ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
412
投稿者: (無名)
平日に休みを取り ラブホに行くのが罰?
罰なのでしょうか?
嫁を好きにする 写真撮る 罰なのでしょうか?
好きに嫁を半日犯そうと 間男との1回には及ばなく 自分の非力差を思い知るだけかと..
嫁さんも 痛いぐらい 差を痛感するでしょう...
性に対して オープンにもならないかと
間男の1回のセックスで 今までのセックスが無になるぐらいなんですよ
何をしようと 無理なので セックスで対抗するのは虚しくなるだけかと
19/02/27 16:11 (JopYSIlP)
413
投稿者: ゆー
4回目の投稿です。
私も上の方のおっしゃる通りだと思います。
というか絶対そうです。
セックスで対抗しようとかっていう発想は捨てた方がいいです。

ただすぐには無理ですが、相手の事を忘れさせる方法はいくつかあると思います。

頑張ってください。
同じ性癖の持ち主として応援しています。
19/02/27 16:28 (0YEc8rx2)
414
投稿者: (無名)
基本、奥さんも、主さんも、Mですね。そして間男が、S.

間男から、本当に奥さんを取り戻すには、主が、Sになるしかありません。

間男との話きになりますね。

主自信のお仕置きは、MからSになること。そして、奥さんへのお仕置きは、主さんが、奥さんを、いろんな道具を使っておかしくなるくらい、いじめ抜くこと。

間男には、2度と同じ事が、出来ないように、興信所でも、使って個人情報を調べあげることです。

奥さんへの監視は、常にしていなければ、同じ事を繰り返しますよ、中毒になっていると思われます
19/02/27 17:22 (lmUPmazl)
415
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
まずすべての報告を終えてから、皆さんにお返事したいと思います。


間男との面会ですが、周りの目を気にしなくて良い場所を考えましたが、逆に周りの目がある方が私が変な行動に出ないかなと、ファミレスで会うことにしました。


指定時間よりわざと遅く行くと、間男はすでに店内で私を待っていました。

私の姿を見て立ち上がる間男を手の動きで制止し座らせました。

そして私も着席し、まず間男に『周りの目があるからな。あまり大きな声を出さないでくれ』と言いました。

ドリンクバーのみ注文し、早速間男から事情聴取です。
どこまで妻と口裏を合わせているか…………

まず妻とまた関係を持った切っ掛け。
それは、、、、私が悪かったんですよね。
間男とは寝取られ前後でプレイとは関係ない、他愛のない話も結構してたんです。
その時に私達夫婦が住む地域も言ってしまってた…………
その時の会話の中で「今頃奥さんは何をしてるんですかね?」と聞かれて、「大抵この時間は近所のスーパーで買い物ですよ」と答えてました。

それが妻が普段買い物に行く時間の特定に繋がり、後はその時間帯にいくつかのスーパーを覗けば良いだけだったと。


でも何故間男は妻を狙ったのか??

それは『あの歳であんなに初(うぶ)な女性はいない。しかも初なだけじゃなく、性的な素質?もある。そんな女性はなかなか居ないから、自分の中の手でどこまで変わるのか、どこまで変えられるかを見たかった』ということでした。

初という事については、妻は私しか知りませんでしたから、確かにそうかもしれませんね。
表面上は真面目な雰囲気ですが、セックスになると変わる。
そんな妻でしたから、そのギャップに間男も興味が沸いたという事です。

後のお返事で詳しく書こうと思いますが、その『初さ=私しか経験が無い』という事が、今回の事件?を招いたと思います。

そこからの流れは妻から聞いたのと同じでした。
やはり打ち合わせは出来てたんでしょうね。

となると、何処かに嘘が潜んでます。
馬鹿な私でもそれくらいは勘付きましたよ。

でもそれを追及する術を持っていない。
カマを掛けようとしても、真実を知らないんだから掛けようがない。

とは言っても、このまま信じるのはシャクなので、少しだけ攻撃しました。

「なるほど、妻に聞いたのとほぼ同じだね。金曜日に打ち合わせした通りってことか(笑)」

間男はえっ!?という顔で私を見ました。

「そ、そんな事まで知ってたんですか……」

「火曜日も会ってたよなぁ?それとバレンタインもさ。すごいよね?よく平日の昼間っから女とラブホに湿気込めるわ(笑)」

間男は下を向いて何も言わなくなりました。

「とりあえず携帯見せてよ?あ、当然だけど、連絡先は消させて貰うからね?」
と、間男からスマホを取り上げました。

まず着信履歴の確認。そして電話帳。

ハングアウトについては今後の事を考え、何も言わずに確認を。
しかし間男も履歴を消してましたね。

つまりこれで完全に真実は闇の中に…………

私が皆さんのご意見や忠告をもっと聞いていたら、こんな事にはならなかったのに……


19/02/27 17:29 (V9kexkbC)
416
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
間男にスマホを返し
「いいか、今後一切妻に連絡するなよ?お前達の行動は筒抜けだからな。もし約束を破ったら、その時はどうなるか分かるよな??」
と凄みました。
ま、どれだけ効果があるか分かりません。
でも密会した日を当てられたら、守るしかないでしょう。

