ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妊娠5ヶ月の妻が。
投稿者: 坂田

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/05 06:29:48(q1LzI1/b)
22
投稿者: (無名)
奥さん帰ってきましたか
23/03/06 07:16 (ySIeRUdo)
23
削除済
2023/03/06 07:35:07(*****)
24
投稿者: 坂田
報告が遅くなって、すいません。昨日深夜の11時過ぎに、妻は帰ってきました。事情が複雑なので、後で整理して書きます。妻からは、離婚してください。と云われました。
23/03/06 15:50 (E9qbneDy)
25
投稿者: (無名)
待ってます
23/03/06 18:34 (gqwdlgsR)
26
投稿者: 坂田
まだ事情がのみ込めず、頭の中が混乱しています。昨日深夜に帰ってきた妻でしたが、帰って来るなり開口一番「離婚してください。」の一言でした。俺は予期せぬ一言に混乱しました。そして話し合いをしましたが、妻は「今まで、色々と不満もありました。今回の事で、ハッキリ分かりました。貴方ぢゃ満足出来ないって事が。」その後「知り合って今まで、4年近くになりますが、貴方では、満足した事も、逝った事も有りません。でもあった人は違った。1度のセックスで、何度も逝かされ、これが女の悦びだとかんじました。……。」その後俺をなじるように「貴方のは小さいし、直ぐに貴方だけ逝ってしまう。今日の人と、月とすっぽんだね。」俺は返す言葉もありませんでした。
23/03/06 19:10 (8IqJ4/Ar)
27
投稿者: (無名)

そりゃ、…離婚したら?笑
23/03/06 19:50 (VwExSk6m)
28
投稿者: (無名)
あははははは(笑)ざまぁ~
23/03/06 20:15 (Yv1deHj6)
29
投稿者: (無名)
旦那さんは、離婚したいの?
まだ離婚したくなかったら、彼と奥さんセフレ公認にしたらどうですか?
それから離婚考えたら
その間、旦那さんにも良い女が見つかるかも
お腹の子供は、旦那さんの子供?
23/03/07 04:43 (ZZ6oeoO6)
30
投稿者: 坂田
離婚は避けたいので、妻に離婚はしたくないと云いましたが、快楽を教え込まれて、俺には抱かれたくない。との一点張りです。あの日帰ってきた妻と話し合いをして、いきさつ等妻は話しました。出会った男(A男)とは、待ち合わせして、即ホテルに行ったそうです。A男には朝まで3度犯されたそうです。全て中だしで。そして朝にA男に、3Pを持ち掛けられ、友達の家に(B男)の家に行ったそうです。B男の家に着き、そして先ずはA男とセックス、A男が終ると、直ぐに、B男が挿入してきたそうです。A男が終ったばかりの穴が、押し広げる感覚の圧迫感。凄い大きさだったと言ってました。A男は用事が有るから、B男に後は宜しく頼む。と言って、帰った。そうです。その後は、B男に何度も逝かされ、1度精射が終っても、B男の物は衰える事なく、続けてしたそうです。妻の身体はBの物によって、快楽を教え込まれ、メロメロにされた様です。B男から、妻を知ってると云われ、話していると、高校の時の2年後輩だったそうです。B男に犯されて行く中で、離婚を決意した様です。B男も、旦那と別れて、子供も中絶したら、付き合ってやる。と言ったそうです。そして話が終ったら、妻は立ち上がり、上着を脱ぎました。妻はノーブラでした。そして、妻の身体には落書きがされてました。旦那さん○○(妻の名前)と別れろ。○○は今日から俺の女だ。お腹から槌に矢印、俺の精処理マ○コと、書かれてました。妻は中絶します。俺は間違えてました。妊娠4ヶ月で、5ヶ月目に入ったばかりだそうです。離婚後は、B男と同棲すると言ってました。
23/03/07 05:53 (KOXLMomW)
31
投稿者: (無名)
それなら、離婚した方が良いよ
他人の快樂を知った女は、良い事ないよ
どうせ飽きられ最後は、捨てたられるけどね
旦那さんは、早く別れて良い女とやり直す方がいいよ
後から奥さん後悔すると思うよ
23/03/07 07:05 (ZZ6oeoO6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    野外全裸おしっこきもちいい-露出動画掲示... 01:06
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    妻24歳の顔出し全裸-露出画像掲示板 -... 01:02
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:57
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:51
    7/5 10時-寝取られ掲示板/中国 00:46
    やらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲示... 00:38
    《東海・北信越》寝取られ&3P 7/12... 00:37
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    札幌で6日の夜-北海道/生見せカップル 00:30
    小野道、5日深夜、露出。-中国/生見せカ... 00:26
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.