反対の足も、指の付け根まで綺麗に舐めさせ、彼女の唾液でヌルヌルになった両足の裏で彼女の顔を挟みこね回す。
「今度はここを舐めて、昨日あっちゃんとセックスして洗って無いの」
妻がパンティを脱ぎ捨て、足首で彼女の顔を妻のオマンコに引き寄せた。
「あぁ、臭い」
妻が彼女の顎を持ち上げ、ツバを顔に吐きかけた。
「臭い?私のオマンコが臭いっていうの?ゆりなさん、自分の立場がわかってる?」
SMプレイがしてみたいと前から言っていて、不倫をネタに彼女にしてみたいと言われて私もそれに乗ったけど、初めて見る妻の狂気のような姿は、わかっていても怖かった。
「ほら、昨日も生で中に出してもらったから、まだ残ってるわよ。飲ませてあげる、ゆりなさん好きでしょ、あっちゃんの精子、いつも美味しそうに飲んでるもんね」
最初、口に出した精子を吐き出していたのを、妻が飲んであげるのが礼儀よと最初に教えたもんだから、すぐに抵抗無く飲み干すようになり、御主人のを口で抜いてあげてるらしいが、それも飲み干すようになっていた。
徐々に彼女も興奮して来たのか、妻のオマンコを舐める姿が本気に変わっていく。
妻は、逝くまで舐めさせた後、彼女を裸にしてベッドに寝かせる。
「ゆりなさん、もっと気持ち良くなりましょう」
妻が彼女を抱き始めた。
彼女を虐めてみたい、彼女とレズプレイがしてみたい、それが今日の妻の目的でした。
彼女を、妻が舌で何度もイカせようとして止める。
妻は彼女の舌で何度も逝く。
そう、妻は自分だけ逝って、彼女には寸止めを繰り返していた。
極めつけは、彼女を椅子に縛り付け、両脚を左右に拡げ固定し、腕は後ろにして縛る。
彼女にとって、これ以上の拷問は無いだろう。
彼女に見せつけながら、私とセックスを始めた。
私のチンポをしゃぶる所、妻のオマンコに突き刺さってる所、それがどれだけ気持ち良い彼女に聞かせながらいつも以上に乱れる妻。
最後は彼女の顔のすぐ目の前で、妻の顔に射精して見せた。
私はベッドに戻り、妻が彼女の腕だけ縄を解く。
妻のマン汁で汚れた私のチンポに片手を伸ばし、もう片方の手で自分のオマンコを弄る彼女。
その彼女の鼻先に、妻が顔を近づけると、お預けをされていた犬のように、妻の顔にかかったままの私の精子を舐め始めた。
「お願いです、私にも下さい。敦さんのチンポ下さい」
泣きながら、妻の顔の精子を舐めながら訴える。
「貴女が約束破って、毎日あっちゃんとセックスしてるから悪いのよ。だから、虐めたくなったゃったの。ごめんなさい、いいわよ、3人でしましょう」
足の縄を解きながら、彼女に言った。
妻の笑顔に、彼女から妻にキスをして、ふたり手を繋いでベッドにやって来た。
その日からは、3人でするようになりました。
相変わらず、隣の御主人はそんな事になっているとは知りませんけど。

23/06/14 17:28 (Bb1uxRuJ)
27
投稿者: (無名)
敦さんいつも楽しく拝見してます
私も娘の蘭さんを交えた4pの経緯はとても気になります
前回奥さんがゆりなさんに文句を言ったあとは3pが当たり前になったんですね
それも旦那さんは知らないままとは
いまは3pは週末だけなんですか?
ゆりなさんとは結構な頻度で続いてる気がしますが、旦那さんは週末以外もそれだけ敦さんに抱かれてるのに気づかないなんて

し頃のゆりなさんが快楽にどハマりし、その娘の蘭ちゃんも快楽に溺れての親子丼?奥さんを交えた4p楽しみにしてます
23/06/14 17:43 (C0nMtLcq)
28
投稿者: 敦
妻を交えた、初めての3Pセックス、実は妻にはレズ願望もあって、御主人からこの話がくる前から、妻は彼女とのレズプレイ妄想をしていたので、正直きっかけを狙っていたそうです。
それが、御主人の提案を受け入れた一番の理由だとは、私も後から聞かされました。
3Pが終わった後、彼女には妻が全部知っていた事、妻が彼女とレズセックスしたがっていた事、本当は最初から3人でしたかった事など、妻が彼女に話しました。
御主人には申し訳ないけど、この日から私の妻はふたりになりました。

次は、蘭ちゃんとの事を書きます。
23/06/14 18:05 (Bb1uxRuJ)
29
投稿者: (無名)
これを読んでる皆さんはこれ事実って本当に思ってるんですか?(笑)
23/06/15 07:48 (o4.94tRU)
30
投稿者: (無名)
>29
いつも思うことだけど、どうしてこういう無粋なことを書くんだろう?
実生活でも言わなくてもいい余計なことを言って嫌われているに違いない。
23/06/15 09:41 (wOqmevJ1)
31
投稿者: (無名)
30番さん
素朴な疑問を書いたらダメなんですか?
それに私の事を勝手に決めつけないで下さいよ~それは貴方の考え方でしょ?(笑)
まぁ~どうせ削除されるだろうけどね!
23/06/15 12:47 (gwXeCCTM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    玉名荒尾方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:32
    (無題)-公開調教室 09:29
    (無題)-公開調教室 09:29
    週何市 18日14時-中国/生見せカップル 09:29
    オシッコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:28
    主従逆転-SM調教体験告白 09:26
    現役看護師さん複数チャレンジ-関東/生見... 09:22
    埼玉白岡辺痴漢場所提供お願いいたします-... 09:20
    11時前後-関西・近畿/生見せカップル 09:14
    七夕の今夜 芯塾-寝取られ掲示板/関東 09:12
    痴派北周辺 今晩21時以降-関東/生見せ... 09:07
    溜まったのをかけたい人いますか? | エ... 09:07
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 09:07
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 09:06
    オシッコ-寝取られ動画 09:02
    ぷるんぷるん-寝取られ動画 08:59
    娘の幼馴染で親友-人妻との体験 08:58
    見つめる犬-SM調教・緊縛画像掲示板 08:53
    拘束・放置-欲求願望告白 08:52
    本日午後に振川か栗腹-東北/生見せカップル 08:50
    元AV女優のカノジョのオナニーとAV観な... 08:47
    息子の友達A君-淫らな関係 08:46
    16日 軍魔 混浴&露出-関東/生見せカ... 08:45
    T市場で-露出目撃報告 08:38
    今日の夕方から夜に掛けて-寝取られ掲示板... 08:33
    本日日中-関西・近畿/生見せカップル 08:33
    7/11の日中 痴葉県内-関東/生見せカ... 08:32
    デカパイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:27
    本日7日鶯。-関東/生見せカップル 08:27
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.