「ああ、別に今回の事を許す、水に流すなんて言ってないからね(笑)妻にもお前にもそれなりの償いはしてもらうからな」

私には何も考えが無かったんですが、とりあえずその場はそう言ってみました。

「お、お金ですかね??やっぱり……」

間男がそう聞いてきました。

「お前はバカか??金なんかで済む話じゃないだろう??」

そう、お金何かよりももっと何かを…………
しかし考えが纏まらない。

「ま、それについては追ってしらせるから。逃げようなんて思うなよ?そんな事したら◯◯町のお前の会社に乗り込んで有る事無い事言ってやるわ(笑)」

結局それしか言えませんでしたが、多少でも抑止力になればなと……

本当は2人きりのセックスで妻がどんな反応だったのか聞きたかったんですが、さすがにプライドが邪魔して聞けませんでした。
それに今の私の精神状態では耐えられないでしょうしね……

間男との面談を終え、一旦仕事に戻りましたが、さすがにまだ疲労感が有りましたので、いつもよりは早めに帰宅しました。

妻の様子は…………
さすがに沈んだ表情。
でも子供の前では頑張って普段通りでいようとしていました。

子供達が寝て2人きりに。
妻に間男との面談の事を話しました。

2人の説明が同じだった事。
私は信じられないが、証拠が無いから信じるしかない。
そして制裁については考えてから通告する事。

私の話を妻は静かに泣きながら聞いていました。
そして「すいませんでした」と……

「やった事は仕方ない。でも許す許さないは別問題。本音を言うと許す気でいるが、それはこれからのお前次第。どうしても許せない瞬間が来るかもしれない。その時はお前にきっと辛く当たるだろう。凄い事をさせるかもしれない。もしそれに耐えられないのなら素直に言え。まあその時は離婚しかないと思うけどね。」

あくまでも今現在の心境、考えですが、『離婚』というワードを妻の中にも植え付けておかないとと。

現場を見ていませんからフラッシュバックはありません。
でも現場を見ていた方が寝取られ性癖に変換させて、かえって楽だったかも。

とにかく前に進むしかありません。
制裁についても早急に考えないとですね。


19/02/27 17:30 (V9kexkbC)
417
投稿者: ゆー
これもまた上の方とほぼ同じ事考えてました。

おもちゃで虐め抜く事

1度だけでも定期的にでも投稿者様ともう1人入れて3P(この間男と同じかそれ以上のセックスの強い人と)
or
もう1度だけ寝取られ(この間男と同じかそれ以上にセックスの強い人と)

その後は奥様が体験した事の無いプレーをさせる
アナル開発、野外露出、身体中落書き、ピアス、
放尿、浣腸など、、、ようは調教です。

奥様はMですのでこれらのプレーは徐々にハマって行くと思います。
投稿者様がプレーの時だけでいいのでSになりきる事です。
プレー中は笑顔など見せない、徹底して奥様の快楽を心身ともに追求してあげてください。

あとこの間男だけではなくて、セックスの強いやつなんていくらでもいる事をわからせてください。

投稿者様は優しい方だと思います、奥様も投稿者様の事は愛してると思います、そのうちこんな間男ごとき忘れます。

この間男はSですので逆にこれらのプレーを間男がやりはじめてたらそれこそ取り返しつかなくなりますよ。。
19/02/27 17:56 (BEqxHF1e)
418
投稿者: (無名)
僕はもう他の人と交えさすのは
辞めた方がいいかと思ってます
あなただけの 大切な嫁さんでいさせてあげてください
あなたも懲りたでしょうし 願望 性癖と 現実は違いすぎます

19/02/27 18:05 (JopYSIlP)
419
投稿者: (無名)
主さん、頑張りましたね。

間男には、何らかの制裁が必要ですよ。会社は、やめることもありますから。脅しにはならないかと。
金より辱しめが必要かと。全身、裸の写真でも送らせるか、実現可能なら、あえて奥さんと一緒に、バイブを間男のけつの穴にいれたらどうでしょうか?

