ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
252
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
確かに間男はルールを破りましたが、寝取られから大分時間が経ってますんで、ルールを破ったという認識が間男にあるのか……

遭遇者さん
ありがたいお言葉ですね♪

長期戦で行くなら、セッティングしてまた前みたいにプレイをしても、何も言わないでおくのも手かなと(笑)

そこまで私の精神がもてばですけど…………



寝取り返しか(笑)
面白そうですね♪

『間男をその気にさせる為に妻のエッチな画像や動画を送る』という名目でやりましょうか?(笑)


間男から返事来ないですねぇ…………


19/02/22 23:48 (8c4riwB7)
253
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
あーーーー
我慢できないかも…………


妻が風呂から出てきたんですが、私が話し掛けるとビクッ、ちょっとスキンシップをとおっぱい触ろうとするとビクッ…………

バレるのがそんなに怖いんなら、何で不倫なんてしてるんだよ…………



もう寝ます………………

19/02/22 23:52 (8c4riwB7)
254
投稿者: 傍観者
成る程。
そっちの手があったか。
かなり、ビビってますね。
そういう態度なら、ここの事は、バレてないですね。
バレてたら、そこまで、ヽ(; ゚д゚)ノ ビクつかないで、逆に寝取られ話を待ってるはずですから。
そのまま、ビビって、間男と終わってくれたら、いいんですけどね。
で、不倫は、バレてたんだぞ感を醸し出しつつ、主導権を持ち、新たな寝取られに持っていく。
間男といつからかは、yahooブラウザは、よくわからないんですが、履歴は、日付は紐付いてないんですか?ナンネID履歴より後で、間男からの申し入れが途絶えた頃からって考えれば、大体の期間がわかりそうだけど。
19/02/23 00:13 (cHydQO7/)
255
投稿者: (無名)
間男と奥さんが見てるなら都合いいじゃないですか。
東南アジア人をお雇いなさい。
枕高くして寝れると思うなよ、と。
19/02/23 00:41 (mntwzTOr)
256
投稿者: 酉介
奥さんがそれだけビクついてるなら暫く動きは無さそうだけど、スレ主はどうしたいんだろ。
離婚はしないとしても奥さんが家族を裏切ってる時点で円満な解決なんてないし、
遅かれ早かれしっかりとした話し合いは必要でしょう。

間男は寝取られ癖のある旦那を知りながら、その奥さんに手を出してるのはルール違反ですよ
取りあえず間男を追い込んで奥さんのエロ画像の回収が先決でしょうね。

間男の会社に連絡して会う段取りしても、どうせ奥さんに筒抜けなんだから
先に奥さんを問い詰めて白状させてからの方がいいかも。
とにかく奥さんも間男も完全な敵だと思って対処しないと
スレ主はどこか優しそうだからナメられてしまいますよ
19/02/23 02:41 (5fFL0jF5)
257
投稿者: さと
酉介さんに賛成。
思考が似てるかも。
制裁まではなくても、釘は刺さないと。嘗められたままでは同じ事を繰り返しますよ。
けじめは必要では?
19/02/23 04:03 (WRA1e.T0)
258
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
おはようございます。

今朝はあまり妻と話をせずに出社しました。
私朝弱いんでいつも会話は少なめですけどね(笑)


夜中に間男から返事が来てましたけど、既読付けずに放置してます。


このスレを書き始めて、度々『どうしたいんだ?』『制裁は?』というご意見がありますが、私自身どうしたら良いのか分かりません。

どうしたいか?についてちょっと頭の中を整理すると、やはり一番は寝取られプレイの再開&継続ですかね?
でも今回のケースもありますから、その都度相手を変えてると『また隠れて会ってるんじゃ?』と不安になるでしょうから、イマイチ踏み切れない。

なので2人に事実を突き付けて関係を終わらせる。そしてもう寝取られもしない。
その線が強そうですね。
当然念書は書かせます。
Googleマップの事は伏せておいて、約束を破ったらすぐ分かるようにもしておこうかと。


間男との寝取られプレイを重ねるというのも考えたんですけど、もう何回も妻は抱かれた訳ですから、イマイチ新鮮味が無いなぁと…………

ラス1で妻には黙って2人のセックスを見て、私には見せない本来の妻のセックスを見てみたいとも思いますが…………


制裁については今後どうするかを決めてからですよね。
覚悟を決めて気持ちを落ち着かせないと、度が過ぎた制裁になってしまい、修復したくても出来ない状況にもなり得ますから…………


制裁案、良いのが有ったら教えて下さいm(__)m
ライトなのからベビーまで、複数考えて一番自分に合ったのにしようかと。
あ、『誰か雇って』というのは無しで(笑)



19/02/23 09:04 (WJiK8ASL)
259
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
傍観者さん
ブラウザの閲覧履歴でナンネを見付けた時に、いつ見たのかを確認するの忘れてました(;・∀・)
最近はその日の分しか確認していないので、また覗き見して確認してみますね。


酉介さん
私は別に優しくはないですよ。
その気になればトコトン追い込みをかけるくらいの冷淡さは持ってます。

ただ、基本的に『事なかれ主義』なので、毎日何も無い平穏な1日を望んでます(笑)

前に「冷静」とも書かれてましたけど、それも若い頃に天国も地獄も経験し、特に地獄期は目の前の出来事に一喜一憂してると精神がもたなかったので、感情の起伏を抑えるようになりました。

なので人目には冷静と映るのかな??


ま、私の話はどっちでも良いですよね(笑)

合間合間で間男と連絡取ってみます!
19/02/23 09:31 (WJiK8ASL)
260
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
ハングアウトに動きが。
間男から妻に、昨夜の様子を伺う内容から始まってます。

昨夜私が何も言わなかった事で、少し疑いも晴れてきたみたい。

『まだ暫くは私の様子を注意深く見るように』ですって(笑)
演技大変だー(>_<)

それと昨日の密会はセックス無しみたいです。

「生理がいつ終わるのか?」とか「旦那の件が落ち着いたら、今度は◯◯ちゃんも逝かせてあげるからね♪」って間男が書いてますし、妻も妻で「1人だけ気持ち良くなるなんてズルい」って返答してたんで、せっかくのラブホだからフェラ抜きだけはしたんでしょうね。

疑いが晴れるまでは密会も無さそうですが、このまま会わせないように様子がヘンだと思わせておこうかな(笑)


19/02/23 09:52 (WJiK8ASL)
261
投稿者: 酉介
やり取りを見ると奥さんも結構ノリノリで浮気してんですね

上で書いてるラス1に2人のセックスを覗くというのは止めた方がいいかと。
嫁を他人に抱かせる変態、2人とも嫁を満足させられない情けない旦那と思ってるんだろうから
間男には強く毅然として対応しないと、結局最後までバカにされっぱなしになりますよ。

スレ主の性癖が切っ掛けとはいえ、浮気は別の話だとキッチリ詰めてスレ主も一応の謝罪も必要かも。
あとはこれからの夫婦でのセックスの充実でしょうね。
お仕置きとしてはSMプレイ出来るラブホで奥さんを拘束して、玩具や何やかんやで散々責め抜いてあげてはどうでしょう。
浮気した事をネチネチ責めながらいたぶってやんなさい
19/02/23 10:37 (5fFL0jF5)
≪ 前 124 25 26 27 2875 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.