ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
142
投稿者: 変態夫
おはようございます。

昨晩、妻とヤリながら寝てしまったようです。
と言いますのは
早朝目が覚めた時
妻が全裸なのはまだしも
私も全裸でした(笑)
セックスした記憶は有るのですが
途中途中の記憶が無くて(苦笑)

なので目覚めた時に妻にちょっかいを出し
寝ていた妻のオッパイを弄りだしたら
妻が目を覚まし
直ぐに私のチンポを握って来ました(笑)

妻に扱かれたチンポが半立ちくらいになった時に

妻『ねえ、ア~ンしたくなっちゃった』
私『していいよ』

すると妻は布団に潜ってフェラしだしました。

10分位で射精感に襲われた私は
無言で妻の口の中にフィニッシュ!

妻『んーんーんー』

と精液を口に含みながら何か訴えていた妻。
ゴックンした後に

妻『えーなんで出しちゃったの~私だってして欲しかったのに~』
私『美代子のフェラが上手過ぎて我慢できなかったんだよ(笑)』
妻『今入れちゃうからね!入れちゃうよ!』

そう言って妻が私の上に跨がり
まだ萎えていないチンポに手を添えて自分で入れてきました。

妻『ヤダヤダ、私も逝きたい!』
妻『あ~気持ちイイ~』

何とか萎える前に妻が昇天した後に

妻『もう~いじわる~』

と言われました(笑)







15/02/01 07:18 (YnV7bKCt)
143
投稿者: 変態夫
おはようございます。

先程ネットしながら
兄キの部屋を映し出していましたら
ベッドの上でチンポを扱いてました(笑)

と思ったら
『お兄さ~ん、起きて下さ~い』と妻の声。

しばらくすると
兄キが布団を顔まで被ったのですが
勃起した下半身は露わに。
すると兄キの部屋のドアが開いて
『お兄さん起きてますか?』と妻が入って来ました。

兄キの姿を見た妻は
ニコニコしながら兄キのそばに行き
『まだ寝てるの?おかしいな~ここは起きてるのに~』
と言って10回くらい勃起したチンポを手で扱いた後に
パクッと口で咥えました。

しばらくフェラしていると
妻はフェラしながら自分の手でマンコを弄りだしたのです(笑)

妻『お兄さん起きて下さい。起きないと入れちゃうよ』
兄キ『ん~・・』

布団から顔を出さない兄キ(笑)

すると妻はすぐにパンツを脱いで
兄キに跨がったのです(笑)

中腰でチンポを擦り付けているように見えました
妻『入れちゃうからね』

そう言うと
妻は腰を下ろしていき
完全に密着状態になると
『ア~凄い!おっき~い~』
と言った後は
もう妻が自分勝手に腰を動かし
数回昇天してました。

こうなると
ディルドでオナニーしているようなものですね(笑)

