ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
2
投稿者: kazu11
変態夫さん、久しぶり投稿ですね!
変態夫さん、奥様、お兄さんと、興奮する展開が…起こりましたか?
よろしければ、またお聞かせ下さい。

14/06/21 17:41 (sEkdHVvT)
3
投稿者: 変態夫
中々PCにゆっくりと向かい合える時間が無くご無沙汰でした(汗)と言うのも先日のビデオをしっかりと見直した事も有りますけど。まごまごしてましたらまた兄キに生理明け一発目のセックスをやられてました(笑)まあ以前よりは妻との絡みが多くなったとは言えやはり女(妻)に飢えた兄キには及びませんけどね(汗)改めてビデオをしっかりと見た感想はいや~凄い!凄かった(笑)雄と雌でしたね(汗)とは言いましても兄キはそんなにガツガツして無いんですよね~妻が溺れていると言いますかハマっていると言いますか絶対にセックスの最中でしか出さない猫なで声で兄キに対しての、甘え、ねだり、喘ぎ、よがりが凄いんです(笑)私に対してもまあ同じような感じではありますが私の妻で有りながら、私の兄キにも同じようにしていると言うのが凄いですよね。妻のマンコを最後にクンニしたのは何時だっただろう?と思い出せないほどしてやってない妻が兄キにクンニされている時に発する言葉と声が『嬉しい嬉しい』の連呼をしながら兄キがクンニしながら指を入れてた時に妻が潮を噴いたんですよね(笑)もちろん妻は兄キの顔に潮を噴いてしまった訳ですがその直後に妻『ごめんなさいごめんなさい!顔にかかっちゃったでしょ?汚いから拭いて』兄キ『大丈夫だよ。汚くなんて無いよ』そう言うとジュルジュル音を立てながら舐め吸って兄キ『美代ちゃんのは汚くなんて無いよ、美味しいよ』妻『本当?嬉しい!嬉し~よ~』そう言われた妻は潮を噴く恥ずかしさが完全に無くなったようで兄キがクンニしながら指を入れるのを続けると映像でも分かるくらいの潮を噴き始めたのです(笑)兄キ『凄いよ凄いよ!美味しいよ!』そう言いながら兄キは舐め吸いまわしてもちろん兄キの顔はビショビショでした(笑)私も妻を指で潮を噴かしたりさせてましたがさすがにそれを舐めたり吸ったりまではした事が無く妻はそんな事をしてくれる兄キが新鮮で良かったのでしょうね(笑)事が終わると兄キ『美代ちゃんに顔にかけられたから、俺も美代ちゃんの顔にかけちゃうぞ(笑)』妻『オシッコはここじゃ無理でしょ』兄キ『オシッコじゃ無いよ。顔射だよ(笑)』妻『あっ!そっちか(笑)うん、良いよ(ニコニコ)』変な言い方ですけどこんな光景を見てて笑ってしまった私でした(汗)実は妻は「かけられる」事にそんなに抵抗は無いのです(笑)随分前の事ですが一緒に風呂に入っている時に妻が髪の毛を洗い終わる頃に頭にオシッコをかけた事が有るんです(笑)ちょっと出して直ぐに止めたのですが妻『いま頭に何かかけたでしょ?』私『小便したらかかっちゃった(笑)』妻『ちょっと~やめてよ~いま洗ったばかりでしょ~』私『じゃまだ洗って無い所だったら良いのか?』妻『いまオシッコしたんでしょ?』私『まだ途中だよ』妻『途中で止めれるの?』私『じゃ出すからこっちを向いてろよ』そう言って妻のオッパイめがけてオシッコを出すと妻『きゃ』私『動くなよ』妻の動きを止めオッパイにかかったオシッコを直ぐに妻の顔をめがけて私『動くなよ!』
...省略されました。
14/06/21 18:13 (qmWB3.il)
4
投稿者: 変態夫
Kazuさん
ご無沙汰してました(汗)
進展~と言うほどの事は特に(汗)
でも同じような事ですが
私には今だ興奮を覚える日々です。