間男と奥さん、同時に会わせても、奥さんには、猿ぐつわして、会話はさせない。もちろん、セックスもさせては駄目です。

主さんは、Sになればいいんです。奥さんにも、道具を使うとか、露出させるとか、いろんな遊びすればいいんです。ホテトルよんで、主さんが、他の女とやってるとこ、みせつけてもいいですよ。

優しさといじめのメリハリを奥さんにつけてあげればいいのでは。

今後の注意ですが、間男を追い込みすぎると、主さんの自宅ばれてる可能性もありますから、危険ですよ。

なにもしてこれない保険だけは、つくっておいたほうがいいですね。
19/02/27 18:32 (lmUPmazl)
420
投稿者: 傍観者
報告有難う御座います。
寝取られ。自分も止めた方がいいと思います。
事実、一昨日は出来なかったじゃないですか。
初の寝取られの時は、監視者様は、リアルAVを観てたんじゃないですか?
奥様と他人棒のプレイではなく、奥様とうり二つの女優のリアルAVを観てたんだと思います。
奥様との再構築を望むなら、奥様にはっきり聞けばいいですよ。どこをどう攻めて欲しいか。
監視者様がいくら自分勝手に攻めたって、「痒いところに届かない」ですよ。
奥様とは、いっぱい話し合って下さい。いっぱいデートもしてください。
仕事を理由にしないで下さい。奥様は専業でしょう?
監視者様の都合の良い仕事の合間とかに、「ちょっと買い物行こう」でも良いんじゃないですか?
そうすれば、奥様も旦那からいつ誘われるか分からないと思えば、他へは、行けなくなりますし。
一つの案として、どうですかね。
19/02/27 18:36 (V4AGa8NO)
421
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
まさかこんなにレス頂けるとは思っていませんでした。
大半は私の愚かさを指摘するご意見ですね。ごもっともだと思います。

そして妻についても、やはり皆さん『元には戻れない』と。

『皆他人事だからって好き勝手書いて』という書き込みがありましたけど、だからこその『板』なんだと思います。
匿名性が保たれた状況ですから、其々の意見や思いを包み隠さず書けるんですからね。


昨夜からのレスを読み返しながら書きますが、多分支離滅裂な文章になることを初めに謝っておきます。


強烈な性的刺激は麻薬と同じなのかもしれません。
1度でも経験したら決して忘れる事は出来ない。
だから妻はその誘惑に勝てなかったんでしょう。

もっと若い内から色々な経験を積んでいれば違ったかも??
妻は私しか経験ないですからね。

私とのセックスが妻にとって全てだったはずです。

初めて旦那である私以外とセックスした背徳感と罪悪感。
しかしそれは旦那が望んだもの。
そしてそこで得た最高の快楽。

私と色んなプレイをしたとはいえ、やはり『初』なのには変わりありません。

『愛する人とのセックス』
それは精神的に満たされたセックスで、肉体的には満たされていなくても、満たされているように錯覚する。

どなたか書いてましたが『身体を操るのは脳』という事です。
しかし逆もまた然りなのかと。

話が戻りますが、麻薬は脳を壊します。
そして壊れた脳はまた麻薬を求めるようになります。
そして求めても刺激が得られなかった時、禁断症状となって身体に異変が起こります。
きっと妻もそういう状態。

しかしそれを与えたのは私です。
自分の性癖を満たす事しか考えず、その危険性について全く考えていなかった。
いや、少しは考えていましたが、心のどこかで『妻なら大丈夫』と思ってたのでしょう。

私がこれからいくら頑張っても、間男のセックスに敵わないのは分かってますよ。
でも敵わないと分かっててもヤるしかないんです。

私のEDについてのご指摘もありましたが、今現在このレスを書いてると、思い出して勃起してます。
所謂『鬱勃起』なのでしょう。

だからといって、妻と普通にセックスできる確証は無いですが…………


昨日書いた私達夫婦の制裁について。
そりゃそれが制裁になるなんて思わないでしょうね(笑)

まず『私も罰を受ける』というスタンスを取り、そして妻には『私の意に従う』ようにしようかなと。

今回の事で妻も私とのセックスに関して少しでも変わってくれる事を期待してます。
その為にも『こんな私を許してくれた。今までと変わらずに抱いてくれる。』
これ結構重要なんじゃないかなと。

もちろん私だけで満足いく身体ではありません。
また隠れて浮気をする可能性だって否めません。

でもさすがに暫くはそんな事しませんよね??

なので私の精神状態が落ち着くまで、セックスはお預けです。
そしてラブホに行って思う存分妻の身体を貪ってやりますよ。

近日中にと書きましたけど、そう思い付いたんで、それは撤回します。

私の事を優しいって言ってくれてる方が何人かいらっしゃいますが、優しい人間ほどキレたら恐いってご存知??(笑)
いや冗談です…………とも言えないか(笑)



19/02/27 18:44 (V9kexkbC)
≪ 前 140 41 42 43 4475 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.