最後は正常位で兄キが本気で腰を振って
兄キも逝ったようです。



15/02/03 06:06 (eHL9tCi8)
144
投稿者: 変態夫
こんにちは金曜日に妻と二人でスーパー銭湯に行ってきました。兄キは?って?兄キは仕事でした。ついて直ぐに大浴場に入り一時間後の待ち合わせを約束して出た後に風呂上がりのビールを飲みながら軽くつまんで。中ジョッキを三杯づつ飲んでほろ酔いになったので今度は屋上の露天風呂に入りに行こうとなり屋上の露天風呂に行くと男風呂は私だけでしたが女風呂からは女性の会話が聞こえて来ました。二十代と思われる女性が缶ビールを片手に風呂に入ってました。何故そこまで分かったかと言いますと男風呂と女風呂の仕切りが板でしてあったのですが自然に開いたのか誰かが故意に開けたのか5mm位の節が抜けてて覗けたのです(笑)犯罪なのは分かってましたが見えちゃったんだから(苦笑)しかし若い女の裸なんてネットでは良く見れますがこの時は本物の素人でしかもリアルタイムで直視出来た事と覗いてると言う行為に興奮が高まりました。妻が入って来るまでの数分間はこちらに向いて足湯のようにして座っていた二人。ピチピチでオッパイにハリの有った二人で一人はDカップは有るんじゃないかと思うほどの大きさなのに乳輪は小さく乳首が立っているのに興奮しました(汗)陰毛も黒々としてて本当に久し振りに女性の生の陰毛を見ました(笑)そうこうしていると妻が入って来たようで二人の女の子がビールを置いて風呂に入ってしまいました。私は誰かが入って来ないか注意をしながら物音を立てないように覗いてました(笑)そして思わず笑って声を出しそうになったのが妻が露天風呂から出て行った後に残った二人が更に近くに寄って『ねえねえ、今のおばさんアソコがツルツルだったの見た?』『うん見た見た』『あれって旦那さんの趣味なのかな(笑)』『もともとかもよ(笑)』『そうかな、ミキちゃんもツルツルにしちゃえば(笑)』『嫌よ恥ずかしい~(笑)』『でも今の人は堂々としてたじゃん(笑)』『でもアソコがハッキリと見えちゃってたよ、何かぶらさがってたのが見えたもん(笑)』『うんうん私も見えた(笑)』思わず吹き出しそうになりました(汗)ただその後が凄かった。オッパイの大きい方の子が『ねえねえ私は見えちゃうのかな?ちょっと見て』と言うとその場で立ち上がって陰毛を手でかき上げてもう一人の子に見せたようです。丁度もう一人の子の頭で良く見えなかったのが残念でした(苦笑)しか~し!今度はもう一人の子が立ち上がって『私はどうかな?』と言って立ち上がった時の光景が丁度目の前にその子のお尻が(笑)少し足を開いて見せた時にその子の足の間からもう一人の子がこっちを見ているのが見えました(笑)すると見ていた子が『ミキちゃんチョット見えるかも』と言うと『え~~~』と言ってその子が自分で確認しようと前屈みになった時にその子のオマンコがハッキリと見えました(笑)『え~ヤダヤダ~』と言って更に前屈みになった時にビラビラが開いてピンク色の中身まで(笑)両手を合わせて拝みたくなりましたが
...省略されました。
15/02/08 14:44 (rldFQV3a)
145
投稿者: マウンテン
寝とられの時からの隠れ大ファンです。
自分は五年前位に一度だけこちらのサイトで
募集した方と、3Pした事があるだけの超初心者ですが、
その時の女房の乱れ様とダブり凄く興奮します。
これからも末永く投稿を楽しみにしてます。

15/02/09 19:06 (Rgy0NFYW)
146
投稿者: 変態夫
こんばんは

マウンテンさん
ご意見有り難うございます。
最近は独りよがりのような投稿でしたので
少々寂しくもなってました(苦笑)
マウンテンさんも3Pのご経験が有るのですね。

私は最近はセックスなんて誰とでもしても良いと思うようになりました(笑)
ただ妊娠はしてはいけないと言う前提で(苦笑)
しかし世の一般的意見は
そこが夫婦の最後の砦
そこが夫婦の絆
なのでしょうね。

私も願望を現実にと頑張った結果
実際は物凄く嫉妬しましたよ(苦笑)
でも同じくらい興奮も覚えました(笑)
兄弟と言うのも考えましたが
結果、今の状態で良かったと思ってます。

特に性欲旺盛な妻ですので
性欲を満たされている妻の扱いが大変楽になったのも事実です(笑)

リングも正解でした。
中出しする喜びは男だけでは無く
妻も中に出される事に喜びを感じてますので
妻は「もっと早くすれば良かった」とまで言いましたから(笑)




15/02/09 21:39 (lHBrN3WC)
147
投稿者: 変態夫ファン
そうですね。
最近はコメント少ないですからね。
自分もたまにですみません。

うちもピルで生中出ししてから
やはり飛躍的にセックスの回数が増えました。
それと、昔は緩くてなかなかイケなかったのが
最近は嫁も膣トレーニングしているのと
やはり、サイズが合うっていうのか
最近は自分のほうが我慢できなくなって中出しすることが
多くなりました。

あと、これは変態夫氏に質問でもあるんですが
よく妻勃起なんかのS男性に寝取られる話で
旦那とのセックスは禁止だの、寝取り男の許可だので
妻も彼氏様の命令なのとか言って拒否する話も結構あるのですが
興奮する反面、読後感の後味が非常に悪いんです。
自分はやはり愛する妻を他人に完全に支配されるのは
到底承服できません。
仮に変態夫氏が
兄貴が美代子さんを支配して、以後変態夫とのセックスは禁止
もしくは俺の許可無くして、裸を見せるのも禁止とか
言われてしまったらどう思います??