14/06/21 19:16 (qmWB3.il)
5
投稿者: 変態夫
おはようございます。妻の浮気実況報告ですが昨晩の夫婦の営みを少々ご報告させて頂きます(汗)夜の9時を過ぎた頃に、居間でテレビを見ながら酔った妻にちょっかいを出し始めました。こんな行為も嫌いじゃ無い妻は私にされるがままで乳首をコリコリとしてると、ビクンッ!ビクンッ!と気持ち良くて全身を痙攣させたのでパジャマの裾をからマンコを直接触り始めるとすんなりと指は入ってしまうくらい濡れてました。そのまま指で一回逝かせた後に妻を全裸にさせると妻『ちょっと~おかしいでしょ~はずかしいよ~』私『誰も居ないのに恥ずかしい事なんて無いだろうよ』そう言ってオッパイを吸いながら手の平でクリを刺激しながら指は中に入れてGスポットを擦り続けるとあっと言う間にまた妻は逝きました。そのまま続けて責めようとしたら妻『舐めたい、今度は私がする』と言ったので私がズボンを脱ぐとソファーの前に座り込んでフェラを始めました。一生懸命フェラする妻を携帯カメラで撮影しました(笑)写真撮影にも慣れている妻は私が写メを取り始めるとカメラ目線で舌を出して亀頭をレロレロとしながら(笑)動画撮影に切り替えると勃起しても余る皮を根元に扱きながら亀頭を剥き出しにしてチュッパ!チュッパ!と吸ったりチンポを横から咥えて舐めたり歯を閉じて、頬と歯の間でチンポをフェラしたりと一通りのフェラを堪能しました。20分程度のフェラでしたがその間に二度ほど射精感に襲われ危うく口内発射しそうになりましたが必死に堪えながらも超ヤバイ時には私『ヤバイ!出ちゃいそうだよ』妻『ダメ!まだ逝っちゃダメ~』と言って根元をギュっと締め付けられました(汗)二度目の射精を堪えた後に妻が私の上に乗ってきました。対面座位の形でしたが、私は何も手を出さずに妻が中腰になり、自分でチンポに手を添え、マンコに導いてゆっくりと挿入していき、根元まで銜え込むと妻『ア~ン、気持ちイイよ~』妻『オマンコの中がいっぱいになってる~』腰をゆっくりと前後に動かし始めると妻『いやん!奥まで来過ぎて当たってる~』私『コリコリ当たって気持ちイイよ』妻『だめ!まだ敏感過ぎちゃう』そうは言うものの妻も我慢が出来なく腰の動きが前後に激しくなると妻『だめ!気持ちイイ!逝く逝く逝く!』仰け反るように逝ったかと思うと私にもたれ掛かってきて全身を激しく痙攣させてました。その間の妻のマンコがギュッギュッギュ、ヒクヒクヒクと締め付けてくる感触を気持ち良く味わってました(笑)痙攣が治まりかけた妻が妻『あ~ん、コレ(チンポの事です)気持ちい~い』と言って私にキスをして来ました。ここで兄キとのビデオのやり取りを思い出しました(笑)私もキスに対して応戦すると妻は舌を絡ませてきて更に激しいキスになり唾液を交互にやり取りしてかなり溜まって来た時に妻に飲み込ませました。キスが終わると妻が腰を上げ下げさせ始めた時にチンポがマンコに出たり入ったりするのが丸見えだったので私『お前にチンポを食べられいるのが良く見えるよ(笑)』そう言われて妻が覗き込むと妻『あ~んエッチ~。ねえ写真撮って~入ってる所写真撮る』
...省略されました。
14/06/22 10:33 (U0gq6TAi)
6
投稿者: ぶーこ
生理明けの一発、中出しされたのではありませんか?
14/06/22 14:04 (lqFgQBkQ)
7
投稿者: kazu11
変態夫さん、昨晩・今朝と奮起したようで。
奥様とお兄さんのビデオも興奮しますが、変態夫さんと奥様の絡みも興奮します。
ついつい手が股間へ・・・・昼から抜いちゃいました(;'∀')
今後も、奥様との絡みをお聞かせ頂けると嬉しいです。

