ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
262
投稿者: (無名)
初コメ失礼します。

ずっと読ませて頂いてましたが、NTRと浮気は別物。

奥さんから間男に声を掛けたのが事実なら間男への制裁は警告程度で済ませるのがイイのかと……

但し『2人の関係は調べあげてる。』と言い、『もし今後も続けるなら自分は離婚してでもお前(間男)を追い込む。
会社や家庭にもバラすからそのつもりで。』と。

奥さんには261さんの意見とほぼほぼ同意かな。
玩具で逝き地獄を味わって貰いましょう。
主さんの奴隷にすればイイのでは?
今度浮気しない様にする為にも。
19/02/23 10:59 (QZ63dnis)
263
投稿者: さと
ID:siroyagikun
ラス1は反対です。
ここははっきり釘を刺すべき。
自分の意思以外の付き合いは有り得ないことを知らしめるべきです。
間との会話はまさしく不倫であり、その事に対しては怒るべきだと思います。
寝とらせは改めて探してください。
19/02/23 13:55 (WRA1e.T0)
264
投稿者: オナニスト
はじめまして。
ずっと見させていただいいたものです。


色々色々な意見があると思いますが、私は最後の一回を見届けるとは賛成です。
寝取られ好きである以上、一度は自分が見たことない嫁の姿を見てみたい気持ちは理解できます。

後はそれが最後の一回に出来るかの話だと思います。
19/02/23 14:00 (euJ9xaAt)
265
投稿者: ゆー
2回目の書き込みです。

私も寝取られは好きですが、私はMではありません。
スレ主さんもそうだと思われます。

、、、だから奥様と間男のやり取りはイラっとしました。

このままほっといたら最中に「好き好き愛してる愛してる」って言い出すと思いますよ。

間男「ほら旦那のよりデカイだろ」「旦那とどっちがいい?」
なんてうちは、こちらも興奮しますけど。
19/02/23 15:32 (28YC3Wzi)
266
投稿者: 傍観者
ラス1・・・
要らないんじゃない?
間男との寝取られは最初を見てるわけだから。
今からのを見るのは、奥さんが、間男色に染め上げられた浮気現場を目撃することになるだけで、怒りしか込み上げてこないんじゃないですか?
ま、それはそれで寝取られの醍醐味なのかも知れないけど。
19/02/23 15:53 (7KiHlXDE)
267
投稿者: (無名)
玩具で奴隷にはならない
女を虜にするには道具ではない
と思いますよ。

取り戻すには 間男以上のシュチュエーションプレイですかね
sexに自信がない様でしたらですが...

時点、気持ちは傾いていると思いますので、離婚チラつかせやめさせて、償いとして別人とのプレイを約束させるかですね

寝取られ性癖のようなのですが、ちゃんと奥さんを抱えてのプレイをしましょう

19/02/23 17:13 (MNSORsiC)
268
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
皆さん、色々なご意見ありがとうございます。


まず今日の報告?ですが、ハングアウトはあれ以上の動きはありませんでした。
さっき見たけど、まだ消されてはないですね。

私と間男のやり取りもポツポツと何往復かで抑えてます。

まだちょっと用が残ってますので、落ち着いたらまたお返事しますね。



19/02/23 18:22 (D9JOwy9W)
269
投稿者: (無名)
ラス1いいのでは。

ただし、間男には、事実を伝え、最後の1回にさせることを約束させることですね。これ以上、関係を続けてることがわかれば、社会的に制裁を与えることも伝え、念書をとっておくことですね。

奥さんには、内証にさせ、浮気現場に、主さんが、踏み込む形で、主導権をとり、間男と奥さんに命令するかたちで見学すればいいのでは。

間男と奥さんの行為を撮影しておけば、脅しにもなりますよ。


19/02/23 23:16 (QcLpW.Gf)
270
投稿者: (無名)
なんか複雑な気持ちになりますね
19/02/24 04:30 (CR1DJbG0)
271
投稿者: (無名)
影でコソコソやられるのはやはり気分良くないすよね
19/02/24 05:42 (CR1DJbG0)
≪ 前 125 26 27 28 2975 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.