あと、自分も妻が他の男とプレイとしてセックスするのは
アリなんですが、うちの嫁だとそうなると
心まで奪われそうで怖いです。

15/02/10 01:33 (5hM9L3Gh)
148
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
確かに。後悔シリーズとかみたいになると大変ですよね。でもカメラあるから大丈夫が(笑)
15/02/10 08:28 (6ajgQh.c)
149
投稿者: 変態夫
こんにちは変態夫ファンさん>兄貴が美代子さんを支配して、以後変態夫とのセックスは禁止もしくは俺の許可無くして、裸を見せるのも禁止とか言われてしまったらどう思います??100%あり得ない事と思いますが(苦笑)もしそうなったとして妻が兄キの命令に従うようでしたら・・兄キに上げます(笑)しかしそうなったら妻を抱きたくて仕方なくなりそうだからそこは兄キに隠れて妻を脅して犯します(笑)絶縁にはしないと思います(苦笑)どんなに兄キが妻に惚れ込んだとしてもそこまでは無いと言い切れますよ。兄キは今の環境が責任も無く、少々の金を使うだけでヤリたい時にヤレる女が居て身の回りの事もしてくれているのですから一番面倒無く都合の良い女だと思ってますから。ぶーこさんマジ取られ後悔はしたくないですね(苦笑)でもやはり三人(私が一緒)の時は妻は私に気をつかっているのが良く分かりましたよ。カメラで録画された映像を見るとえげつない程の乱れ方(これは兄キのチンポがデカくて本気の乱れなのかも(汗))そして一番の違いは妻の言葉と態度(?)積極的な所ですかね。以前はそんな感じの妻を相手にした事も記憶に有りますが今はそこまでの妻は私では見られません。確かに言葉にして喘ぎ、積極的に私にも責めて来ますけどちょっと次元が違います(笑)昨日の祭日ですが皆で朝食を終えて私は家に戻ってPCをしていたんです。妻が朝の洗濯を終えた時間9時過ぎでしたが兄キが部屋でスマホ弄っている所に妻が入って来て妻『お兄さん、ゴミ有れば捨てるけど』兄キ『さっき下に持っていったよ』妻『そうなんだ。他は大丈夫?』兄キ『他?}(兄キは何か察したようにニヤっと笑うと)兄キ『ん~特に俺は無いけど美代ちゃんは何か有るかな(笑)』妻『(妻もニヤニヤ笑いながら、言葉はツンツンした口調で)私だって特に有りませんけど(笑)』兄キ『そうなんだ(笑)』の後に兄キが何も言わずに笑っていると妻『お兄さんさっきお昼に出かけるって言ってたでしょ?』兄キ『うん出かけるよ』妻『・・本当は出かける前にちょっとしたいな~って思って上がって来たんだけど・・(照れ笑い)』兄キ『弟(ここは私の名前を言ってます)が居るのに大丈夫なの?』妻『ううんイジワル~』兄キ『じゃ早くしないと時間がなくなっちゃうな(笑)』妻『いいの?』兄キ『じゃ早く服を全部脱いで』そう言われた妻はチャチャっと脱いで全裸に。と言ってもノーブラノーパンなので上下のスエットを一枚ずつ脱いだら全裸でしたけどね(笑)すると兄キがスマホを手に取ると兄キ『ちょっと写真撮ってからね』妻『え~また~恥ずかし~のに~』と言いつつも兄キの言いなりにで兄キ『はい気を付け!』カシャ兄キ『休め』カシャ兄キ『気を付け!』カシャ兄キ『はい、ゆっくり回って』カシャカシャカシャ・・兄キ『両手を腰に』カシャ兄キ『オッパイ持ち上げて・・もっと欲しそうな顔をして(笑)そうそう』カシャ兄キ『じゃオマンコを広げて、足は閉じたまま(笑)』カシャ兄キ『今度は少し足を開いてオマンコの中が見えるくらいこっちに広げて見せて、そうそう(笑)』カシャ兄キ『はい良く出来ました(笑)じゃご褒美にしゃぶって良し』妻『やったー』兄キがズボンを脱いでベッドに座ると妻は前に跪いてフェラを始めました。しかし私も妻とのハメ取りなどはたくさんしましたがこう言う写真は撮った事が無かったですね(苦笑)
...省略されました。
15/02/12 19:07 (W5CcQuTf)
150
投稿者: マウンテン