14/06/22 15:18 (NC8.jO.y)
8
投稿者: 変態夫
こんにちは。
只今帰宅しました。

ぶーこさん
いつも有難うございます。
でもそれは無いと思いますよ。多分(汗)
後で聞いてみます。

kazu11さん
いつも有難うございます。
「妻の浮気実況報告」なので少々気は引けますが
何気に妻は私との絡みも派手な時が有るので(汗)

生活が長くなると
ただヤルだけ。
アブノーマルになる。
全くレス。
等々になりますよね
もちろん何時までも仲良くイチャイチャと言う夫婦もいらっしゃるでしょうが

私達夫婦はヤルだけとアブな両方ですが
兄キと妻は熟練で男と女をしる二人ですが新鮮さが有って
求め合うカップルですよね(笑)

まあその内に兄キも私からの話を聞いて
「もっと責めて良いんだ」と思う事でしょうけどね(笑)


さきほど妻と顔を合わせましたが
印象は全く普段と変わらずでしたが
兄キと関係した直後じゃ無いと本当にわかりませんから(汗)

朝、出かける前に兄キと顔を合わせた時に

私『久し振りに昨晩と今朝に美代子とやっちゃったよ(笑)』
兄キ『マジかよ、俺もやりたくなるな~』
私『今から俺だけ出掛けるけど(笑)』
兄キ『マジで?何処に出掛けるんだよ?』
私『オイル交換に。でもその後にパチって来るから早くは帰って来ないよ。多分(笑)』
兄キ『そうなのか?じゃ帰って来る時はメールしてくれよ(笑)』
私『分かった。兄キも好きだな~(笑)』

そんな会話をして出掛けたので
間違い無く妻を襲ったでしょう(笑)

14/06/22 17:58 (U0gq6TAi)
9
投稿者: カラス
凄い!オレも兄貴がいるけどヤキモチ妬いてしまう。色々な人間がいるもんだね。勉強になります
14/06/23 12:51 (o.Ot.v1A)
10
投稿者: アナルマン
楽しみにしてます。

そうですか、生理的に受け付けないのであれば仕方ないですね。

変態夫さんは駄目でもお兄さんは如何でしょう?
もし、大丈夫でしたら、二本挿しは変態夫さんは前専門とすればよいですしね。

入れてる最中、皮一枚向こうに動くものを感じる感覚は中々面白いです。
14/06/26 12:21 (UDso30KS)
11
投稿者: 変態夫ファン
お疲れです。

アナルダメなんですか??

うちの嫁はアナルOKでたまにアナルしてます。

ただ、美代さんのようにエロくないんですよね。
近い将来の3Pでは口とマンコってことになるんでしょうか?
それともアナルは兄貴が担当かな?

更新楽しみにしております
14/06/27 00:52 (YihDG19V)
≪ 前 1 2 335 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    今夜0時頃に都内の歯個根山にて-関東/生... 17:07
    夫婦-四国/生見せカップル 17:05
    懺悔裸体-ぽっちゃり 画像掲示板 17:04
    (無題)-淫らな体験告白 17:03
    今夜、教徒、名羅、平片らへんで-関西・近... 17:01
    (無題)-調教指示 17:01
    Sギャルのお仕置き…-露出動画掲示板 -... 16:59
    多摩鳴-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    もう数年以上前の-男の娘・女装・ニューハ... 16:58
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:55
    18徐から加護島市内で-九州・沖縄/生見... 16:52
    遊びに理解ない方お断り!-関西・近畿/生... 16:43
    今夜急な募集ですが-東北/生見せカップル 16:36
    福井 嫁40歳-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:35
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:35
    18時半頃札薄-北海道/生見せカップル 16:34
    (無題)-オナニー実況 16:32
    血葉東部 位置川-関東/生見せカップル 16:32
    (無題)-公開調教室 16:31
    (無題)-公開調教室 16:31
    (無題)-人妻攻略法Q&A 16:31
    (無題)-人妻攻略法Q&A 16:31
    0時ころに買い物-北海道/生見せカップル 16:30
    明日9/30東京〜福島県(東北道)で置い... 16:30
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 16:27
    【プロフ動画】昼間に街中を散歩する。 夜よりも人が多いので見られる確率が高くなる。 ... ID:redeyen
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.