変態夫さん御丁寧な、お返事ありがとうございます。
でもこのレスから無視して下さいね、
その分沢山、変態夫さんの文章読みたいです。
うちの女房も変態夫さんの奥様と同じ位の年令
なので凄く親近感を抱いてます。
でも、うちのは燃えると凄いんですが、火がつくのに
時間がかかる、それと背徳感が強いようで
3Pも一度きりです、でもその時の情況は今でも
鮮明に覚えています、オナネタにも現役です。
凄く良い思い出です、あんな状況を毎日楽しめる
変態夫さんが本当に羨ましいです、奥様が
ずば抜けたエロスを振る舞うのも、御兄弟が
素晴らしい人格者なんだろうと想像出来ます。
これからも投稿の方、宜しくお願いします。
15/02/12 20:19 (2Y6FVIkG)
151
投稿者: 変態夫
こんばんはマウンテンさんそんなお気遣いせずに参加して下さい(笑)兄弟で素晴らしい人格だなんて(苦笑)普通の人が思う素晴らしい人格では無く性の相性が良かっただけですよ(笑)前回の投稿の続きなんですがどうしてもお話ししたいのがその後だったんです。『お兄さんに突いて欲しい』と言った後に兄キもそれを分かっていたようでスマホをハメ撮りホルダー(笑)につけた後に妻を横向きにして腰を振って2回ほど妻が逝った後に妻『お兄さん、正常位で突いて』と妻が言ったのです。兄キが妻の両足の膝裏を両腕で抱えるようにして突き始めたのですがしばらくすると妻が自分から両足を持ち上げて兄キの肩に乗せて妻『これで突いて欲しいの』兄キ『これだとまた奥まで来過ぎとか言うじゃん(笑)』妻『ううん、これでガンガンガンってやって欲しいの』兄キ『分かったよ』兄キがかなりロングストロークにパンッ!パンッ!パンッ!・・と突き出すと妻『そうこれ!これイイっ!』パンッ!パンッ!パンッ!・・テンポ良く普通に突いてると妻『ア~凄くイイっ!もっと早くヤッて~もっと強くガンガンガンってヤッて欲しい~』妻の催促言葉に兄キがさっきより倍以上の速度で力強く突き出すとカメラからだと妻の身体がベッドに沈み込んで見えてたら妻『ア”ア”ア”・・イ”イ”イ”~~~~~』妻『お兄さんもっとガンガンってやって~~~~』妻は頭を抱えたかと思ったら頭を左右に思いっきり振って妻『ア”ア”ア”~ダメ~~~・・』と言った直後ピストンする音が変わったのです。そうです妻が潮を噴き始めたのです(笑)それに気付いた兄キが動きを止めて兄キ『美代ちゃんグショグショだよ(笑)』妻『イヤ!止めないで!ガンガンやって!お願い!お兄さん!ガンガンやって~』すると兄キはまた凄い勢いでガンガンやりだしました(笑)ちょっと一言言わせて頂きますが妻が今までに私に『ガンガンってヤッて』と言われた記憶がありません(苦笑)兄キのゴツイちんぽに突かれる感触が『ガンガン』って感じなのでしょうね。再び突かれ始めた妻は喘ぎとも言葉とも分からない声を出しながら時々正気に戻るのか兄キに妻『お兄さん!訳分かんなくなちゃう!おかしくなっちゃう~~~~~』兄キ『いいんだよ!感じるままで!』妻『お兄さん!お兄さん!凄くイイよ!これ凄いよ~~~これが一番イイよ~~~~~』妻『逝く逝く逝く!逝っちゃう逝くっ!』え~~~~~~~っ!妻がこんなに激しく全身を激しく波打たせながら痙攣し続けるは正直始めて見ました(汗)妻のいつまで続くんだ?って言う痙攣がやっと治まった時に兄キ『美代ちゃんビショビショだよ(笑)』妻『だってお兄さんが凄過ぎるんだもん。気持ち良過ぎてわけ分かんないよ』兄キ『そんなに気持ちいいんだ(笑)』妻『こんな気持ちイイの初めてだもん』兄キ『そっかそっか(笑)』
...省略されました。
15/02/13 21:47 (GPuRe/Xt)
≪ 前 113 14 15 16 1735 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】気持ちいいこといっぱいしたい🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.